Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
’’)
JOBカンストしてからはや10日

生体ペアであいかわらずがんばってます。
先週日曜日とかがんばって1日47M稼いだり・・・

そんなこんなで




無事に99.9%まで到達!

前回JOBカンスト時はSS撮りそびれて泣けたものです。
今回は最初からどうするかを決めていてたまり場枝発光することにしました。

生体でDOP倒すとあがっちゃうくらいでも枝であげきるのはけっこうツライ。
というわけで
なつかしの〜


羊さんで最終調整です。
思えばはじめて純粋にペアしたのがこの羊MAPだったような。
ここでのこり7000ほどまであげあげ。

そして、たまり場にて枝を!!!


たまり場なら万が一の事故も痛くないし、万全の状態だよ!!!!



うん、綺麗な阿修羅だ。


・・・あれ??

































Σ(゚ロ゚;)

なんかあがってる!!!??




というわけで、発光時もJOBに引き続きあがった瞬間がとれませんでした。
ちょっとした油断だったのですよ。
枝20本もってきてて、なかなかいいのがでなくて、これで最後の20本目ーと折ったらくまさんで。
これじゃあがらんだろう、と思い込んだのがいけませんでした。
なんかでた!!!とおもってとったSSがあの綺麗な阿修羅SSでした。。。
相方さんもおなじく、あがらんだろうとおもって速攻阿修羅状態で、SSとれてなかったようです。
まぁ、私らしぃとりあえずのラスト到達ということになりました。

実質Lv98は22日でクリア致しました。
相方チャンプさんにはいっぱい働いてもらってしまいました。



んなわけでー


非公平ペア開始です。
とりあえず目標値まであがるといいね!!


2007年05月26日(土)
           
そんな気がしたんです。。。
もふぅ〜。

今日はジョブをあげてやるぞー、と意気込んで立ち上げたところなんか緊急メンテの告知が目に入りました。
なんの嫌がらせかと。。。ホンキで思いました。

まぁ、なんとなくそのままログイン作業してみた。
そしたら自鯖6人目のログインだった!!
ちょうどあとで告知みたらメンテ終了直後くらいに入ってたみたいです。
相方さんがいつも早めにはいっているので、もしかしたら0時までの予告のせいで来ないかもー、とおもってましたが10:30ほどにはイン。
準備をしていつもどおり生体へ向かいました。


そして



絶叫が。。。。

最後のJOB文字を撮りそびれましたノ口`゜・。

チェックしてなかったわけではないのですよ。


ちゃんと


この状態も撮っているわけで・・・

@2こであがる!!という認識もあったのです。
ただ、ラス2コメがカトリんで処理完了直前にセシっこ横湧き。
とりあえずカトリが発動中の指弾でおちたので、あとはうちが耐えてセシっこを落として大丈夫!!!

と流れはよかったのですが、セシ沸いた時点でそれどころではなくあがるMOB発生であることはすっぱり頭から抜けてしまったのでした。。。


まぁ、とりそびれ事件はありましたが、本日無事にJOBカンストを遂げてまいりました〜。
これで本当に@1っこの目標となりました。
予定では@3週間以内!!   ・・・順調にいけば;


あともうすこしがんばりましょー。

現状メモ
98 46.1%
70 到達!

発光まで@53.9%(184,990,190)
200Mきったぞぉーーー。もうすぐで折り返し!!


2007年05月15日(火)
           
重さにも床の冷たさにも負けず。。。
本日は外出していたため、夜に2Hほどだけ狩りを〜。

踊りの時からオーラ間近になるところから、うちはオーラスケジュール表を使用しています。
私が作ったものではないですが、便利なものが配布されてたので利用させてもらった感じです。
自分でノルマ値を決めて、何曜日は何ノルマ等々設定するといつノルマ通りなら何%になって、実際はノルマよりどれくらい±があった、などの細かい状態が見えるものです。
まぁ、そのぶん毎日ちゃんと経過を入力しなくてはいけないのですが。
それでもただ狩りをするより、ここまで狩れれば今日の目標は達成!
という一日単位の目標ができるためにやる気が持続されるのですね。
踊り、セジの発光時にお世話になりました。

今回の教授も光らせよう、とホンキで思い始めたのは、ちょっと試しにこのスケジュールを作ってみたところいけそうなカンジがしたから、というものがあります。
やはり人間小さいながらもなにか目標を持つことは良いことですねー。


現状メモ
98 41.7%
69 91.9%

発光まで@58.3%(200,091,430)
JOBカンスト @8.1%(17,322,017)


ついに、JOBが10%をきり本格的にカウントダウンとなりました。
順調に行けば火曜日カンスト達成かな?
そして、ベースがもうすぐで200Mを切るところまでやってきましたー。
ちょー順調にいけば予定より早い5月中にいけそうな予定が見えてしまいましたが!
へこまないようにまだ6月頭、と思っておこう。。。




2007年05月13日(日)
           
やるき維持のための途中経過
毎日コツコツ。。。

今日も今日とて生体ペアで地道に稼いでいます。
特にこれといったネタはないのですが。。。

あぁ、ひとつあげるのであれば日曜日に、途中蜘蛛糸採取にいってから生体に狩りいったのですが、そのときにまちがってタラガードでなく虫ガードで行ってたことくらいでしょうか。
あげく、3H狩ってて一切気づかず戻ってきてから気がついたという。
ちょっと思いましたね。人靴導入できるのでは、と・・・・
ただ、もうお尻までの工程がほぼ見えてるので、そのためだけに購入するのはもったいなかなーとも。
それだったら風アンフロのためにお金ためたほうが建設的ぽし。


現状メモ
98 23.5%
69 60.7%

発光まで@76.5%(262,555,650)
JOBカンスト @49.3%(84,043,863)

JOBが50%をこえて100Mもきりましたー。
@1週間以内でJOBはいけそうです。

ベースはキャラセレで80Mほどみえても中で%みると23%なんですよね。
さすがに重い。。。


2007年05月09日(水)
           
@1
今日は一日ペアオンリー。
やっとこさペアの動きも自然になってきましたかねー。
混んでいなければ横湧きもすくなくかなりいいかんじで稼げます。



ってなわけでLvUp!!
これで98になりました。とうとうカウントダウン。
ここまできて、やっとこさオーラを目指している実感がわいてきたカンジでしょうか。
さすがに98になってベースのすすみが緩やかになった気がします。
前回Up時クローク中のSSになってしまったので、今回は少し前からいくつ倒すと0.1%あがる、というチェックしながらばっちし撮ってみました。
狩場でのUPは最期かもしれませんからね〜。
プリと踊の発光は狩場だったけれど、このこのセジ時代はたまり場発光だったし、今回もそうするかもー?
前回発光がこのセージでまた今回おんなじ子で光れそうってことで一途にこれた感じがして嬉しいですね。

まぁ、まだちょっと時間がかかりそうですが。


現状メモ
98 5%
69 27%

発光まで@95%(326,049,500)
JOBカンスト @73%(156,112,011)


=============================================================
ちょっと遅いですが、
ラヘルパッチの実装予定が決まっているようですね。
RJCとか行かないから、情報みるまで察知できません。。。。

7月3日実装のようで〜。
前々からくる、くるいわれてる生体の悪魔化パッチは確実にこのラヘルでくると思われます。iROもラヘルと同時実装だったらしいのできっとjROもそうなることでしょう。
一応、悪魔化くるとペアが難しくなるとみているので、発光予定までにまにあいそうで一安心です。
個人的に6月中旬くらいにくるんじゃないかなーとおもってましたが。

新装備もくるっぽいのでちょっと楽しみ。
やっと「あれ」装備とお別れすることができるかもーーー。



2007年05月05日(土)
           
第二目標
昨日、今日とお久しぶりに生体トリオ〜。
どうしてもひさしぶりだとうごきが鈍くなりますね。
ペアと全然動きがちがので違和感も感じる。

それでもガシガシと稼がせてもらい


JOBがあがって69になりました。
これでバーン5になって一応スキル完成です。そしてJOBカンストまでのカウントダウンLvになりました。
また、このJOB69は当初の教授育成第二目標でもありました。
無事達成!!!

あとはー


ベースもがんばって増えてて、98まで10%をきりました。

現状メモ
97 92.3%
69 10.6%

発光まで@107.7%(356,639,185)
JOBカンスト @89.4%(191,183,751)


==========================================================
コンテンツページを←にくっつけてから、生体関係の検索で訪れてくださっている方が増えました。
あまりメジャーな狩り構成じゃないのがココロぐるしいところです。。。



2007年05月04日(金)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています