(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2009年08月29日(土) 取り急ぎ


モンハンのクエで雪山に行ったんですが、崖登り切ったところで戦って、
さて変なイノシシ倒したぞーと思ったらアイルーの爆弾で吹っ飛ばされて、
すごく綺麗なラインを描きながら崖下に落下しました。一番下まで。
あの崖高くて昇るの面倒なのに…(´・ω・`)


そしてあの高さから落ちて何故死なないハンター。






あ、あとどうでもいいけど仕事決まりました。


2009年08月22日(土) 只今


AM4:36です。

11時間半後の面接に向けて履歴書作成中につき寝れません。
いや、さっきまでモンハンしてた自分が悪いんですけどね。
なかなかハンターランクが上がらなくて困っております。

3時過ぎにやっと我に返って履歴書書き始めたは良いけど、
新しいイヤホンで音楽聴きながら書いてたらうさPOD電池切れ。
何このタイミング。無音で履歴書書けとか無理なんですが。
仕方ないのでパソコンで何か音楽かけようと思ってついでにちょっと休憩。
残り半分間違えずに書けたらいいな…。


つか、もう失敗しても履歴書の換えなんてないよ!(*´∇`*)



そいえば思い出したんだけど、ゆうべ夜中にレンタルDVD返しに行って、
ついでに漫画借りようと選んで、会計前にCDチェックしてたら停電したw
なんかレジのとこで火花散ってたし。

慌てて復旧しようとバタバタする店員さんと違って、客は優雅なものでしたw
隣接してる本屋さんは停電してなくて、十分明るかったし。
俺も「帰ったら妹に話してやらねば!(゚∀゚)」と呑気に記念撮影。
レジの復旧も時間かかったけど面白かったのでいいっす。

すっぴんで長時間レジのまえに立たされるってのは、なかなかの拷問でしたが…(;´д`)



借りてきた漫画、とっくに読み終わったけどすごく面白かったです。
食べ物がいっぱい出てくるおはなしって好きなのですよ!
レシピの細部までは書いてないけど参考になりそうです。
セロリって食べた事ないけど、炒め物もいけるのかー。
今度作ってみようかなー(*´∇`*)


あぁ…漫画といえば「陽だまりのピニュ」終わっちゃったんですね…orz
最終巻出てるとか、妹に聞くまで知らんかったし…(´・ω・`)
本屋さんで見かけたら買わないと。。。





よし、5時になったし、履歴書錬成の続きだー!


なんか寒いのはきっと気のせい!!


2009年08月19日(水) アイルーをクンカクンカスーハースーハーしたい


 証拠写真。
 兄にあげたやらないかTシャツ。



去年のアイルーTシャツといい、外で着るなという服を何故着て出掛けるのだ兄よ。
アイルーTシャツ着て出掛けて「やっぱり恥ずかしかった」って言ってたのに、
やらないかTシャツは恥ずかしくないのか…(;´д`)

いいの?それ腕に「薔薇族」って書いてあるのに…。




(そういうのをあげる俺も俺ですが。)



でもネタTシャツって大好きです(*´∇`*)
俺も何か買おうかなーw

すんごい気になってるのがここの仕事中Tシャツ。
ヤバい…かなりツボですwwwww

それと同時に購買意欲をくすぐられてるのがトートバッグ。
機密文書トートもあやしいトートもどっちも欲しすぎる!!wwww
白いとすぐに汚しちゃうから、買うとしたら機密文書の方ですかね?w
おおおぉぉぉぉぉ、、、金が欲しい!!



そして最近ちょっと嫌な事が続いたのでシルクはサボり。
課金ペットも冬眠しちゃったし、休憩です。

…それでモンハンやってたら結局同じなのですが。。。

オトモアイルーをなかなか連れてきて貰えなくて(´・ω・`)ショボーン
なんか条件あるのかなぁ?って調べてみたけど結果は「ランダム」。
ランダムであれだけ待たされるとか…orz
でもさっきやっとオトモアイルー雇えました。
可愛いのう可愛いのう(*´Д`*)


うーうーうー!自分専用のPSP欲しいお!欲しいお!(妹のでやってる。)
でも新機種でピンク出ないと絶対買わない(`・ω・´)
ピンク出せよ!!ピンクピンクピンク!!

お前どんだけピンク好きなんだよって言われたら、
「林家ペーとパー子さん見てたらHP回復するくらいピンク好きだよ!」って言える。




あー喉痛い。鼻水止まんない。



うちにもキッチンアイルー来てくれないかなー。。。


2009年08月18日(火) 日記じゃないけど日記と言い張る。


またしばらく空いたなー。分室は地味に動いてましたが。
もう10日くらい書いてないっけ?って思ってたらそれ以上だった(;´д`)

もやもやと色々考えてたり、家族でごはん食べに行ったり、お風呂に行ったり、
ぬこ撫でたり、わんこと遊んだり、シルクでレベ上げにムキになったり、
兄の誕生日にやらないかTシャツプレゼントしたり、アイス食べたり、
氣志團に惚れ直したり、水がぶ飲みしたり、ババコンガに連敗したり、
面接受けて落ちたり、6日間だけバイト行ったり、鼻水垂らしたりしてました。


ここ最近くしゃみと鼻水が止まらないのですよ…(鼻栓しつつ。)
春と秋は花粉症、冬は寒さでくしゃみと鼻水。
この上夏まで鼻水とか…俺の鼻はいつ通りが良くなるのですか…orz

取り敢えず鼻風邪かなーと予想。
数日前に寒くて目が覚めた事があったので。
タオルケットが行方不明で、ハーフケットだけで寝てるのです。体半分寒い…。
両親部屋に俺のタオルケットがある筈なので、出して欲しいとお願いしてあるのですが、
「そんな暇ない」と却下された(´・ω・`)

バイト代入ったらしまむらとかで買っちゃおうかな…。
欲を言えばアンパンマンのタオルケット欲しい。
毛布だけじゃなくてタオルケットもアンパンマンて最高じゃね?(゚∀゚)

でもこないだアンパンマンのドールランプ買ったばかりだから自重もせねばッ…!



って訳でキキララならどうよ?(サンリオでいちばん好き。)






…と思ってオクで探してみたけど全然なかった…orz

今日も上半身だけハーフケットで防御して寝ます。
ぎぶみータオルケット…!!


2009年08月04日(火) 夏バテろ。


暑くて暑くてたまらんとです。
もれなく夏バテする俺は「夏なんてなくなっちまえー!」と思っていたのですが、
とあるお方のおかげで四季の良さをわかるようになってからは、
あまり「夏め…!」とか思わなくなりました。

ただ、黙って溶けるのみ。(潔いね!)



夏には夏の良さがある。
アイスとそうめんとか。水着の女の子とか。


でもやっぱり暑さに弱いのは変わらないので、耐えかねて髪切りました。
かなり軽くなったんだけど、首の後ろがまだ暑い…(;´д`)
もう思い切りばっさりやっちまえば良かった…。

床に落ちてる髪の毛、かなりの量だったんだけどな…。



そして明後日面接行ってきます。
外に出たくないけど仕方ない。





で、さっきふと思った事。

先日かーくーに会った時「子供とか欲しくないの?」って聞かれたんだけど、
俺はテレビに出てるちっちゃい子供見るだけでごちそうさまな人間なので、
自分の子供は別に欲しくないのです。(いい意味でも悪い意味でも。)

それに今は大和とこむぎっていう非常に手の掛かる子がいる訳だしw
これ以上分け与える愛情は持ってません。(MAXが低いんだと思う。)



でももし、万が一俺がケコーンでもして子供が産まれたりしたら。




  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




って言いながらおっぱいあげそう。絶対。
こんな母親じゃあ子供が可哀相すぎるので、俺が親になるの、却下w


璃都 |MAIL 分室。