羊の夢日記

2007年11月12日(月) 意外な結末。

一つ疑問なんですけど、中居君が紅白の司会をすると言う事はスマップさんも、紅白に出ると言うことなんでしょうか?
今年一曲も歌を出していないのに出るんでしょうか?

しかし中居君を赤組の司会のするなんてビックリ、発想の転換ってやつでしょうか。
もしスマップが出場なら何を歌うのやら、でもことし最後に5人そろった姿を見たいよね・・・。
今年最後のささやかな願いって事でお願いします。

いまドラマで「有閑倶楽部」を放送してますが、私は断然漫画派で、私の中の漫画リストの中では殿堂入りを果たすぐらいの位置にあったんですけど、最近職場の年下のこと話していたら、「有閑倶楽部」を知らない子がいて、そりゃもうビックリ。
考えみると年も違うし、漫画に興味がないと知らないのは当たり前なんですけどね。

逆に私が知らない名作の本や漫画映画もたくさんあるわけで、それを残さず見るわけにもいかないんですけど、できるなら一冊でも名作に出会えたらいいなーと思う今日この頃。
秋の夜長はスッマプの曲をかけながら、好きな本を読む。
幸せだな。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年11月09日(金) どこまで本当?

新曲もないのに紅白に出させるために必死ですね。
確かにスマップ5人に会いたいけど、紅白とかの大舞台よりCDTVみたいな番組で、群れ群れスマップのほうがいいなー・・・。

歌も歌うんでしょうか?
もし歌うのなら、バンバンバカンスみたいなハッチャた曲が聞きたい!!
大晦日にバカンスの曲。
うーん、しかし本当なんでしょうかね?

ごろーちゃんが来年ドラマにでるそうで。
これは本当の話、でも凄い楽しみです。
しかも私の好きな古田新古さんも出るらしい、どんな役かはわかりませんがごろーちゃんといっぱい絡んでほしいな。

来年のスマップは群れ群れしてくれるんでしょうか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年11月06日(火) ガリレオ・ガリレイ。

うーやばいです!!
慎吾君に萌え死にしそうです。
眼鏡に白衣は反則です。しかもスーツってどーゆうことですか。

福山さんの大人のかっこよさと、慎吾君の可愛いながらも色気のあるかっこよさが交わってそりゃ最高でした。
慎吾君を初めてコンサートで見たとき、あまりのオーラと色気を思い出しましたよ。

正直話が面白かったかはわかりませんが、慎吾君が素敵だったからまぁいっか。

最近ストレスなのかイライラが溜まってたんですけど、エロ可愛い慎吾くんをみたら元気が出てきたかな。
いい男はエネルギーも発するのね。

今度はつよぽんの犯罪者役がみたいな。
もうそれこそ悪の塊ってぐらい悪い役。
つよぽんの眼鏡で白衣姿なんて、想像しただけで萌え死にしそう!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加