.....

管理人:RamuchinMAIL ................. Thank you...


Diary index < 日記TOPページ >|← 過去未来 →

2009年03月28日(土) 新 プロジェクト...。

Mステ、素敵でした!! 剛紫さん。

やはり、そのまま"ツヨシ" と読んでいいのですね。^^


鹿の角で出来たマイクスタンド...

バックの奈良の空の色...

そしてあなたの力強くも澄んで広がる歌声は、すこしせつなくも感じる奈良の空気のようでした。


良かったです... 心 ギュッときました。

ほんとにあなたは奈良を愛しているのですね。


画面を通して観て聴いて感じた。

あなたの中のその奈良を...

きっとまだまだほんの少しなのだと思いますが。


曲、もっと聴きたい... もっと色々聴きたいです。




アルバムを開く日を楽しみにしています。^^






Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2009年03月25日(水) 2009年SHOCK観劇、感想日記 【その1】

2009年のEndlessSHOCK観劇
お友達のおかげで二度行く事が出来ました。

振り返れば、KinKi Kidsのファンになって合計7回の観劇。

ライバル役も...
2006年は、錦戸亮君と今井翼君のダブルキャストを運良く観れて。
2007年は、生田斗真君を二回。
2008年は、屋良朝幸君で一回。
2009年は、屋良朝幸君で二回。

毎年毎年、今年のSHOCKは一番良かった〜と思う。

比べるものではないけれど、同じストーリーでありながらもこうして更新されていく事が...
凄い事だと思います。


※ この↓ネタバレありです。ご注意下さい。
この日記は、自分の勝手な思いと感想であります... m(_*_)ゞ 。


--------------------------------------------------------


2009年の新メンバー

今年は、オーナー役に植草克秀... かっちゃん。^^
ヒロインには佐藤めぐみさん。

かっちゃんがオーナー役?!

最初は正直、自分的にはピンと来なかったのです。^^;
それは、今までのオーナー役のイメージで勝手に想像してしまっていたのだと。

EndlessSHOCKは毎年同じストーリーではありますが...
ここでなめてはいけません。^^;
私なんぞがピンとこなくたってこの舞台はどんどん進化して行くのです。
そこのところ思い知らされたのが、今年の植草克秀さんのオーナー役でした。

なるほど こうきたか!!と...。
リカのお父さんという設定は思いつかなかった...(*´艸`*)


ストーリーの流れを誘導するオーナー...
流れの持って行き方上手いな〜と思いました。
さすが先輩! 存在感ありますね。^^

自分の叶えられなかった夢を若者達に託すオーナー。
その夢に向かって悩みもがきなが進んでいる若者達。
その中に強くてまっすぐな輝きを心に秘めた一人の青年がコウイチ。

その青年を先頭に...
それぞれの若者達の様々なエネルギーの行き先がこの場所から放たれている。

その一つ一つを静かに見守るオーナー。
運命は逆らえない... それを知り尽くしているように...。

そんな風に感じました。



オフブロードウェイの屋上のシーンで、コウイチとオーナーの二人きりの台詞の場面で
なんだか先輩後輩のリアルな会話に聞こえてしまう。(笑)
特に光ちゃんの声のトーンが... (*´艸`*)

植草オーナー、3/1(昼の部)はマジで台詞を噛んで... (笑)
台詞だけでは無く、唇迄噛んでしまった様でした。^^;

「血が出てますよ...」って...コウイチ。 (爆)

3/12(昼の部)では、タイ記録のお祝いだと 屋上のシーンでちっちゃなくす球持ってきて
コウイチに紐をひぱらせたり...^^

広場のシーンでは、「がじゅまる がじゅまる 西表山猫!」って、スシ王子の台詞を言いながらの登場!(爆)

なかなかお茶目なオーナーです♪(*´艸`*)

かっちゃん、お顔はTVで見るよりも更に男前で!
スタイルもTVで観るよりスリムですらっとされていました。

二巻目最初の、コウイチの墓穴を掘っていると言うシーン...。

この場面は淡々としていましたが、観ていてじわじわっとゾクゾクしてきました。
初めてこの舞台に参加されたと思えないほどの存在感... 演技の流れ。

いいなぁ... 植草オーナ!!


その場面で掘り出したしゃれこうべ... それはコウイチ?!
それに向かって語りかけるオーナー。

未来なのか、今なのか... 色々な意味で深いものを感じる印象的な場面でした。


ヒロイン役の佐藤めぐみさん。

一回目の観劇では、私的に正直影が薄いリカになってしまっていました。
それは、座長・屋良君・かっちゃん... の三人の魅力が強すぎて...^^;

しかし、二度目の観劇で改めて佐藤さんのリカが私の目でも追えるようになっており
手足が長くてしなやかに踊られる方だな...と、佐藤さんの魅力にも気付き。

とても品の良いダンスをされますね、着物で踊る姿が凄く綺麗でした。
自分的には米花君タイプかな...と。^^

それと、屋上でコウイチにペンダントを渡すシーン。
私的に佐藤さんのリカの渡し方が一番好きです。

それは... なんて言うんだろう...
オーナーの娘という設定に佐藤さんの持っている雰囲気がとても合っていた気がします。

コウイチのペンダントの受け取り方も、凄く自然な感じがしたのです。
光ちゃんのことだから、ヒロイン役の方一人一人の細かい雰囲気もちゃんと把握していて
その方に合わせているのでしょうけれど。^^


お父さん役のかっちゃんとの絡みも良い感じでした。

コウイチがこの世の人じゃない事を知っていたのは
今まではリカ一人でしたけど、今回はオーナーもわかっている設定で。

リカが「お父さん....」と声を震わせて目で訴える場面...
今までのリカには無かった場面ですが、オーナーは、「大丈夫...」と目で答える。
何の為に彼が此処に戻ってきているのかさえも分かっている様で...

この流れ私好きです、リカの「お父さん...」って訴える声が可愛らしくもありで。^^
この一瞬の父と娘のやり取りの場面がとても印象に残っています。


去年迄の、中国の衣装でタップを踊るヒロイン役のダンスが無くなってましたけど、
最後に赤いチェツクのスカートにタイツの衣装で佐藤さんが出てこられた時は、
あら!可愛い。^^って思いました!似合ってる。
イギリス風って事かな?この感じも新鮮で良いですね!!


--------------------------------------------------------

この先続きますが、未だ書いてる途中です。

書き終わったら又UPします。

少し、日がかかると思います... m(_*_)m







Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2009年03月22日(日) なんやかんやで... 帰ってきたのか!?

昨日は日勤残業だったのですが、六郎さんと再会の日でありましたから!!
めちゃめちゃ浮かれて帰ってきたのですよ〜〜(*´艸`*)

とてもとても眠かったのですが... 録画セットもしてあったのですが...

リアルに再会したいかったので頑張って起きていましたです。


のに!!


あれって... Σ( ̄▽ ̄;

なんだよ〜〜 じらすなぁ... (爆)


まぁ、あれはあれで面白かったですけれどね。

でも、たった四回の放送だってのに貴重な一回分を損した気分でもありです。(笑)

ま、そこが... らしいのかも...と。(*⌒_⌒;ゞ


次回に期待!! 早く会わせて〜〜〜 (笑)



で...

いま、EndlessSHOCK感想日記もボチボチ書いているのですが...
又、それなりの長文になっておりまして。^^;


でも、今書ける事 気持ちは今しか書けないので、頑張って纏めてみたいなと。

しかし長くなると纏まりが付かなくなって...
それを纏めるのに時間がかかるんです、自分の文章は。^^;


少し日がかかりますが、書き終わりましたらUPしますので、
宜しかったら読んでやってくださいませ。^^


--------------------------------------------------------

お礼...。


アンケート、更新されていて嬉しいです。^^
ありがとうございます!




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2009年03月13日(金) 届いたDVD&LIVE申し込み。

244ENDLI-x LIVETOUR '08 DVD。

ボチボチ観て居りますが、かなりやられております。 (*´艸`*)

やっぱりLIVE映像は、えぇ〜〜なぁ〜〜〜 ♡♡♡
CDでは聞けないアレンジ... 彼のフェイクの声... その表情。
全部にやられちゃいますね。(*´艸`*)

衣装も画面でよく見ると、細かいところが めっちゃお洒落さんで... (*´▽`人)~♥

とてもカッコ良く着こなしてるとこが、素晴らしい!!!

こーゆー着こなしを、カッコイイと思えるのは やはりファンだからでしょうか。(*´艸`*)ウフフ♪


未だ観てる途中なので、感想はそのうちに又書きたいなと...♪



そして「堂本剛と頭のなか」 この本。

とーーーーっくに ネットで注文してあったのに、届くのが今日って...???

「どんだけ〜〜〜〜!!」 と突っ込みたい。 (*⌒_⌒;ゞ



今日はオレンジの封筒も届き...
「美我空」ライブ・ツアーの振り込め用紙(笑)も... (@ ̄▽ ̄@)ノ♪キターーーーー。


お友達とチケ申し込み作戦ミーティングもしたし。(笑)

ツヨファンの、ドキドキの毎日が訪れようとしています。


剛紫さんの「美しき空」という音楽...その世界。

愛に行きたいです。
心を鳴らしに行きたいです。

どうか行けますように... (祈)



3/12 EndlessSHOCK観劇に行ってきました。

ラッキーにも!!

帝劇、単独主演記録達成の回(625回目/昼の部)でした。

SHOCKレポは、後日きちんと書いて こちらの日記にアップしたいと持っていますが
ネタバレ無しの日記を 日常用の日記に書きました。

宜しかったら、こちらから...

http://www.enpitu.ne.jp/usr10/bin/day?id=101012&pg=20090313





Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2009年03月03日(火) 3/1観劇♪ & 剛紫さん情報!

久々の日記になってしまいました。^^;

(この日記には、観劇のネタバレは書いていません。)


3/1帝劇へ...。

お友達(Pさん)から嬉しいメールを頂きました。
ご一緒される方に急用が出来てしまったとのことで、
誘っていただいたEndlessSHOCKの同行チケット。

彼女にお会いするのも二年ぶりでしょうか、ENDLICHERI☆ENDLICHERIでの横浜LIVE以来。
普段ご無沙汰ばかりしているというのに...
自分に声をかけて下さったのがとても感激致しました。

彼女はどちらかというと剛さんよりのKinKi Kidsファン。
ファン暦はデビュー前からという... (素晴らしい ♡ )

私もどちらかといえば剛さんよりなので、そんな二人で行くEndlessSHOCK観劇。

終わった後は、二人とも涙で顔の化粧がガビガビでした。(笑)


ランチは迷わず「座長スペシャル」 (*´艸`*)

彼女はお住まいがやや遠方な為、前日東京入りして二日連続の観劇だそうで
昨日もお昼は「座長スペシャル」だったと... (*´艸`*)

それでも飽きずに、「帝劇に来たらコレですよね!」と... (笑)
勿論私も、来る度お昼はコレです。(笑)

しかも彼女、トッピングの「大根おろしと貝割れがダメなんで食べてもらえますか?」
って...^^

それだけ別のものに変えてもらえるらしいのだが...
「これを変えたら"座長スペシャル"じゃなくなっちゃうから...」と言う。

かわいらしい方だ♪



実は、3/12 に自分のチケットでもう一度行きます。
今年の舞台を思い残すことなく胸におさめてこようと思います。

今年はSHOCKも、ある意味節目の年になっていると思うのです。
レポもちょっと力入れて書きたいなと思う内容でありました。^^

ネタバレにもなりますので...
時期を見て、少し先になってからのUPにしたいなと思っています。

3/1のSHOCK観劇、この日の日記は...
私の日常用の日記にも書きましたので、良かったらこちらで...。
ネタバレは書かないようにしましたが、少しでも知りたくない方はご注意下さい。
(※ パソコン閲覧用の内容になってます。m(_*_)m)
http://www.enpitu.ne.jp/usr10/bin/day?id=101012&pg=20090302



そんな最近...

次々と剛さん関係の最新情報が飛び込んできています...。
私は最新情報に疎いので、大分広まってから知る方が多いので。

全部に追いつけてないかも。^^;



ENDLICHERI☆ENDLICHERI から、244ENDLI-x....

そして、剛紫 !?

いやいや、驚きました。

何て読んだら良いのでしょうか...^^;

そのまま「ツヨ シ?」


私の好きな funkyな彼から... 『美我空・ビガク』な彼に!?


うーーーむ、彼の"宇宙"は.... さすが 大宇宙なのだ!!

そこに、いくつもの"世界"を漂わせ...
まだまだ未知なる世界も眠っているのだろう。

凄いね...。



なんでも!! 魅せてください...^^

アナタが私達に観せたいもの伝えたいものならば、なんでも魅て感じて共鳴したいのです。

その一つ一つが宝物になって未来に残っていくことでしょう。


4/10 Birthday に シングル&アルバム 発売決定...♪

4/9 〜6/25 LIVE ツアー決定!!

詳細は、公式ホームページにて。


春から忙しくなりそうですね。




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........



My追加

...

CLICK ME !! が出たらクリックしてね♪ メッセージが出ます!!
タイミングが合わない時は、244ENDLI-xの公式HPに飛びます。


CLICK♪)244ENDLI-x リリース情報。

--------------------------------------------------------

似顔絵は、Abi-Stationで作成しました。

--------------------------------------------------------
Bookmark
--------------------------------------------------------

愛を持って愛に生きたい


--------------------------------------------------------