日記
DiaryINDEXpastwill


2004年07月31日(土) 一言だけ


アジアカップ。
川口すごい!!
あのブーイングの嵐の中でよくやりました日本。
PKの最初のふたりが失敗したとこで「もうダメっぽいね」なんて
云っててゴメン。

修羅場進行状況。
トーンあと22枚(T T)
人によっては余裕かも知れませんが、私には綱渡りです。(苦笑)
今、幾人かの方の日記を拝見したのですが。
“入稿しましたv”“脱稿しました”etcの文字が眩しかったです…(笑)






2004年07月25日(日) ありがとうございます。


福井県の被災者の方々に使って下さいと、二億円の当選宝くじが
匿名で送られてきたとか。
送った方を心の底から尊敬します。

宝くじはさておき、例の掲示板の一件で人の温かさをしみじみと
実感しております。
温かいメールや書き込みをありがとうございました。
人が苦しい時には何もできず、自分が苦しい時ばかりこうして
皆様に助けてもらっている自分がつくづく情けなく。
反省。
入稿が終わりましたらお返事を書きます。
すみません(T T)
そして原稿は、今からペン入れです……………。
(最終〆切まであと1週間)(T T)



2004年07月23日(金) 食欲が


いい具合に下降中です。
朝はもともと食べないのですが、昼・夕の二食で1個のお弁当を
食べ切るのがやっとくらい。
その他に甘いコーヒー牛乳をガブガブ飲んだり、脂肪分たっぷりの
ポタージュを飲んだりしてるのでカロリーはそこそこ摂れてる
んじゃないかと思いますが。
これは今の内にやせなさいという神のお告げでしょう(笑)。


そういや表紙(と、したじき)。
印刷会社さんには届いてるハズなのに何も連絡がない、ということは。
特にトラブルが無かったということかな。
あとは本文原稿に燃えるだけですね。
いかん、減ページを決めてしまうとついつい気がゆるむ(苦笑)。
(減ページしても厳しい状況なんだけど…)


それと例の件で励まして下さった方々、ありがとうございました(涙)
おかげさまで無事立ち直れました(^ ^;)


以下私信です。

Hさま、励ましのお言葉ありがとうございました(T T)
ほんとイロイロありますね(苦笑)
あと私の方はちゃんとページ入れますよ。
Macで見られるので、多分どのPCでもOKじゃないかと思うのですが…
(ただメールのURLを直接クリックするとページを開けないので、
もしかしたらそのことでしょうか?)





2004年07月22日(木) 続く………


SAKURA〜で懲りたので、もう続き物はニ度とすまいと思っていた
のですが。
やっぱり無理です。
今から60枚なんて絶対無理です。
結局、上下くらいに別れそうです。
しくしくしく。

もう、このところずっと、読んで気持ちのいい日記が書けなくて
スミマセン(T T)



2004年07月21日(水) アニプリ+α


本日のアニプリは爆笑。
よりによって手塚に。不二と王子の二者択一を迫るとは。
やるな、アニメスタッフ(笑)。
そして手塚が選んだのは当然のごとく不二でしたって?
いやあ、塚不二、会話はなくともいい夢見させてもらいました
(ほろり)。

不二がらみ以外で萌えたのはやはり木更津ツインズでしょうか。
(どっちかと云うとツインズを批評してる跡忍に萌えだったり)
それと阿久津。
ケビンあたり相手にあんな試合になって欲しくなかったなあ…



昨日の日記のタイトルについて、BBSでご意見がありましたので
削除しました。
“頭痛が痛い”というのが日本語的におかしいというのはその通り
ですので。
でも冗談で「頭痛が痛いよ〜」とか「もー生理痛が痛い〜」とか
云いませんか??(←あ、云わない? スミマセン…)

今日は昼休みに家に戻って、ネットつないで。
他の方の温かい書き込みになぐさめられつつも(ありがとうございます!)、
この書き込み1つにどっぷり沈み。
午後いっぱい、仕事しながらあまりの気分の落ち込み様に自分でも
おかしいと思っていたら、どうやら生●前の鬱も手伝ってたみたいで。
今さらながらホルモンの影響力はあなどれません(苦笑)。


ともあれ今後、この手の書き込みがあるようでしたら入稿すむまで
BBSは閉鎖しようと思います。
私も精神的ダメージかかえて修羅場を乗り切れるほど強い人間じゃ
ないので…




2004年07月18日(日) ストパ


やっとストレートかけてまいりました。
1年とンヶ月ぶりの美容院です(苦笑)。
ああもうこれで雨も湿気もどんと来いですよ!!

担当の美容師さんも、相手を見てお話してくれるタイプ
だったので助かりました。
私は基本的にバラエティーにも恋愛ドラマにも興味が無い
ので、お笑いとかタレントさんとか冬ソナの話されても
全然わかんないんですよ(苦笑)
美容院では話し掛けられるより、ほっといてもらった方が
楽です。
(今日は近場の桜の名所の話で盛り上がってしまいましたが)

そしてその美容院で洋楽の有線がかかっていたのですが、
懐かしの名曲オンパレードでココロの中でひとりキャーキャー
云ってました(笑)
だって、シンプルマインズの「アライヴ・アンド・キッキング」、
「ウィ−・ヴィルド・ディス・シティ」(この曲誰だっけ)、
マイケル・ジャクソン「ビリー・ジーン」、ティアーズ・フォー・
フィアーズ「シャウト」etc.etc。
シンプルマインズは何と云っても「ドント・ユー」が大好き
だったのですが、こっちはかかりませんでした。
残念。
シンプルマインズもそうだけど、クイーンとかエアサプライとか
こういう、背筋に震えが来るようなのびのある声って、私の知って
る日本人には居ないよなあ…
(強いて云えば昔のクリスタルキングとか近かったかな)


懐かしの名曲はおいといて、又大ボケをやらかしました。
うちわの〆切をすっかり忘れておりました。
表紙は割増料金あってもうちわには無いのよ…(泣)
やむなく、夏コミグッズはうちわでなくしたじきになりました。
(まだ間に合うのがそれしか無かった)(T T)
もともとうちわのあの形を装丁したレイアウトだったので、下敷き
になるとものすごく間抜けなんですが。
裏面はけっこう可愛くできたと思うので、夏コミにいらっしゃる方、
良かったらもらってやって下さい(涙)
う…うちわ代わりにもならないこともない…し……ね………(涙)


つうか、トンボもきってEPSで保存もしてMOにコピーもして発注書
書く段階で初めて気づく自分が悲しいよ……





2004年07月17日(土) WJ感想


■テニスの王子様

……………もはや言葉無し。
担当さんが代わったそうですので、新担当さんに期待しましょう。


■デスノート

L×ライトでした。
リュークとライトのペアが大好きな私でさえL×ライトに萌えて
しまいました。
むしろ腐女子を意識してんのか原作者?と思ってしまいました。
初めての友達かあ。
そりゃ、Lにしろライトにしろ、自分と同レベルの相手なんか今まで
の人生で居なかったろうけど。
まさかここでLが死ぬとも思えないので、レムが

“…とでも私が云うと思ったかアホ”

と、来るか、ライトが

“あーもとい、今述べた例はほんの一例だ”

(また誰にも判らんネタを…)と来ると見ました(笑)

冗談はさておき、ライトはともかくLがあんな発言をしたのは、
友情からと云うより、ライトに殺されないための布石と考えて
いいんでしょうね。
やっぱり、ライトよりはLの方が一枚上か。

それにしてもミサがモデルだったとは。
初登場シーンだとあんまり美人じゃなくみえたんだけど。

“好きになってもらえる自信あるし”

なんて云ってたのも、容姿に自信があったからなんですね。
しかも1984生まれってことは20歳?
(ライトより年上ですか…)

そう、そして最終ページの見開きのなんと効果的なことか。
(見開きってのはこういう風に使うもんですよ、許斐センセイ。)




2004年07月16日(金) 祇園祭り


今夜が宵山でしたよね。
ああ京都近郊にお住まいの方がうらやましい。
今頃、四条通りはすごい人なんだろうなあ。
以前はこの時期、毎年のように京都まで行っていた管理人です。
(なぜ行かなくなったかと云うと理由は明解で。要するに同人
活動を始めてからです。祇園祭って、夏コミ修羅場のまっただ中
なんだもんねぇ……………)


そして祇園祭りと云えば元治元年の池田屋事件。
昔、わざわざ宵山の日に池田屋ごっこをしたのも懐かしい(笑)
そう、宵山では、お祭りそのものとは別にもうひとつ新選組ファン
としての楽しみがあって。
宵山の夜、四条通りが歩行者天国になりますよね。
ふだんなら歩けない、あの広い通りのまん真ん中を歩くのが好き
なのです(笑)。
つまり、四条通りはかつて壬生から祇園に抜ける新選組の巡察経路で。
彼ら新選組隊士が道の端っこをこそこそ歩いたとは到底思えないので、

「この辺を土方さんが歩いたかもよvv」
「斉藤さんだってこの辺を…vvv」
「原田さんなんか絶対、この真ん中肩で風切って歩いてたよね!!」

等、新選組マニアの友人達とわざと道の中央付近をねらって歩いたり
するのです(笑)
すっごい人出だからなかなか難しいんですけど(笑)

私は基本的に人混みは大嫌いなんですが、宵山の人に揉まれるように
歩くあの混雑だけは好きです。
あの独特のムードを、そこに居るみんなで共有してる感覚で。
“こよひ逢ふ人みなうつくしき”って、まさにこういう気分のことを
云うんだろうなあと。
行くたびに思いました。
(いや、あの歌は春の夜の歌ですけどネ)(^ ^;)




…さて、夢はおいといて現実(=原稿)に戻らねば(苦笑)
そいや今週は明日WJが出るんでしたね。







2004年07月15日(木) 又しても……


どうしてウチの周囲では休みの日、気合いを入れてPCを起動させる
と雷が鳴りはじめるのでしょうか。
おかげで今だ裏表紙はここまでです。
これから続きです(T T)

トップは新刊表紙なんですが。
不二の乙女っぷりに涙が(T T)
ちょっとアンニュイな(笑)表情にしようと思っただけなのに、なんで
こうなるんでしょう。




2004年07月14日(水) アニプリ


えーっと。
不二との早朝デートに出かけようとした手塚を王子がめざとく
キャッチ。
何とか邪魔しようとあの手この手でまとわりつくも、すげなく
追い返されてしまいました。
モチロン、選抜メンバーに推薦なんてとんでもナイ。

…こんなとこですか?

唯一の見どころは乾と佐伯にはさまれて可愛くお話してる不二
だけでした。
乾と佐伯で不二を取り合ってるみたいで微笑ましかったです。


アニプリの監督は、原作のあの、塚不二ファンの間で伝説と化した
ラブシーン(違います)を見なかったことにしたいのだろうか。
もうあきらめきってることとは云え。
アニスタ全員総入れ替えしろなんて贅沢は云わない、せめて
監督だけでも。
も少し身びいきの少ない人に替ってもらえないだろうか…。
(遠い目)

アニメ原作問わず、オフィシャル不二受に飢えてます。
(いや、もともと無いから)





2004年07月13日(火) WJ感想


掲載順に。


■ワンピース

ナミかっこいい〜vvv
オトコマエvv
惚れるねぇ。
ホント、女の子に好かれる女の子だよね、ナミって。
ワンピじゃロビンさんの次に好きですv


■デスノート

前回ではミサがけなげに見えたけど、やっぱりアホに見える(苦笑)
それにしてもレムっていったい…
はったりかも知れないけど、ミサを守るためなら自分が死んでも
いいって…このミサへの思い入れは何?
ジェラスといい、レムといい、複数の死神にここまで思われるミサ
って何なの?
この子のどこにそれだけの価値があるのか判らない。
ああリュークも“ライトに手を出せばお前を殺す”くらい云って
くれないかなー。
(世間ではライト×LまたはL×ライトがメジャーらしいですね。
私的にはリュークとライトの取り合わせの方がときめくんですが)



■テニスの王子様

…もう大ゴマはいいって(T T)
いいから試合進めてくれ…………(T T)
(つうか不二を出してくれ)

そういやある方からメールでアニプリの簡易ネタばれを教えて
もらい、あまりな展開に思わずワラ人形セットを買い込むところ
でしたが。
どうやら展開が変わるかもと再びメールが。
(Kさま、情報ありがとうございました)(泣)
ワラ人形はひとまずお預けで様子見ます(笑)



ごめんなさい、レスとか返信とかもう少し遅れます(T T)




2004年07月12日(月) 終わんない(T T)


どーすんだ自分。(つうか今何日だと思ってる)
表紙まで割増にするつもりか?!
又、ネーム無しのぶっつけで下描きするつもりか?!



Hるか様の日記の看護師向けのマニュアル本不要説を拝見して
しばし黙考。
…う〜ん、私の場合は循環器関係はけっこう役に立ったのも
あったかなあ。
(あくまで臨床に出てからの勤務上での話ですが)
まあ心電図の波形っていうのはまず丸暗記を強要される面
もありますし。
ちなみに『ナース必携・心電図マニュアル』には今だ世話に
なってます(あ、でもこれは医者向けバージョンとほとんど中味
変わりなかったような…)。
循環器関係勤務のナース限定ですが、お勧めしたいのは
『ナースのための冠動脈疾患の理解〜CCU入門』。

それこそ基礎は心臓の解剖生理から各部居の英略称〜英正式名称
〜日本語名称までセットでばっちり、心筋梗塞や狭心症はむろん
各不整脈の説明・危険度・対処法やもちろん心電図波形etc.の
説明の判りやすさ、過不足の無さは感動的です。
ホントに臨床で役に立つことだけ書いてあるの(笑)。
循環器に配属された当時はそれこそ1冊丸暗記する勢いで読んだ
本です。
(丸暗記する前に外科に移動になっちゃったんだけどね…)

それと臨床で役に立ったと云えば、○○マニュアルではないけど
輸液の本。
ソリタとかフィジオとかラクテックとかの適応や、輸液の成分・
カロリー・Na・Kとかの内容量・1号液〜4号液の違いとかの説明
が全部載ってるやつ。
循環器や外科のOP後の看護では、その辺ある程度記憶しとかなきゃ
ならないのでわりと重宝してました。
血液内科関係だと抗生剤の本もね。
パンスポやセファメジンは早めに落として大丈夫とか、アミノグリコ
シド系は腎毒性が強いから必ず30分以上かけてとか、パンスポやスル
ペラは溶いたらすぐに使用または冷所とか。
そーいう具体的な使用方法まで載ってるやつ。
私は自分では本買わずに、血内の友達にコピーしてもらいましたが
(^ ^;)。

で、役に立たなかった『ナースのための○○マニュアル』ですが。
私の場合1に『検査マニュアル』2に『救急マニュアル』かなー(笑)
救急マニュアルは救急時の薬品を覚える時のみ、役に立ちました。
検査マニュアルの方は単にお金をドブに捨てただけでした。
(そーいうのって病院によってけっこう違いがあるから)
あとは記憶にすら残って無いな。

そうですね、看護師向けの本は十何冊か買いましたけど。
あらためて考えて見れば、結局役に立ったと云えるのは上の2〜3冊
だけですか…?(笑)
なるほど納得(笑)
あ〜Hるか様に触発されていろいろ書いてしまいましたけど、今と
なっては懐かしい。
あの頃はホント真面目によく勉強したなあ…




2004年07月11日(日) 雷!


やーめーてー(泣)
今日中に表紙あげて明日には入稿しなきゃなんだってば。
雷がおさまるまでPCの電源は落とさなきゃねとか云ってられる
状況じゃないんだってば。


そんな状況で現在、メール等全ての返信が滞っています。
すみませんすみません。
あ、疲れてるけど元気は元気です、A木さん(笑)
お話、楽しみにしてます。





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


ちなみに選挙。
夜になって開票速報見るまで忘れてました。
オマエに政治を語る資格は無い、と云われてもはあごもっとも
としか云い様がありません。
(その前に語るほどの見識がないだろう)
しかし、民主の躍進には複雑。
管さん好きだったし、自民には拉致問題をもうちょっと頑張って
欲しいので。


そして肝腎の表紙絵は昼間はしつこい頭痛と肩こりの前に大敗北です。
夕方少し横になってだいぶましになってきましたので、これから
ちと頑張ります。





2004年07月08日(木) 暑い(T T)


朝、目が覚めれば室温はすでに30℃超。
冷房をつけっぱなしにしても(25℃〜26℃設定の微風ですけど)
日中の室温は30℃を下らない。
冷房を切れば30分もたたずに35℃超。
ニュースによると比較的近場のK市では最高気温37℃↑の今年一番
の暑さだったとか。(さもありなん)

私は個人的に暑いのはそんなに嫌いじゃないし、30℃くらいなら
大して暑いとも感じないのですが。
困るのはPCです。
少し使うとあっという間に過熱してしまって、コワくて長時間
使えません。
当然表紙が進みません(T T)
現在、こんなもんこんなもんこんなもんです。
線画処理がやっとってどうよ…
(つか忍足の制服のワッペンみたいなヤツ、描き忘れてるだろ)

夜になってもう少し気温が下がるのを期待します(T T)



2004年07月07日(水) アニプリ?


大菊にもチョーシドにも興味のない人間には全くもってどうでも
良い回でした。
アニ菊については今さら腹をたてる気にもならないのでスルーの
方向で。
来週もどうでも良くなる予感。
不二以外の人間と仲良くしてる手塚なぞ要りません。(オイ)

…あ、強いて云えば荒井が可愛かったかなー。


それにしても暑いです。
なんと云うか季節が暦より1ヶ月くらい先行しているような。
私の住んでいる地域では、6月半ばにすでに蝉が鳴き始めていて
“オイオイ”と思っていたのですが。
今日の仕事帰りに至ってはひぐらしが鳴いていたような。
あれって夏の終わり頃に鳴き始めるイメージがあったのですが
違いましたっけ。
ある患者さんが“夜、もう秋の虫が鳴いている”と云ってました。
そしてふと窓を見るとトンボがすいすいと。
何かが間違ってる気がします。

そいやお盆休みの日程が今日発表になりまして、8月12・13・14・15
でした。
先生ありがとう(笑)



2004年07月06日(火) 修羅場です


『世界の中心で愛を叫ぶ』っと云うと、どうしてもエヴァの
“世界の中心でアイを叫んだけもの”を連想してしまうのは
私だけでしょうか。
そいや昨日、ニュースでイラクの主権移譲の話をしてた時に
“私はアメリカの人形じゃない”ってタイトルが出てて、何だか
どっかで聞いたフレーズだなあと思っていたのですが。

「私はあなたの人形じゃない」(ばーい綾波レイ)

……でした。


この後に及んで表紙がラフ止まり・コンテも切り終わってません
て何なんでしょう。
世の中の皆様が“今日からペン入れでーすv”とか“1冊目入稿
しましたv これから2冊目でーす”と云っている時に。
うちわは結局背景総入れ替えになりました。
こんな感じ?




2004年07月05日(月) WJ感想


■テニスの王子様

劇場版。
制作がトランスア−ツでなさげだったので、少し期待したのですが。
絵がコレだとしたらやはりあんまり期待できない(T T)
裏ページのTCG絵のなんと美しいことか(涙)
テニスキャラってレベルの高い作監さんが担当すれば絶対映えると
思うんだけどなあ。
本編。
“アイツ…笑ってやがる”の王子がめちゃくちゃカッコイイです。
性格悪そうです。
めっちゃ攻です。
見開きカラー。
手塚と不二がこの離れた位置でお互いを意識しあっているように
見えるのはやはりあたしの気のせいでしょうか。
(もう一度見直したら気のせいのような気がしてきました。)
不二が細くて華奢で髪も長くて美少女で嬉。
風林火山で風が火を鎮めるって…
風林火山ってそもそもそういうものじゃ無い気がするんですが。
(4つの属性すべてを兼ね備えたって意味でしょう??)
それに水と火ならともかく、風なら逆に火をあおる役目を果たす
んじゃないの?
…ま、今さらってコトですか。
不二は今日も美人です。
(結局視力はすっかり回復しちゃってるのね?)


■デスノート

ミサちゃんがけなげで泣けます。
“私が邪魔になったら殺せばいい”って…………(T T)
ライト、ミサちゃんをどうするつもりなのかなあ。
当座は利用するとしてもいずれは殺すのかなあ。
ラストページの邪悪な笑みを見ると(T T)
それにしてもラストページはミサちゃんが色っぽかったですね(笑)
小畑先生の女の子の身体の線って好きvvv
(あんまりムチムチした丸っこいラインは好きじゃないの…)
でもってレムって実は女なの?
この前のカラー見ると胸があるように見えてアレっと思ったんですが。
他のページではそうでもないよね。
死神を殺す方法云々の話の時、ミサがレムを誘惑するっぽいシーン
があったんで、男だと思ってたけど……………
そのうちはっきり出るかな??


■銀魂

面白かったです。
やっぱり銀魂はお涙頂戴っぽい話より、ギャグの方が本領発揮
って感じがするv


■H×H

載ってるよ(まずはそこで感動)
私がキルゴンかゴンキル派なら嬉しかっただろうな。
さすがに12才は管轄外です。つか2人とも短髪だし。
12才と云えば例外は王子ですが。
(いや攻ならまだ許せるんですけど)
王子って私的例外の多いキャラなんですよね。
私は年下攻も基本的にはダメなのにリョ不二大好きだし。



新しく更新出来るものが無いのでうちわ絵。
思いっきり途中ですが。
(早割入稿なんて夢を見たこともあったっけ………)




2004年07月04日(日) ウィンブルドン


見てしまいました。女子決勝。
私はS・ウィリアムズはあまり好きでなかったので、必然的に
シャラポワの方を応援していたのですが、正直勝つとは思わな
かった〜v
それにシャラポワって美少女なんですよvv
私は(あくまで個人的好みですけど)世界で一番美しい人種は、
フランス人より、ヨーロッパ系ロシア人だと思っているのですが、
その典型という感じでしょうか。
まだ17才だから細いし。身長あるし。
彼女、その気になれば本格的にモデルやれますよネv

それに今回、好きでなかったS・ウィリアムズを見直しました。
17才のシャラポワに三連覇を阻まれた彼女、悔しくないはずが
ないのに、表彰式でも終始さわやかな笑顔で17才らしくはしゃぐ
シャラポワを見守っていて、見ている方がじんと来ました。
大した理由もないのにキライなんて云っててごめん(T T)


あからさまに表出される感情より、激情をぐっと押さえる姿に
感動してしまうのは日本人の国民性なんでしょうか。
例えば報道などを見ていても、気を失うほど泣き叫んで嘆き悲しむ
姿をもちろん傷ましくは思うけれども、泣けてしまうのは橋田さん
の奥さんの、微笑を浮かべて亡き夫を語る姿だったりするんですよね。
(「よく来たね」とモハマド君を抱きしめる彼女には本当に泣けました)
(T T)
別に感情を出すことは悪いことではないし、出さないから偉いという
わけでもないとは思うんですが。


ええっとウィンブルドンから話がそれました(汗)
男子ではヒューイットさん、負けちゃったんですね〜(T T)
アニプリのCMに出てるからってわけじゃなくて(笑)おととしのウィン
ブルドンの時から大好きな選手なんです。
試合見たかった(T T)
総集編でやってくれるといいんですが…


私信。
Y野さま。
あたしはB型ですけど、仕事ではどこの職場行っても何故か必ずA型
(たまにO)に間違われますよ(笑)
いや、自分の部屋をみてもらえれば誰しもBと納得するんですが(笑)



2004年07月02日(金) コミックス感想。


6月のC.Cityに参加できず、買い物にも行けなかったので、通販で
原稿用紙を買いました。
(近所にア●シーの原稿用紙売ってる店が無いので)
送料+αで約1000円余分にかかった(泣)
8月のインテとGOOD・C.Cityは受付確認も届いたのでどうやら無事
参加できそうです。
問題は体力と金銭です。(情けない…)


デスノ2巻とテニス24巻。
この金も時間も無い時期にやっぱり買ってしまいました…

デスノ、コミックスで見ると小畑先生の絵の素晴らしさが一段と
引き立ちます。
ナオミはもちろん、Lのベタ髪まで美しいv
3巻が楽しみです。

テニス。
時間が無いので細かいツッコミはできませんが、まず英二が3-6
ダブルスの頃に比べると数段オトコらしくなってるのは嬉。
いいかげんにせいって28のふたりを菊丸バズーカでふっとばしてる
英二とか最高(笑)
でもって、

“キサマ先輩を信じられねーのか?!”

と、マジで怒る薫ちゃんに萌えv
乾海の薫ちゃんは菊受の菊以上に苦手(^ ^;)なのですが、薫ちゃん
単体ではけっこう好きかも。
そしてWJ誌上でも爆笑しましたが、負けたあと、青学メンバー達に
というより、どう見ても不二ひとりにメンゴしてる英二がイイ(笑)
(ココだけ菊不二だ…)(T T)
ああそれにしても“よしんば”なんて14才の中学生が日常会話で
使うコトバじゃないよねえ真田副部長。
ギャグで云ってるならともかくさあ(T T)
(いやそれを云うなら“アデュー”もですが)
あーブン太がキレイ可愛いなあv
乾-柳戦についてはWJ連載中にさんざん突っ込んだので、今さら
特に云うことは無いかな。
いや、番外コラム(?)のふたりの掛け合い漫才は最高でしたけどね(笑)





なつき