Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2008年04月29日(火) 久しぶりに。


拍手お礼文を更新しました。
というより、カカイル書いたのが本当に久しぶりで。。。
カカイル、やっと書けた。って感じです。
ちゃんと、カカイルになっているのか…不安で仕方ないですが。
やっと書けるようになってきましたので、少しずつサイトも更新していきたいな。
と…思ってみたりの日々です。
でも、気分の浮き沈みが本当に激しいので、先のことはホントわかりません。
こんな管理人ですが、よろしければたま〜にでも除いてやってくださいませ。

追記:なんとか書けないでいたキリリクも完成しました。よかった。
   お待たせしてしまったはるみ様、本当に申し訳ございませんでした。
   1万HIT記念アンケートの分も、あらすじは決まったので、後は書く
   だけです。。。頑張ります。



2008年04月19日(土) なんというか…


ホント、全然更新できてません。
うつの所為で、気分が上がったり下がったり…
なかなか落ち着かないのが現状です。
スパコミ、うっかりスペースとれてしまったんですが、行けるのかどうか…微妙なところです。
人ごみ、疲れちゃうんですよ。精神的に。
本当はオフ本の1冊でも出せればよかったんですけど、それも侭ならないかな。まだどうなるかわかりませんが、行かれたら、スペースに座ってると思いますので、声かけてやってくださいませ。
春コミはぽつん。としてて、寂しかったもので。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]