チラシの裏
DiaryINDEXpastwill


2010年12月26日(日) M-1


笑い飯、おーめーでと〜う!!
嬉しすぎるー!!



2010年12月02日(木)


三國5をプレイしてて思ったのですが、潼関の戦いをフリーモードで他キャラでプレイすると、馬超がぴったり後をつけてきますね。馬岱は違うのに。

…ハッ!!もしや馬超はウサギさんなんですか。寂しいと死んでしまうんですか。しかもプレイヤーが趙雲だとすごく嬉しそうですね。おめでとさん。

まるで姜維が存在しないかの如く(←此処重要)、二人の世界は広がっていきます。





話は変わりますが、テニプリ面白いなー。しかも声優人の豪華さと言ったらもう!無双で挙げると、前田慶次、織田信長、伊達政宗、石田三成、長宗我部元親、趙雲、BASARAから真田幸村、竹中半兵衛、宮本武蔵、家庭教師ヒットマンREBORNからスクアーロ、笹川了平、新鬼武者から結城秀康、遥かなる時空の中でからイノリ、NARUTOからシカマルとまぁ…、豪華布陣だこと。
テニプリの中で人気の高いキャラ、立海大付属中テニス部副部長、真田弦一郎。何だかこの人は兼続みたいな人で、テニスの技は『風林火山』。アニメを観てみたい人は、観る時に絶対に飲み物を飲んではいけません。自分みたいに大惨事になります。
個性的なキャラクターばかりで目移りしてばかりですが、今のお気に入りは大阪四天宝寺中金色小春&一氏ユウジかなぁ。沖縄比嘉中も捨てがたい。




サル