enpitu



  D  
DiaryINDEXwill


2007年06月19日(火) 内気な少女リナ その2@前


内気な少女リナの時はあまり血が出ず、痛みも感じてないようでした。


気持ち良かったのかと聞くと、そうでもなく
恥ずかしさのあまり何も分からなかった、とのこと。


翌日、私用を済ませて、またリナと合流しデートへ。


彼女の好きなVバンドのお店を一緒に周ったり
お勧めのお店で食事をとったり楽しい時間を過ごします。



歩きつかれたせいか、2度目のホテルにも昨日ほど緊張しておらず
荷物を降ろして、ベッドに倒れこむリナ。


お風呂にお湯を貯めて、「恥ずかしいからイヤ」と
嫌がるリナを説得し一緒にお風呂へ


お互い体を洗い、舐めてもらうことに。嫌がるかと思いきや
リナは「なんだろうこれ?」という感じで観察。


「舌で舐めてごらん」というと、小さな舌でペロペロと舐めてくれました。


どうしたら良いのか分からないリナは、ちらちらとこちらを見ながら舐めます。
はからずもその視線が上目づかいとなっていて、とてもエロい。


口に咥えてもらい動いてもらうも、初めてなのでゆっくりな動き
それでも一生懸命頑張ってくれたので、抱きしめて頭をなでると


「下手でごめんなさい…。」


と、とても一生懸命で可愛いリナ。
慰めながらキスをし、お風呂場の壁に手をつかせます。


リナのお尻を後ろから眺めると、小さいながらも弾力を感じます。


お尻を広げ、綺麗なそこを舐めると


「イヤ…恥ずかしい…恥ずかしい…。」


とリナ控えめな声が浴槽に響きます。


気持ちよかったら声を出して良いんだよと言い
音を立てながら舐めて、リナに舐められていることを意識させます。


「ん…んんっ……いや……あっ…」


少しずつリナの喘ぎ声が大きくなり、息が荒くなってきました。


指を入れて、ゆっくり動かします。
だんだん足が曲がってきて、立ってられないリナ。


「ちゃんと立たないと、もっと恥ずかしいことするよ?」
というと、足が振るえながらも頑張って立とうとします。


そんなリナのあそこからは、昨日以上に愛液が漏れていました。


フェラを頑張ってくれたご褒美に







↑エンピツ投票ボタン
My追加


2007年06月12日(火) 小柄な奥さんアキコ@前


年下のメール友達を募集していた33歳のアキコさん。
今まで付き合ってきた人はずっと年下ばかり。


けれど前彼が初めての年上で、今までと勝手の違う相手に
別れた今でも引きずっているようでした。


色々とお話を聞かせてもらっていたのですが、どうもアキコさんは
自分にナイフを突きつけて構って!というタイプの女性で

その辺りをやんわり控えて欲しいと言うと


「自分でもそんなこと分かってる。でもどうしようも出来ないの。
嫌になったんでしょ?じゃあもうやめましょ!!」


そんなかぐや姫の無理難題にも頑張り、何とか面接へ。


会ってみると、麻木久仁子さんに似てかなりの美人。
胸はBぐらいで、仕事でたくさん動いてることもあって
とてもスリムで可愛らしい人でした。


彼女の性格に対する悩みに、ナイフをオブラートで包み込んで返していると
今までは何か言われる前に呆れられて終わっていたようで
ありがとうと感謝されました。予想外です。


恋愛やエッチに対することも色々と聞かれて
なるべく相手が望むことをしてあげたい旨を伝えると

「具体的にどんなことをするの?」

色々説明する中で、アキコさんはお尻の話にかなり興味津々。

最初は「お尻でするなんて変態だ」言ってましたが


だんだん「痛くないの?」「気持ち良いの?」と深く聞いてきます。
優しくすることを約束して次回お尻エッチに挑戦することに。



時間が遅くなったので駐車場まで彼女を見送りに行くと
車に乗り込む前に「楽しかったよ」とキスしてくれました。


もう一度、今度は僕の方からキスをすると、自然とお互い腕をまわします。
背中をまさぐり、尻肉を掴むと

「やっ…駄目…」



そう言いながらも舌を絡めてくるアキコさん


ええいどうにでもなれ。迷わず行けよ、行けば分かるさ


夜中の人気が少ない駐車場の片隅
彼女のジーパンを下ろし、ほど良く濡らせる。


車に手をつかせて立ちバックの体勢にさせ挿入する


小振りなお尻を楽しみながら突いていると







↑エンピツ投票ボタン
My追加


声が漏れないように、指を舐めさせながらフィニッシュしました。


2007年06月07日(木) 内気な少女リナ@後

リナを座らせ、背中の方にまわる
耳を舐めながら、綺麗な胸を後ろから揉む


すぐ消えそうな小さな声が漏れてきた

「ん……んっ……恥ずかしい……」


張りのあるおっぱいを下からすくいあげるように揉み
首筋を舐めながら、ピンク色の乳首を指で挟んでこする


「や……だめ……んんっ」


初めての感覚にとまどっているリナの胸を十分に愉しんだあと
リナの胸を揉みながら、体を前に押し出すようにうつ伏せる

「んっ…あ…あ…はぁはぁ…」


バックの体勢になったリナのあそこが目の前に
興奮しているのか、そこからかすかに雌の匂いがする

「リナのお尻もあそこも全部見えてるよ」

「え……やだ……やめて!!」


そう言うと急に正気に戻ったのか、お尻を振り出した


それを許さず逆に足を広げ、小ぶりなお尻を掴み広げる
逆らえないことを悟ったリナは、恥ずかしさに耐えるように枕に顔を埋める


リナはお尻を高く突き出し、拡げられ、アナルを見つめられている
優しく指でそこを撫でると、ヒクヒクと動いた


お尻を苛めながら、前を下で舐めていくと


「んんっ……んんんっ……」

枕からリナの声が漏れてくる


控えめに溢れてくるリナの液を十分に飲んだので
体を表に返して、今度は下から上へ舐めていく


止めようとしているのか、押さえつけようとしてるのか
まったく分からない力で、リナの手が僕の頭にまわってきた


だんだんとリナの喘ぎ声が大きくなってきたので
あそこから胸へ、胸から首筋へ




そして最後にキスをした






↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年06月05日(火) 内気な少女リナ@中


初めて会ったリナの印象は
笹木忍と雨の中で捨てられた子犬を合わせたイメージ。


とても可愛くて、体は少しむっちり
男の嗜虐心を刺激する。


リナは初めて来たホテルにどうすれば良いのか分からない様子。
入り口の近くで視線を泳がせながらずっと立ったまま。


かなり緊張しているみたいだったので

「こっちへおいで」

と前に座らせて、髪を撫でる。
撫でながら、少し話をして落ち着いてもらう。


しばらくして、故意に言葉を途切らせる。


無言


柔らそうな頬に手を当てて、顔を近づけた。


何度も唇に触れ、少しずつリナの中に入っていく
リナは初めて入ってくる舌にどうすれば良いか分からない。


手が胸やお尻に触れるだけで、体がビクンと驚いていた。
怖がらせないように、一枚ずつ、服を脱がせていく


露になったリナの体は透き通るように白く






↑エンピツ投票ボタン
My追加


とても綺麗な形で、中心はピンクだった。


2007年06月04日(月) 内気な少女リナ@前

メールではなく、とあるコミュニティで知り合いました。
リナは当時は17歳、会った時は19歳でした。


女優の笹木忍さんをさらにシャイにして、うつむいてる感じ。。


とても内気で、自分の意見を主張出来ないので周りに流され
好かれるか嫌われるか、両極端な人でした。


リナはコミュニティでネット恋人と呼ばれる相手と付き合っていました。
相手は25。最初はみんなで仲良くやっていました。


しかし3ヶ月ぐらいすると段々とすれ違い、別れてしまいました。
そこまでならどこにでも良くある話です。しかし相手が悪かった。


若気の至り、彼女は相手に望まれて体の写真を送っていました。

「言うことを聞かないと写真をバラまく」

会うことを強要され、誰かに相談も出来ない性格のリナはかなり参っていました。



色々相談に乗ったかいもあり、その件も何とか落ち着きました。


それから1年と少し、普通の友人として付き合っていました。
夏の休暇の時に、ちょうどリナのいる関東に足を運ぶ用事が出来たので
観光案内を頼み、数日一緒に遊ぶことに


電話で





↑エンピツ投票ボタン
My追加


2007年06月03日(日) スリムなお姉さん@後


これ以上は駄目…とキスを何回も繰り返していたので、下に手を伸ばすとそこは既に濡れていました。極度の恥ずかしがり屋なのは分かっていたので、遠慮なく股やお尻を広げ、見られていることを意識させながら全身に唇を這わせました。



初めての浮気と極度の羞恥心で、Kさんの喘ぎ声は息が切れたように荒く、頭の中が真っ白といった感じ。そんなKさんの腰を持ち上げ舐めている所を見るように命令すると、顔を手で覆いながらも目を離すことが出来ない、そんな感じで自分のあそこが舐められるのを見つめていました。見られている事、見ている事、そのせいかさらに漏れてきました。



もう十分と思い、ゴムを着けて一つに。顔や胸を手で隠しながら、切れた息は走った後のように早く。顔を隠す手を強引に押しのけてキスをすると、舌を絡めてきました。唾液を送ると躊躇いもなく喉にし、もう何も考えることが出来ないといった様子。



ふと動きを止めて「旦那さんより気持ち良いですか?」と質問。Kさんは応えることが出来ず腕を頭に絡めてきました。けれど質問には答えられなかったので、罰として逝くことを許さずバックでスリムなお尻を強く握りながら責めました。恥ずかしがり屋のKさんも我慢の限界に達し「逝かせてください…」と消えるような声で。



正上位に戻し、前と同じ質問は流石に鬼畜すぎると思ったので「今までエッチした中で一番気持いですか?」と言葉で苛めました。Kさんは腕と足を絡めて「うん…」とキスしてきました。そこからラストスパート。それで完全解けてしまったKさんは「旦那さんより気持ち良い?」という2度目の質問にも返事をしてしまい、最後はゴムに大量に放出。







↑エンピツ投票ボタン
My追加




旅はまだ終わらないようです。


2007年06月02日(土) スリムなお姉さん@前


年上の相談相手を募集しているKさんという29歳のお姉さんを見かけました。年上募集の投稿に、年下の僕がメールするのもどうかと悩みました。しかし、どんな美味しい料理も毎日食べていては飽きるといいます。年上ばかりではきっとお腹いっぱいになる!これではいけないと脳内改変してメールしました。



彼女が年上の男性と限定していた理由は、自分が子供っぽいから。結婚して8年になり、どこか寂しさを感じつつも、これではいけないと子供っぽい自分も、寂しいがりな自分にもコンプレックスを感じているようでした。今まではメールも、ましてや浮気もしたことがなく、今回が初めてということ。



変な話で、多くの年上の男性からもらった多くのメールのほとんどが「会いたい」「エッチな話」ばかり。特に面白い話や深い話をしていたわけでもないのに、相対的に僕の信頼度は高くなっていきました。そうこうしている内に、一度映画に行くことに。



K@29さんはスラっとしていて身長も170と高く、イメージ的には栗原恵さんをもっと痩せた感じ。軽く挨拶を済ませて、映画を見てから飲みに行きました。



お酒に弱いという本人の言葉通り、30分ぐらいで酔っぱらって持たれかかってきたのですが、浮気をしたことがないという彼女のガードは硬く、雰囲気に任せてキスをするもそれ以上は駄目。焦ることもないので2時間ぐらい彼女の悩みを親身に聞いて、ホテルに行くことを納得してもらいました。




はたしてK@29歳さんの胸のサイズは…



2007年06月01日(金) 巨乳のお姉さん、それは都市伝説

巨乳のお姉さんに出会ったことがない一人の男が、巨乳のお姉さんに出会うまでを綴って行く日記です。


多分に時系列を乱しネタを交えていますので、フィクションとして楽しんでいただけたら幸いです


鯨 |MAIL

My追加
エンピツ