Diary&Memo
DiaryINDEXpastwill


2009年07月16日(木) 移籍金の値下げ?!

本田圭佑の移籍金の値下げを検討....って

イメージ悪くないですか?!

獲得したい選手なら13億でも問題ないでしょ。
13億じゃ要らないけれど、安くなるなら....
と思って獲得するクラブへ移籍しても、どうなんだろう?!

確かに今の時点で13億は、それ程の選手か?と
疑問なのも分かるような気もするし、¥0で獲得した選手を
13億で売ろうなんてムシが良すぎる感じもする。



まぁ〜活躍次第ですけれど。


2009年07月10日(金) 梅雨

熱帯夜


エアコンを消して寝るのが健康に良いのか?!

つけて寝るのが良いのか?!


正直、暑くて熟睡できないよりは、エアコン入れて
爆睡できた方が体には絶対に良い!


と思った今日1日!。


昨夜エアコンを入れないで寝たら、、、、眠れない。
何度も起きて、、、、結局、体調が悪くて最悪な1日だった。


2009年07月08日(水) Michael Jackson

なんだか衝撃的な出来事でした。

子供の頃の映像とか見ると.....とてもカワイイですよね!
もちろん歌もダンスも上手いし!

そのままのMichaelが素晴らしいんだ!と、誰か称賛してあげてたら...
奇妙な行動をすることなく大好きな音楽に没頭できていたのかも。。。

富と名声を手に入れても...幸福だったのかな〜?
と思ってしまうところが悲しい。

ロンドン公演のリハの様子が連日流れていますが、あれを見ると...

『ロンドン公演見たかったなぁ〜』と世界中の誰もが思うでしょうね。


Lefty Monster⇒ |HomePage