いつまでも「ちはる」のままで・・・...

 

 

2011 1月の旅行 - 2011年01月30日(日)

新しい年になり、ヒロとは相変わらず楽しんでいます。

今月は二泊三日の長崎旅行です。

1月22日大分空港でヒロを出迎えて、一路長崎ハウステンボスを目指しました。

今回のレンタカーはパジェット・・・大分では雪があんまり降らないので
スタットレスを装備しているレンタカーの会社が少なく・・・
この一社だけでした。

途中いつもよるSAによりラーメン&焼き飯を食べて、長崎ハウステンボスに入りました。

ヒロと二人でのハウステンボスは二回目
冬のハウステンボスはちょっと寂しいけど・・・
ヒロは新しいカメラを使うのに必死でした。

ハウステンボスを楽しんで全日空ホテルに入り・・・
夕食はバイキング(カニ食べ放題)・・・
ここはほんとにお食事が美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。

食事が終わって温泉に行くはずが・・・・
お部屋のお風呂で済ませてしまいました。

ヒロとはハウステンボスに入る前に仲良くして^^
夜も仲良くしました。

朝食も美味しく^^
全日空ホテルを後に佐世保に移動しました。

佐世保では九十九島の遊覧船や海きららの水族館で遊びました。

それから長崎市内に戻り、グラバー園や大浦天主堂へ行ったり
中華街で中華食べたり、軍艦島を見に行ったり夜にはいなさ山の夜景を見て大分へ帰りました。

大分のホテルに着く前にSAでお食事(牛丼&ラーメン)を半分こして食べました。

三日目は大分市内で目覚め・・・11時ごろまでホテルで仲良くしました。
由布院へ美味しいお食事どころがあるので・・・ヒロを連れて行きました。

ここは湯布院まぶし「心」です。
豊後牛の釜飯みたいなものがヒロが気に入っちゃって^^
また行きたいって言ってました。

その後温泉に入って・・・
別府市内のホテルでヒロの飛行機の時間まで仲良くしました。

これが一週間まえの出来事なんですね〜

今日は2月・3月の計画を二人で立てました。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail