はちみつの日記
DiaryINDEX


2009年05月16日(土) はちみつと雨


雨が降ってるねぇ。

今日も朝からエアロバイクに乗ったし、正しい一日を送る予定。
ちなみに、あたしの愛車はALINCOのAF6900。
サイコー。
可愛い愛車だわ。

毎日エアロバイク貯金をしていて、一回100円だよ。
一年貯めてさ、えーと、100円×300日=30000円(65日は仮にさぼったとしておくわけ〜)
かわいいアクセサリーとか買えたらいいな(´∀`人)


2009年05月14日(木) はちみつとヨーグルト


はちみつはカスピ海ヨーグルトを食べています。
釈ビューティーに影響されたんだよねー。

あれね、
かなり釈ちゃんの美容術が書かれていて、女を触発されるわね。
お料理レシピも書いてあるんだけど、すごく美味しくて、絶対おすすめです。

カスピ海ヨーグルトも作ってるみたいで、
はちみつはまねっこで買ってきたカスピ海ヨーグルトを食べています。
酸味が少なくてね、メープルシロップをかけて食べるとほっぺが落ちる〜

注)特に釈ちゃんのファンではないです。


2009年05月13日(水) はちみつと時間(やっぱり箇条書き)

今日はすっかり機嫌も良くて、
部長はいなくて、
仕事も無かったです。

不景気とはこの事でしょうか〜

でも、不思議なもので、
忙しいと生きてる感じがして充実感がある反面、
心が粗末になるよねぇ。
なんとなく。
緩急あるのがいいよね。

ちなみに、ここ5ヶ月位アホみたいに忙しかったわけ。
で、心が粗末になって現れた症状は以下の通り。
↓↓↓

1.食事のバランスが悪い

2.で、太った(ノд<。)゜。

3.日々の生活に追われて、自分の作品をまったく作っていない。

4.クリエイティブ魂がお休み中。

と、いうわけで、そんなわけなの。
ガンバルゾー


2009年05月12日(火) はちみつと半休。

昨日に引き続き調子悪いようです。
(って思ってるだけの被害妄想・・・でしょうか(>_<))

でもね、今日は会社に出掛けてさ、平穏な日常を戻るつもりだったのよ。
でも、仕事が無いこともあって、午後半休をもらってしまいました。

わーい・・・

ずーと有休なんて使ってなかったから、具合悪い時くらいいいよね。
だから、今は帰りの地下鉄の中です。
せっかくだから、気分が回復するように残りの時間を過ごさなければ。
で、思いつきリスト。
↓↓↓

1.古本屋さんに行きたいなぁ。

2.で、本を読みながらポテトチップスを食べる。

3.そうだ、心を穏やかにするお灸をする。

4.で、やりたくないけど、ダイエットの為にエアロバイクに乗る〜 

5.アタシは毎日淡々と、幸せでありたいです。


2009年05月10日(日) はじめまして

はじめまして、はちみつです。

地下鉄に乗ってる暇な時間で日記を書きましょう、
と思ってエンピツにやってきました。
ちなみに、今日は今から脱毛しに病院に行きます(^^ゞ

はぁ、いいお天気だねぇー(´∀`)
それと、アタシ猫好き!


はちみつ

My追加