【とどのつまり…くだらないことばかり更新してます。】


≪back title list next≫

「黒帯」
「お中元」は、やっぱり「手延べそうめん、揖保乃糸」!!
“黒帯”の揖保の糸が食べてみたい!

ちよ子は、可愛いなぁー。


この目・・・


この、恨めしそ-めんな目!!・・・黒帯食べたいの目!


可愛いけど・・・もし、ちよこが人間だったら、
ぶりっ子で、スマートなミツコの方がモテるかも〜。


体重(私の)が、過去最高に達してしまって、体が重くてシンどいから
ダイエットをしてるんだけど、ちっとも痩せない(;▽;)。。。
ご飯の量を減らして、サイドステッパーとかやってるけどダメだ。

私、きっと骨盤がズレてるから、お腹もぽっこりしてると思うんだけど
↓「骨盤矯正ベルト」とかいうの、買おうかなぁ・・・骨盤黒帯。


「コアリズム」とやらのDVDを持ってたら、「ビリー」と交換してくれー!
(←読み押し逃げでかまわんよぉーー^(・。・*)ノ~~~)
2008年07月25日(金)



「実家のタフな犬。」
いつのまにやら、梅雨って空けてたんだ・・・連日すんごい暑いなぁ・・・焦げそう。
三連休も、なんかバタバタとやることがいっぱいで、汗ダクになっていたわ。

実家に、用事があって行ってきた!知ってる人は、知ってるけど、実家では父親が愛犬と一緒に暮らししてる。
犬の名前は「スニフ」。わんぱくジャック・ラッセル・テリア。

70歳のじーさんが、運動量の多いJRT飼うって、ちょっと無謀!と思うかもしれないけど、
うちの父親「無人島に行っても、生きていけるんじゃないの?」って感じの人だから。

「スニフ〜、映画マスクの『マイロー』の顔やって〜。」


「はいはい、おまかせ〜。」



連日猛暑続きで、うちのトイプーたちは、冷房完備の家の中でぐーたらしてるけど、
スニフは、そーもいかん・・・すごい運動量(;^_^A アセアセ…

日中は避けて、夕方4時くらいから、庭を走る!走る!










そして・・・ドブ?!で、水浴び!!


「はい、クールダウン。」



また、庭を走る!走る!そして、ドブ?!で、水浴び!!

また、また、庭を走る!走る!そして、ドブ?!で、水浴び!!

もぉー、この繰り返しですわ(;▽;)。。。 



「スニ!もう、晩ごはんの時間だよー!!」



「はいよー!ブンブン・・・」


汗だくで、スニフに付き合ってたら、私、疲れちゃったよ(;▽;)。。。
でも、スニフ、7歳になったらしいけど、よーやく落ち着いてきたみたい!!
随分、おりこうさんになっていたから、うれしかった!!可愛い!可愛い!!


ところで「スニフ」って名前、血統書の名前からとった。
(「なんとか・かんとか・オブ・スニフ・JP」みないな・・・順番わからんけど)

ちよこ、みつこ、みつお・・・色々とワケがあって、流れでこの名前になってしまったけど、
やっぱりもっと洒落た名前にすれば良かったって、最近思う。
アーモンド(ちよこ)、バター(ミツオ)、クッキー(ミツコ)とか・・・

(エンピツ投票ボタン)
2008年07月22日(火)



「雷が恐い、みっちゃん。」
最近、雷がよく鳴るけど、そのたびにミツコが怖がってプルプル震えてる(^^ゞ
ちよこもミツオも、雷は大丈夫みたいだけど、ミツコは、どーもダメみたい。

去年もそうだったけど、この季節になると、雷が鳴っていない時でも、
プルプル震えて、ちょっと様子がおかしい時があるけど、なんでだろう?
昨日も雷鳴ってない(鳴ってなかったよね?)のに、プルプル震えてた。

人間には聞こえない、遠くの方で鳴ってる雷の音が聞こえるとか?
それとも、違う何かにおびえてるとか??!何?!!何なの?!アザーズ?!
この季節って・・・稲川淳二の季節じゃん・・・恐いわぁ!!


みっちゃん、何を見た?!何が見えたんだ?!
何を見て固まってるんだ?!
  ・・・我が家の通帳かぁ?


関係ないけど、ついに車を替えた!・・・わけではないよ。
先週末から、マンション駐車場の出入り口近辺に路駐してある
邪魔くさい「ニセBMW軽トラ」!


BMWのエンブレムは付いてるけど、どー見ても「ダイハツ」じゃん!
とにかく、そこは邪魔だわ・・・直ちに撤収しないと、ひきつぶすぞ!
(エンピツ投票ボタン)
2008年07月14日(月)



「うなぎのぼり!」
(゚∀゚;)ハァハァ、なんでか片付けて、只今待機中!!
(何を待機しとるかわからんけども・・・プチ手持ちぶさた)

7月に突入!暑さうなぎのぼり!物価もうなぎのぼり!
なのに収入は、うなぎ下がり!・・・どーしてくれるよ!
食用油の高いこと!!もう家で、揚げモノは致しません!(もともとそんなにやらないけどゞ)

私、体力・忍耐力・耐久性には自信あるけど、「冷え」には弱いときた!!
事務所のコンピューターの熱がすごくて、早くもクーラーをたいているけど、
(早くないか?)そのせいか、体が冷えて、調子悪い〜。ダルい〜。
なのでクーラーたいて、長袖、長ズボン、ハイソックスで仕事してるけど、どーなの?!

家では、一部の窓を明けっぱで、まだエアコンたいてないんだけど、
日中お留守番チームが暑くてゲロ吐くといかんから、ぼちぼちたくかなぁ〜。


関係ないけど、台風でもないのに、家の窓の一部にはガムデープが貼ってある。
ミツミツが、窓が閉まっているのに、開いていると思って「ドンッ」っと突進するから(汗ゞ


実を言うと、私も何回か「ドンッ」っと突進したことがある(汗ゞ
時々、家の旦那が、狂ったように窓ガラスを拭くからだと思う・・・
(エンピツ投票ボタン)
※BBS復活!通常のに戻しました〜。
(足跡帳にカキコしてもらって、なしのつぶてですみませんでした。)
 
なしのつぶての「つぶて」って、何だ・・・?!鼠先輩って、何者だ・・・?!
2008年07月02日(水)



≪back title list next≫

 


HomeMailMy追加

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) Chiyomitsu, All rights reserved.