日々のめも
DiaryINDEXpastwill


2015年05月21日(木)
2013年05月21日(火) 最近はまっている事

新記録です。
多分今月まだ5日くらいしか働いて無い。
何かやる気しなくて休みまくってたら後一週間くらいしか無いwwwww
でも別にいいやーーー
何かうつっぽくならずダラダラ出来て、こういう風にずっとしたかったなーって思ってたので。本当はもっと休みたかったけど流石に仕事たまってるからもうやらないとです。
昨日ほんまでっかで、あやの何とかって俳優さんが、私と同じような事ばっかり言ってて同族嫌悪しましたw
でもやっぱり休む時に無になるって大事なんだなー。
それと海とか見れる所に今度散歩行こうかなって思った。
カメラを持っていろんな所に散歩するのって結構前からやりたいなって思ってたんです。
デジカメ無いから欲しいんですよね。
デジカメの為に働こう!ってがんばろうかな、当分。


2015年05月15日(金) 植物増えたー
2013年05月15日(水) 毛を切ってきたv




ネットで買って4つ増えました。
シマトネリコ2つ(何故か2つだった)
ユーカリ
ローズマリー。

あと一週間くらい前に、
ワイヤープランツ、テーブルヤシも。


昨日母と電車のって買い物行って沢山買いました。
金を沢山使ったからか、今日は寝起きから仕事してます!
何かやる気でなくてダラダラした日々を過ごしてたんですけど、金使ったとたんこれなんでwやっぱり私は切羽詰らないとやらないんだなって思いましたw。
来月支払に必要な分は先月すでに仕事してたんですよwだから全然やる気ならなかったけど、今ある金を使いまくったから焦る気持ちが出てきた。

なので、金にもう少し余裕があったんでずっと欲しかったデスク横に置く棚もさっき買いました。
届くの楽しみ。


2015年05月10日(日) 調子が悪い









最近調子が悪いです。仕事も趣味も何にも出来てません。
手をつけては進められずだらだらの繰り返しです。

なんだろー・・・。うつっぽさは全然ないんだけど身が入らない感じ。
GWダラダラしすぎちゃったのと、日記に書いてなかったけど差し押さえをされそうで、それが不安なのかな・・・。
あと今月の報酬がまだ振り込まれてなくって、それもちょっと不安。

植物が唯一の癒しです。
最近散歩で外出てなかったから散歩でもしようかなー。
あーーーーー・・・。


pastwill
はまこ |MAIL