いつまでも「ちはる」のままで・・・...

 

 

東京へ - 2010年10月04日(月)

週末東京へ行ってきました。

一番の目的は「コブクロ」のライブなのですが・・・
私にとってはヒロと会える・・・
その事のほうが大事です。

土曜日一便で羽田入りしました。
ヒロは空港へお迎えに来てくれていました。

とりあえず空港でランチ(4200円)
パスタ・温サラダ・ピザ
二人の好きなイタリアンでした。

空港から私の提案で「東京スカイツリー」の建築中を見に行こうって
見に行ってきました^^

そこから念願だった「トシ・ヨロイヅカ」のお店へ
ここでお茶しました。

ケーキ&飲み物で(4530円)支払いしました。

コブクロのライブが行われる会場までヒロに連れて行ってもらいました。

ライブが終わるまでヒロは試験勉強しながら待っててくれました。
その間にパスタ・コーヒーを飲んでたみたいなんだけど^^

よくそれで長くまてれたなぁ〜って 思います。

ロイヤルホストの代金はヒロが支払いをしてくれました。

そこから新宿のホテルまで移動(14910円)ダブル1室

夜はもちろん仲良くしましたよ^^

私が翌日大分でのコンサートに参加するので・・・
翌日の2便で大分に帰りました。

羽田で朝食を^^(2150円)
その前に私が歩かなくていいようにヒロがバスで移動することを提案してくれて・・・・(2400円)

無事に一泊二日の旅が終わりました。

ヒロから沖縄のお土産にグラスをもらいました。
ありがとう

今回はヒロに大変お世話になったので・・・
宿泊・朝食・バス・お茶などは私が全部持つことにしようと思ったのですが・・・ヒロが宿泊と朝食くらいは俺が半分払うからって 入金してくれました。

ありがとう。

短い東京だったけど
ヒロの顔見れたから^^

次回はコンサートがらみだけど、二泊三日で飛騨高山をめぐります。
紅葉を期待しています。

ヒロが携帯を新しくしました。
携帯がおそろいではなくなりました。
3回続けておそろいの携帯を買い換えていたんだけど・・・

私のはまだ使えるし・・・もったいないので我慢します。

ヒロが自分のブログのプロフィールを書き換えていたのがとても気になり
聞いてみました・・・

大分→九州って・・・(なんか意味があるのかなぁ〜

なんか大分って 文字がヒロのブログから抜けたのは寂しい

もうすぐ34歳のお誕生日です。
何を用意しようか・・・
考え中



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail