Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2008年02月29日(金) 色々とありまして…


最近、まったく更新しておらず、本当にすみません。
楽しみにしていてくれる方が、いてくださるのかわかりませんが…
一応、早乙女の現状、書かせていただきます。

えと。
早乙女、うつ病になっておりまして、会社休職中です。
そのため、かなり気分にムラがあって、やる気の出ないときはホント何にもできないような状態です。
カカイルも、書く気になった時はわーっとかけるんですけど、ここ1月位、書けていない状態です。
気持ち的なもので、カカイルが嫌いになったとか、サイト閉鎖するとかではないのですが、もしかしたらもうしばらくこんな感じかもしれません。
申し訳ありません。

それから。
3/16の春コミなんですが、申し込んだときは勢いだったんですけど。
受かってしまいました。
ですので、同居人と組んで、Twilight Time+(トワイライト タイム プラス)
ということで活動する予定です。
受かってしまったので、それまでに何かしら本を出せるように頑張ります。
たぶん、普通の短編が1冊…あとは、もしかしたらパラレル陰陽師ものがあるかもしれません。
早乙女の気分次第です。
もう少し近くなったら、スペースNo.等、サイトで告知しますので、覗きに来ていただけたら嬉しいです。



2008年02月01日(金) なんだか久し振り…


最近、まったくと言っていいほど更新できていなくてすみません(汗)
なんだか納得のいくカカイルが書けなくて、書いては消し、書いては消し…
そんな感じでした。
でも、やっと納得のいくものが書けてきたので、本当に近いうちにまた更新していきたいと思います。よ。
ホントに。

ただ…
今日買ってしまったゲームが現在一番の敵です。敵。
「大乱闘スマッシュブラザーズ」
ゼルダの伝説のリンク好きが高じて、結局買ってしまいました。
だってさ〜かっこいいんだもん。トワプリのリンク。
しかも、生まれて初めてオンラインゲームに手を出してみたり…
色んな意味でダメな子街道まっしぐらです。
でも、カカイルへの愛がなくなったわけではないので、ちゃんとしっかり更新しますよ。
カカイル、書きたい病は健在ですから!

それから。
1万HIT記念のアンケート、終了しました。
ご回答くださった方、ありがとうございます。
結果は後日、しっかり発表します。もちろん、作品もいいものが書けるように頑張りますよ。
さて、明日こそは…更新したい、な。
………週末になるかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]