いつまでも「ちはる」のままで・・・...

 

 

沖縄最終日 - 2012年06月22日(金)

沖縄最終日・・・

辺戸岬→古宇利島→瀬底島→空港

こんな感じで観光をしました。

今回は二人だけの時間が長かったため
大満足の旅になりました。

色々ハプニングはあったけど
とても楽しい旅になりました。

来年も沖縄いけるといいけどね。

話は変わって・・・
昨日のこと

ヒロが電話で
「今日は俺とあんたが始めて会った日なんで〜」覚えちょん?

って 

付き合い始めて11年の月日がたっているけど
ヒロの方から記念日の話をしたのは今回が初めて・・・

びっくりやわ〜〜
でも、ほんとに嬉しかったよ。

あの日のことははっきりと覚えてる・・・
ここに書くまでもなく・・・
私の頭の中からは一生消えないとおもう。

出会ってくれてありがとう〜ヒロ


...

沖縄旅行二日目 - 2012年06月21日(木)

ブセナリゾートでの朝・・・・
朝食はバイキング・・・歯が痛くておまけに便秘対策のために飲んだコーラックのせいで・・・お腹の調子が最悪

そんなこんなで・・・・この日は午前中はお部屋で過ごしました。

ヒロが11年記念日でお部屋にケーキをたのんでくれてて・・・
私がケーキ食べたいって言っていたので・・・
それに答えてくれて・・・チョコレートケーキを用意してくれました。

何よりも嬉しかったのが、そのメッセージの内容
私の一生の宝物になりました。

「11年間ささえてくれて、ありがとう ダイエットもいいけど健康が一番・・・これからもよろしく」みたいな内容のメッセージでした。

これを読んだ時、涙が止まりませんでした。

「こちらこそ、ありがとう」

この日はブセナで一日過ごしました。

ランチもブセナの中の和食のお店へ

午後はビーチで海水浴

夜は中華のレストランへ

ブセナリゾートを楽しみました。




...

沖縄旅行 - 2012年06月20日(水)

今回の沖縄旅行、色々あったけど大満足

今年の1月以来ヒロのマラソンがないほんとに二人だけで楽しめる旅行でした。

色々なサプライズがあり、ヒロの優しさも感じながら・・・
1年に一度の私達の中では一番の旅行です。

なぜなら・・・6月は二人が出会った記念月です。

さて、簡単に旅行のお話を^^

私は福岡空港より、ヒロは羽田空港より那覇空港へ
今回は私が先に那覇入りしました。

先に那覇入りした私は始めてのユイレールでホテルへ
今回のホテルはなんとなく選んだホテルだったのにとてもよい内容のホテルでした。

立地条件も沖縄県庁前ユイレールの駅から歩いて三分、朝食は私の中では5本の指に入るグレードの高さ・・・スタッフの方々もとてもよかったです。

ヒロは11時過ぎにホテルに到着・・・
ユイレールの駅までお出迎え^^

この夜はこのままお休み

二日目・・・あいにくのお天気だったのですが、この日は「ケラマ諸島」へ海水浴、初めてのケラマに私はとても楽しみにしていました。

ホテル前からレンタカーを借りて泊まり港へ
そこから高速船でケラマ諸島へ

今回は高速船と食事とシュノケーリングに必要な道具がすべてそろって9.000円(これはお勧め)でした。

今回はじめてのケラマ、遊んだビーチの条件はとてもよかったです。
海水浴もスノケーリングも楽しめ^^

と、ここでハプニング1.

シュノーケリングをなんとかマスターして、初めての自然の海を楽しんでいた私は・・・・

マスクに水が入ったため・・・マスクをはずそうと上に上げたら・・・
マウスピースと一緒になっていたため・・・口にくわえていた部分も一緒に一気に上にあがり・・・・治療中の歯も一緒に上に「グッ」って 外れちゃいました。

痛いやら・・・
おかしいやら・・・

ヒロからは歯抜けばばあとか言われながら・・・
最悪の旅の始まりでした。

おまけに帰りの高速船は・・・揺れに揺れ・・・
吐く寸前^^

でも、ケラマ諸島は大好きな場所になりました。

ヒロが優しくシュノーケリングの指導をしてくれて・・・
今回フィンの大切さを身をもって経験しました。

ヒロがダイビングに夢中になるのが少し理解できました。

この日の夜は・・・
ヒロが沖縄でよく行くお店・・・三線居酒屋に連れて行ってもらいました。

ここはお料理がとても美味しかったです。
三線の音色に沖縄を感じました。

歯が痛いけどお腹一杯食べました。

二日目の宿泊先は私達の大好きな「ブセナリゾート」です。

長くなるので・・・また次回


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail