うさねこ日記+

2006年08月31日(木) クリックすると救える命があるかもしれない







↑エンピツ投票ボタン



9月3日まで有効?(笑



そんな訳で3日まで設置します。
みんなじゃんじゃん押してください!!
どうなっても、私を責めないでください(ぉ


しかし、今回大変なことは、話す相手がだれもいない!!
ライトのときは、デスノート読んでる人が結構いて、
反応もよくて、話しまくってたんですけど
今回は反応薄すぎです。


ああぁ、殺されたねぇ・・・。


それだけかよ!!
もっと深い話がしたいんですが・・・。
相方さんは長野だし、しかも、最近ジャンプ読んでないみたいだから、
ルピしってるか怪しいし・・・。
みんな、ジャンプ読みなさい!ブリーチ読みなさい!
今から読んでも遅いけど(爆!


ていうか、読んでても、そこまで興味ないだけだろ!って感じですが!!



2006年08月30日(水) 8月28日


ルピの日

いや、まだ生きてます!!
けど、一応定めておきました(ぉ
そうならないことを祈るばかりです。
あっ、昨日投票してくれた方、ありがとうございます。
きっと、ルピは救われます・・・きっと(涙


思ったんですが、
このままルピが死んだら、なんで出てきたんだ?
って感じじゃないですか!!
ぶっかけ、いなくてもよかったじゃん!!ってことに・・・。


ルピの活躍を振り返ってみると・・・、
まず、死神達の足止め。
ヤミーとあの、ワンダーなんとか(ぉ だけでもできたし。
ワンダーなんとかは、ほぼ何もしてなかったし!!
まぁ、ルピがいなかったら、あそこまで面白い展開になることも
なかったんですが・・・。


死神戦で、スパーダ落ちしたことで、
グリムジョーが単独行動できて一護と戦えた。
別に、スパーダ落ちしてなくても、
グリムジョーなら単独行動に出てたでしょ。


で、結局のところ、グリムジョーの極悪さを示すのに
いたんじゃ・・・ってことになるんですが、
あまりにも酷すぎるんですけど!!


もう、スパーダ落ちでいいから、ちょこんといて欲しいです。

で、ふてくされてるのが理想!!!!

それで、なんとかスパーダに戻るために、
冬獅郎さんとか再戦してがんばっちゃうみたいな!!
どうなることやら・・・。



2006年08月29日(火) ルピ

昨日はショックのあまり喉にものが通りませんでした。
だから、ガーリックステーキ食って、
これからバイトだけど大丈夫なのかよ!!とかいう心配をしたり、
いんげん残したら、何故か弟に注意されて食べる羽目になったり
なんてことは無かったんですけど、食えよ!って感じですけど、
もう、いんげんとか下ネタにしない辺り今の状況を物語ってます。
普通、しねーよ。


こんな気分、ライトが負けたとき以来なんですが、
状況も似ていてあの時は、時計の中のデスノートに懸けたんですが、
今回は奇しくも織姫に懸かってるっていうね・・・。
そもそも、織姫が捕まらなければこんなことにならなかったんですけど、
今はそんなことも言ってられず、頼むから

ルピを助けてくれ!!

敗因は、織姫のことなんて、眼中に無かったとこですね。
織姫に気を配ってればこういう事態になることが
安易に想像できたんですが・・・、まぁ、気づいてたとこで
ルピはお亡くなりになるんですけど、
まだショックも小さかったに違いありません。


あぁ、この展開はヤバイと思ったんですよ!!

そうだね?ルピ

のとこから!!!!
いつもなら、うぉぉ!!ルピ〜!!とか喜んでるとこなんですけど、
今回は「あっ、ヤバイ!」と危機感が・・・。
そして、

そんなにやられるとは予想外でね

の部分で、さらに不安に・・・。
で、トドメのグリムジョーの腕を治してやってくれです。
ここで、東仙こんなに偉かったのかよ!!とか思いつつも
終った〜〜!!でした(泣
グリムジョーに良心が少しでもあることを祈ったりもしましたけど、
あるはずないじゃん!!












































































































































































































ここで、グリムジョーに非難の嵐なんですが、
グリムジョーも結構好きなキャラなんで(ぉ
そんなに悪くも言えず・・・、なんでヤミーが生きてんだよ!!
ってことになるわけなんですよ(なんないし!!


あの、うねうねした感じが好きだったのに〜!!
性格もよかったのに・・・。
とにかく、来週!全ては来週にかかってます。
織姫にかかってます!
織姫は良心の塊みたいなもんですからねぇ。
望み薄ですが・・・(泣


で、今までのルピの活躍を載せていきたかったんですけど





↑押すと変わる投票ボタンです。押すとルピが救えます(爆!!



ここまで、あのときの状況と似てるんですけど、一度あることは・・・
ってやつですか!!



2006年08月28日(月) 今週のジャンプ(ブリーチ(ルピ))




















グリムジョーてめぇ!!!!!!




なんか、もうどうでもよくなってきたんですが・・・。
ヤミーでいいじゃん!!死ぬのヤミーでいいじゃん!!
ちょっと考えさせてください(ぉ
明日に続きます!明日語ります!!



2006年08月25日(金) ピーチティ

リプトンのピーチティが好きでほぼ毎日飲んでたんですが


近くのファミマ 置いて無い!!
ローソン    無い!!
セブンイレブン な


これはピンチです。
別に飲まないと死ぬとか
名前書かれると死ぬとかは無いんですけど
他に飲みたいような無いので困りました。あぁ、ミル・・・。
まぁ、最後にサークルKにイッてみましょう。









あった!!!!!!
すげぇよサークルK!!他のコンビニとは違うよサークルK!!
しかも、さ○こあるよ!!さん○もあるよ!!
多分これで最後なので、○んこ買おうかと悩みましたが、
何故か1個しか買わなかったんですけど、なに考えてたんだ!
多分、金無いからなぁだと思うんですが
○んこ買っておけばよかった!!


で、翌日見てみたら、グレープティになってました。
グレープティも美味しいからいいんですけどね。
多分、そろそろオレンジがなくなって・・・そこでどうなるかですね。
アップルティが出てこないことを祈るばかりです。



2006年08月24日(木) ソフトクリーム

またアイスの話になって申し訳ないんですけど、
実はバイト先でソフトクリームが売っててそれを巻くのが
変態じゃなくて大変なんですよ!!
なんか、真っ直ぐ巻いてるつもりなんですけど、
ふにゃって曲がってて、内心「これ大丈夫かよ!!」とか
思ってたりしてるんですけど、しょうがないから・・・(ぉ


で、最近ようやくコツがわかってきました!
なんか、今まではゆっくりヤッてたんですが、
高速でピストン運動じゃなくて、
高速でアイスをだして巻くと真っ直ぐになるっぽい!
その、加減はレバーの下げ具合で調整するんですが、
下げると速くアイスがでてきます。
で、早速ヤってみました。




ガチャッ(レバーを落とす音)



ドピュドピュドピュドピュドピュビチャッ!!(アイスがでてくる音(ぉ)



高速でヤリすぎて瞬殺しました(ぉ



2006年08月23日(水) コールドストーン

っていう、アイス屋さんに行きました。
なんか、焼きそばのアイス版みたいなとこ(なんだそれ!
鉄板みたいなやつの上でアイスとそのトッピングを混ぜるんですけど、
その鉄板みたいのがマイナス9度になっていて、
アイスが溶けないようになってるっていう優れものです。
鉄板の上で混ぜるって聞いて、「溶けるじゃん!!」
って思ったんですが、冷えてたんですね!考えた人に関心しました。


有名なアイス屋さんらしくて、
映画版デスノートを彷彿とさせるくらい人が並んでます。
しかも、こっちも同様にカップルばっかなんですけど!!
暑いのに更に熱いんですけど!!アイス溶けるんですけど!!
とか思ってたら、なんか、店の人がハイホーを歌いだしました。
なんで歌いだしたのか謎です・・・。


で、食べたのはクッキーなんとかなんですけど(なんだよ!!



































マジ美味い!!!!
こんなアイス食べたときないかも・・・。
よく、ハーゲンダッツとか食べたりするんですけど、
それとはまた違いますね。
アイス自体が結構甘めで、トッピングとマッチしてるんですよ!!
クッキーとかチョコとの相乗効果で、甘さがさらにひきたってます。
で、ワッフルボールっていう、
ワッフルがカップみたいになってるやつをつけたんですけど、
そのワッフルが普通にワッフルで(謎)これだけで食べれます!
ボールじゃなくてコーンにして、アイスと一緒に食べたかったです。
あと、一人で行くと、孤独感に苛まれます(笑



2006年08月21日(月) 今週のジャンプ

お待たせしました。ジャンプの話です!
お楽しみは最後に残して(笑


とりあえずは銀玉
何気に謎に包まれてた沖田だったんですが、
そのベールを知ることができます、少しね。
好きな人は必見です。
沖田姉がでてきて、
土方と3人の絡みがどうなるかっていう展開ですね。
いつもの如くギャグも混じってます。


こち亀
こち亀はコンスタンスに面白かったりするんですけど、
今回はヤバイ!!
今週号のジャンプの中では一番ギャグがさえてます!


村雨くん
終りそうですね。新連載は・・・言う必要なくね?(爆!


他のマンガ
どれも、次の展開が気になるところで終ってますね。
リボーンとかみえるひととか・・・。
銀玉もだし、Dグレもね。
その中でも、ブリーチが特に!!
まぁ、ブリーチは区切りのいいとこで終ってて、
どうなるんだ?・・・って感じのとこで
終ってるわけじゃ無いんですけどね!?
でも、次が気になりますよね!!!!!


そんなわけでブリーチ
今週の話はどうでもいいんですけど(爆!
虚圏に行くみたいですよ!!
ヤバイですよ!!エスパーダでてきますよ!!
ルピが!!ルピが!!(ウザイ)
でも、問題は一瞬で行くのか、何話もかかるのか・・・。
ソウルソサエティ行くのに結構かかったから、
数話かかりそうですけどね(泣
その動きを見て、ソウルソサエティも動いて、
冬獅郎さんとかほか諸々(ぉ
が駆けつけるパターンになって欲しいとこです!


で、すんなり行けるはずもなく、
敵が迎え撃つっていうパターンがよくあるんですけど、
そこでグリムジョーは使わないでください!!
なんか、そういう扱いになりそうな気がしてしょうがないです。
彼には、藍染のとこでドーンと待ち構えててもらって、
虚圏についてから、出てきて欲しいですね。
そこで、ルピとかヤミーとかも一緒にいて、
丁度ソウルソサエティの死神も到着してドタバタと。
最後にウルキオラさんが待ち構えてる!!
っていうね!理想の展開!!!!
これが、そのまま展開されても困りますけど(ぉ


とにかく、ルピを早く出してください!
あと、一護につっこんでおくとチャドはあまり強くなかったけど、
石田は強かったですよ!!
隊長に引き分けてますから!!能力失ったけど。
ちょっと強くなったからって調子のりすぎじゃね?
ついでに、人のなかでは石田が好きだったりします(ぉ






↑押すと変わる投票ボタンです。気になる方はどうぞ〜



そんなことないですよ(ぉ



2006年08月20日(日) さようなら

レイ=ペンバー ではないんですけど、
私の相方さんが長野へ行ってしまいました。
行ったの月曜だけど(ぉ

餞別に悩んだんですが

   DVD
   ビデオ
   本
シナモンのぬいぐるみ

なんか、2文字分空白がありますが、
よーく見ると見えますよ!



















見えるはずありません(爆!
もし、見えてたらなにが見えたか教えてください。
さて・・・、DVDとビデオだったらDVDですね。
本とDVDだったら、声もでるしDVDですね。
シナモンとDVD・・・実用性からするとDVDなんですけど(笑
そろそろ下ネタから離れろ
ってことでシナモンのぬいぐるみにしました。


シナモンと・・・とか考えたんですけど(なんか四つん這いだし)
さすがに、下ネタはやめようと思って言わなかったんですけど、
見事に再現してくれました。さすがです!!
しかも、こっちが言うと予想してやったみたいで、
理解してくれてるなぁ・・・としみじみ。
こんなんでしみじみしすんなよ!って感じですけど!
伊達に、小5からのなかじゃないですね。
小5のころから下ネタ言ってたわけじゃないですけど!



2006年08月19日(土) 喫茶店

テレビ見てたら執事とか和とかメイドとかやってたんですけど、
その従業員さん達はなにを思って働いてるのか気になったりしました。
コスプレの延長上なのか、なりきるのが楽しいからやってるのか
金もらえるししょうがないからやってるのか・・・。
まぁ、テレビみてる感じ前の二つが有力かと思うんですけど、
客をどう思ってるんですかね!
もし、自分だったら「うわっ!来たよ!!」とか「なんだこいつら!」
とかしか思わないですけど、実際どう考えてるか謎です。


最後に、客はなんで行くんですか(笑
「ちょっと休みたいなぁ、メイド喫茶行くか〜」
ですか(笑 たまたま喫茶店入ったらメイド喫茶だったとか、
興味本位で入ったとか・・・。


まぁ、多分、「最近溜まって・・・(違うし!!



2006年08月18日(金) 心臓麻痺

なぜかいろんな人にあって、
なんで、コイツが来るんだ?って人にも会ったりして、
今日死ぬなとか思ったけど生きてました。
なんで、そこで死ぬんだよ!って感じですけど、
なんかそういうの無いですか?無いですね。


あっ、そんなわけで別にデスノートの話じゃないです、ごめんなさい!
心臓麻痺関係無いじゃん!!と思ったかもしれないですが、
なんか、死ぬときって心臓麻痺じゃないですか(なんだそれ!!



2006年08月17日(木) 激ラヴ

なんか、ガンガンで
スパイラルアライヴが連載されてますよ!!
一時期、終ったとか聞いてたんですけど
本編が終って、今になって連載されてました。






↑押すとコメントが変わる投票ボタンです。気になる人はどうぞ押してください♪





これは、面白いですよ!個人的にはスパイラルより好きかも・・・。
スパイラルとは逆で、主人公のインパクトが強くて(笑
スパイラルとは逆で、やけにテンション高いキャラです(笑
そして、激ラヴマジは名言!!
なんか、1巻は勢いだけで読み終わる感じだったんですが、
その勢いのまま続いて欲しいですね。
スパイラルは後半だらだらしてて、なんか微妙だったんで・・・。
最後まで読んでないけど(ぉ
あと、アイカノは別だけど(爆!!



2006年08月16日(水) フライデイ

別に金曜日じゃないですよ(わかるから!!
あれです、芸能人スキャンダルとか怪しい袋とじとかのです。
エビちゃんとかも、前に出てたやつです。
エビちゃんは袋とじとかの方じゃなくて
スキャンダルとかの方ですよ(わかるから!!
まぁ、そんなことになったら毎晩シ・・・。
どうでもいい方向に話がそれましたが、
ていうか、ファンの人に刺されるか刺されないかの
一線を越えるとこでしたね、超えてますね、ついでに私はファンですよ。


ここまで引っ張っといてあれですけど、
知り合いのスキャンダルに出くわしただけです。
身内ネタかよ!!


こんなどうでもいい事になったのも、
今週のジャンプが合併号なせいですよ!
そうすれば、少なくとも・・・あぁ、昨日空いたのが
ジャンプネタになって結局ネタがないのか(爆!!



2006年08月14日(月) 停電

クレーン船が送電線に接触して、大停電が起ったようですが、
たったそれだけでこんな事態になることにビックリです。
これには、さすがので○こちゃんもビッ クリ ですよ!?
まぁ、○んこちゃんがビッ クリ したか、してないかは
どうでもいいんですけど、送電線を1箇所ですよ!!
たった一箇所でこれだけの大惨事になるなんて、
ちょっと怖くないですか?
電車も止るし、株にも少し影響がでるし、信号も止るし、
エレベーターは止るし、どっかのエレベーターは普段から止ってるし、
これは、早急に対策をとらないと、よからぬことが起りそうですが…。
エレベーターに可愛い娘と閉じ込められたら、
よからぬ事をしてしまいそうですが…。






↑コメントが変わる投票ボタンです。気になる方はどうぞ〜



どちらにせよ、家には被害ないですけどね・・・。



2006年08月13日(日) 今年のイベント

なにやら、この3日間どこかでイベントが行われてたみたいですね。
そのイベントのことは、あまり知らなかったりしますが、
個人的にはブリーチとかどうだったのか気になります!
時期的に、スパーダが出てくるとなると、
ウルキオラとかグリムジョーあたりのアレですか(笑
コピーとかで、ルピがうねうねしてたら嬉しいです!
あぁ、初日行っとけばよかった。
イベントについては知らないんで、初日なのかどうなのか知らないですが。


あっ、コスプレとかしてる人いたんですかね?
うねうね(笑
どうやって、トレパドーラを表現してるか見てみたいです。
ていうか、コスプレとか興味ないけど、ルピならしてもいいかも(爆!!
うねうね〜って、なんか面白そう。
しかし、この暑い時期にあのスペースに行くの嫌ですよねぇ。
まぁ、そのジャンルのスペース周辺うろついてればいたりしますけど。
知らないですけど。


とは言っても、私が行くとなると、
多分何時間も外に並ぶことになるような気がするんですよ〜。
そうなると、焼けるだろうし、体力的にも辛いだろうし、
飲み物代がかさむような気がするんですよね。
あの、列の途中にある出店でジュース買ったりして・・・。
知らないですけど。



2006年08月12日(土) MAX300

MAX300なんとかなんとか・・・(なんだよ!!
DIFFCULTですらクリアできないんですけど!!
Lv8とかウ・ソ!!
9です。
途中のフリーズアロー地帯がテクニカルな譜面で
そこを超えたと思ったら、やたら詰まりだします。
MAX300が難しくなったというか、
アンリミが難しくなった感じですな。DIFFCULTは・・・。
まぁ、慣れないと無理ですね。慣れても無理ですね。
EXPERTは知らん(爆!!


今は、PARANOiA-Respect- 頑張ってます。
DIFFCULTね(笑
止るところは覚えてきたんですけど、踏み方が・・・。
向きとか間違えると、ヒューッって落ちてくんで
それを無くしたいところです。連打は落としてもいいんで(ぉ


あと、サバMAXEXPERT・・・全然できなくなってた(泣



2006年08月11日(金) 携帯 テロ

シャープの携帯に不具合が起ってみたいなんですが、
解消するソフトが配信されるみたいですね。
で、その不具合っていうのが、
「かぜがなおりかけた」とか




「られまくっちゃ」




って入力するとフリーズするみたいです。
「かぜがなおりかけた」 は、大体状況がわかりますけど、
「られまくっちゃ」ってなんだ?


いやぁ、しかしイギリスで大変なことが起ってしまいましたね。
○ロが未遂に終ったのは良かったですが、
これから規制が厳しくなりそうです。
ビジネスでよく海外行く人とかは、面倒なことになりそうですな。
ていうか、おばちゃんとかも取り調べ受けてたけど、
さすがにこのおばちゃんが、○ロとかしねぇだろ!
とか思ったりもしたけど、これくらいするのが当然ですね。


もう、ネタが無さすぎてどうしようもないです(爆!



2006年08月10日(木) 人がいっぱい

今日は何故かDDRやる人がわんさかいました!
200円なのに・・・、いつもはこんないないのに・・・。
ていうか、外は雨降りそうですよ、早く帰ったほうがいいよ、
とか思いつつも、シコシコではなく
しぶしぶ200円払って、この子の七つやったんですが























































なにあの交互押し!!!!
あの、やたら早く歌うとこはどうなってるんだ?
って思ってたんですよ!
あっ、なんかイケそうと思ったその瞬間ですよ!!


 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓




うおおおおムおおおおおリおおおおおお ガシャン!!
相変わらず、方向も数も適当ですが、こんなのが落ちてきてですねぇ、
あ・あ・あ・あ・あ・あ どころじゃないですよ!
ちょっと、DROP OUTとかで練習しないといけませんね。
ていうか、パラノイアサバイバーとかも普通にクリアできなくなってた。
交互押しが苦手なのか・・・。


まぁそれも、心配なんですけが、もっと心配な事があってですね。
あ・あ・あ・あ のとこであの目が左右に動くムービーなんですか?
今、♀● ̄♀ これが、あのムービーだったのか!!って思った人が
多数いると思うんですけど、
実は、ちゃんと見たときも聞いた時もなくて、最後の方の
目が左右に動いてて人形がくるくる回ってる(?)とこで、
それっぽいメロディが流れてたからそうなんだな・・・と勝手に解釈
してたんですけど、実際のとこどうなんですか?
誰か知ってたら押しててください(ぉ


ていうか、そんな心配するなら、就職とか学校の心配しなさい!



2006年08月08日(火) あ・あ・あ・あ・あ・あ

七つのお祝いがDDRにあるじゃないですか!(知らなかったのかよ!
明日ヤリにイキます!!
ネタ的には

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・ガシャーン!!

っていう展開になると面白いですけど、多分無いので
期待しないでください。
ひょっとしてムービーがあれですか!!楽しみですね。


楽しみといえば、実は学校行かないまま夏休みなんですけど
成績とどくのが楽しみですね(爆!!



2006年08月07日(月) 今週のジャンプ

銀玉
ここで将軍使うかぁ!?
しかも、扱いがヒドイ・・・。
将軍を交えて将軍様ゲーム(王様ゲーム)をやるとかいう
なかなか、面白い事態になってるんですが、
将軍は変態で大変な事になってます(笑
ここで、新撰組も参加してれば個人的にはよかったんですけど、
新撰組は警備の方へ、残念。


アイシールド
終ってなかった(笑
なんかあるんだろう・・・とは思ってたけど。


ブリーチ
本編は普通でした(ぉ
でも、番外編が面白い!
浮竹は砂じゃないと思うんですが、あと花も。
ていうか、お香をたいて心地よく眠れるようにするって、
心地よくじゃなくてやすらかに・・・。
ワカメ大使が!!
あの手とか足とかある意味すごいですね。
白哉さんステキです。ルキアはなに作ってるんだ?
まぁ、白哉もあの立て札みたいのなかったら、
なに作ってるんだか謎ですけど!
ブリーチは本編より、こういう番外編の方が面白い気がします。
まぁ、それだけキャラがたってるってことですかね。
今度は、死神サイドじゃなくて破面の方でなにか・・・!
ルピとかルピとかルピとか(ぉ


村雨くん
終りそうです。話の展開もそうですけど、あの位置も(笑
新連載はハン・・・・・・。


デスノート
アニメ版の情報がチラッと載ってます。
マジで嫌な予感しかしないんですけど!


今週はなんか微妙ですねぇ。
しかも、合併号で2週間待たないといけないし!
いつも思うんですけど、合併号なら内容も倍にしなさい!!



2006年08月06日(日) まさかこんなことが・・・

バイト中になんか違和感があって





↑コメントが変わるエンピツ投票ボタンです。気になったらどうぞ押してください




しかも、今日はレジだから前にでてたし。
しかも、カウンターが客の立ってるところより少し高い位置にあって
自分の背の高さだと、客の立った目線の少し上に・・・いやん。


話は変わりますが、今LOWSONでかき氷が売ってます!

LOWSONLOWSONLOWSOWLOWSON

ブルーハワイとか好きでよく買ってるんですが、面白い事態が・・・。
女性の店員さんだったんですけど、


「かき氷のブルーハワイください」

「ブルーハワイですね」

「ミルクかけてください」

「はい?」


そこで!!
そのタイミングで!!!!!
30円でミルクかけてくれるんですけど、
3万くらいだした方がよかったですか(爆!
ただ、聞こえなかっただけだし!!


ていうか、もう一回ミルクぶっかけて下さい言うのが
恥ずかしかったんですけど!2文字余計でした。



2006年08月05日(土) 今日もDDR

今日もシコシコではなくしぶしぶ200円払ってDDRしました。
慣れてないのか、歳で体の反応が遅れてるのか謎ですが
まだ、踏み方に違和感があります・・・後者でないのを祈ります。


でも、体力はついてきたみたいで、MAX300はクリアできました。
クリ アするのはいいけど、疲れすぎてどうでもよくなってきますが!
その後のバイトもどうでもよくなってきますが(爆!
MAX300くらいの体力譜面だと
結構、吐くか吐かないかギリギリのラインにいます。
頑張って耐えるけど、アッ! ドピュッ 
なんてことは無いようにしないといけませんね。
いろんな意味で大変なことになります・・・。


最近、2Pじゃなくて、ダブルでヤッてるのをよくみるけど、
400円って高くない?400円でヤレるならヤルけど、
でも、逆にさすがに400円だと安すぎて怖い気もするけど、
意味不明な話になってきたけど、とにかく400円とか無理!
そもそも、ダブルが無理(ぉ



2006年08月03日(木) Xepher 連打!!

今日もシコシコじゃなくて、しぶしぶ200円払ってDDRヤリました。
昨日は鬼ゼファープレイして、
織姫の護衛だった死神並みにヒドかったので、
無難にEXPARTです。
しかも、鬼は鬼じゃなくてCHALLENGEらしいですね。





チャーチャララーチャチャーチャーチャーチャー
チャーチャーチャーチャーチャー!!


チャララチャララチャララチャン!
チャララチャララチャララチャン!



おっ!いけそうじゃない?






































  |→
  |→
  |→
  |→
  |→
  |→
  |→
  ↓→














































































なんだこれぇぇ!!!!!!!!!!
数とか向きとか適当ですが、





↑エンピツ投票ボタンです





あんなのが普通に落ちてこられても、困りますけど!!
ああいうのが、始まってちょっとしたら落ちてくるんで
死なないでください(笑 チャレンジ譜面はもっと酷いんですか?
まぁ、なんとかくぐり抜けて、ニデラのハイパー譜面のムズイ部分です。










チャララララララララ
ララララララララララ
ラララララ
デケデケデケデケデケ










意味不明すぎて後悔してきたけど、ここも無難にクリア!!
まぁ、ここをクリアしてニデラ気分でやると落とし穴がパックリ。













デケデケデケデッデッデーン
デケデケデケデッデッデーン









Vの交互押しみたいな交互押しが最後の最後で
押し寄せてきたんですが!!
写メとか撮りたいんだけどね、200円は無駄にできないです(泣
100円ならね・・・。
実は、なんとかクリアできたんですけど、体力勝負ですね。特に最後。
最後のあれ見てマジやめようかと思った(ぉ
だって、その後すぐにバイトとか無理じゃない?
無理だったし(爆!



2006年08月02日(水) 吉祥寺に!!

DDRが設置されてました!!
1回200円なのはルピが男だったくらい残念なんですけど、
そろそろウザイかもしれないですけど、まぁ、金だしてヤッてやります!
ルピじゃないですよ!DDRをですよ(わかるから!!































Xepher鬼























チャーチャララーチャチャーチャーチャーチャー
チャーチャーチャーチャーチャー!!















































チャララチャララチャララチャン!ガジャン!!!



















































































































































































2006年08月01日(火) 今週のジャンプ

最近240円ですよね・・・。
今回のブリーチですけど、スパーダがウルキオラ以外出てこず、
特に面白い事も無く終ってしまいました。
なので、特にコメントすることも無いですね。
敢えてするとすれば、何気に慈悲があるんですねウルキオラさん。


で、面白すぎるのが銀玉!!
これはすごすぎます!!
ちょっと語ります!!ネタバレします!!


今回のすごいところは、
最初、所々にギャグを入れて読者を笑いやすい状況してるんですね。
ていうか、すでにそのギャグで面白すぎるんですけど・・・。
まぁ、そこまでは今まで通りで、ここからが問題なんです。
最後の展開です!!


まず、ローションで転んで東城と猫耳と店長が気絶
・・・ここで笑いを誘います。
そして、客が来て銀時と新八がキャバ嬢になってる
・・・ここで更に笑いを誘います。
最後にその客が・・・ここは、見てのお楽しみ
っていうか大体想像できると思いますが、
この三段構えが神!!
これ読んで笑わないとか無理じゃね?
内容知ってても読むと笑えるんですけど!
以前の、かもしれない運転もかなり面白かったんですけど、
今回のはそれを超えてます。
なんか、ただのギャグじゃなくて、計算されたギャグ?
作者のテクニックみたいなものを感じさせられました。
まぁ、ここまで言いましたけど、私は笑いに関しては素人ですが(ぉ


で、不運にもファミレスで読んでて、









転んで気絶部分


























































銀時と新八がキャバ嬢部分


























































客が新撰組だった!!部分(言ってるし!!)





























































頑張って堪えたんですけどね!!





↑エンピツ投票ボタン




あっ、あとアイシールドが終りそうな雰囲気なんですけど、
ひょっとして、新連載はハンターハンターですか(笑
個人的にアイシールドはまだ続いて欲しいところですけど、
まさか、ここでなぁ・・・意外でした。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
 < 過去  INDEX  未来 >


水瀬ゆい [MAIL]