アニメと、バイクと、ダイエット...せつや

 

 

超音波骨折治療器 - 2015年06月20日(土)

明日は休みだぁぁぁ!!!

明日は何しよっかなぁ♪
休み前の夜は、解放感でイッパイです。


今はおかずだけの夕食を終え、『アニメ』見ながらまったり中です。


そういえば、どうやら俺は骨のくっつくのが遅いらしい・・・

本来、鎖骨の骨折は半年ほどである程度くっつくらしいのですが、

10ヶ月経過した現在でも、まだ折れたままらしい。
それは半年経過して、固定器具の抜固の手術前検査でわかったことだ。

そんな、骨のくっつきにくい人でも安心です!
現代の最新医学!


なんと、超音波で患部に刺激を与えて、骨再生を促してくれる魔法の機械!
これさえあれば、ビックリの骨再生能力を貴方の体で実体験できますよ〜!








↑エンピツ投票ボタン

My追加


はっきり言って、毎日は苦行です!(毎日やらなきゃいけないらしい)

早く、俺の鎖骨よ、くっついてくれ。


ま、もしこれでもくっつかないようなら、
骨盤辺りから骨髄取って、患部に移植する手術をしなきゃいけないらしい。

それはそれで面倒だぁ。









...

ウィークエンドはドキドキが止まらない♪ - 2015年06月19日(金)

なんて、嘘っぱちですw

土日関係ない仕事なもんで、
というよりも人様がお休みの時が本番なお仕事なもんで、
週末が近づくと憂鬱が止まらない・・・

それでも、今週は奇跡的に日曜がお休み頂けているので、
明日頑張れば、お休みです。

あんまり仕事ネタ書きたくないって思ってます。
愚痴にしかならないからなぁ(苦笑)

今日も過去日記書いてから寝ると思いますw

ホント、バイクないと書くネタないなぁ。
早くバイク欲しい!

折角シーズンなので、バイクでどっか行きたいぜぇ!







↑エンピツ投票ボタン

My追加


いかんともしがたい大人代表ですw




...

過去日記を書いてみた。 - 2015年06月18日(木)

いつも仕事が終わるのは、早くて20時頃。この時点で残業は1時間。

その後今日はゴルフの打ちっぱなしで練習してきました。

今日のドライバーは気持ちよく飛んで、いいストレス発散になった。消費カロリーはたいしたことないんだろうが。

夕飯は白米を抜いて、炭水化物ダイエット。まぁこの時点で夕飯は22時過ぎなので当然だが。鯛の塩焼きと、お吸い物。タコのカルパッチョ。

酒は飲む習慣がないので、飲酒はなし。

アニメは『涼宮ハルヒの憂鬱』

dアニメストアに登録してるのでアニメにかかるコストはほぼ無視していいぐらい。いい時代になったものだ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



あ、過去日記書きました。
今に続くプロローグ的な話をこれからも少しずつ書いていこうっと。

日記って、誰かに話しかける口調で書くもんなの?w





...

待ってたぜ! - 2015年06月16日(火)

おいおい!
どんだけ待たせるんだよ。

もういつだったか忘れたけれども、少なくとも3か月、まだまだ寒い時期だったはずだぜ。

今じゃ梅雨直前のこれからの暑くても、心弾む季節を期待するばかりのこのタイミングで!

まぁちょっと諦めて、約4000円をドブに捨てた気持ちでいたのだけれでも。

それでもこの結果には概ね満足しているから、まぁいいか!


とりま、この日記に俺なりの存在意義を与えようと思う。


題名通りなんだが(笑)


アニメは現在、『涼宮ハルヒの憂鬱』を鑑賞中。
これは因みに『長門有希ちゃんの消失』を受けての復習中。
これに関しては感想もいらないな。

バイク・・・
今現在所持してません。
購入計画進行中。
HONDA NC700Sを予定。来月中旬には契約したいなぁ。


ダイエットは正直今はお休み中。昨年12月から始めて8キロ減。
30半ばにして体作りに決起。
ジムに通っていたのだけれど、最近はゴルフの練習ばかり。ジムからは足が遠のくばかり(苦笑)来週には会社の健康診断があるしな。エンピツも書けるようになったしまた再開しなきゃな♪


まぁ、最後にもう一度言おう!






↑エンピツ投票ボタン

My追加





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail