日記
DiaryINDEXpastwill


2003年07月31日(木) 終わらん…


原稿が…って云うか、ペン入れが終わらないんですってば。
とりあえず明日は休みもらいました。
夜には波崎師匠がゴムかけ&ベタetcの手伝いに来てくれます。
Hシーンは恥ずかしいから自分で処理しようなどと思って
いましたが、もはやそんなことを云っていられる状況では
なくなりました。
(今さらだしな…)
平日の仕事帰りにアシに駆り出し、半徹させた挙句、翌朝ウチ
から直接出勤させるなんて、非人道的なこと頼んでごめん師匠。

それにしてもヤバいです。
ピンチです。
眠いです。
コーヒー飲み過ぎてムカムカするし。(ToT)/~~

というわけで。
修羅場が明けるまで又しばらくサヨウナラです(T T)


2003年07月26日(土) SEED感想


書いてる場合じゃないけど。
スパゲティが茹で上がるの待ってる間に書きます(笑)。
とりあえず思ったことだけ簡潔に。
(その前に私信。タカキさま、こんなところですみません(ToT)
アップの件、イラストの件、すべてOKです!!終わったらメール
させて頂きますねv…って、ここ見て下さってるかなあ…)


お父さんにつきとばされて無抵抗に倒れるアスランが色っぽかった
…v 今日のアスランはいつにも増して受でしたv
で。
バルトフェルドさん…生きてたんですか、ああた。
(アイシャだけ助からなかったの?)(T T)
いやいいんですけど、何だか複雑。ED映像の感動、2割減(笑)。
てっきり地上戦のエキスパートかと思ってましたが、宇宙戦艦の
指揮もやれたんですね。
ラクス。
前回、キラに抱きついて号泣するカガリに引いてただけにラストで
興醒め。
今までつらいの我慢しててえらかったね、と云ってやらなきゃいけ
ないシーンなんだろうけど…
でもね。
ああして誰かにすがりつく気力が残ってるうちは、まだ救いがあると
思うのですよ。
ひとりでは耐えかねるような悲しみのただ中で、誰か寄りかかれる
相手にすがってしまうのは、精神崩壊を免れるための、ほとんど
本能的なものだと思うので。
でも絶対に失いたくない人を失くしてしまった時、中にはそんな
自己防衛本能すら働かなくなってしまうほどのダメージを受けて
しまう人がいる。
まだ若い子どもを亡くした親御さんに多いのですが。
どんな悲しみもいつか時が癒してくれる、とはよく云われる言葉
ですけど、“この人は生きている限りニ度と正気に戻ることは無い
んじゃないか”と思わせるような人も何人もいました。
彼らがその後どうしているかは知る術もありませんが…
ともあれ、ラクスやカガリみたいにあんな風に泣ける、というのは
ある意味すごくいいことだと思います。
フレイ。
おびえきってすっかりクルーゼの云いなりになってるかと思えば、
それなりに何か情報収集してるじゃないですか(笑)。
フレイもお父さんが死んで以来、いろいろ鍛えられたもんね(笑)。
今後に期待したいですv

来週はナタルがいっぱい出てきそうで楽しみv
(リアルタイムで観る気か?)




2003年07月24日(木) 〆切。


もうどうしようもなくて、SEED本の〆切延ばしました。
料金、2割増。
SEED本は部数が少ないのでこの時点で赤字決定。うう。
テニス本も手塚と乾だけのシーンが続くとシャーペンが進みません。
もう、ほとんど塚乾(笑)。
いや、いいんだけどさ、塚乾でも(オイ)。
乾受と忍足受(&百合メイツ)は不二受以外で読める(描ける)数少ない
CPだからねぇ(←これだから商業アンソロ買えないんだよ)(笑)。

でもねー、やっぱり読めないCPがあるって悲しいです。
絵でも文章でもゾクゾクするほど好みなのに、CPが違うだけで
受け入れられないのってものすごく損してるよ。
例えばイベントパンフをパラパラめくってて、すっごいツボな不二の
カット見つけて、“おおっ”…とよくよく見たらそこは不二塚のページ
でした…なーんて時の悔しさったら無いです。
いつか不二への熱やこだわりが冷めて、受攻やキャラを気にせず話を
読めるようになったら読んでみたい!!というサークル様やサイト様は、
現時点ですでに山程(笑)。


今日、自分のテニスサイトを覗いてみたらカウンターがいつもより
すすんでてびっくり。
どこのサーチも更新してないし、どこかでカキコしたわけでもないのに
何で??…と一瞬思いましたが、夏休みだからでしょうか。
来て下さった方々、ありがとうございます。
入稿済むまで更新できそうにないのですが(泣)すみません…




2003年07月23日(水) ADSL


…に、切り替えました。
この非常時に!!…って自分でも思ったけど、モデム届いたら10日以内
に設定しろって云うんだもんね。
1Mのお試しだから、そうものすごく早くなったってわけでもないんで
すが、それでもイラストの表示なんかはずいぶん早くなってありがたい。
つうかこれでTEL代の心配しなくて済む〜(ToT)/~~


アニプリは設定やりながら見てたんでちゃんと見れてないんですが。
佐伯、けっこう背低い?
WJ見たときは175センチくらいはあるかと思ったんだけど。


通販が激しくとどこおっております(滝汗)
た…大した数でもないのにすみませ……………



2003年07月21日(月) 同人。


なんで続けてるんだろう、というより何でやめられないんだろう、
というのが本気で疑問な今日この頃。
他にやることが無いからだろと云われればそうなんだけど。
でも例え他に「やること」があったとしても、たぶん、自分はそっちを
捨ててでも同人をやめない。
なんだか毎日毎日、自分の限界を再認識させられ続けてるみたいで、
もうたくさんって気にもなってくるんだけどね。
でも見てるだけじゃどうしても満足できない。
自分がそれ以上のものを作れるわけでもないのにね。
何でだろう。
考えてるとただ単に「好きだから」という結論にしか行きつかない
んですけど。


…意味不明ですいません、修羅場の戯言です(T T)



2003年07月20日(日) 落ちますとか


云った側から日記書いてるし(苦笑)。

今やってる原稿は、とにかく英二が不二を好きでしょうがない(いや
不二の方もそうなんだけど)という設定なので、そのせいかは判りま
せんが。
描いてる途中、何故か無性に以前読んだ菊不二裏SSが読みたくなって
ネットつなげてしまいました。

しかし、このところまともにサイトめぐりもしてなかったので、
久々にそのサイトさまに行ったら裏への行き方をすっかり忘れて
しまっていて。
今、裏へ行く道を探す余裕もなく(涙)。
自分の記憶力の弱さを嘆くしかないのでありました。

…原稿に戻るか……………(T T)


2003年07月19日(土) SEED感想


時間がないので箇条書き風味で(それでも書くか)。

ラクス。
まずOPで引いた(笑)。
だってどっかの新興宗教の教祖様みたいじゃない(笑)。
ああいう活動をするのなら軍服とまではいかないまでも、も少し実用
的で動きやすい服の方がいいと思います。
いや私は別にアンチラクスでもラクス嫌いでもありませんが…
つうかすごいと思う。
ああいう蝶よ花よと大事に育てられたお嬢さまが、あの年であそこ
までの自我というか信念、行動力やら実行力やらを持てるってこと
自体ね。
(なんかあからさまにフレイとの比較を狙ってるようにに見える
のは気のせい?)
で、「ラクス出撃」って…結局戦争に参加するの??

アスラン。
単身プラントに渡ってあっさり帰って来られると思っているの
だろうか…?
(到着したとたん拘束されるよな、ふつう??)

キラ&カガリ。
うーん……(笑)。

ディアッカ。
出て来なかったのはミリィにつききりだったからか?
OPのディアッカ&ミリィの2ショット嬉しかった〜v

イザーク。
相変わらず隊長大好きなのねv
フレイに対するあの態度はヤキモチとしか見えません(笑)。
唐突ですが、イザーク×フレイが読みたい気分(笑)。
(どう考えても甘々にはならんな…)
ほんとは自分が隊長のとなりに座りたかったんだよねv
そーいうのがすぐ顔に出ちゃうのが可愛いvv
気になったのはラクスに対する「彼女がそんなことをするなんて
云々」の発言。
何となく、ラクスに対して、崇拝とまではいかないけど、敬意に
近い感情があるような響きでした(てっきり女ギライだと思ってた
のに…)(T T)。
もし万一、イザークが実はラクスに憧れていて、何かというと
アスランにつっかかてたのもそのせい、なーんてことになったら、
私、はっきりアンチラクス派になります(笑)。


ナタル。
何だかすごく可哀想なことになりそうな予感(T T)
だって地球軍の艦長に抜てきされちゃうってことは。
アークエンジェルと戦うハメになる可能性が高いってことですよね。
だってナタル、フラガが好きなんだよ?(うわーん)
マリューさんみたいに自分の感情を優先できない分、つらいよ
ナタル(涙)。
フラガと戦うことになった時、ナタルがどうするかなんて、見たく
ないよ〜(T T)



…というわけで。
いいかげん原稿がヤバすぎるのでしばらく落ちます(T T)。
日記は感想のみになると思います。
(WJはテニスもピカも出てないので、今回は感想もパス)





2003年07月16日(水) 鼻血(…もとい、アニプリ感想)


私がマンガ好きでWJを読んでるってことも、今の職場ではすでに
バレてたりするのですが。
先日突然、同僚(2児の母)に

「最近上の娘(小2)がテニスの王子様にハマってて一緒に観てるのv
面白いね、あれ」

と云われてびっくりした(笑)。
何でもつい最近、ポヶモンを卒業されてアニプリに移行したのだそうです。
ちなみにお嬢さん、不二と英二が好きで、お母さんはいつもテニプリ
ごっこにつきあわされるとか。
(お嬢さんは不二または英二役で、お母さんはなぜか乾役をやらされる
そうです)
私が思わず

「“テニスの玉子様”に応募して下さいっ」

と頼んでしまったのは云うまでもありませんが(笑)。
ああでもそんな小さい女の子が観ても不二と乾ってカップルなのねvvv
…などというバカな感想はおいといて、やっぱその乾と不二でこーんな
ことやこーんなことしてるマンガ描いてるなんてとても云えない…


で、アニプリですが。
もう、最初から最後までセリフ1個1個にいたるまでオール解説したい
くらいですが、時間が無いので(プライベートでもいろいろ面倒なことに
なってて泣きたい…面倒起こすのは〆切すんでからにしてよね、○○!!)
えー簡単に。


佐伯、声はそんなに違和感なかったかな。
でもカッコよくない…髪、せめて薄い青か紫を入れて欲しかった。
まるっきり白髪じゃんよ…(脱力)
でも! 不二としゃべってるvv となり合わせで歩いてるvv 不二が幼なじみ
って逝ってる…いや云ってるvvv(逝ってるのはアンタの頭だ)

不二、六角の地元に詳しいね。今まで佐伯が引っ越したんだと思ってた
けど、もしかして逆?
それにお互い名字で呼び合ってるってことは少なくとも小学校2〜3年
くらいまでは一緒だったってことか。(もっと小さい内に別れたんなら
名前で呼び合うよね)
不二をはさんで佐伯と乾…なんていい構図……(笑)
しかもその構図で手塚の自慢をするか不二(笑)。
最近のアニメスタッフ様ってば不二受に優しいなあ(T T)
小さいし、華奢で可愛いし、真っ黒な発言もしなくなったし。
もう、鼻息にマジで汽車の擬音つけるなよとかダビデの“プッ”が
下手すぎとか、そういう細かいことはいっさい云いません。ええ云いま
せんとも(笑)。
英二にしつこく付きまとういっちゃんを見てる不二がすっごい嫌そう
でしたね(笑)。
鼻息が嫌だったのか単に面食いだったのか英二につきまとわれるのが
嫌だったのか全部か。

今回は電車の中まで乾と不二が隣どうし。
最後の最後までありがとうアニメスタッフ様。


(ああやっぱり長くなってしまったわ…)




2003年07月14日(月) WJ感想


●テニスの王子様

本編の感想は特にありません(不二扉のカットしか居ないし)。
今週はやはりコレに尽きるでしょう。

 佐伯虎次郎
  六角中の副部長で、青学・不二とは幼なじみ。


……バンザイ三十唱!!
バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!(うるさいので以下略)

今、生まれて初めて心底、文字通り心の底からアニメスタッフ様に感謝
致します。
(しかし、穏やかな性格ってのはどうよ…)



●ヒカルの碁

…惜しい。
やっぱり、このマンガの打切りは惜しすぎる(涙)。
今回読めて嬉しかったけど、この先の彼らの物語をもっともっと
読みたかったです(T T)




関係ありませんが、最近岳人が可愛くて仕方ありません。
だってイザークと(髪型とか性格もちょっぴり)似てるんですものvv
(↑逝ってよし)


佐伯不二幼なじみにしてもこの前のSEEDにしても語りたいことはまだ
まだ山程あるんですけど。
絶望的に時間がありません(涙)







2003年07月12日(土) SEED感想


SEED小説本の2巻を買いました。
真面目に録画してなかったから、ネタにしたいシーンがあっても
細かいセリフとか判らないんですもの(しくしく)。


さて本編、ED、変わりましたね。
歌は前のが好きだったんでちと複雑ですが…今回の歌はいいんだけど。
いいんだけど。泣けるよ(泣)
ええ、又かよってカンジですけど泣きましたよ!!
だってニコルが…ニコルが……(号泣)
ウズミさんが自爆してほろりとしかかった時に、あの曲をバックに
ニコルの映像を出されたら泣くよ!
しかもディアッカもイザークも(ミゲルさんも?)一緒で。
みんなでザフトの赤服着ててさ。
あああの頃は良かったよ(泣)
ディアッカなんてとうとう公式HPで地球軍のメンツに入れられちゃって
(T T)

ディアッカと云えば今日は見てていつ死ぬかとヒヤヒヤでした。
イザークどうするんだろう。
アスラン&ディアッカVSイザークなんて構図だけは見たくない。
フレイとクルーゼの関係はクルーゼの素性がもう少しはっきりしないと
何とも。
でもイザークって可愛いよね。
絶対、女の子とデートどころか手つないだこともないよね(笑)。
あのいかにも少年らしい潔癖さが良いv


そう云えばED、クルーゼとフラガが居なかったような気がするん
ですけど、気のせい??



2003年07月10日(木) ADSL


パスワードが届いたのでやっと申込みすませました。
いや、ADSLにすればネットつなぎ放題でも月\2000なんて知らなかった
よ(無知)。
今まで月2万も3万も払ってたあたしは何だったのさ。
早く云ってよね、そーいう事は。
(↑いやアンタがお知らせをちゃんと読んでなかっただけだろ…)


下絵がさっぱり進みません。
3日間ほど時間をムダにしました。
しょっぱなから乾不二のHシーンで始まるという組み立てがまずかった
のか(笑)。
今そういう気分じゃないんですもの(苦笑)。
更にマンガだけで50枚↑(テニスのみで)という先の見えなさに余計
逃避したくなる(苦笑)。
でもここでくじけていては後でパニクるのが…つうか納得いかない仕上
がりにしかならないのが見え見えなので。
せめて今日から頑張ります。



2003年07月09日(水) アニプリ


イランのビジャニ姉妹の分離手術失敗・姉妹ともに死亡…のニュースが
やけにショックで、まだ尾を引いています…(T T)。
ベトちゃん・ドクちゃんて今どうしてるんだろう。


アニプリは。
突っこんでいたらキリが無いので簡単に…(つうかとっとと原稿やれ)
とりあえず不二が可愛かったvということで(笑)。
だってキュロットはいた女の子みたいなんだもん(笑)。
最後の水着全員集合カット(笑)でも色が白くってキレイ〜v
(マルの中の手塚が笑えました)

六角がらみのシーンについては(泣)
今まで何度も対戦して、お互い手の内は知り尽くしてる相手なんでしょう??
少なくとも3年生レギュラーがオジイを知らないはずないよね?
佐伯の自慢話で登場したルパン君もこんなとこでレギュラーの前に出て
きちゃったし。
もしかしてあの佐伯不二シーンはオールカット・オール変更ですか?
いやいいんだけどね。
もともと期待してないからさ(苦笑)。
佐伯の髪はグレイがかった薄いブルーでした。
個人的には金茶っぽいイメージだったんですが。
(そう云えば以前買った塚不二←佐伯本の表紙の佐伯を、ちょうどあんな
カンジのブルーに塗ってらっしゃる方がいました。キレイでしたvv)



PS:“eyes”オリコンウィークリーチャート20位、すごいv
  リョーマのアルバムは確か最高30位くらいだったと思ったんですが…
  甲斐田さんてすごいなあ。


2003年07月08日(火) 大奥


最近何度か見逃してしまったので、今一つ展開が読めないのですが。
ヒロインは篤姫から和宮に移ったのですか?
てっきりこのふたりの嫁姑の戦いに移行するものかと思ったのに(笑)。
どうもこの時代の大奥っていうと、『天璋院篤姫』・『和宮様御留』
あたりのイメージが強いかもです(笑)
どちらも手放しで“大好きv”と云える話ではなかったのですが…(^ ^;)

幕末は以前どっぷりハマりまくったジャンルなので、あんまり自分の
イメージと違いすぎると見られないのですが、ここまで開き直られる
と逆に楽しめてしまうような。
(『るろ剣』は、とうとう読めませんでしたけどね…だって斉藤一って、
幕末で私が一番好きだったキャラなんですよ〜)(泣)
『大奥』のキャラってね。
次の瞬間、袂から携帯取り出してしゃべりだしても、全然違和感ない
ような気がします(笑)。

何はともあれ、面白いからまあいいか(笑)。


今更ながらADSLに変えようとしたら、コース変更のためのパスワード
をきれいさっぱり忘れ去っていました。
今、パスワードの再通知待ちです…(T T)



2003年07月07日(月) WJ感想


七夕ですね。雨ですが(笑)。
こういう旧暦にちなんだ行事は、旧暦に合わせて日付の方を変える
方がいいんじゃないかと思う今日この頃。
七夕なんか日付だけ今の暦に合わせたって、毎年梅雨真只中なんだから
晴れるわけないよねえ。


さて、ちょこっとですがWJ感想。


●テニス・番外編

……………スミレちゃん、若い……。
でもってゴージャス(笑)。
こんなどハデ美人がなんであんな年中ジャージの地味(?)なおばさんに
なっちゃったんだろう。
若い時派手な人って、年とってもそれなりに派手好みだと思うんだけど。
だいたいこのスミレちゃん、幾つ?
この数年後にはリョーマがもう歩いてるんだから、せいぜい15年くらい
前でしょう?
どんなに若くてもこの時30代後半から40才くらいだよなあ。
まあどうでもいいけど(笑)。
リョーマってハーフかクォーターかなと思ってたんですが、純日本人
だったんですね。
でもってお父さん似だと思ってたけど、どっちかつうとお母さん似か。


●テニス・本編

この掲載順はいったい何? ………そんなに今、人気ないのこのマンガ?

そうか。赤也にとっては不二も雑魚か。
跡部なんか絶賛してたのになー。…そっか、雑魚か………(ひとりで暗く
ならないように)。
不二と赤也の試合って見てみたい気がします。
負けるにしても、不二がどこまでくらいつけるか。
だってさ。
不二がホントに必死になってる試合って今まで見たことないんだよね。
リョーマとやった時だって半分楽しんでるカンジだったし。
ぎりぎりの崖っぷちに追いつめられた不二って、一回見てみたい。
(↑コワイよ…)

英二。
「…してくんろー」って、久々に昔の英二を彷佛とさせるセリフが
あって嬉しかった(涙)。
スミレちゃんていつから英二を名前で呼ぶようになったの?
前は菊丸って云ってたよね??
不二の“僕”“俺”みたいに故意に使い分けてるならいいけど(…あれ、
そうなんだよね?)こういうところの許斐センセイのいいかげんさって
あんまり好きじゃないなー…

猛練習に明け暮れる皆をよそに、ひとり立海のビデオに見入る不二。
手塚もいないことだし、この辺で不二の参謀的な一面が見れたら嬉しい
んですが…乾も大石もいるし、それは無いか。


ところで片道23キロって……………
12才の子どもをひとりで行かせていい距離か?
途中で何かあったらどうすんのよ。
誘拐(…は、なさそうだけど)とか交通事故とか重篤な不整脈起こして
倒れたとかさ。
スミレちゃんは承知なの??
何かあったら大問題だよ?


●H×H

もはや何をか云わんや。




…ちょっとだけと思ったのに長くなっちゃったよ(泣)。



2003年07月06日(日) ネーム終了


ネームが終わってやっとSAKURAの総ページ数のめどがつましたので、
夏コミの新刊情報をアップしました。
まだ本文が無いので表紙絵しか見れませんが、よろしければのぞいて
みてやって下さいませv
テニスのトップページとインフォメページから飛べます。

どうでもいいけど、今のテニスのトップ絵いいかげ見飽きました(泣)。
しかし、次期トップ予定の夏コミボードに取りかかれるのは、入稿
が済んでからになってしまうわけで。
てことは、あと1ヶ月このまま??(嫌)



話は変わりますが、妹が結婚することになりました。
見かけによらず(笑)苦労が多かった子なので、幸せになって欲しい
と思います。
面と向かっては恥ずかしくて云えませんが、おねーさんは実は密かに
君のことを尊敬してるし、誇りに思ってます。
これからも頑張ってください♪





2003年07月05日(土) SEED感想


このサイトは、一応不二受・ピカ受・不二ラヴ・ピカラヴと明記して
ありますので、それ以外のカップリングまたはキャラについて毒を
吐いてしまうのは、まあかんべんしてもらうとして(オイ)。
SEEDについては、特に何も書いていませんので、もしファンの方が
見てらしたとしたら本っ当に申しわけないのですが。
今日はどうしてもひとこと云わせて下さい。

…カガリ、邪魔。(笑)

全てのキラアスもしくはアスキラファンの心の叫び?(笑)
いやどう見てもアレは野暮もしくは不粋というものでしょう。
イロイロあってやっとやっとのの再会なんだからさー。ふたりっきりに
しといてやれよ、ちょっとくらい。
でもってあんな時くらい、アスランひとりにしてやれよ…

カガリはやっぱアスランとくっつくのかな。
フラガ×マリューはどうでも良い(ああでもナタルが可哀想)(ToT)、
ディアッカ×ミリィは大歓迎、キラ×ラクスもまあどうでも良くて
クルーゼ×フレイも別にイイんですが(はっ、イザークは?!)。
アスラン×カガリだけはちょっと嫌だなあ。
でもOPから見てもそうなるんでしょうね。
カガリって絶対死にそうにないキャラだし。

話は変わりますが、アスランって大切な人は大切だけど、どうでも
いい人はホントにどうでもイイのね…と今日しみじみ思いました。
だって、ディアッカが捕虜になってたことってアスラン知らなかった
んでしょう? 行方不明扱いだったんだよね?
あれからディアッカの心配してる様子なんて全然なかったし、今日
久々に無事に再会できたわけで。
いつぞやのイザークとアスランみたいなドラマチック(笑)なシーンを
期待してたわけじゃないけど。
せめてもうちょっとこう、なんか無かったんですかねえ…
まあディアッカもディアッカだけどさ。
ミリィの一言一言におたおたしてるのがすっごく可愛かった(笑)。
本気でホレた相手にはとことん弱いタイプだろうなとは思ってたけど、
こうまでとは(笑)。

さて、来週はイザークとフレイがちゃんと出ますように。



2003年07月03日(木) “eyes”


7/2付オリコン・デイリーアルバムチャート17位。

…これってやっぱすごいよね??
さすが甲斐田さんvvv…いや不二先輩(笑)。
私は買ってないんだけどさ(笑)。
リョーマのアルバムの時はどうだったのかな。



2003年07月02日(水) アニプリ


萌えはあんまりありませんでしたけど。
脚本としては嫌いじゃないです。
というか、リョーマか太一かと云われたら、典型的太一タイプの
私としては、どうしても共感してしまうんです、単純に(笑)。
“やればできるなんてのは成功した人間のセリフだ”っていうのも
確かにその通りだと思うんだけど。
更に確かなのは、もうダメだとあきらめてしまったら、その時点で
どんな可能性もストップしてしまうんだ、ということです。
人生だったら最期の瞬間まで。
テニスだったらマッチポイントの最後の1球を決められるまで。
あきらめるのはその後でいいと思うんですよね。
絶対にとどかないと、判っていて続けるのはつらいことですが、
でもやっぱり単純にキャラが好きで、絵を描くことが好きだから
もう少し、もう少しと頑張ってます(笑)。
(時々感想とかいただけると、なけなしの気力が10割増しになります
(笑)。ありがとうございます!!)


原稿は相変わらずキビシイです〜。
テニスのネームとSEEDの資料あさりを同時進行でやってます(^ ^;)。
ネームなんか抜きで下絵に入りたいのですが、あるていどのページ
数や、時間かかりそうなところが判らないとペース配分ができない
ので仕方ないですね…(^ ^;)



なつき