エヌてん

2011年04月24日(日) 仕事の仕事

友人が仕事でトイレットペーパーの表紙の紙の絵を描いて提出しなければならない、とのことで、なんとか描いてくれないかとの申し出があったので、描いてみました。






なかなか縦長の絵って難しいものですね。。。
企画通れば商品化らしいですが、ちょっとでも役に立てたら幸いです。











これがトイレットペーパーに巻いてみた図だそうです。




2011年04月16日(土) ミニチュアパフェ


某手芸屋さんで、ミニチュアスイーツ作り体験をやっていたので、トライ!してみました・・




簡単に五分くらいでできました。
シリコンのチューブをぎゅーーーッとしぼってクリームを出して、その上にちょこちょこと飾り付けしていく感じでした。
なんだかちょっとはまってしまいそうです。








うさみちゃん!!!!



2011年04月12日(火) 森ガール、林ガール・・


なんだかよく盛りガール・・間違えた森ガールというのを耳にするんですが、あそこまでいかないまでもナチュラルなファショッンを好む女性は何と呼ばれればいいのでしょうか・・?

森、とまではいかないから、林?

森ガールはすごい重ね着をするイメージがあるんですが、ナチュラルにまとまっている。
でもあそこまで重ね着せずナチュラルにいきたい自分はやっぱり林派です。




地元の古着屋で見つけたこのナチュラルなワンピース。
これをシンプルなカットソーだけ合わせてジーンズ履いて終わり。というのがいいんです。




ボーダーも外せませんね。。こうシャツと合わせるの夢だったんです。




昔中学生の頃、「ニコラ」という雑誌で蒼井優ちゃんを見てかなり好きになり雑誌を買い続けた懐かしい思い出があるんですが、まさか彼女が森ガールの代表格になるとは。。でも似合ってるから凄いですね。

ファッションはこだわったりこだわらなかったり、時にはどうでもいい格好してるんですが、この春はナチュラル推しでいこうと思ってます。





2011年04月11日(月) 看板







一応看板作りました。こんな感じで大丈夫かな。。
あとはみつおさんの「エヌみつ屋」ハンコを押すだけ完成です!


 < 過去  INDEX  未来 >


enu

●参加中●

●リンク●
みつおスタンプ。
ジッパーの傾向 2nd
今日は何を作ろうか?
悠々、和適