静花のふつうの日記
毎日の出来事や思ったことをつらつらと・・・。気が向いたら、小難しいことも書きますが、基本はのん気な日記です。

2004年03月05日(金) 誰の心配をしてるんですか?!

 昨日の帰り際の会社での会話。これは、一種のセクハラじゃないかと・・・・。なんて、こんな扱いを受けるキャラなんだろうなぁ、わたし(^^;)。

主査「もう11時じゃないかぁ」
でん「ほんと・・・。こんな生活をすることになるなんて思ってなかったですよ〜」
主査「おれだって思ってないよ〜」
でん「家庭不和になったら会社を訴えられるかなぁ?」
主査「そうだよ、みんなで言ってるよ。でんがこんな時間までいて平気なのか?!って」
でん「平気じゃない」
主査「旦那さん、何食わされてるんだろうってさ」
でん「は?心配されてるのはあたしじゃないんですかぁ?!」
主査「そうみたいだねぇ(笑)」
・・・・旦那さんにちゃんとしたもの食わせるために、週末は料理しますわよ!!・・・まったくもう(´o`)=3



2004年03月04日(木) 雪降った!

 今日は大雪!家の前が真っ白なんだもの?!・・・電車めちゃくちゃ遅れてそうだなぁ、でも伊勢崎線利用者が周りにいないから信じてもらえないんだよね、遅延や雪を。だって、東京は雨!とかよくあるんだもの。
 だから、証拠として家の前の写真撮影よっ!


 < 過去  INDEX  未来 >


白咲静花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加