いつまでも「ちはる」のままで・・・...

 

 

10月は関東へ - 2013年10月16日(水)

9月はヒロの仕事のため急遽キャンセルとなりました。
福岡へ行く予定でした。

10月12日から三泊四日の関東旅行を楽しんできました。
12日小田原駅で合流、この日ヒロは寝坊をして・・・
埼玉を一時間遅れのスタートでした。
息子の所から小田原へ移動してきていた私は二時間近くを小田原駅で過ごしました。

小田原駅から箱根〜河口湖〜オルゴール館を目指しました。
富士山も無事に見ることができました。

この日は箱根の旅館に宿泊

よく二日目は美保の松原に行きました。
富士山人気ですごい人三連休も重なり大渋滞でした。

以前行ったことがある大エビ専門店でランチ

その後TDLを目指しました。
TDLは18時まで入場を制限しているとのこと・・・
入場券購入のため並びました^^

結局TDLで何をしたかと言うと
夕食食べて、パレード見て、買い物して^^
ヒロにはもし分けないお金の使い方をさせてしまいました。
ごめんなさい。

この日はヒロの部屋に宿泊

よく13日は新宿からハトバスのツアーに参加
秋の信州を楽しみました。

最終日は浜松町駅の近くのホテルに宿泊
私は空港へヒロは勤務先へ

今回の旅渋滞と待ち時間の長さに苦しめられました。

でも久しぶりの関東だったし
楽しかった^^

ヒロが小田原に車でかなりの渋滞だったようで
TDLに向かうときもかなり混んでました、
ランドも人であふれかえっていました、

箱根から峠越えの甘酒茶屋でも休憩がよかった
とても美味しくて甘酒嫌いな私でも美味しいって思いました。

9月からの仕事の疲れがたまっているであろうヒロの癒しの旅になればいいなぁ〜って思ったけど・・・

長時間の運転などで逆に疲れさせたんじゃないかと気になります。
かなり色々わがままを言ったので反省してます。

ヒロの部屋で数時間しかいられなかったこと一番の後悔
最終日もヒロの部屋から頑張って空港に行けばよかった
自分の都合でホテル宿泊にしてしまい申し訳ない

今回はほんとに時間が短く感じた旅でした。
11月もまた会えるので楽しみにしています。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail