エヌてん

2011年11月14日(月) アートムーチョ、無事に終了。


一回書いた記事が消えてしまった。。。ショック!

アートムーチョ無事に終わりました!
ポストカード、ハンコを購入して下さった方々、とても感謝です。有難うございました!!
もし次回出せる機会があったときのため、もっと精進いたします。




今回の出展様子です。
二日目はみつお氏の後輩さんがとても良い小道具を購入してきて下さり、
大変活躍しました!

今回のために増やしたポストカード一覧・・




友情




ギター




羽根


ハンコも意外にも旅立っていったので、焦って一日目の終わり、家に帰りすぐに売れた分を製作しました;
計画性がなくてダメですね・・反省。






パグ、パグ・・ためし押しだったので、ちょっと汚いですが;




カメ・・さんも人気でした。







そして、私が勝手にゆるキャラとして作り出した「マノビネコ」も何個か旅立ちました。。
有難うございます・・。

今回二日終えて、楽しかったですが、反省点も色々見えてきて・・。

みつお氏とまた会議をし、今後の方針を決めていこうと考えてます。

何はともあれ、
今回来て下さった方々、購入して下さった方々、
また何よりも一緒に出展してくれたみつお氏と後輩さんに感謝です!!




2011年11月11日(金) ついに明日です!!!


アート・ムーチョついに明日開催です!!!

エヌみつ屋一同心からご来店お待ちしております。






2011年11月09日(水) 大体完成??



また何個か彫りました。。

あと少し・・





2011年11月04日(金) ゆるキャラアップ。。


自称ゆるキャラの「間延びネコ」を彫り進めております。




喜ぶと顔が横に伸びるという特性を持つキャラです。
横に伸びるから、なにかいいことがあるのか、と言われれば・・・?
ですが、、

とにかく彫り進めます。力の限り!!!




みつお氏のブログも要チェックです!リンク先にあります。
魅力的な作品がたくさんあります!


 < 過去  INDEX  未来 >


enu

●参加中●

●リンク●
みつおスタンプ。
ジッパーの傾向 2nd
今日は何を作ろうか?
悠々、和適