まったりdiary

2012年07月21日(土) どうしたって近衛・賀茂にしか聞こえない!

1992年の浅倉大介さんの曲。
≪1000年の誓い≫



まずは飛んで見て下さい。
どう見てもコノカモっしょ?


泣ける・・・・・・(ノ_・。)


あの二人が時を越えて、再び巡り合うのよ。
壮大なドラマが凝縮された歌に感動。
Jさん、教えて下さってありがとうございます♪
確実に寿命が延びました。o( _ _ )o

では寿命を延ばしつつ、拍手お礼です。

【7月17日 ろんろん様】
ろんろんさん、こんにちわ。
ヒカアキえろ・・・・。
気持ちの問題ですかねえ・・・・(思案げ)
ろんろんさんちは、日々怒涛の更新されてますね。
凄いです。自分も見習わなければ!と思いました(ノ_・。)
そして暑中見舞いと彦にゃん、ありがとうございました!(>_<)
色々とありがとうございます。
関東は昨日、今日ととても涼しいのですがそちらは如何ですか?
目、良くなられてきたとの事。良かったですー。
どうぞお大事に。
いつもありがとうございます。

【7月20日 ▲さま】
▲さん、こんにちわ。
今頃はお掃除に行かれてるのでしょうか?(KとかGとか出る)
をを、▲さんはマリオでゲーム嫌いに!
それはなんとも。(おいらはマリオ大好物です)
子供の同級生(幼稚園児)に教わりましたからね!(ふんぞり返り)
今日もお疲れさまです。


そして毎日ぽちくん、ありがとうございました。



2012年07月17日(火) スーファミ大会

週末は長女が久しぶりに帰って来てました。
なので≪スーファミ大会≫を開催。
「マリオはいいねぇ・・・」




携帯で撮ったから写り悪りぃ。

そしてお姉ちゃんからのお土産。らちゅかる♪ 「にゃ?」
いつもすまないねえ・・・・。




では拍手お礼です。

【7月12日と13日 ろんろん様】
ろんろんさん、こんにちわ。
夏コミ・・・ムリそうですか?残念です。
っつかお盆時期は運賃がUPするんですよね?あれはズルイと思う。
そして何度も七夕ヒカアキへのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
まよさんちのイラスト(kiss絵)拝見させていただきました。
七夕ムード満点♪でしたね。
そしてアングルですが、ああいうkiss手前って場面は有りがちなので、シンクロ率高めなのでは?(*^。^*)
プライベートテンションですが、やっと浮上しつつあります。
お気づかいありがとうございました。

【7月16日 まよ様】
まよさん、こんにちわ。
をを!先日のトリトンイラスト。綺麗に飾って下さってありがとうございます。しかもタオルの写真まで♪
40年経ってもトリトンスキーの情熱は冷めることなく・・・・。
え?え?『踏まれて喜ぶヒカル第二弾★をアキ誕辺りに!』と企んでいるのですか?何と言う!『恐ろしい子!』(白眼剥き小指立て)
え?おいらが言わなくたって、きっと!ちゃんと絵を描く子でしたよ?まよさんは(子供扱いかよ・・・・)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
あ・・・・っ!まよさんっ!
ガラスの靴を落としましたよ〜?(♪大人の階段登る〜)



いつも拍手ぽちくんありがとうございます。



2012年07月11日(水)

朝晩は涼しい〜。(今は早朝)
あれこれ打ちたいことがあったんだけど、まずは拍手お礼だ。
(打つのが面倒になった模様)

【6月30日 よっすぃ様】
よっすぃさん、こんにちわ。
>ファンロード、イニシャル・・・おっととりとんさんはOUT派でしたね

よ・・・よくぞ覚えてらっしゃいましたね!(心底驚き)
や!ファンロードも読んでましたよ(笑)でもOUTのが先だった。
トリトン絵・・・・ありがとうございます(照れ)
そう!高校野球では必ずと言っていいほどブラバンで流れますね。
盛り上がるんだなーこれが!

>主人公の顔をみると、「トリトンだ」と分かる程度の自分ですが、プチエピソードとしては、幼少物心ついたころ、下着(肌着)のワンポイント絵が、全部あの「人魚の女の子」でした(笑)←ピピですよね
凄っ!なんとトリトングッズ(笑)を使用されてたと。

NHKの番組・・・・。
ネットは色々と難しいです。自分も気をつけていきたいと思っています。
ありがとうございました。

【7月1日9日 まよ様】
まよさん、こんにちわ。
>♪碁〜碁〜碁〜碁〜碁〜!とり〜と〜ん♪(やっぱこの歌良いわ)
いいでしょね〜。この歌聴いてると血がたぎります。
をを!≪海のトリトン40周年タオル≫を購入されたのですね?
ありがとうございます。
え?トリトンは、まよさんの初恋の人ですか?それはそれは流石です。
そして、日記のトリトン絵、どぞー♪
煮るなり焼くなり舐めるなり縛るなりどぞどぞー♪ふふふ。

そして!まよさんち凄いことになっていますね。
まずはまよさん作の、進藤の爽やかな笑顔に軽くノックアウトされて、次は・・・・?!
あ・・あの〜?進藤、アキラさんに踏まれてニヤニヤしてるんですが?!
進藤どんだけMよ?!
塔矢に足下にされて尚、あの嬉しそうな表情。進藤ぉぉぉぉぉ〜〜〜っ!戻って来い!(号泣)
まよさん、着々と絵師さんの(大人の)階段を順調に登ってらっしゃいますね。
次回作も楽しみです!体操座り正座してお待ち申しあげておりますわよ。
サイト3万HIT,おめでとうございました。
そして楽しいコメントをいつもありがとうございます。

【7月3日と10日 まなる様】
まなるさん、こんにちわ。
mixiの件は承知ですー。
自分は文字制限のあるツイッターよりもあちらで呟いている方が良さげです。
え?あそこって携帯からの登録だとPCから入れないんですか?
mixiも改悪でトップ画面に要らない画像ばかり表示されるのですんごく重くなって、ストレスが増えました。
以前の軽さに戻って欲しい・・・。
そして七夕な二人にもお言葉ありがとうございました。
そうそう!まなるしゃんちのプリンス進藤とプリンスアキラ、素敵でしたよー!
やっぱ進藤は何着ても似合うわ・・・と改めて惚れ直しました!
有難うございました!ビシッ★(敬礼)

【7月8日 yukiko様】
yukikoさん、こんにちわ。
七夕ヒカアキ・・ありがとうございます。
そしてyukikoさんもストレスですか?
どうぞお気をつけ下さいませ。(ノ_・。)
ありがとうございました。

【7月8日 みんみん様】
みんみんさん、こんにちわ。
「千と千尋」自分も観て無いですよー。
そして七夕ヒカアキ、喜んでいただけてこちらこそ!嬉しいです!
あ、やっぱり転職されたんですね?
若い頃ならいざ知らず。
新しい事を覚えるのって楽しいんですけど「同じ事聞くわけにはいかねえよなあ」とドキドキします。
慣れるまでしばらくはお疲れの日々が続きますね。
ヒカアキ読んで(妄想して)頑張りましょう〜。
いつもありがとうございます。



拍手ぽちくんもいつもありがとうございます。
メールお返事遅れています、すみませぬー(>_<)



2012年07月07日(土) 七夕


「いっつも七夕って天気悪ぃよな」
『うん、可哀相だよね』
「あ?ああ、お空の上の二人か?いいんじゃねえのぉ?下界からジロジロ見られる心配ねぇし!
今頃は二人っきりでイチャついてるって。オレたちみたいに」









2012年07月05日(木)

メール、拍手をいただきっぱなしで済みません。
プライベートでテンションが下がりっぱで・・・orz
浮上したら書きにきますね。
ありがとうございます。

ちあきさんちの日記(6月30日号)
下で碁紹介した『海のトリトン40周年記念企画』
この企画用に描いたけど使われなかった、と言うトリトンイラストが数枚UPされています〜。
(はいねさん・Soraさんのお二方。自分なんか、一枚描いたっきりでした)

とても素敵なイラストなので、トリトンお好きな方は是非どうぞ!

≪天使のはねやすみ≫
http://blog.goo.ne.jp/peechan_pee/e/cc82efe3f8eb783e5e68256989dea2b2


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加