チラシの裏
DiaryINDEXpastwill


2009年11月29日(日)


モンハン3をやってると言ったけど、初めてオンラインでプレイしました。たまーに支給品を全部持ってっちゃう子がいるけど、みんなでやるとあんなに楽なんですね。ルーキー1の街門14〜18辺りで“M M”か、“CHICKEN”または“MasterKG”っちゅう名前で昼間か丑三つ時にプレイしてるので、見掛けたら手を振って下さい。

ボルボロス、トリックスターがむかつくのなんのってorz




2009年11月27日(金)


漸くWii購入したぜよ!モンハンやろうぜ〜!!



2009年11月25日(水)


『2012』を観てきたが、中盤から出てくるチベットの僧侶があまりにも“さかなクン”に似てるんで、彼が気になるあまり内容どころじゃなかった。
っつーか、外野が五月蝿いんだっての!キスシーンになる度、

「ウゥゥ〜…」

ってお前らは柳沢慎吾か!オチでそれかよ、台無しだよ!!

悔しいから明日はクリスマスキャロル3D観に行くかんな。



2009年11月18日(水)


肉が柔らかくなるのってどうやんだったかな。茶色いキノコだったような…。まいたけか、ひらたけか。どっちだったかな。

どうでも良いけどマリオはキノコ取って体がでっかくなるけど、あれは絶対赤と黄の毒キノコを摂取してアナフィラキシーショックを起こしてるんだ。何故緑のキノコで1upするかって?毒キノコ食して、幻を見てるんだよ。
目が覚めればしがない只の配管工だよ。夢見させてやってくれ、カルビクッパ。

2の毒キノコより普通のキノコの方が毒々しいのは何故だ。

どうでも良いけど。



2009年11月08日(日)


携帯を買って3日。
石田三成の家紋を携帯に貼り付けて2日。
石田の田が抜け落ち、“石三成”に。

誰?!



2009年11月05日(木)


SA001に機種変したは良いけどさー、画面がデカ過ぎて今まで保存してたイラストが米粒になってしまったのだよ、ワトソン君。(ガックリ
コラー!!480×800って滅多にないっつーの!



2009年11月04日(水)


おぉ…!
等身大の初音ミクと筋肉マンが、楽しそうに肩組んで歩いとる!
と思ったら、デコトラじゃった。なんつー組み合わせだこのやろー。暗い高速に浮かび上がる二人の笑顔。幽霊かと思ったじゃねーか、心臓に悪いじゃねーか!寿命が5秒縮んだ。



2009年11月03日(火)


や…やられたぜぇ…ッ!!歌詞に歌声に心臓取っ付かれた!こんなグループいたんだな、犬神サーカス団。



サル