みやのP−style

2007年06月24日(日) 打てども打てども・・・

本日は久々に昼ちょいすぎから実戦。
会社の人間が先にホールに行ってるというので後から合流。

スロ打ったりパチ打ったりいろいろ歩き回り。
まずはスロから開始。
ジャグから始まって鬼浜、ウイポ、エヴァ(?)、おそ松(!?)など。
初当たりはいいもののなかなか増えない状態で500枚前後の交換。


おそ松は普通に演出スルーしたら確定かどうか分からなかった。
小役告知ばっかでどれがなになのかさっぱり。
知らない機種と言えどもある程度は打ってれば分かるけど、あれほど理解不能な機種は初めてだ・・・。

演出バランス悪すぎ。

その後お互いにスロを離れパチエヴァ。
割と回転率のいい台に座れたもののなかなか当たり引けず。
一方の友人は幸先よく低投資で確変からスタート。

こちらはあきらめムードで観戦しようと思ったら少し玉を分けてくれて、再度挑戦。
そしたら1発目で次回予告から新ヤシマで単発ゲット。

確率に遊ばれてるわ・・・。

時短抜けた直後に確変引き戻し、都合6連(暴走1回込み)。
4箱交換して負債を減らす事に何とか成功。
その後解散して帰宅。

まあ気楽に長時間遊べたと思えばまあいいかな。



2007年06月18日(月) か、体が・・・

新規に始まった仕事が思いのほか面倒&めちゃハード。
2週間ほぼ休みなし状態で仕事してたら、さすがに体調崩しました。

以前は腰痛であまり動けなかったのですが、今回は肩から首にかけてのダメージ。
重度の寝違えみたいな感じなのですが、すでに4日も続いてます。
一晩寝れば大丈夫だろう、なんて考えてたら長引いてしまった・・・。

毎日のように近所の整骨院へ通っては湿布薬を首筋に塗ってもらい、包帯を巻いて重症のイメージとともに、メントールの香りを社内に撒き散らして歩いております。
何が辛いって車を運転する際の左右確認が出来ないってのが一番辛い。
そんなんで最近打ちにいけてません。

何とかしてくれ〜・・・。



2007年06月01日(金) 月も変わったし

今日もまたスロ。
しかも俺の空でも鬼武者でもない、つーかロデオじゃない。
導入数は市内でも少ない方の「ウイニングポスト」なるものを。

メーカーはIGTで「ターミネーター」は結構打ったな。
結構細かい作りのように見えてもリールの引き込みがきつかった気がする。
いかに自分が目押しできてないかを痛感させられたなぁ・・・。

これもそんな機種でして、成立役の引き込みしてくれないお陰で特殊役なのかチャンス目なのかよく分からん状態。
液晶には一応「チャンス」なる表示はあるものの、チャンス目の法則性が全然つかめなかった・・・。

投資2KでBBを引き、そこからあれよあれよと連チャン。
この機種、一度レースに出て勝利するとG3からG2へグレードが上がり、G1まで行って勝つと連チャンが期待できるというもの。

なかなかそんなに甘くはないけど、確率以上にチャンス目の解除率が高い気がする。
高確率モードの移行が多かったせいかも。
最初のBBから100G前後でBB7、RB4とあっという間に1箱。
ただBB中のハズシは逆押しオートなのはいいけど、小役もきちんと押さなきゃ簡単に取りこぼす始末。
成立ラインがどっちか分からんのでバンバン取りこぼし。
350枚前後がほとんどだったのがイタイなぁ・・・。

遊べたからまぁいいか。

帰りに中古ゲームで「ウィニングポスト7」を買ってきました。

これで俺も馬主だ!(現実逃避)


 < 過去  INDEX  未来 >


みやみや