いお子の日記

2005年10月14日(金) 元・凶暴女

今日も22日につけている。
最近「モラハラ(モラルハラスメント)」という言葉を知った。
モラハラのサイトを検索して少し見たけど・・・。
こんな男性といっつも一緒だったら病気になりそーと思った。

彼とつかみ合いの喧嘩したことある。
私が暴れたんで・・・。
逆DVかなぁ?あはは。
彼と出会って数ヶ月の間は喧嘩ばかり。
でもだんだんと凶暴だった私が大人しくなっていき、喧嘩しなくなった。
今振り返っても私がなんであんなに凶暴だったのか、よくわからない。
彼とであったころはまだうつ的感情が酷く、おかしな発言を繰り返していて(しかも覚えてなかったりする)頭が変な人だと思われていたと思う。
私は彼にビビッときたとか二人でいるのが自然に感じたとかそういうのはまったくなくて、
「この人といたら病気が治るかも」とは思った。
無事、凶暴病は収まったみたいです。



2005年10月13日(木) 料理



今日(22日)はお天気が悪いです。雨ふり。
上の画像はりす園のりすたちです。
エサにわらわらと寄ってきたのがちょっと怖かった。
彼は昔りすを飼っていたので怖がってなかった。
けど2代目りすがすごい凶暴でそれは怖かったらしいですけどね。


普通に前の彼女との写真や画像があったりする。
それは別になんにも感じない。
見ると、なんかみんな可愛かったりする。
大塚愛系とか。
すごく料理が上手な彼女がいた時期があったらしく美味しくて食べまくってたそうだ。
その頃の彼は今と違ってなんだかぽっちゃりしている。

彼と付き合って影響受けた点に「料理」がある。
彼は家で作って食べるのが好きと言っており、いつも自炊している。
彼が作るご飯が美味しくて美味しくていつもたいらげてます。
と、言うのは付き合って最初の数ヶ月ろくに料理しなかったの。
いつも食べる側。
途中で手伝うようになり、今は私が全部作りたい!と思うようになった。
なんか楽しいから。
口内炎ができても大きくならず治りが早いので栄養が良いんだろうな〜と思っている。
一人暮らしのときも実家暮らしのときも、大きくなって痛くて中々治らなかったんだけど。
野良猫を拾ったとき最初はガサガサで触りごこちが悪いのに、
猫用餌食べさせてると段々ツヤツヤのふわふわになるもんなぁ。
だからかなり食べるものは影響があるかと。
ずっと私は「男に料理して食わすのは嫌!」と思っていたんだけど、
今は二人で美味しく食べている。


   INDEX  未来 >


いお子

My追加