ゆっぴー通信
DiaryINDEXpastwill


2008年11月30日(日) 昨日に続いて^^。

ゆっぴーは、どうやら少しだけお兄ちゃんになったらしく、
昼間は、炬燵の中で寝る〜ということにしたようです^^。
後3日で生後6ヶ月。
そろそろ、一人前に近づきつつある頃ですね。

一度食事に出てきましたが(その時の写真)、


今は、また炬燵の中に戻っているので、少しだけPCの前に居ます。

今朝、髪をセットするのに久しぶりにホットカーラーで巻いていたら、
まぁ、邪魔してくれること・・・。
コードはひと噛みで1mmは切れてるし、カーラーは熱源から咥えて外すし、
とにかく、私の体力消耗度合いは、かなりです(苦笑)。
そういえば、夜中起きることも少なくなったなぁ〜。

ゆっぴーだけじゃなくて、私の方が爆睡かもしれませんね^^;。


2008年11月29日(土) ゆっぴー、久しぶりに登場です^^。

画像を載せての更新は、本当に久しぶりになりました。
ゆっぴーとの生活は、一秒も気が抜けないと言う感じで、
ほんの一瞬目を離した隙に、何かを破壊しています^^;。
それに、「遊んで遊んで〜!!」と、自己アピールの強いこと。
今は、奇跡的に、私が居るにも関わらず炬燵の中で寝ています。

こんなこと、普通じゃありえない・・・。

今日までの数枚を近況報告でアップします。
まず、いじけてます(遊んでもらえないので)。


次の朝は、ケージで寛いでいますが、まるでオヤジ状態。
雪之輔〜、ほっぺが乗っかってるよー。



ゆっぴーイタズラ対策で、あれこれと物の配置を動かしているのですが、
とりあえず置いたこの籠の場所が、えらく気に入っています。


こうしてアップにすると、鼻黒ー!とひでさんに言われるわけ、
分かるでしょう?(笑)。



そして、たらふく遊んだあとは、爆睡。
こういう寝方、小雪は殆どしなかったのですが、
彼は、全てが自分中心なので、やりたい放題です。


でも、このおおらかさが、私達を疲れさせ、私達を和ませてくれています。


2008年11月05日(水) 元気です!

日記の更新が滞りがちですが、ゆっぴーは、元気すぎです(笑)。

とにかく、悪戯するか?甘えるか?食べてるか?のどれかで、
なかなか手ごわい格闘の日々を送っています。

私たちの不在時には、やはり寂しいらしく、帰宅すると甘えっぱなし。
おまけに、ひでさんの帰宅も以前のように夜中ではないので、
私の持てる<自分の時間>が、なかなか・・・。
ひでさんが帰宅したら、PCは基本的に彼の使用を優先するので、
思うように更新が進まずにいます。

ただ、写真を撮る枚数が減っても、日記の更新が減っても、
私たちの密度は、その分大きくなっているようです^^。

ずっと、TVの裏に行くことを禁止していたら、最近進入経路を考えたようで、
もぐりこむようになりました。
だから、ダイソーで買ってきたコードカバーを半日がかりでつけたのですが、
まだ3日しか経ってないのに、もう齧って破壊していることに今朝気づきました。

「ぎょけ〜〜〜っ!!」と、「あれまぁ・・・」の日々を送っています。
近日中に、写真つきで元気なお姿、お目にかけるつもりです♪。