いつまでも「ちはる」のままで・・・...

 

 

つぶやき - 2016年07月29日(金)

昨日は普通に楽しく電話で話せたよ。
さっちゃんの返事を待たずに二人で勝手に色んなことを想像して^^
とっても楽しかったよ。
ヒロの着ていく洋服の話や、待ち合わせの場所など、決めなければいけない話が色々あってなんだかワクワクしちゃう。

とにかくさっちゃんがOKを出してくれれば、私のお盆休みも楽しくなりそう。

それからあとはヒロの腕次第(笑)

さっちゃんがヒロのお嫁さんになってくれればちーは安泰です(笑)

ヒロと仲良くはできなくなるかもしれないけど・・・・
ずーっと一緒にいられる^^
この形のほうが健全だよね^^

さっちゃん以外の相手だと・・・
ズーット一緒にいられるけど・・・日陰のまま
仲良くはできるけど・・・
なんかさみしい。

うまくいけばヒロの子供を抱けるかもしれない。
ヒロのDNAはぜったいに後世に伝えるべきだと思う。

さっちゃんとの子供^^
頭がよくてきっとかわいいよね〜

さっちゃん、とりあえずOKしてね。


...

つぶやき。 - 2016年07月28日(木)

ヒロの「ずっといっしょにいるよ」の言葉に安心をしているわたしです。ヒロに対して優しい気持ちになれるのもこの言葉のおかげ!どうやら次回は八月六日に決まったらしい。相手の提案の場所は相手のエリアなのできっと自分の車でとけいかくしたんだろう、行き先がアクセスが不便な点もあるかと思うけど、これがもし相手の計画的なことだったら、とてもこの年齢になるまで一人でいたとは思えない積極的だもの。車でということはふたりで密室にいるようなもの、しかもヒロが会う時間は決まって夕方からよるにかけてだ、普通なら四回目に会う相手をこの状態にはもっていかない。
これが男女入れ替わっていたらありえるかもしれないけどね。こんなに積極性があるのになぜ41まで相手がいなかったんだろう。とても不思議。何か原因があるんだろうね。



...

わからない。 - 2016年07月25日(月)

ヒロに対して何を言ってもだめだ!
ちーが言えばいうほど好きでもない相手の事をきになってきてる。
好きでもない相手なら早めにキリをつけたほうがよいと思う。
相手をその気にさせといて、断るのは相手にもどうかなって
人生のパートナーを決めるとてもだいじなことなのに。
私みたいに三つくらい条件を出して、それに当てはまる人なら納得が行く。
今の相手なら「ちーでも」いいじゃんっておもってしまう。
おそらく可能性はないことはないと思うけど子供はのぞめないし、一人っ子っていうことがとても気になる。
ご両親も高齢だしヒロの負担が大きすぎ。


...

わからない。 - 2016年07月21日(木)

ヒロの気持ちがどんどん離れていってる。
つなぎ止めたい。

ヒロからのメール読み返しては自分を落ち着かせている
このメールほんとに信じてていいの?




...

ヒロと旅をしてきました - 2016年07月10日(日)

7月1日から5日まで関東に行ってきました。
初日は大分ー羽田の移動で・・・濃霧のため飛行機が一時間半ほど遅れ
初日のTDLはキャンセルになりました。
羽田から原宿へ一人で中華ランチしました。原宿からお台場へ
一人で歩きました。

二日目はヒロと軽井沢へ
その前に川越に小江戸を散策・・・
マラソンのコースの下見、早めにホテルへ
ヒロの趣味であるマラソンヘ
三日目は大会で大会後温泉に行ったりハルニレテラスに行ったり

四日目は軽井沢散策・・・
アウトレットでコーチの財布を買ってもらいました。
一足早いお誕生日のプレゼントとして。

五日目は体調が悪くて帰りの飛行機までヒロの部屋でのんびりしました。

簡単に記録として・・・・


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail