Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
通常へ〜
うちのジプシに遅れること3日。




無事に相方さんもJOB50を達成し青アコを卒業!


LAナシでもまったり狩れるコンロンでアスム5まで憶えさせて、
室内でLAまで取得。

これで、次からは亀にいけます!!
亀ー、ベースはうまいけどJOBがねぇ・・・・
でも、とりあえず、製薬ケミをパンダまでひっぱる為に、亀かなー、と!


2006年06月21日(水)
           
きゅんきゅん


↑昨日のこの時間に人生の再出発をはじめた、うちの踊り子。


昨日寝るまでにLv48/JOB35までアップ。
ジプシは46転職なので@11

今日は最初からJOBねらいで室内に行ってきました。



相方さんのお友達がクルセでお手伝いに来てくれました。
思えば、メインのオーラ追い込みのときにもお世話になりますた。
これで、効率よくMOBを集めてもらったおかげと、1.5倍恩恵もあり



24時間20分後の時間にジプシーになることができますた。
ジプシかわいいです!!!
特に横向きが、お気に入り!

ちょいGG前の時間でジプシ後に狩る時間があまりなかったのですが、手っ取り早くGDにいってAvrだけ習得してきました。
まだDEXも完成してないし特化鞭じゃないですがGDですとLv6くらいでガツガツ狩れました。



まだ、相方さんのほうがアコ50転職なので青いままですので、もちょいJOBを重視した室内狩りを続行するもよう。
はやく保護者なしでの狩ができるようにがんばります!


現状ステ。
極ってスバラシィ!



2006年06月18日(日)
           
再び始めよう
今朝、潜った時点で発光まで@24.5%

お夕飯が外食なことは決定済みだったので、フルに時間が使えるわけでもない。
今日発光できるかどうか・・・


そう思いつつ狩をはじめたのが朝の7時。
とりあえずぷりさんがもぐっていなかったので、ソロで狩でもしよう!と。


キケンもなく効率もでるかなー、とオットー狩りに。
最初の30分はけっこういい数字でたんですが、時間に比例して人がふえ、効率が反比例。。。
まぁ、相方さんがなにやら、発生してたパッチ鯖落ちにつかまってたみたいで、結局3Hほどソロで。
残り@18%というところまで、ひとりでせりあげ。


お昼はさんでいつもどおり窓で狩。
これまた、なんかパッチ鯖がおちてたとかなんとか。
結局、平日や、いままでの土日にくらべて、だいぶ少ない人数環境での狩が出来たキガする。
途中まで、ソロはいたけどペアは自分達だけという状態。

まぁ、そんなこともあって



98回目の天使様が出現しました!
あいもかわらず、狩場での通常LvUP!
非公平と1.5倍の恩恵で98時代を11日でクリアすることができました。

やっとこさ


ペアオーラ完成。
相方さんは3週間もお待たせしてしまいましたね。


とりあえず、


オーラハイノービス!

・・・ではなく転生。

いってきますノ



=============================
ふたごだった、ダンサ二つ。
もうふたごになることはない。。。




2006年06月17日(土)
           
気分転換に〜
Lv94くらいからずっと窓にこもりっぱなしだったわけですが、ちょこち飽きて来た今日このごろ。
ほんのちょこっとだけ、違うところに遊びにいってきますた。

関係ないけど、狩行く前倉庫で準備してたら



・・・なんか3つ並んでた。

まずは、まったり狩れるってことで、生体1にリムーバ狩に。
ウィレスだったかが、邪魔こぃですがね。
人もすくなくてのびのび狩れたカンジでよかったかな。
実装当時よりも、MHできやすい場所とかができてたきが。

そして、リムーバから頂きました。


柔らかい帽子。
おもってたより、可愛かった。
ちょっと探検いってくるぅーー!!って雰囲気ですね。


あとは、ひさしぶりに亀地上に。
ここは、弓は中型一本でいいのですが、火、土、銀と3つ矢をつかうので、火一本!!!の窓に慣れてしまった私には精神的に疲れるものが・・・
うさぎたんの性質もうざくて狩にくいし。

まぁ、それでも



Lvあがって98になりました。
@1!!
ほとんどが非公平だったので早かったかなー。
ちょい飽きで狩場をちょい脱出してみましたが、感想。
やっぱり窓がいいかな・・・

97時代の数字で、
窓:へましなければそうそう死なない。弓、矢一本でLA1確。
  な、まったり楽狩りで30分低くて2.2,よくて2.7%
亀:こっちもそうそう死なないとは思う。でも矢が3本。
  LA込みでDS2+通常1。うさぎのルートとタゲ固定性質がうじゃい。
  アチャセットで動物経験値5%UPがあるくせに30分2%


どうみても、窓のが優秀!!
・・・ってことで、光るまで窓固定ですね、やっぱり。

98になってから、平日土曜日と1回づつ窓に狩にいきました。
98だと1%=1Mなのでじきゅー計算が楽ですね。
平日、土曜共に自分達以外にペアが1つくらいしかいないほどだと、30分で1,5%=1時間で3%、時給3Mでました。
この時点で@2週間程かなーと思ったのですが。


きましたね!!
Exp1.5倍期間!  なんていいときに来てくれるのでしょう!
来週火曜日から、平日2時間狩りがんばろう。。。





あとは、2週間程前からなのですが、
土日のちょっと空いた時間で踊りプリペアじゃないもので遊んでます。
1回が1時間〜1.5時間くらいですが





ちょっとみづらいけど、生体2です。
相方ぷりさんが作った「不運のセイントローブ」を着用。
(最初「不幸の〜」だとおもってた・・・・)


ここ、生体2は3とはちがって、JOBが激マズな場所!!
転生キャラ2つで何をしに。。。って感じですが目的は狩ではありません。

ちゃりーん!



スティすてぃ!!
窓こもりがメインだとレアなんてでないですからね!
ちょっとだけ気分的にもいいかなーと。
まぁ、おおきなレアってのもないですが。

↑SSではアサクロさんがスティってますが、自分もプリで月光装備でスティってます。
MOB的に、DEX127でもスティ1だとスティに時間がかかります。



まぁ、そんな気分転換でしたが



なぜかUPするうちのぷり。。。
これで92です。
現状G狩と、このスティのときにしか動かしてないので93まではまた遠い道のりになりそうです。たぶん1週間に2,3%とか・・・w

スティスティ


←が先週2回分、右が今日の分。
とりあえず、ゴミものでも、持てる分は持ち帰ってみた結果。
アックス系とかスレイヤーとか鈍器とかおもすぎてゴミなのはD内に捨ててきました。
金銭モチベにほんのちょこっとだけ手助けですね。
金銭レアのある狩場でオーラおいこみとかしたいぞぉぉぉ!!!!

あ、そしてスティったプレボから



でました!



2006年06月10日(土)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています