今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2020年11月21日(土) 長袖Tシャツの新しいデザイン出来ました。(お得なセール中です)

こんばんは。とうとうイラストレーター(iPad版)導入。
今まで描いた鳥や生き物達などでデザインするのに夢中です。
親戚の訃報とかいろいろありましたが、眠るか描くかデザインしていれば何も考えずに無心で過ごせます。
イラストレーター使ったことが無かったのでおっかなびっくりで使ってみたけど面白いです。
レトロヴィンテージ風の服を自分の絵で着たくて作ってる、と言いますか、うつの良い治療になっています。
一枚一枚完成して行くごとに心が穏やかに。こころが不安に襲われたら処方箋のお薬飲んでさっさと寝てしまいます。

今、トリニティさんとBOOTHさんという所で販売も始めました。
親に送ったり自分で買いまくったりばかりですが時々、買ってくださる方やブースト下さった方も
いらして喜んでもらえると私の気持ちも穏やかになります。



11月20日から24日(13時まで)トリニティさんで300円オフプラスクーポン(メール情報受け取りが必要です)500円
合計800円引きでセール中です。
良かったら見に行ってみて下さいね。

トリニティ ちびたん工房(嶋野千恵)









                                   


 
2020年11月11日(水) 青空

スマホケース、手帳型作ってみました。自分で欲しかったし。
BOOTHにて販売中ですのでよろしかったら是非ご覧ください。




  →  BOOTH ちびたん工房



                                   


 
2020年11月03日(火) Tシャツ通販、生き物、ペット作画依頼承ります。




こんにちは、そろそろどんどん絵を描いて行こうと思います。
外出はまだくたびれますが、家でやる分には問題なし&描き溜めた生き物画が山のようにあって
グッズ展開することにしました。
宜しかったらぜひ、覗いてみてくださいね。
これからどんどんアイテムも増えていく予定です。
現在ヤマガラ、スズメ、ちび子(セキセイインコルチノー)をご用意しております。
こちら↓

ちびたん工房





生き物、ペット絵作成依頼に関してはこちらをご覧ください。


制作依頼の詳細

その他出版社様等のお仕事依頼は内容次第でお受け致しますのでメールにてご相談ください。


嶋野千恵



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※