そんなスタンスやないねん。
NSC28期生のカルパチーノのライブレポサイトです。

2007年10月23日(火) トッパレvol.30

カルパチーノ

気まずい・相方になりたいネタ



トークコーナー。

大阪三組登場。

仕切り 快児

カルパチーノ・さかなDVD・ヒカリゴケ


快児「男前っぽい人が多いですねー。」


前回の東京でのライブ終わりに東京のお客さんからも声をかけてもらったことに喜ぶ猪俣さん。

猪俣「声かけてもらったんですよー。」
快児「東京のお客さんのハートも掴んだんですね。」
猪俣「(動作付きで)そうですね。鷲掴みですね。」
快児「完全胸揉んでますよw何でそんなやらしい感じでw」

田中「・・・僕はなかったですけどね。」←爆笑ww


猪俣さんが話かけられているのを見ていた田中さん。
自分のところにも来るかと思い無意味に歩いたりローソンに行ったりしたのに喋りに来てくれなかった。

田中「お腹だけいっぱいになって帰ってきました。」←爆笑w


他の出演者に「目は優しい。」「山男みたい。」と言われる田中さんw

田中「山で会ったらめっちゃ挨拶しますから。」



2007年10月12日(金) 笑いのシンポジウム

ネタ ラーメンのリポーター


トークコーナー


シンポジウムが二周年ということで年表を使ってシンポジウム出演者の二年間の出来事を振り返り。


カルパは2006年11月〜2007年5月の出来事のコーナーで登場。


『11月 カルパチーノ田中 40℃の高熱で仕事』


無限大29時間生放送での話。

高熱で死にそうになりながら仕事に行ったのに猪俣さんが遅刻をした。

猪俣「僕は41℃あったんですよ。」

みんなに責められ全く意味がわからないことばっかり言う猪俣さんw

田中「必死で嘘ついてます。」




ちなみにカルパ関連の年表


11月 カルパチーノ再結成
 3月 NSC卒業
 4月 ビーサン入り

ここで「卒業後すぐ!?」「エリート!!」の声。
 
 8月 芸人証券スタート
10月 いくよくるよさんのラジオに四回呼ばれる
11月 カルパチーノ田中40℃の高熱で仕事
12月 M−1準決勝進出・田中失踪・活動休止
 8月 コントライブ『発想』にて活動再開


 < 過去  INDEX  未来 >


ちさと

My追加