ROOM
DiaryINDEXpastwill


2006年05月21日(日) こんな環境で彼は

泣いてしまったのは別に、今とてもしんどいからじゃない。
自分への責めと、過去の悲しみが戻ってきただけ。


自分、ていうものを誰が認めてくれるんだろぉ。

誰が必要としてくれるんだろぉ。

彼に大切にされているあたしは、そんな価値がありますか?
みためも中身もなにもなくないですか。


あたしってすごく、つまんなくないですか?


……そんなわけのわからない自己嫌悪。

自己嫌悪はよくない。
他人にも迷惑をかけます。
自己嫌悪はけして、自分だけに終わるものではないから。


あたしの場合は、ね。


2006年05月20日(土) 軽く狂ってます

もう息がつまって脱出。
楽しそうにしてる人もそうでない人も、どこかに無理があって情緒不安定。

無人島に隔離された男女のように繰り広げられるわけのわからないラブゲームが正直、気持ち悪い。

飲み会の席で急に気持ち悪くなり、様々なことを思い出してやりきれなくなり席を外して泣いた。

ただの情緒不安定。
人間大好きなあたしが、今は人間嫌いです。

狂ったようにお金を使うべく都会へ。
スーツと化粧品と靴と私服を買いあさって気晴らし。

カード破産の気持ちがわかった。。はやく破格の冬ボが欲しい。
…荒んでる…。


2006年05月11日(木) 買い物とストレスと成長と感動と。

200人近くの人たちとの共同生活。
ストレスがたまらないはずはない。
楽しいことと、疲れることがまだ、紙一重の毎日。

自分が選んだ会社で、感動を覚えることもしばしば。
なにかあたりまえで、すこしくさい事を、実感させてくれるところがすきかも。
意外に。絶対染まり切れないようなきがしてたけど
それなりにあの会社のカラーなのかも、あたしも。

ストレス対策はお買い物。
カードって素敵。
クロエで名刺入れ買って(だって黒にしろっていうから)
ボビーブラウン行って化粧品買って

お金使うとかなり発散。請求こわ。


もか |おてがみ

My追加
<

素材おかりしました。偶然HNとおなじ!