100%乱気流な日々
DiaryINDEX|past|will
一応、約束と言うかなんと言うか、はい。桜井編を終わらせました。 終わらせましたとかいったって全2話しかないという。。 桜井編はちょっとしたつなぎみたいになってしまっておりますね。 ですがまぁ、ちょっと痛々しい桜井さんの気持ち、というのが ちょっとばかり、書けたらいいなと思って。 そうそう、個人的な話ですけど私、 引越しましてん。しばらくネット落ちですけん。 まぁ、今までだって放置気味だろうといわれればそれまでで 申し訳ないことはなはだしいのですが そんなこんなで、早期復帰は狙ってますゆえ 皆様、気長にお待ちくだされば幸いです。 てかまぁ、待ってくださる読者様がいらっしゃるかどうかはまた 別の話なんですがw
引越し記念と言う感じでまぁ、桜井編も上げまして。 しばらくネット落ちですが、早期復帰をしたいものです。 まぁそのためにはあれですよ。何よりも。 何よりも。 新しいPC(爆)
大変ご無沙汰しておりましてなんとも早はや、2月(爆) 世間じゃバレンタインが近いらしいですね。あははは… 引越し記念&ネット落ちのための事前策(苦笑)で ようやくですが桜井編を上げました。 全2話なので短いですがお楽しみいただければ幸いです。 あ、狩野編もあるよ、実はね(笑) 続きは早めに載せますねー
最近私はゆっくりパソコンに向かって何かを核時間がないので、携帯をいじくっています。 携帯に、メールとして、あて先もなく、長文の何かを打ち込んでいたりします。満員電車の中で。 会話分を考えるときについリズムを確かめるように独り言を言う癖があるので、たぶん、私は電車の中で変な人です。気をつけてはいますが。
ですがやはり携帯で書くのには限度があります。まとまったものはなかなかできません。まぁ時々掘り出し物見たいのができたりもするのですがぁ…「side by side」はほぼ全部携帯で書きました。そういうこともたまにはあるものです。
ところで来週引っ越します。 困ったことに、実家にあるこのPCはもって行けません。そういうわけで、しばらくネットから逸れてしまいます。困ってしまいます。 なるべく早く何らかの形でPCをゲットしてネットに復帰する予定ではあるのですがー。
そういうわけでというわけでもないのですが、引越し前に荷少しは更新しようかと(爆)
私は元気です…たぶん。
色々あるんです。ほんま、いろいろ。
と言うことを、言い訳にするのはずるいことだと理解しつつ。
放置ごめんなさいっ
|