いつまでも「ちはる」のままで・・・...

 

 

また野球〜 - 2007年07月22日(日)

今日はね〜ヒロは同僚の結婚式に出席します。
帰ってきたらまた落ち込むんだろうね〜
前回もそうだったんだもん(−−)

あんまり色々考えないでひろはヒロらしく生きてください。
そのためには協力はしますから^^

今回の福岡〜大分で感じた事。
ヒロの体調が悪かったから仕方がないんだけど

最終日いつものホテルに入った時、いつもならヒロはすぐにジーパンを脱いでベッドに入るのだけど、今回はそれをしなかったんだよね〜
洋服を着たままベッドにゴロン〜
したくなかったのかなl〜

湯布院での事
ヒロが棚湯でも行けばよかった〜って言うから
ちーがお風呂を探したんだけど〜
いざ見つけてみると、俺はいいやって・・・どないやねん(−−)

湯布院で金賞コロッケ食べたいってヒロが言うから、ちーが一個買ったんだけど・・・一口食べて・・・俺はいいやって(−−)
あれ、揚げ物あんまり好きではないちーが食べて美味しいと思ったんだけど
やっぱり体調が悪かったんかなぁ〜

良かった事は
お土産に羽田で「カツサンド」を買ってきてくれたこと。
結構車の運転をしてくれたこと。
最後に大分空港で「またね」って言ってくれた事。
一番は台風4号で日程をキャンセルにしなくて、飛行機を変えてまでも来てくれたこと。

今日はご機嫌で帰ってきてくれるかなぁ〜



今日はご機嫌で帰ってきてほしいなぁ〜


...

なんか中途半端で終わっちゃってた。 - 2007年07月20日(金)

15日はヒロが体調を壊してて、朝から当番医を調べたりお洗濯したり、お買い物行ったり大変でした。

なんだかきつそうで・・・
ヒロが具合が悪いのを目の辺りにして・・・
なんだかかわいそうだった。

その日は4時に家に帰り・・・
ヒロの事は気になったけど、私がいると休めないから・・・
帰ったほうが良かったんだよね。

次の日ホテルに行ったら、少しは顔色がよくなってて
それでもきつそうだったので、ホテルで休む?って聞いたら
出かけたいって・・・
なので湯布院に行きました。
食欲がないヒロが無理してちーにあわせてくれて、お昼は「イタリアン」を食べました。

今回は湯布院を散策しただけ・・

ヒロは楽しくなさそうだったな〜

飛行機の時間までいつものホテルで休むことに

今回は4日間家をあけていたので、ちーはヒロを空港に降ろして
帰りました。

ゴメンね〜お見送りできなくて

ちーが悪くなる事は良くある事なんだけど
今回はヒロが悪くなって
やっぱりどっちが悪くても楽しくない・・・

健康って大事だねって思った。


...

台風の中 - 2007年07月18日(水)

13日コブクロのライブのため福岡入りした私です。
ヒロは色々考えてくれて13日に福岡に入ってくれました。
当初の予定では15日大分より帰る予定だったんだけど、この台風4号のため予定を一日延ばしてくれて、16日最終便で帰ることにしてくれました。
なので三泊四日の旅になりました。

13日夕食はヒロが一人でキャナルの「ラーメンスタジアム」で二店舗のラーメンを食べたそうです。
13日ちーが部屋に付いた時には苦しそうでした^^

14日は台風が心配だったんだけど、「門司港レトロ」に行きました。
風がとても強くて私でさえ吹き飛ばされそうでした^^
写真をたくさん撮りました。
珍しくヒロが自分も撮ってって言って、今回はヒロの写真もたくさんありました。

お昼は門司港駅のお店で「しゃぶしゃぶ」を食べました。

大分に向かって嵐の中帰りました。途中ヒロがお腹を壊してトイレ休憩が何回もありました。

私が思うにはホテルの朝食のタマゴじゃないかと・・・・
他にはちーも同じものを食べているのでね〜

昨日も調子が悪かったみたいでした。



...

いろんな事がありすぎ・・・ - 2007年07月17日(火)

何から書いていいやら・・・
とりあえず大まかに

13日「コブクロ」のライブにいきました。
14日「門司港レトロ」に行きました。
15日ヒロとホテルで過ごしました。
16日ヒロと湯布院に出かけました。

台風4号のこと
地震の事
母の交通事故のこと

なんか色々ありすぎて・・・

今日はパン屋さんに行きました。
4日間サボっていた家事をやりました。

ボチボチ書いていきます。


...

台風なんとかなりそうだね〜 - 2007年07月12日(木)

だいぶ進路が東よりになってきた^^
これだと上陸はしないみたいだね^^

ホテルはこのまましておこう〜
後はヒロの判断に任せよう〜

私もつい 迷っちゃって
体調が悪くなるので、行く事を前提にして準備をはじめよう
なんとかなるさ〜〜


...

台風が気になります - 2007年07月11日(水)

普段見ない天気予報を見ちゃいます。
ヒロは飛行機心配してるし〜
このままじゃ〜 レトロも楽しめないんじゃないかと〜
どうなるんだろう〜

ヒロは昨日は頭痛がするって言ってたけど今日はよくなってるかしら?
手がしびれるって言って病院に行き、コンタクト禁止令が出てて眼科にも行ったほうがいいみたいだし・・・今度は頭痛だって(−−)

夏を前にして良く悪くなるみたいだね〜私も人の事は言えないけどね^^

写真のネタ切れで撮影のため外出したいんだけど、この雨じゃね〜



...

台風〜4号 - 2007年07月10日(火)

ヒロが携帯の発信はしないからって言うのよ
なぜって・・・すでに電話代が7000円なんだって(−−)
でもそう言っておきながらすぐ電話してくるんだよね〜

昨日ヒロのTシャツを5枚ポロシャツを二枚オープンシャツを一枚
Yシャツを三枚靴下とパンツをバーゲンで買いました。

ヒロが飲みたいって言ってた野菜ジュースと一緒に今日発送しました。

週末は台風の影響が出そうですね〜
ヒロは帰りの飛行機を心配してました。
でも16日もお休みだよって言ったら〜
あっそうなんだって もしもの事があっても会社は休まなくていいんだよね〜 

でもこれじゃ〜 きっと門司港レトロは雨だよね〜
それより「コブクロ」のライブが中止にならないように!!

そういえばヒロから3000円もらわなくちゃ〜
父の日の立て替えてたんだ^^
ヒロ忘れてんだろうなぁ〜


...

初ボーナス - 2007年07月06日(金)

今朝も6時少し前に起床
朝食&お弁当です。
主人はすでに出勤してました。
何度起こしてもおきなくて・・・大雨の中次男を車で送りました。
家事をいつものようにこなし12時前にパン屋さんへ

今日の学校は明日の野球部の壮行会があったり、制服検査があったり
おまけに午前中授業でした。
なので半分くらい残りました。

それで、違う場所で販売して3個残っただけでした。
もって出たもの完売が私の目標です。

長男のブログを見たらボーナスが出てた。
GW時分に今年の新入社員にはボーナスは支給されませんって FAXが回ってきたにもかかわらず・・・・どうしたことでしょう

10万出たそうで手元には78000円入ったそうです。
長男は大喜び^^
これで補てんができそうだって^^
保険・持ち株・税金等引かれて78000円ならいいんではないでしようか?

ところで、長男に移動の話があるそうです。
同じ静岡県内なんですが、決まったら引越しはしないといけないみたいですね〜 また私が忙しくなるかも^^




...

今月初めての書き込みです。 - 2007年07月05日(木)

毎日元気に過ごしています。
ただなんとなくここを書く事ができなくて。
特別な理由があるわけではないのですが・・・

朝はいつものように6時少し前に起きて、6時にヒロに「おはよう」メールを入れて朝食とお弁当作りを始めて、次男を7時に起こし主人は自分でなんでもできるのでほとんどお世話をやくことはないです。
8時には一人になってしまいます。
洗濯の出来上がりを干して、片付けと簡単な掃除を済ませたら8:30分
「はなまるマーケツト」を見ながら朝食です。
もう少し早い時間に食事をすることもあります。
10時前に15分間マッサージにかかります。

これからは自分の自由な時間です。
PCやったり〜
今日は午前中に庭の草むしりをしました。
それから歩いてクリーニングを取りに行って
一度家に帰り近所を歩きました。

お昼は食パン1枚とコーンスープと野菜サラダと玉子焼き(お弁当の残り)を食べました。
キントレを少々、主人の会社まで散歩・・・
PCは三時間おきにチェック入れています。

夕食は野菜サラダ、チキンのクリームシチューとシシャモとミニギョウザです。
もう下準備はできているのでこれからはしばらくTVです。

今朝はヒロから「おはよう」ってメールが来ませんでした。
どうしちゃったんだろうね?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail