Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2009年11月29日(日) あれ?11月って明日で終わりなんですか?

体調不良で何もできない間に11月が終わるようです。
とりあえず、だいぶ元気になりました、朔夜です。

あるぇ?11月って明日で終わりですか?マジですか?
なんか、体調不良で死んでる間に終わった気がします…よ。
うぅ……あれもこれもやりたいこといっぱいなのに全然できてない…よ。

とりあえず、久しぶりに更新しました。
裏にイラスト2枚UPです。
どっちも女体化ローウェルさんです。女体化は楽しいですね。うん。

今は、キリ番でリクエストしていただいた女体化ローウェルさんとおっさんの話を書いてます……が、なんだかとんでもない方向に進んでる気がします……よ。
男性向けみたいになったら……どうしようか。
や、まぁ……いいか。それはそれで。
とりあえず、近いうちにUP出来るように頑張ります〜


TOGの発売が近づいてきましたね!
個人的にマリクさんが気になっていたんですけど……
声…スターオーシャンのクリフの方なんですねぇ………
あぅ……もう、どうしようもなく気になります気になります気になります。
クリフ、大好きなんですよ〜!!!!
TOGは戦闘システムが凄く楽しみでしかたないんですけど……
なんだか、マリクさんにハマりそうな予感がします……よ。
渋いおじさま大好きですっ!
女の子たちもみんな可愛いですね〜
ホント、今から楽しみです。
でも、ヴェスペの2周目もやりたいなぁ……
やり残しがちらほら目についているので……す。
時間……欲しいな。あと、健康な体……

だいぶ寒くなってきたので、皆さんも身体には気をつけて下さいね〜



2009年11月17日(火) なんとか生きてます…よ……

日曜日に生れてはじめて救急車に乗りました朔夜です。とりあえず生きてます。

9月頃から深夜に急に胃が痛くなって、吐いて、のたうちまわって……
というのを何回かやっていて、いい加減検査したほうがいいかなぁ……とか思ってたんですが……
日曜に外出してて、帰る途中でその胃の痛みに襲われました。
家の近くの病院までなんとか……と思ったんですけど、ダメでした。
電車のって二駅で我慢できなくて、駅のトイレで吐いて、動けなくなって救急車のお世話になるという……
人生最大の事件だった気がします。
まだ、胃カメラとか検査してないんであれなんですけど、おそらく急性胃炎……らしい。です。
金曜に胃カメラで検査です。うぅ……嫌だ。
でも、まともに食事できないとかも嫌だ。
お腹空いても、また胃が痛くなるんじゃ…とか、吐くんじゃ…って思うと、怖くて、好きな物食べられないんですよねぇ……
はぁ……こんなに胃、弱かったかなぁ……
今の職場、そんなにストレスもないし、ストレス性のものじゃないとは思うんだけど……なんだろ。原因思いつかない。

まぁ、そんなこんなですが。
とりあえず生きてます。


体調はすこぶる悪いですが、妄想とかは健在です。
最近はやたらとフレンが気になります。
フレンカッコいいよフレン。つか、フレン好きすぎて困る。
早くシュヴァーンと幸せになればいい。
フレシュヴァ書きたいな〜



2009年11月07日(土) イミテーションガルド……

PS3版って、イミテーションガルドなかなか貯まらない気がするんですけど…出にくくなってる?
クラトスに会うために、既に追憶4周しました……敵データ全部取ったよ。
あと2枚……あと2枚がでない……
Xboxのときって、もうちょっとさくさく集まった気がするんだけどな……
早いとこクラトス倒して、200人斬り行きたいんですけど〜
なんでこんなに出ないのかなぁ……うぅ。

FS100回の称号もようやく全員取りました。
フレンが知らない間に勝手に100回やってて、戦闘終了時にいきなり称号取ったのでビックリ。
あの子、やればできる子ですね(笑)
エステルが思いの外時間かかりましたけど、あとはみんな比較的楽でした。

第2秘奥義も着々と見てます。
ユーリの第2秘奥義可愛いvvvホント、可愛い。
ジュディスちゃんの胸の揺れっぷりは、スパロボ並みだと思います。
ホント、いいお胸をしていらっしゃる……揉みた…ゲフン。
クライシスレインは何回も使ってるんですが、衣装替えでやると色々面白いですね。
物理教師でやると、白衣が翻る感じが萌えます。あぁいう、裾の長い服の翻るのとか見るの好きですvvv

レベルも随分上がって、戦闘も結構楽になりました。
今は、ハードで追憶回ってます。ベルセルク取らないと。
ウサギルドもにゃんこまでもらいました。
つかね、うさみみジャスティス……なんかもう、笑ってしまうんですけどね。いぬみみの方が、私は好みだなぁ…
それにしても、本当にどうしてうさみみおっさん用はないんですかね?
シュヴァーンにつけたいのになぁ……うさみみ。
フレンにあるなら、おっさんにもあってもいいと思うんだけどなぁ……


さて。
今日は久しぶりに拍手お礼更新しました。
今回はヴェス学ネタです。
Worksにある優希のイラストが元ネタです。
ヴェス学は書いてて物凄い楽しいです。
色々勝手に設定とか考えてて、まだまだ書きたい気がしてます。
あとは、溜まってしまっているキリリクとか、こそこそ書いていこうと思ってます。11月は更新に力入れよう……と、思ってはいるので。
明日あたり、二つくらい書ければいいなぁ……


あ、イミテーションガルドきた。
やっと15個貯まった!
よっし!クラトス行くぞ!!!



2009年11月05日(木) ナニコノカワイイイキモノ

自宅のネットワーク、ちょっと普通のじゃないのでかなり四苦八苦したんですが、なんとかうちのPS3も無事にインターネット接続できました。
で、色々やっとダウンロードしたんですが……


ナニコノカワイイイキモノ


ヴェス学ヤバい。
マジヤバい、ホントヤバい。
ユーリお団子ってお団子ってお団子って……
聞いてたけど、なんていうか破壊力あるっていうか……
もう、ホントどうしていいのかわかんないんですけど!!!
レイヴン先生もいいですね!
白衣にサンダル、ホントどうしよう。
胡散臭い、理系の先生っぽい……
やばい。レイヴン先生の授業が本気で受けたいです。物理はあんまり好きじゃなかったけども。(朔夜は理系人間ですが…生物の方が好きだったのですよ…)
ジュディス先生の胸も破壊力抜群ですね!
あんな先生、男子校にいちゃダメだろ。色々。さ。
パティもリタもエステルも可愛いし、カロル先生も似合ってますね。
ラピードは……番長だね。まさに。
フレンは…なんか似合いすぎててどこから突っ込んでいいのかわかんない。
でも、カッコいいよね。彼は王道!って感じですよね。ほんと。
とにもかくにもヴェス学、ホントヤバいですね……
なんか、色々萌えすぎてホントダメです。
公式がこんなんやっちゃって、ホントにいいのかな?
や、嬉しいんだけども……

あ、ナイレン隊もDLしました。
シュヴァーン隊長とラピードと4人で騎士団ごっこもやりました。
なんていうかもう、こっちもダメだ。素敵すぎる。萌えすぎる。
ヒスカとシャスティルのイベント、ナイレン隊でやりたかったなぁ……
2周目はそれでいこう。うん。
どうでもいいですが。
ナイレン隊の軽装はでないんですかね。ユーリさんのあの髪形、好きなんですが。むしろ、軽装の方がほし……げふん。


ヴェス学とかナイレン隊とか……なんか、色々書きたくなってきます。
公式の所為で妄想は尽きない…よ。


あ、某カエル型宇宙人、噂には聞いてましたがホント、デカイですね……
ビックリしたよ。



2009年11月04日(水) 菜園お疲れさまでした〜

菜園、お疲れさまでした。
当サークルにお立ち寄りくださった方、本をお手に取ってくださった方、お声をかけて下さった方、本当にありがとうございました!
サイト見てますって行って下さった方がいて、凄くうれしかったです〜
更新、全然なくてすみません。そろそろ頑張ります。


朝からずーっとお付き合いくださった倖田さん、本当にありがとうございました。
製本とか手伝って頂いてしまって、すみませんでした。
助かりました、ありがとうございます。
相変わらずの暴走トークも毎度毎度すみません。
レイユリスペースでシュヴァ可愛いを相変わらず連呼しててすみません。
ホント、ダメな子です。
これに懲りず、また遊んでやってくださいませ〜

えと。
結局、Offlineに書いていたレイユリ新刊は出せなかったんですが、勢いでヴェス学ネタの突発コピー本は出せました。
一晩クオリティのどうしようもないものだったんですが……
とりあえず、勢いで書きました。出せて満足。
でも、ヴェス学は色々勝手に妄想しているので、まだなんか書きたいなぁ…とか、思ってます。
サイトに載せるか、本にするかは決まってませんが……

えーと、あとは……
あ、冬コミは予想通り落選だったので、次のサークル参加は来年1月の貫け〜になります。
今回出せなかったグミ本とか、きちんと仕上げて出せるようにしたいと思います。
時間もあるので、本当にサイト更新とか色々したいですね。
Offline情報も近いうちに更新します。


PS3版TOV、とりあえず1周目クリアしました。
デューク戦のメイン回復にパティを連れていくという、物凄いギャンブルなパーティーでしたが……楽しかったです。
パティ、ホント凄い使えますね〜
結構ガンガンTP回復してくれるから、結局グミ余りました。デューク、3連戦だったのに。
ギャンブルキャストばっかりやってるパティでしたが、フォースフィールドでデュークの秘奥義無効化してみたり、3回も4回も連続でストップフロウで動きとめちゃったりとハチャメチャな活躍をしてくれました。
面白かった。
それにしても、シークレットミッションがクリアできなくて苦労しました。
HP確認しながら戦ってたのに秘奥義に行く前に死んじゃうんだよ、デューク……
HP3万以上あったのに、なんでそろそろ〜とか思った瞬間死ぬのお前?!
とか思いながら戦うこと4回。
やっとの思いでクリアでした。
無事、聖騎士様もゲットです。
後は、追憶と望鏡の覇王層以下と200人斬りと料理バトル、モンスター図鑑にコレクター図鑑……位かな?あ、うさみみ紳士用がまだまだかかりそうなんだっけ。
やることはまだまだあるので、まだ当分PS3版楽しみたいと思います。
とりあえず、イミテーションガルド集めだな。
クラトスに会いに行かないと!



2009年11月02日(月) 明日のことです。

明日の菜園のお知らせだけ書きに来ました。

えと、新刊出ません。すみません。
ギリギリまで粘っていたんですけど、体調不良やら何やらで時間切れでした。
うぅ……
冬コミ受かってたら冬に出します。
ダメだったら……1月です。

で、代わり(?)に学パロの無料配布本を出そうと画策中です。
レイユリ前提のギャグ……かな?多分。
マンガと小説ってかSSレベルのものだと思います。
今夜は徹夜だ。
間に合ったら机の上に置いてあると思うので、よかったら貰いに来て下さい。

っと、そんな感じです。
朔夜も優希も買い物以外はスペースでまったりしてると思います。いつも通り。
スケブもOKですので、よかったら声掛けてやってください。

よし!原稿戻るぞ!

今日の原稿のBGMはリタっちのオートタイダル祭りです……


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]