いつまでも「ちはる」のままで・・・...

 

 

2月のデートは・・・・福島の旅 - 2012年02月21日(火)

2月11日から三泊4日でヒロに会いに行ってきました。

今回は久しぶりに私が関東遠征です。

まずは羽田で落ち合いレンタカーを借りて福島県いわきを目指します。
今回はヒロがサンシャインマラソンに出場するために私は応援です。

11日は東京からの移動と前日登録、下見で終わりました。
初日はいわき駅近くのホテル、夜はイタリアンの食事をしました。

前回の大井川の時も前日はイタリアンを食べたように記憶しています。

次の日のレースがあるため仲良くした後は早めに寝ちゃいました。

マラソン当日まずまずのマラソン日和私はヒロが帰ってくるまでの数時間を一人で過ごしました。

ポイントを変えてヒロを探したんだけど、今回はヒロが走ってる姿を見れなかったです。
制限時間までにかえってくればいいなぁ〜って 思っていたんだけど
なんと5時間を切ってゴールしちゃいました。

マラソン終了後はフラガールに会いに行きました。
一度行きたかった場所です。
ホテルは意外と古く・・・
ヒロが「昭和のにおいがするって しきりに言ってました。

でも、でも。お食事は最高でした。
もう食べれないって いうくらい食べちゃいました。

もちろんこの日も仲良くして寝ました。

三日目は会津地方を観光
白銀の世界を楽しみました。

3日めの夜は久しぶりにヒロの部屋で寝ました。

最終日4日目は一人でランドに行きました。

今回のアクシデント&思い出

1・羽田でのレンタカーが1300が用意できてなくて・・・
なんとプリウスでした。

2・レンタカーを返すとき車の鍵がなくて大騒ぎ

3・これは思い出なんだけど・・・・初めてスープ焼きそばを食べました。

4・私が沖縄でも飲めなかった「トロピカルジュース」をハワイアンズで飲めました。

5・フラガールショーは予約しておかないと・・・ましてフラガールとのお写真なんてSS席の人しかとれないんだって

6・意外と会津はお蕎麦が美味しかったです。

次は・・・四国旅行です。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail