日々のめも
DiaryINDEXpastwill


2015年08月02日(日)
2013年08月02日(金) 片付け

あー、何かを楽しみたい、楽しいことしたい気分なのに、自分が何を楽しいと思うのかが分からない。
楽しんでる人を見ると羨ましいなって思う。
私が自分の生活に満足感を感じないのは満足できることをしていないからなのか、満足するっていう事が出来ないからなのか・・・。

ふと、何でどうでもいいことずっと考えてるんだろうって思うんだけどまた似たような事をグルグルと考えてしまう・・・。
やっぱり私は本当に何かに対して悩んでるんじゃなくて、悩んでるふりして頑張りたくないだけなのかな。
根っからのニート気質というか・・・。それなのに活発に行動している人に憧れちゃうから苦しくなっちゃうのかな。

自殺しようとするならそんな憧れをさっさと捨てちゃえばいいのに自分。
自分っていうのを本当に理解したい。


2015年08月01日(土) 満月
2013年08月01日(木) 



今さっき、ふと窓の外を見たら、満月ですごい明るかった!
今日はブルームーンらしい。ブルームーンが何かよくわからないけど。後でぐぐっとく。

写真を撮ってみたら、夜景モードを使わない方が何か面白い写真になった。





すだれ越しの向かいの道路のアパートの光が綺麗。
夜景モードでとらないと、写真がぼやけるみたいで、あと何故かすごい明るくなる。面白い。

そして今プラダを着た悪魔を見終わったところ。何かこの映画すき。


pastwill
はまこ |MAIL