.....

管理人:RamuchinMAIL ................. Thank you...


Diary index < 日記TOPページ >|← 過去未来 →

2006年02月16日(木) 2006年2/15、Endless SHOCK 観劇1回目

昨日は、Endless SHOCKを観に行ってきました。
初めてです。^^


最初の記者会見で、 今年は最後かもしれないって言われてましたから
これは、絶対観なくてわ!! と思って申し込んで...
無事、1階S席の真ん中の横通路の一番はしでしたが
くじ運の悪い私が当ったんですよね〜 ^^

ネットのニュースによると、
今年は、1席当たりの倍率が14・84倍。
チケット14万枚に対し、史上最多の208万件の応募があった。
凄いね〜〜 凄いよ!!! 光ちゃん。^^

実は、Bさんと2ヶ月に分けて申し込んで...
来月に彼女がこれまた、S席前から11番目のど真ん中という...♪
素敵な席を当ててくれています。(^^)v

昨日は、あいにくの雨... まぁ小雨でしたが。

昼の部に入る前に、腹ごしらえをしようと。
帝劇の地下にあるお蕎麦屋さんへ向かう...
このお蕎麦屋さんには、「光一スペシャル」って なんと裏メニューがあった
光ちゃんの好きなものばかりがのっている 光ちゃんの為のメニューらしい。
さすが光ちゃんファンのBさんは、良く知ってるわ!^^



いや〜〜 美味しかった!!^^ ↑の写真がそうです。

腹ごしらえが済んだ後 劇場内の長蛇の列に並び 写真と パンフレットをGET
後はもう、席に付いてパンフレットの中身を見ながら幕が開くまでKinKi談義。^^
そしていよいよ... 開幕となったわけですが。

も〜〜 ほんと、光ちゃん綺麗で!!! 生き物じゃないみたい。(爆)

一幕目の感動の場面は、 やっぱり階段落ちですよね。
階段らしきものが出て来た時に あ!これだって...。
いや... しかし、随分高さあるじゃないか!って驚いた。

殺陣の場面がで、見事な斬り合いに... いや〜 素晴らしくかっこよくてね
胸が熱くなってしまいました。

階段の上で、リョウに斬られてしまうんですね。
劇中に"本物の刀"で...

転げ落ちてくる光ちゃん... 息を呑む瞬間でした。
血だらけのまま舞台の中に 沈んでいく.....
もう、ウルウル来てるちゅーのに
何やら、観客の皆様暗闇の中でゴソゴソと...???
丁度この後30分の休憩で みんなのトイレタイム!(爆)
幕が下りたと同時に「それ行け!」状態でトイレへ...^^;

何だか、涙目のまま トイレへ走るっちゅーのも...(爆)
だって、トイレ凄い混んでるんだもん。^^;


そうそう...
私ね、望遠鏡を持ってったんですよ めっちゃデカイやつ。(笑)

たまたま覗いていたら... 場面が暗くなって...
ん?何だろう....
ダンサーさんの影に隠れて見え難い光ちゃん。
あ.... 裸になった背中が見える!!!
あれ? ズボン履き変えてる?? ^^;
思わず 望遠鏡から目を外したら.....
舞台は薄暗くて見え難くくなっているではないか!(汗)

うわ!^^;
私ったら、光ちゃんの生衣装代えを....
でっかい望遠鏡で ガン見してた〜〜〜?!(大爆)
いやいや、お恥ずかしい。(自爆)

Bさんが、休憩中に 飽きれて笑ってましたが。^^;

ちょっと間が空いちゃったので記憶が薄れ掛けておりますが。^^;
先日発売された DVDの初回限定版は購入済みでして。^^
それを見ながら、あ〜〜 此処は去年と違うな〜 なんて...
思い出しながら 楽しんでおります。

とにかく、光ちゃんの飛ぶ姿....
あんなに何度も飛んでくれるとは知らなかった。^^
赤い布を両腕に巻いて持って飛んでる時が
一番綺麗だったけど、表情が険しい...っていうのか...
凄く力入ってるんだなって見ていてもわかりましたよ。

DVDの付録でも言ってたけど...
「(誰か)やれるもんならやってみろ。」ってね...

見た目は 軽々と飛んでるように見えるんですがね。
両腕の筋が切れてたそうですからっ!!(汗)

階段落ちの後も、どれだけしんどいのか...
裏でどれだけ苦労しているか...
あの付録のDVD見てから観たら マジに感動で泣けますね。

剛君命!(笑)の私ですが、
光ちゃんにもこれ程惹かれるようになったのは、実は最近で...。
なので、上手く説明もできないし... 肝心な言葉も抜けてると思うけど
つよっさんの事を知れば知る程、
何故か光ちゃんも好きになっていくんですよね。

光ちゃん あなたは... どうしてそこまで頑張るんだ?!
そして、その答が この「SHOCK」を通して少しだけどわかってきたら
彼の優しさや強さがね、ほんと 素晴らしい人だな〜 素敵だな〜
つよっさんの相方が光ちゃんでほんと良かった!!ってね..
しみじみ思う 今日この頃なのです。

私はSHOCKを初めて、予備知識もそれ程持たずに行ったのですが
とてもわかりやすかった。

「CONTINUE」この曲 劇を見に行く前からCDで聞いて好きな曲でしたが
この曲で踊ってるコウイチを観てたら、めっちゃ泣けました。^^;

光ちゃんのメッセージが、とても胸に響きましたよ。
最後は 本当に感動が溢れました。

終って即行でトイレに走ってしまったのも事実ですが。^^; ワハハ...
「感動に浸っても居なかったじゃん。」と言われちゃいましたけどね。(笑)

観てない方は、これ読んでも何の意味だかわからないと思うけど...。
(すいませんね。^^; )

又、来月.... もう一度観にいきます。
今度は、翼君が復活するようなので...
ツバサ と コウイチの絡みが見れるのがとても楽しみです。

DVDも 今 楽しんで見ています。
次回は、感動がもっともっと溢れるかもしれません。^^
私のお頭の中は今、「CONTINUE」 の曲がぐーーる ぐーーると...(笑)
この曲、ほんと 好きだな。


そうそう、
一幕目は 生着替えを望遠鏡でガン見してしまった私ですが...^^;

二幕目の、ロミオとジュリエットのシーン。
毒を飲んで横たわっているコウイチ...
その綺麗な 横たわった寝顔を間近で見たくて望遠鏡を覗いていた私。(笑)
(いや、寝てるんじゃないですけどね...^^;)

すると、せめて唇に付いた毒を自分も... と、リカがくちづけで チュッ!って。
あっら〜〜〜♪ ^^;
又、良いとこガン見しちゃいましたが 私!!!(大爆)

いやいや、このシーン ほんと 知らなかったんだってば。(大汗)

Bさんに、
「教えてあげようかと思ったのに、ちゃんとポイント押さえてるじゃん。^^;」
って、又飽きれて笑われましたが...。(爆)




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........



My追加

...

CLICK ME !! が出たらクリックしてね♪ メッセージが出ます!!
タイミングが合わない時は、244ENDLI-xの公式HPに飛びます。


CLICK♪)244ENDLI-x リリース情報。

--------------------------------------------------------

似顔絵は、Abi-Stationで作成しました。

--------------------------------------------------------
Bookmark
--------------------------------------------------------

愛を持って愛に生きたい


--------------------------------------------------------