みやのP−style

2009年04月27日(月) 予感

自分にはいやな予感というものがすごくハッキリわかる時がある。
冗談交じりに発する言葉でも何でもなく。
胸が苦しくなり食事もまともにとれないくらいの気持ち。

そんな時は必ず自分にとって不愉快なことが起こる。



恋愛に限ってというのがまた問題なんですけど(涙)






りょうとケンカした。


りょうには彼氏がいるのを実は知っていた。
存在はするけど見たことがないだけでりょうが自分から話すこともない。

「彼氏がいるから付き合えない」と。

そう言ってくれた方がまだ気が楽だった。
ただ「付き合うことはできない」と明確な理由を問いただす事もしなかった自分にも非はある。
知っていながら自分はりょうを奪おうとしていただけなのか。


そこまで自分に自信はなかった。
それでも毎日のようにするメールを嫌がらず受け入れてくれていたこと。
たまにりょうの方から来るメールなど。

自分の方に気持が傾きつつあるのかな?と感じさせたかと思えば。
メール以上の進展はないとキッパリ断られたり。

見え隠れする淡い期待に苛立ったのかもしれない。
はっきりそれでもいいと思いながらもそれを、現状を受け入れられない自分。
中途半端な気持ちではなくそれをはっきり形にしてほしかったのかもしれない。


遠回りにはぐらかす態度にハッキリして欲しいと伝えた。


子供のようなわがままなりょうの言葉。
自分からハッキリするのが嫌なだけなのか。
もともと不器用なのかわからないけど自分の言葉の伝え方が不透明で。



「友達も無理」



はっきりと言われた言葉が一番重くのしかかる。

ほぼ毎日のように送っていたメールは今日限りで終わった。


明日からまた時間だけがゆっくりな辛いだけの日々が始まる。
新しい恋など考えられない余裕の中で過ごす過酷な日々が・・・。









































だからメール打つの止めようか迷ったんじゃん。
成長しねーなーもー!



2009年04月09日(木) 魔界じゃなくて魔戒?

魔戒チャンスってマカチャンって言うのね。

今日も打ってきましたGARO(笑)

いい感じの回転数でとりあえず15Kほどねばろうかと。
粘ってみましたがなかなかいい感じの演出もはずしてくれます(涙)

疑似連なしのエンブレム役物完成からムービー系魔戒樹はずれ。
疑似3連のエンブレムなしからムービー系魔戒竜はずれ。

いい加減にしろ!

とは言いながらも冬ソナ2からの影響でしょうか。
確定疑似連以外ははずしても苦にならない自分がいたり。

投資14.5K、疑似3からの次回予告「殲滅」から魔戒竜リーチへ。
エンブレム完成時も虹オーラでもはや疑う余地なし!

バトル演出から復活してマカチャンに入るも2回で即死(号泣)

まあとりあえず当たったからいいとしようか。
箱半端分打って撤収。

3.3交換だから1箱6K近くになった。

確かに時速は早いなぁ。
これで82%の恩恵受けられたらどんだけ玉増えるんだろう・・・?

期待せずにはいられない(笑)



---------------------------------------------------------------------

りょうにメール。
今日は一日別の部署で仕事してたから何も会話せずに仕事が終わった。

みや 『今日何も会話してなくない?』
りょう『じゃあその分メールで話しよう』
みや 『そう切り出されると何話していいかわからない』
りょう『ダメだなぁ。とかいうウチもわかんないや』


どっちもダメダメだってことで。


何気ないやり取りからつい夢中になって時間たつのがすごく早かった。
お互いに似たところが多くその辺から盛り上がって。

夢中になりすぎていつも「ありがとう」の一言で終わるのにそれができなかったのが心残り。

「本当にありがとう。今日も相手してくれて。」

恋人同士の関係でもないのに、ただ一方が好きなだけで。
だけどメールがなかったら今の自分はないんじゃないかって。

本人の前では言えない言葉だけど(会社で言ったら誰に何言われるかわかったもんじゃない)


本当に感謝してるから、大好きだからありがとう。


絶対にこの気持だけはなくさない。



2009年04月06日(月) 新年度の始まりです!

今年も新人4人入って活気づいた我が社!
これからが楽しみな有望な新人たちに頑張ってほしいところです!

新社屋に移転してからというもの、自分の仕事の立場とかいろいろ考え・・・え?なに?

りょうとはどうなったかって?

何の話をしてるのかさっぱりですけど?

だいたい「りょう」って何さ?
わけわかんないなーもう・・・。




















特に進展はありませんのでご心配なく!(b^_゜)(涙)


今でもメールのやり取りはやってますよ、ええ。
特に何を話すわけでもなく、というより日常での会話がめっきり減りました。
忙しいからというのもあるんですが、お互いになのでしょうか。
周りの目って言うのを気にしてる感じはあります。


・・・俺だけか?


りょう自身はどうなんだろう?
言ってみれば二人しか知らない秘密を持っているわけで。
そのことにいやだって思うことないんだろうか?

まあ、付き合ってる事実があるわけじゃないし、ばれたからってどうってこと・・・あるわ!

りょうにだけは迷惑かからんようにしないと・・・。


で。

ずっと昔になんかのサイトで「どういう恋愛を求めてるか?」みたいな心理テストみたいなのやったの思い出した。
結果的に基本性格がドMらしく。
言いたくても、周りに相談したくても、誰にも言えないような相手を好きになったりすることが多いらしい。

苦しいのいやだっつってんのに・・・当たってる気がする。

自分の求めている恋や愛はいつ叶うのだろうか。
叶ったらその時点で、自分自身の今の感情はどうなってしまうのだろう?
急激に冷めてしまうのか、今以上に燃え上がるのか?

まだわからないけど、いつか叶うと信じ続けよう。



2009年04月05日(日) GARO

フォークグループのような名前ですな(笑)
・・・知ってるっていうかわかる人間どれくらいいるんだ?


3月1日に休みをとってほぼ一カ月経ってからのお休みでした。


・・・労働基準とかなんとかもろもろ含めておかしいと思う。

それはおいといて昼近くまで布団の中でうだうだ。
時間を気にせず自分のやりたいことできる・・・そうまでしてやりたいってほどのことでもないが、とにかく精神的にこんなに落ち着くのかと改めて思いました。

休みって大事だよね!

そいでもって以前に友人から再三にわたって勧められてきた「GARO」なるものを打ってみました。

いまいちシステムとか理解してないんですが、これバトルスペックとかそういう感じですか?
打ってみたらわかるだろうといざ実戦!

1K平均20回という割といい感じの回り具合。
その間にバトルスペック特有の無駄ハマりとかだるい展開とかたくさん見ながら300回回すもノーヒット。

疑似3回からのムービー系リーチ?が1回あったくらいでそれ以外はアニメ系のリーチばかり。
簡単にいかないとは思ってたものの、疲労感が先に来てしまい粘ることなく終了。

回ることは回るから・・・頑張ってこれからも打ってみようかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


みやみや