いつまでも「ちはる」のままで・・・...

 

 

四国旅行 - 2015年04月02日(木)

3月28日〜30日までヒロの趣味を兼ねた旅行をしてきました。
28日大分から船で四国八幡浜に渡りました。

ヒロは飛行機で松山に到着後レンタカーを借りて八幡浜まで迎えに来てくれて合流、その後新しくできた道の駅にてランチをしました。数年前にもこの大会に出場しましたがその時はあまり観光もできなかったので今回の初日は桂浜に行くことにしました。

四国は道路事情がよくなくて・・・八幡浜から三時間半かかりましたが日のあるうちになんとか到着しました。

事前受付に間に合いそうなので会場まで急ぎました。
なんとか受付も終わり初日の宿泊先であるホテルへ移動しました。

ホテルは食事が付いてなかったのでホテルの外に食事に行くはずだったのですが・・・ホテル内のレストランの内容が良かったのでホテル内で済ませました。

よく朝早くにホテルを出発、会場へ
なんとか希望通りに駐車場に車を止めることができました。

歩いてスタート会場まで移動・・・
このころより雨がとてもひどくなり・・・
今回のレースは大変だなぁ〜と・・・

ヒロがスタートして、私は電車でゴール地点へ移動してヒロのゴールを待ちました。前回の大会で三時間半をきっていたので、今回も期待できましたがこの雨では・・・

それが前回の成績を上回るタイムでゴールしました。

ゴール後会場の模擬店で食べ物を買い電車でスタート地点へ戻りました。

今回の成績はタイムではベストだったのにヒロは納得がいかない様子
私は素直に喜んでよいと思うんだけど・・・・

車に戻り今回二日目の宿泊先である松山に移動しました。

ホテルの場所がわかりにくくて・・・迷いました。

マラソンレースの途中から体調が悪くて・・・その数日前から変だなぁ〜って思っていたんだけど・・・マラソンの途中の雨やら気温の変化で体調最悪・・・その夜、寝ようとしたら咳が止まらず12時ごろまで苦しみました。
ヒロがフロントに連絡して加湿器とか塩(うがい用)とかを持ってきてくれるようにお願いしてくれて、、、そしたらホテルの人が従業員用の常備薬の中から風邪薬も持ってきてくれて・・・

少し楽になり数時間は寝れたように思います。

ヒロには迷惑かけました。

最終日は松山市内を観光して予定していた船より一便早い船にて大分へ帰りました。

次回は5月の紀州旅行です。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail