2006年04月10日(月) ちょっくら逝ってきます

1週間後にまたお会いましょう。
全力で作業に取り掛かります。



2006年04月08日(土) ニルバーシュがポケモンになっちゃったよー!

日記は定期的に書きたいと思いつつサボりつつ…
今回はアルティメット出力でいきます。このサイトが自壊してしまうかもしれませんが
君たちの望む世界にこんなものは必要ないよね。
出だしから既にエウレカセブンだけどもう終わっちゃった。感動したっ!
最終回2話連続の最初(49話)である意味泣きそうに…久々に登場したのにあの扱いは酷すぎる…。
なんだかんだで良アニメですよ。48話はその日に5回は見た。通算12回。
5月11日にはNEW VISION。即買いで。
いやあ、エウレカセブンって本当にいいもんですねー。それではまたお会い(略)

まともに見てたのがエウレカ7だけだったんで他のアニメとかチェックしてない件について

■今見てるアニメ
グラップラー刃牙(GyaO)
ロードス島戦記(GyaO)
蟲師
ジェットセットラジオ

てか展開はえぇぇぇ!!3話ぐらいでベヒーモス編に行く気っすか。
なんか絶望的だけど最低3回は見ます。感想はそれからじゃないの?知らんけど
そんな事より今漫画(ベンケイ)が熱い。

勧められて1話だけ蟲師見たけど、結構好きかもしんない。クオリティー高いね

イース、アニメ化ってマジっすか。


日記絵三本立て



眉無し夫婦



色々と何かが足りない。



2006年04月02日(日) AM5:05

急いで描いたもんだからバランスやヴぇのが自分の目でも理解できた。リベンジはまた明日以降

一身上の都合により7時から8時は退席しておりますので連絡は繋がりませんぜっ
あばよ!


 BACK  INDEX  NEXT


菅井ツヨシ [HOMEPAGE]