.....

管理人:RamuchinMAIL ................. Thank you...


Diary index < 日記TOPページ >|← 過去未来 →

2007年01月27日(土) 1/25 Endless SHOCK 観劇レポ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しばらく、仕事の都合等で日記の更新が思う様にできませんが... ^^;
先日帝国劇場へ行ってきました。
観劇日記、かなり力入れて書いてしまった...^^;

いつものごとく、長いだけで拙い文章ではありますが...
私の思い出の一ページ(いやいや..2・3ページはあるかも...爆)に
したいと思って、観てきたまま感じたままを書きました。^^;
★ ネタバレあり!! ご注意下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も、光ちゃんファンの親しい友人と2人で行ってきました。
今回は私の当選した分で、来月は彼女の当選でもう一度行きます。

帝国劇場に着いて、早速地下のあのお蕎麦屋さんへ。
今年も「座長スペシャル」食べてきました。^^
美味しい〜〜 私、このうどんマジ好きです〜♪

腹ごしらえが済んだら、グッズを買いに...
今回は、ポスターも買ってしまいましたよん〜(≧▽≦)

それから、写真も4枚。
写真は迷いましたね〜〜〜 どれも欲しい!
最後に倒れたコウイチを抱き寄せるトウマの写真
額の汗が...汗に濡れた髪が.. もぉ...♡ これ、迷わず...(笑)

選んだ写真の中に、鎧を着た切なげな横顔の写真が。
それを友人に得意げに見せましたら...
「お!これ、良いじゃない〜〜〜!!... ん?!斗真じゃん。^^;」

え!? Σ( ̄▽ ̄; ガ======ン★

似てたんだよ光ちゃんにぃ... 間違えちゃったよぉ〜〜〜

あぁ..... 斗真君には申し訳ないがめっちゃSHOCKだ...。
ま...いっいか、斗真君出演記念って事で... (何とか納得させたい自分...笑)

今回の席はセンター席の5列目で、左側通路から2番目3番目。
この通路は、鎧を着たコウイチが後ろから歩いてくる通路ですよ!
手を伸ばせば届くかも...ってな 距離ですよっ!!p(≧▽≦)q

しかし実際 その時は、鎧と兜で駆け足で通って行ってしまったので
背中しか良く見えなかったです。^^;
しかし、真横を走り去ったオーラが男らしい... ドキドキしました♡

私達の座った5列目の横の席2つが開演間近迄空いてまして...
友が、「つよっさんとマネージャーが来たらどーする?」 って言うんです。(笑)
5列目位って、芸能関係の方が来そうな席ですよね。

「もしつよっさん来ても席代らないからね!」と友...(ケチ!爆)
いやいや... まさかね、来るわけないし... ( ̄∀ ̄;)

「良夢、気が付いたら私の膝の上に居たりして!! どーも良夢です♡ って...。(爆)」
と、友。(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン

やめて〜〜〜 面白すぎだから... (自爆)

そんな妄想に花を咲かせていた最中にいらっしゃったのは奥様2人....

「ちがうぢゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!(訴) 」

「来るわけないよ...」 と言いながら かなり期待していたらしい自分。(爆)
友の爆笑。 (≧▽≦;)

さて、いよいよ幕が上がり光ちゃんが登場の瞬間...

うわっ、めっちゃ近い!! !
5列目といっても、めちゃめちゃ近いんですよ!!
これは、一列目って目の前1m位に光ちゃんじゃないじゃないですか?
いやいや、帝国劇場って素晴らしい〜♪


最初の場面での光ちゃんは、とても痩せて見えました。
踊る姿は、まるで羽根のように軽く見え...
もちろん光ちゃん自身は軽やかに踊っているわけでは無く
全身に、爪先から指先 大げさに言えば髪の先までも...
神経が行き届いていているのでしょう。

素晴らしい!!
初めてこんなに目の前で観る光ちゃんのダンス。
高級なレストランのフルコースを食べにきた様な気分だ。
(たとえが、こういう事しか思いつかない...^^;)

そして、SHOCK名物ですね!頭上を飛ぶ光ちゃん。
5列目だと首が疲れます。(贅沢!!笑)
自分の頭上2m位のところを、あの光ちゃんが飛んでるんです!
夢の世界が現実になったようなものですよ♡

友人と開演前に話していたのですが、光ちゃんが落ちてきたら2人で受け止めようと。(笑)
そして、私が光ちゃんを小脇に抱えて逃げるから〜〜♪ (大爆)

舞台での光ちゃんは次の場面に移る前に、 確認しているような一瞬の厳しい横顔。
そして客席に向けるあの笑顔、素敵な微笑...♡

さすが座長です!!
とにかくどの場面にも無駄な動きは一つもなく... 魅せます。
落着いていて安心して観ていられる、なのに緊張の温度が伝わってくる。
その表情の一つ一つまで、手に取るように肉眼で見えるのだ....
なんて素晴らしい良席。(≧▽≦)

しかし、この華奢で鳥の羽根の様にさえ見えた座長が
ジャングルの場面で、野生的な前がはだけた衣装になった時...
ガリガリじゃないっ!!良い筋肉ついてるよ。
いや〜〜 めっちゃ着痩せして見える人なんですね!!
このギャップ、驚きますよ。(☉∀☉)

鎧を着せても鎧に着られる事無く... 腕なんて逞しい!
殺陣の場面も、目の前で見るとめちゃくちゃ迫力ですね...
階段落ちも、こんなに目の前で観たら息が止まります。
血だらけの顔で舞台に沈んでいくコウイチをこんな間近で....

この頃には光ちゃんが目の前に居る事が当たり前の気分になっている自分がコワイ...^^;

ストーリーの内容は、去年の場面を全部覚えているわけでは無いのですが
無くなっている場面もあり、付け足されている場面もあって。
とても分かりやすくなっているなと、感じました。
進化を続ける舞台と座長。
だから毎年皆がこうして足を運びたくなるのだろう...(強く納得)

帰ってきたコウイチとカンパニーがトウマに会いに行き、
2人で踊る「Wey don't you dance with me?」素敵でした!!

斗真君のダンスって、手脚が長いので動きがダイナミック。
演技も歌も... さすが選ばれただけのことはあるなと感じました。

ストーリーの流れは、コウイチが幽霊だと気付いているのはリカ...
リカ役の松本まりかさん、彼女の声は噂通り独特の可愛らしさが...♪
演技もダンスも頑張ってましたね〜〜 とても良かったです。

そのリカの衝撃の行動で、自分は死んでいるんだと気付かされるコウイチ。
リカの言葉に、バラバラだったカンパニーの心が一つになる瞬間。
此処で、コウイチが「リカ、成長したな...」って優しく言うんですよ。
此処、泣きましたね〜〜 私。

パンフレットに載っていたのですが、コウイチがトウマに言うこの台詞に感動。

「俺たちは一つ苦しめば一つ表現が見つかる。 一つ傷つけばまたひとつ表現が作れる、
ボロボロになる、その分だけ輝けるんだぞ。」

ほんとに、心って傷つく事は痛いし苦しみは辛いけれど....
それを恐れず受け止めて輝きに変える... そんな風に出来たらどんなに素敵だろう。
でも、決して出来ない事じゃないと思う... だからこうしてメッセージが届いたのだ。
勿論、簡単な事ではないけれど、心がけ次第で光が見える気がする。

そして、光ちゃんのコメントにこんな事も書いてありました。
「再演は、僕にとってごほうびです。」

7年間も続いている SHOCKでも毎年出来るものだと思った事は 一度も無く...
一回一回の公演を きちんとやっていかなければ、次(来年)は絶対無いだろうと...
私は、堂本光一という人を尊敬します。

アンコールの時、客席に向かって手を差し伸べ...
一同とお辞儀をするその時の姿勢が、とっても綺麗でした。
毎回こうして客席にお辞儀をしているんだなと思ったら、またまた感動。
光ちゃんの素敵な魅力をまた一つ感じ取って帰って来ました。


今年は、2階席で素敵な事が起るとの事で楽しみにしていました。
来月の観劇は2階席なのですが、
今回一階席から首を伸ばして しっかり確認してまいりました。^^

一階席の中央辺りまで迫り出した二階席の淵に、ラダーの後光ちゃんが飛び移りましたね!!

下から見上げていましたが、淵に立って両手を広げ...10秒ほど。
薄い和服の衣装の長い袖の部分からライトの明かりがキラキラ透けて
わぁ... 二階席真正面席の方 めっちゃ近いんじゃないですか?!
「キャ〜〜♡ 」ってな声は聞こえなかったけれど...(笑)
みなさん、おそらく余りにも近すぎて声も出ない!?(≧w≦)
光ちゃん曰く、皆さんのけぞっていたらしいですから...(笑)

来月の二階席は、端の方ですが最前列との事。
これは、当日のおたのしみです!!!(≧▽≦)/

私は、ショーの「マスク」の場面が大好きなんです。
手の動きが めちゃめちゃ美しい....
最後のマスクを外した瞬間、の光ちゃんの姿勢が素敵です。
そして「夜の海」へ.... この流れも大好き。

今年の「夜の海」は、
踊りの後半にトウマが出てきて、トウマの心をナレーションをするんです。
後ろで光ちゃんは歌を止めて踊っています。

この時私は、あれ... 去年と違う... と思い...
此処は、全部最後迄光ちゃんの歌とダンスで観たかったな...
と思った瞬間、踊り終えたコウイチが倒れた... Σ(◎◎;

しかしショーは終わらない... 止まらず流れていく。
舞台に倒れたままのコウイチに慌てて駆け寄るトウマ。
そっか... 今年の"その時"は、この場面だったんだ...(納得)

去年迄は、舞台奥の大桜の木の下で倒れたんですよね
全てが終わり、静かにコウイチの為の幕が閉じていくように...

でも今回のこういう流れにしたら、こんな近くでコウイチを抱きしめるトウマが見える訳で...
目を閉じた光ちゃんにウルウル見惚れ それを抱きしめるトウマにもドキドキして...

うん、この流れも新鮮で良いですね、コウイチは完全燃焼したのだ。
これはこれで終わりの意味が濃くなった気がしました。
やはり深いですね... 「Endless SHOCK」

そして、MAは勿論カンパニーの皆さんの結束...
こんなに前で、皆さんの細かい表情までも観れたのが最高でした。

それでもまだまだ私には、見逃してる事も沢山あると思います。
来月又行けるのですが、来年も行きたいと願っています。


しかし、長い日記になってしまいました... (汗
毎回レポは長すぎ(笑)

纏まりの無い日記です...
もっともっと書きたいことあったのですが... ^^;
次回の観劇レポの為に、この位にしておこうと...。(又書きます。笑)

最後迄読んで頂き、ありがとうございました。




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年01月18日(木) Ninki Kids (ニンキ キッズ)!?と EndlessSHOCKがEndless!?

1/17関東放送の 「正直しんどい」レポです。
ネタバレ読みたく無い方はご注意下さい。


夕べは、米倉涼子さんとの「しんどいWalker 新宿編
米倉さんが背の高い方だから、つよっさん余計に小柄に見えて...。^^
可愛いったらありゃしない。(≧▽≦)ピンクも似合うね。

新宿モノマネ有名人の館キサラ
いや〜〜 笑った笑った!!(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン
聞き覚えのある曲(イントロ 硝子の少年)が流れたと思ったら...
なんと KinKi Kids !じゃなくて Ninki Kids だと!? (爆)
つよっさんの反応が!!! 笑えた。(笑)

Ninki Kidsさん Hpもあるんですね〜〜
私この方達初めて知りました。^^;


なんと、衣装はアニバコンのあれですよ!!
この衣装を選ぶとは、なかなかマニアックじゃないですか。(≧▽≦)

最初は、つよっさん 「おっさんじゃぁ....」 と、
自分の担当の方にめっちゃ不満げ。(笑)

しかし、前髪を触る仕草がとても似てた!!!
これには、さすがにつよっさんも笑った!(笑)
米倉さんもかなりウケていた。(≧▽≦)

「光一!!おぉ...光一♪」
つよっさん、光ちゃん担当の方には反応が良い。(笑)
そして、最後は拍手して笑って...。 (≧▽≦)

いやいや...でも可笑しかった!!
何度もリピして笑わせてもらいましたよ。(笑)

そーそー モノマネが始まる前に、米倉さんとつよっさんの会話中。

「今度是非ね 堂本兄弟の... (間があって)光一が好きな...」

ってな言葉をつよっさんが言ってたのですが、聞き取れなくて...
なんて言っていたのか気になります。
部分的に、カットされてるような気もしたのですが...。
光ちゃんの名前が出ると、内容が気になりますよね。^^


パン屋でメロンパンを選ぶつよっさんが可愛らしい〜〜 (≧▽≦)/

今回のつよっさんのこの柄合わせファッション!!
めっちゃ、お似合い〜〜♪^^
ピンクのベルトも彼には何の違和感も無く。^^
Kidsさんにもピンクのベルト真似されてましたが。(≧▽≦)
口元に持って行く手に... プチ萌え〜〜♡
今日は、マニキュアしてないね。


韓国語が喋れる米倉さんに感化されてか... 英語を習いたいと。


つよっさんの習いたい英語の例題に
「私は、此処のカドがとても好きです」
「家の玄関は開きません」
米倉さん、かなり大うけ!!

今回のしんどいも壷場面満載♪ 最高でした〜〜 ♡


そうそう!!
光ちゃんのEndless SHOCK の記者会見の模様
WSで流れましたね!

もっと作品を観たいそういった声がある限りは答えていきたい...
との言葉が! おぉ〜〜〜 来年もSHOCKがあるんですね!!
まさしく、Endlessだ!!! (≧▽≦)

嬉しいです、本当に嬉しいよ....
私は去年から観劇に行っているSHOCK初心者ですが もっと観たかった。
そう思っていましたから。^^
体力を使う仕事ですから光ちゃんの身体の事も凄く心配ですが...
でも、凄く嬉しい... 来年も私絶対行きたい。(笑)

一昨年のSHOCKはDVDで観て、去年は2回帝劇へ行き...
一昨年と去年のを見比べて、一年でこんなに分かりやすく
そして進化している事に驚いたのです。

2回観ても毎回新鮮で、
2度とも感動に溢れてボロ泣きして帰ってきました。

今年に行かれたお友達のの日記を読ませて頂いたら
又、別物の様なまでの進化を遂げているとの事...
私が言う進化と言う言葉が当てはまるのかどうか分かりませんが。
これは、すごい事ですよね...
ほんとに彼の努力と才能は素晴らしいと思います。^^

今日のWSでもやってましたが、2階席!!
これは凄いですね!!!
なんと、 映像を見てしまった〜〜 お楽しみにしてたのになぁ。(笑)
光ちゃんも言ってましたが、目の前の人はのけぞったと...(*´艸`*)
又、去年より進化して素晴らしいものになっているんだ。

2月分2回目の観劇の2階席を当ててくれた友人に、ほんと感謝!!! (≧▽≦)/

さぁ... SHOCK観劇の25日迄、後一週間。(ナントセンター席5列目です!!!)
ほんとにほんとに 待ち遠しいです。(≧▽≦)

でも、お楽しみは待ってる時が一番楽しいのかな〜〜 ♡




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年01月10日(水) バレンタインデーに発売ですか〜♡

昨日 仕事から帰ってきてメールチェツクしていたら...
DMに、ENDLICHERI☆ENDLICHERI の文字が.. (@@
何?! DVD発売ですと!?

胸宇宙ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary(DVD)
2007年02月14日発売

最初、まさかライヴのDVD?! と思いましたよ。^^;

でもおそらく...
地方公演が全て終わらなければライヴのDVD発売は無いよな〜
なんて勝手に思って居たので...^^;

横浜特設会場の公演は、
なんてったってENDLICHERI☆ENDLICHERI活動のスタート地点。

100公演中の沢山のドラマ...
ケリーに会いに行った17回ものライヴ...
私的には最高の思い出。

ライヴDVD待ち遠しいです!!

今回のDocumentaryにもどんな映像が入っているのか...
誕生日映像とか... 追跡ドキュメントとか書いてあったけど。
勿論、早速予約してしまった〜♡ 楽しみ。

あぁ.. 思い出が蘇る...♪


胸宇宙 」 ムネウチュウ?

早く映像が見たい。

そして2/6発売ENDLICHERI☆ENDLICHERI NEWシングル

空が泣くから...
これも待ち遠しいところ!!




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年01月04日(木) 【2】 KinKi Kids DOME CONCERT 2006-2007 (東京 12/31)

【 12/31東京ドーム二日目 】

二日目は、友人と彼女のお子たまと3人で参戦〜♪
31日はスタンド席でしたが、ステージ右より1階の奥の方でした。
30日は、やはり全体を見渡せなかったので
31日は見渡しながら楽しんで来れました。^^

この日もつよっさん元気でハイテンション〜♪
バンドさんの居る ステージ上の1メートル半位?の高さのとこから
曲の最後の音のシメの時に、下にジャ〜〜ンプ♪

これ、かなり気に入ったようで二度やった後で、光ちゃんに
「もう一回やるやろ?」と言われ3回目もジャ〜ンプ!!(笑)

アンコールの後で、光ちゃんがつよっさんに向かってもう一回!!って
笑顔で人差し指を立て、つよっさんの手を取り仲良く2人で台の上に
そして二人でジャ〜〜〜〜ンプ!! (≧▽≦)/

も〜〜最後迄仲良し振りを見せつけられました。(笑)
ファンサービス一杯!!! 溢れるほど美味しい〜〜ッ♡ (*´艸`*)

そーそー、31日は最初からもぉ〜ラブラブ・キンキの2人で...(笑)
「女の人って男同士でこんなことすると...」
何て事を言いながら、つよっさんのほっぺたを触る光ちゃん。
されるがままのつよっさん。会場の黄色い悲鳴〜♡
めっちゃファンサービス♪ ありがとう光ちゃん〜〜〜 (*´艸`*)

光ちゃんが、確か東山さん教わったという腕のダンスの動作をして見せる
腕を伸ばし肘から肩関節の二の腕の部分をクリクリッと動かす
光ちゃんも最初は出来なかったらしい。
この動きを使ったダンス、光ちゃんソロコンDVDで観た事あるような...

それをつよっさんがやってみる。
手を動かさないように壁などに掌を当てていたら良いのだけど...

光ちゃんと手のひらを合わせるつよっさん。
おぉ〜〜 壁より良いぞ!!(笑)
お約束の、会場からキャ〜〜♡って嬉しい悲鳴。(笑)

で、つよっさんは... あれ... 動いてませんけど...^^;
「動かねぇ〜〜なぁ〜〜(笑)」ってな、光ちゃん。(笑)
いや、ちょっとだけ動いた... ^^;

MCの最中、抱えていたボトルの水をマイクにこぼしてしまった光ちゃん。
「あ"〜〜〜〜〜ッ!!!」って.... 焦ってタオルで拭く...
つよっさんに「点検してもらった方が良いよ」といわれ
そうか... と舞台裏の出口に向かったけど、慌てて戻ってきた。(笑)
「いっぱい居るッ!!コワ〜〜〜ッ!!!」 って。(大爆)
マイク(音声?)担当のスタッフ達が心配して出てきていたらしい
「10人位居た!!ビックリ、 コワーーッ!!」を連発する光ちゃん.
(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン 可愛いいったら...♡

そこで、つよっさんが小芝居を...
コンサートが終わって、光ちゃんが 「じゃ!さよなら〜〜♪」って
舞台裏に入ったとたん...

スタッフ達に囲まれボカスカ殴られるんだと...(笑)
殴られ役のジェスチャーをしてみせる。
マリモ帽が脱げそうになるくらい、ひとりで迫真の演技(爆)
かなり笑えた場面でした。(≧▽≦)


光ちゃんが喋っているのに...
バンドの楽器が乗っている台の上にあがっているつよっさん
キーボードを触っている。^^;
「あなた自由だな〜〜」と光ちゃん苦笑!これには会場爆笑!!!
光ちゃんの側では、つよっさん安心して自由行動しておりますね...(爆)

ちょっとキーボードを弾いてみたいそぶりのつよっさん
弾いてくれましたよ!!!短いメロディーだけど上手でした。^^

その後ドラムも弄りたそうにして...(笑)
キラキラしている物を見ると寄っていってしまうんだという... (笑)
光るものに寄ってくって虫みたいじゃないかと光ちゃん。(爆)
で、やはり叩いて見せてくれたつよっさんのドラム!!!上手ッ♡ (≧▽≦)/

31日はマリモ帽を脱がなかったので、つよっさんの「100年ノ恋」の時は
光ちゃんが後ろから 歌詞のリズムに合わせて...
「♪この背中を信じて 付いて来てくんさい!」
ってとこで マリも帽を ポムポムッポムッ...って叩くように摘んだ。(笑)
いたずらっ子光ちゃんにされるがままで歌いつづけるつよっさん...(*´艸`*)
観てる方も嬉しいわ楽しいわで、盛り上がりました。^^

「99% LIBERTY」でメンバー紹介の時...
31日は、真面目顔でおどけて踊ってましたけど、
最後につよっさんがブレイクダンス?を披露して
(ケリーライブでやってた同じような...)
歌に戻った時、丁度 「♪最高だ、あなたは〜」って光ちゃんのパート
光ちゃんがつよっさんを指差して歌ってました。^^


私は耳が少し悪いので、普通の人より聞き取りが悪くて...
スタンド席のMCは 聞こえていない事の方が多くて
レポ出来る内容が少ないのですが...。^^;

30日の初日はちょっと音が良くなかったんですよ...
光ちゃんも イヤモ二何度も気にしてたし。
この日のスタンドに居たつよ友さんの情報では
歌詞も聞こえ難い位音が反響していたらしいです。^^;

31日は、スタンド席で 私にはMCは聞き取りにくかったのですが
2人の歌声は絶好調!!安心して聞き惚れました。^^
「雪白の月」を歌い終えたとたん...
隣の友人が指でOKサインを嬉しそうに出してくれて、
うんうん!!と 私も思わず嬉しくて感動して何度も頷いてしまった。^^

KinKi Kids!最高のデュエットでした。^^




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年01月03日(水) 【1】 KinKi Kids DOME CONCERT 2006-2007 (東京 12/30)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

KinKi Kids DOME CONCERT 2006-2007 
−Harmony of winter iD −






観てきたまま、自分が覚えているところだけのレポです。
拙い文章ですが...^^;
観にいかれなかった方に少しでもお土産になったら嬉しいです。^^
何しろ自分の記憶だけが頼りに書きました。
間違っている箇所がありましたら ごめんなさい... (_*_)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 12/30 東京ドーム初日 】

31日、友人と二人でドームへ...
グッズは外で買うと長蛇の列!!
ゲートの入り口に30分前位に並んで、
ドーム中のグッズ売り場に走ったら...
なんと、5分も待たずに買えましたよ〜♪(これはラッキー)

買い物を済ませて、この日はアリーナのBブロック。
ステージの右端よりで... 見えるけどちと遠目...
うん.... 思って居たよりビミョーなお席でしたね。(笑)
まぁ、肉眼で見える距離ですから贅沢は言えません。^^

去年はケリーライブのタンクに行きなれていたので
光ちゃんのソロコンの時の横アリも大きく見えたけど....
東京ドームは、やはり半端じゃなく大きいッ!!!
やはり、KinKi Kids は大きいんだな!!^^

開演時間!!
会場が暗闇に包まれると、ペンライトの明かり星屑をちりばめたように...
何度見てもこの瞬間はテンションが絶好調にあがる。
一曲目は、「真冬のパンセ」これは 自分が想像していたとおりだった。^^

Harmony of Decemberが生で聴けたのは嬉しかった。
ダンサーさんたちが歌詞を手話のダンスでしていたのが凄く良かった、
見ていて心が温まりましたね。^^

最初のMCで...
つよっさん、「会いたかったぜ....」って石原裕次郎風。(笑)

最近お気に入りの紺色のアフロ風の帽子をかぶっている。
あれはマリモ帽なのだと... (笑)頭に載せてるからマリも丼って...。(笑)
そして、何度もつよっさんの帽子を触りたがる光ちゃん〜♡
触り心地良いらしいけど... (*´艸`*)

ステージの上に水がこぼれていたらしい。
いきなり雑巾がけをする光ちゃん、滑ると危ないからって...^^
「秋山がやったんだろ〜〜」って事に...(笑)
つよっさんと二人意味深な会話を.. 何をやったんだ...アッキー(笑)
アッキーはきっと裏で、「俺じゃないっすよ〜〜」って叫んでそう。(爆)

そのうちつよっさんも雑巾がけを...
「俺拭くからおまえ喋ってろ...」って、
そーいう時間なのか???(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン

懐かしい曲も歌ってくれましたね!!
大好きな「FRIENDS」や「ボクの背中には羽根がある」「硝子の少年」
この曲が今、コンサートで聴けるとは!!(≧▽≦)
ファン歴浅い私には、とても嬉しいプレゼントを貰った気がしました。

「『FRIENDS』みんな知ってる?!
知らない人手を挙げて〜〜♪... 殺すッ!」

キャハハハハ〜〜♪光一王子、S発言多し...(爆)
しかしこれを聞かねば、キンキコンに来た甲斐が無いッ(≧▽≦)/(笑)
つよっさんも、客席に話をふっておいて」「うっさいッ!!」とか
言ってたもんね。(≧▽≦) これ、31日だったかな... ^^;
つよっさん、二日間とも 絶好調だった。

でもね 光ちゃんは、MCの時に「どうぞ座って下さい。」とか...
MC終わって曲に入る前に観客に伸びをさせてくれたり....
その気配りがとても優しいしい! オバさんファンははめちゃ嬉しい〜♪(笑)

二人の懐かしのソロ曲もありました。
つよっさんの「100年ノ恋」光ちゃんは 「so young blues」
このソロの時は、お互いステージ上に居て盛り上げ〜♡

つよっさんの歌ってる時光ちゃんが側に来て
両手を上げてワッショイワッショイってなポーズを...(笑)
するとつよっさん、歌いながら苦笑して光ちゃんのおでこの髪を
クシャッっと掴んで軽く後ろに押した。
嬉しそうに 後ろによろめき離れる光ちゃん!!
此処がめっちゃツボ場面でした。^^

30日のつよっさんは、「100年ノ恋」の時 マリモ帽を脱ぎ
おでこにスカーフ風の布をバンダナの様に巻いていた。
MCになった時こうちゃんが、「あ"〜〜〜ッ 帽子脱いでる!!!」
って... そんなに驚かんでも 光ちゃん...(爆)

「お前の頭ってこんな柄付いてたっけ?」て又触る光ちゃん〜〜(笑)
これは頭の柄じゃないと、淡々と話すつよっさんにも笑える。^^

光ちゃん曰く、つよっさんは 最近変わったらしい。
最近紙コップにコーヒーいれて持ってるもんな!?」
と... コーヒーって飲まなかったのにお酒とかも飲むようになって
打ち上げ等のお酒の席も、以前は割と直ぐ帰ってしまっていたのに
最近はお付き合いする様になってきたらしい。^^
「剛もおっさんになったな〜〜」ってしみじみ言われてるよ。(笑)

そうそう、二人で海外へ言ってきたとの話が...
つよっさんが思わずポロリ...^^;
10周年記念の何かですね、2人で海外って珍しいのでは!?
何が出るのかお楽しみだな〜〜 ( ̄∀ ̄)

「99%LIBERTY」でメンバー紹介をしました。
光ちゃんが一通り紹介した後 最後に「KinKi Kids〜〜♪」 と言って
2人で考えたのであろうおどけたダンスを披露!!!(笑)
30日は、向かい合って照れ笑いしながら踊ってました〜^^

2人のソロ曲....
光ちゃんの「Get it on」 MAの屋良君が振り付けを考えてくれたと
jonnys-webの日記で言ってましたが、ほんと最高!!
も〜〜めちゃめちゃかっこいいッ...(≧▽≦)
私は正直、屋良君の才能に驚きました。
双眼鏡でガン見!!!(*☉_☉) ジ......ッ...♡
私のツボにはまり捲くり〜〜♡ (*´艸`*)
やはり光ちゃんのダンスは、大きいステージで観ると最高です。

つよっさんの「Love is the mirage...」
これは... このバラード曲で踊ってくれると思っていなかったので
かなり興奮してしまった...
息するのも忘れてガン見!!(*☉_☉) ジ......ッ...♡
ムーンウォークのような...
流れるようなあのメロディーにピッタリのダンスでした!

「♪2人落ちてゆく...」って歌詞のところで
指を二本下に向けてお腹に添って下ろして行き...
ズボンの前をクシャって掴んで、腰ダンス...。
つよっさんならではのセクシーでエロカッコ良いダンス...♡
も〜〜 ヤラレマシタッッ!!!(≧▽≦)/

「Black Jokeのダンスも期待通り!! 踊るKinKi Kids〜最高♡
あ〜〜 TVでも観たいかも...
ニューアルバムの曲、生で聴けてダンスも凄く良かったです。

2人の合作「futari 」も 生で聴くと迫力のある「futari 」でした。
この曲の途中 大画面に2人の過去の映像がセピア色になって流れて...
これが又、2人の歌声がBGMのようにもなり...
画面とステージの2人の歌声が重なり合う...
感動しました。

最後の「Love is...〜いつもそこに君が居たから〜」
この曲の前に、2人がそれぞれにメッセージを話してくれました。

つよっさんの
「自分自身でさえ持て余す時がある こんな僕に
今迄付いてきてくれたファンのみんなにありがとう..」. と...。

大画面に歌詞が出て、それを読みながら聴く2人の歌声
私はつよっさんのメッセージと歌詞がだぶって...
もぉ〜〜 感動が溢れました。(ボロ泣きしてました。^^;)
この曲の歌詞とても良いですね... 心が幸せになれます。^^

そして、アンコールの一曲目に白い衣装で出てきた二人が歌う
「雪白の月」 大好きなこの曲が又此処で生で聴けるなんて....
キンキの2人にありがとうがいっぱいです!!
溢れる程にいっぱいでした。^^


この日に、お初にお会いできたキンキ友さん、
想像通りの素敵な方達でめっちゃ感激いたしました!!(≧▽≦)/


★ 明日、31日分をUPします。^^




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........



My追加

...

CLICK ME !! が出たらクリックしてね♪ メッセージが出ます!!
タイミングが合わない時は、244ENDLI-xの公式HPに飛びます。


CLICK♪)244ENDLI-x リリース情報。

--------------------------------------------------------

似顔絵は、Abi-Stationで作成しました。

--------------------------------------------------------
Bookmark
--------------------------------------------------------

愛を持って愛に生きたい


--------------------------------------------------------