masdagolf information
DiaryINDEXpastwill


2006年07月31日(月) V-RODが遂に!!

7/22(土) 阿蘇プリンスホテルゴルフ場にて行われた、2006年LDA世界ドラコン選手権日本大会 熊本予選を「V-RODドライバー」が制しました!!
勝利者は、佐藤 賢生選手です。
おめでとうございます、是非日本一になってください!!
決勝大会は、9/9(土) 都留カントリークラブにて行われます。

詳しくは、雄二さんの「開発日記」、小林の「ウィングのつぶやき」をご覧下さい。
また、ゴルフ用品界のWEBにも取り上げられています。


2006年07月27日(木) マスダゴルフ親睦ラウンド

7/26(水)のお客様に参加いただいたマスダゴルフ親睦ラウンドは、心配だった天気にも恵まれ快晴のなか、楽しいラウンドとなりました。

今回も漫画家のエリオット後藤氏、雄二さんや小林のご友人にも参加いただき、ドラコン(ショートを除く全ホール)、ニアピンを実施し大いに盛り上がりました。全員V-RODですから、いやー飛んでましたね!!

次回の開催は9月を予定しています。
雄二さんや小林からクラブ、スウィングの事ついてアドバイスも受けれますし、一緒にラウンドすることで、本当に貴重な経験となるはずです。
スコアの申告はありませんので、次回も多くのご参加者をお待ちしています。

プレー中に、カブト虫を見つけました。私たちの楽しいラウンドをひょっこり見に来たのでしょうか(笑)


2006年07月25日(火) 7/26(水)、7/28(金)営業時間について

7/26(水)はマスダゴルフ親睦ラウンドのため、ショールームは休みとなります。
また、7/28(金)の営業時間は通常とおりですが、試打室にて取材のため11:00〜13:00まで使用できません。



2006年07月24日(月) 203TOUR ウエッジ

ゴルフ用品界社HPにて、マスダゴルフ拘りのウエッジとして、「コンプリート203ツアーウエッジ」が紹介されました。

http://www.gew.co.jp/topics/backnumber.cgi?year=2006&month=06

包み込むようなフォルム形状、フェースに乗せるイメージが出しやすいと、ご購入いただきましたお客様から高い評価をいただいています。

ショールームに展示していますので、完成度の高さを手に取って実感していただきたいです。


2006年07月18日(火) V-RODドライバー試打について

最近、お客様から「ショールームでV-RODドライバーを試打をできるのでしょうか?
気になってどうしても一度打ってみたい!」との問い合せが増えてきました。

地下の試打室で、アキュ・ベクター(弾道測定器)を使い試打ができますので打球の飛距離、打ち出し角、曲り幅(サイドスピン量)、スピン量等を目の前で確認しながら打つことができます。

お客様のほとんどは、ベクター初体験ですので「ここまで分かっちゃうの、すごいな!」と驚いていますね。
中には、V-RODよりベクターが欲しいというお客様がいました(笑)

ショールームの様子は「ウィングのつぶやき」で紹介されていますのでご覧ください。

http://www.enpitu.ne.jp/usr10/100142/diary.html


【マスダゴルフショールーム】
〒104-0043
 東京都中央区湊3-2-9 丹波ビル1F
 TEL:03-3555-6616
営業時間:月〜土 10:00〜18:00 
定休日:日・祝日
 有楽町線新富町駅 徒歩3分(7番出口)
 日比谷線八丁堀駅 徒歩5分(A2 A3出口)

地図はこちら

http://masdagolf.com/image/openmap.jpg


2006年07月11日(火) MASDA STADIO 1 (ハンドメイドパター)

ようやく今週末に「MASDA STADIO 1」をご予約のお客様へお届けするできます。当初6月末の発売予定としていましたが、やはり1本1本手作業のため時間がかかります。
次回は8月中旬頃に上がる予定ですが、ご予約いただいていますお客様分となります。

現在ご予約いただいた場合、9月中旬以降のお届け予定となります。すでにご予約もあり本数に限りがあるため、10月中旬以降のお届けになる場合もあります。

ハンドメイドのため月産数量に限りがありますので、ご予約はお早めにお願いします。

電話 03(3555)6616
メール masda@openface.co.jp



masdagolf mania

My追加