Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
にーまるまるぱー
というわけで2008年。
明けてました、おめでとうございます。。。(遅

去年のお正月を思いかえすと教授80台で必死にLvあげしてた思い出が!
今年はうってかわってのんびりと〜。
というかメインPCのほうのセキュリティーソフトが不調でまともにメインPCが使えないというのが原因だったりしますが。
今も解決できておらずアンインストールしては再インストールを繰り返すカンジです。

SSとってたけどメイン側に入ってるので今回SSなしー。
1月15日までだったMSSは5キャラ実施しました。
3Mって結構大きいなーと思って今後も育てるキャラをセレクト。
最後1キャラが駆け込みで最終日にやったのですが、もう人が多すぎでしたねー。
プッシュDEモーモー待機列30−1H待ちとか門番の前にチャットが出ててどこのアトラクション。。。ってカンジでしたね。
うちはまだよいほうでチャットに入ると列をつめれない、という状況でどううまく順番をつけていくかを思考錯誤していた部隊らへんにいたのでまだ早いほうだったと思います。
それでもあの控え室に40分いましたがー。
@1キャラやろうと思ってましたがそれを見ていて諦めました。


さて、ちょっと早いですが1,5倍期間でしたねー。
@1日ちょいありますが自分的に本格的に狩りをするのは期間中今日までなので終わったも同然。
とりあえず土日だけがんばってやっとこさセージが折り返し96に到達しました。
@3つー。経験値でいくと@190Mくらいだったかなぁ。
あ、この期間中の亀で青箱がでたんですねー。
開けたら本で、本って時点でなんかもう負けってかんじでほうり投げたのですが相方さんが鑑定したら、賢者日記だったらしい♪
ひさしぶりに箱であたりひきましたー。
亀こもってからためてる亀資金も現在7.3Mほど。この賢者も売れれば増えるし、ぐんぐんたまってます。やっとこさ折り返しなのでまだまだ貯まるかと!!


そんなところですかねー。
あ、地味にWizが90到達。一時休止中のケミはMSSのおかげで88に。
メインのはずのハイプリもちょこっと活動しつつ次のlvまで50%きりました。2年ぶりくらいにあがるのかーー???
・・・まだあがるのも先だとは思いますが。
プリはアコセット収集中。一回やめましたが再度集めることに。
@は盾だー。カードはあるけれど安い既製品を探しています。

なんかSSないとつまらなぃ・・・


2008年01月20日(日)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています