夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年09月30日(水) 明るくなれた気がします♪ ユモレア

ありさ先生、こんにちは。
御護念殊をつけてから明日で1週間たちます。今では、先の見えないこれからのことにも見通しがつき始め、以前のようなもやもやが薄れてきました。

そして、これから待ち受ける自分の未来に期待がもてるようになりました。自分の将来に対しても、うまくいくような前向きな気持ちがでてきました。それから、よりを戻したい彼が「戻ってくるのでは?」という気持ちが日に日に大きくなっているのですが、彼と別れてから、今までこんな前向きな気持ちになれた事はありません!

すごく明るくなれた気がして、とても嬉しいです♪



2009年09月29日(火) 誕生日を一緒に過ごして  チャッピー

この前、彼の誕生日を一緒に過ごしました。その間も、零先生からの言葉を頭において、あまり前に出すぎてしまわない事を心がけ、楽しい時間を過ごす事ができました。

そして改めて、いま私が頑張らなくてはならないことは、「もっと自分を変えること」。「変わった自分を彼に見てもらうこと」。「彼の立場や気持ちになって物事を考えること」。というのを、再認識しました。

零先生からのメール、本当にありがたいものでした。彼に会える事で少し浮ついた気持ちがあったので、メールの文章でもう一回心を引き締める事ができました。
良い流れの時こそ気をつけて、もっと彼との関係を良くして行けるように頑張ります。



2009年09月28日(月) 目が覚める思いです!   杏理

お早うございます。
昨日は、鑑定結果を出していただきどうもありがとうございます。一言一言かみしめながら拝見いたしました。

物事や状況には、あえて曖昧であった方がうまくいく事があるというのは、目が覚める思いがいたしました。漠然とそういうことを考えていても、行動が伴わなかったのかもしれません。。
「御護念珠」と「恋愛成就」の特殊祈祷には非常に関心があるので、是非お願いしたいと思います。

今まで自分一人では、何をどうすれば良いのか分からないままの状態でしたが、零先生の鑑定結果で、一筋の光を見たような思いです。



2009年09月27日(日) 都合の良い女として見られ おはり子

ありささん、鑑定ありがとうございます。とてもビックリしました。私が思ってることをここまで当たるとは思っていませんでした。

彼が私のことを都合の良い女としか見てない事・・・。自分でも、うすうす感じてました。ありささんに改めて言われてショックでした。でも、言ってもらえて良かったです。
今まで見ないようにしてきて、そこから目を背けていたらいつまでたっても変わらないし、苦しくて辛いままだから、これから自分を変えて頑張りたいです。
そして、彼を見返す事ができればとも思います。

鑑定を受けた事はとても良いきっかけになりました。ありがとうございました。



2009年09月26日(土) 縁が切れますように。    夢見

零先生、お世話になっております。
相変わらず、相手は毎日の様に私の自由を奪おうとしますが、以前より口調が柔らかく、嫌味も減ったように感じます。
これもきっと特殊祈祷のおかげなんですね!ありがとうございますm(_ _)m

ただ、まだまだ執着が強く、私も毎日怒らせないようにするのが大変で、精神的には苦しい日もあります。毎日の様に「絶対に縁を切る、縁が切れますように」と言う強い気持ちを持ち頑張っています。

特殊祈祷をして、少しずつ良くなってると感じるのが、本当に救いです。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



2009年09月25日(金) 祈祷を始めてからの安定  よつば

零先生、いつもお世話になっております。

ずっと御祈祷をしていただいていますが、御祈祷を始めてから、流れが安定しているというか、いつもポジティブな気持ちでいられます。

おかげさまで仕事も順調ですし、最近私の大親友が男性を引き合わせてくれたりしています。その方はとてもいい人ですが、すぐに飛びつくのもなんだか恥ずかしく、行動を起こしているわけではありません。
でも頑張っていればこういう風にご縁が引き寄せられてくるものなんだと感じています。

夏も終わり、だいぶ涼しくなってまいりました。零先生、そしてみなさまもお体には気を付けてくださいね。それでは、今後ともよろしくお願いいたします。



2009年09月24日(木) 仕事での生きがい      ひまわり

夜分遅くにすいません・・・。どうしてもありさ先生に伝えたいことがあったんです。

最近、職場の人が減ったからなのか何なのか、仕事をしても毎日ぐったりで、自分の思うことができない現状に少し嫌気がさしている状況がありました。
彼のように仕事において目標を高く持って頑張ることができず、それに葛藤し、それゆえに彼には到底近づくことができないと思った頃もありました。でも最近ほんの少しですが、自分の気持ちが変わりつつあるような気がしています。

職場の人が少なくてなかなか思うことができないのは変わりません。
でも、親身になってお客さんと話をすることで信頼関係が築けて、そのおかげで仕事におけるリスクを回避することができました。
そのお客さんには「本当にいてくれてよかった。ありがとうね。それにいつも愚痴聞いてくれてありがとうね。ずっとここでお世話になるつもりだから、またよろしくね。」と言われ、自分の存在価値を認められたようで、本当に本当に嬉しかったです。

そのように自分を必要としてくれるお客さんのために頑張ろうと思ったし、私の所属している会社の上司にも「うちの会社はなかなかモチベーションを上げて仕事するのが難しいと思う。でも、うちはもう少しで、○○の分野でトップになってると思う。だからそこで働いてるということ、それに僕は本当に頼りにしてるから、それを胸に頑張ろうね。」と言われました。

日々大変でぐったりなのは変わらないし、なかなか現状を打開することも難しいですが、そうやって小さなことから心の持ちようを変えていくことで、全てがいい方向へ行くんじゃないかなぁと思っています。

もちろん恋愛に関しても同じなんだと思います。
彼と会えない時はやっぱり寂しくてなんだか心がもやもやしてしまうのですが、そうではなくて、また会えた時にいっぱい話そう!きっと彼も会いたいと思ってくれているはずだと思うだけで、元気になれますもんね。
それに、彼の忙しさで連絡が思うように取れなかったり、少し彼のイライラが外に出ていて近寄りがたいこともありますが、それでも彼が私を大切に思ってくれている気持ちは揺らぐことのない確固たるもので、それを信じて毎日プラスの気持ちで笑顔で過ごすことが、二人をいい方向に導いてくれているような気がしています。

今日は仕事で嬉しいことがあって、それはほんの小さなことだけど、それがきっかけで仕事が頑張れそうなことが、恋愛ではないところで生きがいを感じたこと本当に嬉しくてメールしてしまいました。

本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



2009年09月23日(水) 念珠をつけて1週間     アーリー

こんばんわ。念珠をつけて1週間たちました。本当に驚くほど効果があります。心が落ち着いて、周りに左右される事がぐっと減りました。

でもまだまだ、僕には改善すべき事がたくさんあります。むりせず着実に、一歩一歩前に進んで行けたらと思います。



2009年09月22日(火) もうすぐ彼の誕生日     チャッピー

もうすぐ彼の誕生日ですが、私が振ったのではありませんが、彼の誕生日の話になりました。

前に零先生に相談をしたときは、彼が一緒にいたいと思うなら、連絡があるでしょう。とのことでしたので、私からはその話題には触れないようにしてきました。そんな経過だったので、そのときも私は、「誕生日祝ってほしい?」と彼の意思に委ねる形で聞いてみました。すると彼は、とっても照れた様子で何度も何度も頷きました。彼が誕生日を一緒に過ごしたいのは私なのだ。ということを実感した時は、本当に幸せな気持ちになりました。

そして今まで、ずっと不安だった心が、なんだかとても落ち着いた気がしました。彼の心が、少ずつ分かってきた気がするんです。一緒にいる私に対して、付き合い始めた頃のようにやさしく、大切にしてくれてる。という感じを受けるからです。

彼からハッキリと「よりを戻そう」という言葉は無いけれど、彼の中で、私たちはしっかり付き合っていることになってるのでは?という感じを受けました。私は今の関係で、とりあえずは安心していいのかな?と感じています・・・。でもやっぱり、しっかりとした言葉を・・・とも思ってます。

ただ、いつも零先生が言っているように、流れに身を任せることが本当に大切だと思うし、何よりも彼が「一緒に過ごせてよかった。」と思えるような誕生日にできるよう、彼に癒しや安らぎを感じてもらえるように頑張ります。
たくさんの笑顔を彼にみてもらい、彼の笑顔もたくさん見られるような誕生日にしたいです。



2009年09月21日(月) 痛感させられました(><) mktty

こんにちは。先日は、アドバイスありがとうございました。

前回、ありさ先生から頂いたお返事の「わがまま」の意味ですが、今までの私には無い考え方だったので、自分の考えの底の低さを改めて痛感させられました(><)

指摘されたような考え方もあるんだなと思いましたし、言われてみてから、自分の行動はわがままだったなと感じさせられました。
もっと相手の立場や気持ちになって行動しないといけませんね。



2009年09月20日(日) ゆったりとした気分で・・・  泉

お久し振りです。今まで何度も私の質問に丁寧に答えて頂いて、誠にありがとうございます。
そして、毎日のご祈祷ありがとうございます。

本当にここ最近は心も落ち着いてものすごくゆったりした気分で過ごしています。たまに嫌な事や腹立たしい事が起きてもさらっと流せるようになりましたし、そういう気分になると自分の価値が落ちるだけですし、何でもプラスに考えていれば自然と明るい方向に進んでいくような気がします。

それと、以前に零さまから、選択肢の中にグレーの部分があるとおっしゃっていた事の意味がようやく分かり始めました。

最近、ひょんな事である男性と知り合いました。その時に仲良くお話しもして、電話番号とメールアドレスを交換してその場は別れたのですが、その後お礼のメールを私から入れて彼からも返事を頂きました。また近いうちに連絡をしますということでしたのでその後連絡は取っていないのですが。
本当に素敵な方でこんな風に出逢えた事が不思議で仕方ありません。

以前、零さまの方から 
【自然の流れに身を任せるようにして、自分の中でクヨクヨ考えない事が大切です。その方との縁があればまた再会すると思います。】と教えて頂いたことがありましたので、焦らず次に彼から連絡がある日まで自分を磨いているようにしてみようと思います。

早く連絡がきて欲しいと落ち込みそうになったりもしますが、なるべくプラス思考で日々過ごして行きたいです。それが自然と良い方向に進むんですよね。もちろん彼との出逢いを無駄にはしたくはありませんので上手くいって欲しいですが^^



2009年09月19日(土) 感動しました!        ブランコ

零先生こんにちは。さっき念珠が届きました。感動しました!これをつけて不平不満を言わないでがんばりたいです。

念珠と一緒に頂いたお言葉、「控え目」にといった内容でしたが、わざわざお言葉をくださってすごいうれしかったです。ありがとうございました。がんばります。これからもよろしくお願いいたします。



2009年09月18日(金) 信じられない位落ち着いて Tenco

「心身健全」の特殊祈祷をし、御念珠をつけてから、2ヶ月経ちました。信じられない位、心が落ち着いています。毎日楽しいのです。

元彼に執着し、よりをもどしたいと焦り不安だった私でしたが、今、元彼を思い出しても苦しくなくなりました。友達からも、私の精神状態について、今いい感じだねと言われます。

特殊祈祷と御念珠の力を強く感じてます。ありがとうございます。



2009年09月17日(木) 御護念珠をしてから・・・。  ムササビ

こんにちは。先日、御護念珠が届きました。

鑑定していただいてから、メールを何度か読みましてだいぶ気持ちのほうも落ち着いてきました。冷静に考えられるようになれたような気がしています。
仕事もそうですし自分の人生を含め、これからの方向性などを肩の力を抜いて考えられるようになってきてます。

また、御護念珠をしてから、気持ちの落ち着きもそうですが、頭痛などの体の調子も安定してくれているように感じてます。これからもっと良くなってくれたらなと願ってます。



2009年09月16日(水) ハッキリした言葉は無いけど  玉ねぎ

こんにちは。昨日、彼から連絡があり、一緒に遊びました。

誘われたとき、正直その誘いに乗っていいのか迷いました。でも、このことも、ありささんがよくおっしゃっている「流れ」なのかな・・・と思い、それに逆らわないようにした方がよい結果に結びつくのかな・・・そう思い、遊んできました。
ドライブをして、海に行って、私の家でご飯を食べたり・・・とても楽しかったです。彼は、「ほんとは泊まっていきたいけど、車返さなきゃ。」と言って、夜中に帰りました。少しの間でしたが、本当に優くて、私のことを大切にしてくれていたと思います。

本当に昨日は、思いがけないうれしい夜を過ごしました。楽しかったです。そして彼も、同じように感じてくれていると思います。
今はまだ、「よりを戻そう」っていうハッキリとした言葉は無いけれど、しっかりとそこに近づいていると感じるし、私も彼も、お互いがしあわせな関係を築いていくために、これからも待ちの対応で。自分が出来ることを頑張りつつ、流れに身を任せて行けたらと思います。



2009年09月15日(火) 不平不満を言わないように ゆぅゆ

零先生こんにちは。毎回ご丁寧なお返事ありがとうございます。

お言葉に甘えて何度も質問させてもらっています。昨日零先生からお返事いただいてから、不平不満を言わないようプラス思考にするよう頑張ってみたら、昨日と今日気持ちがとても楽だったんです!自分でも驚きました。

ほんと、ちょっとの心がけだと思うのですが、これからも注意して行けたらなって思いました!



2009年09月14日(月) 彼からの着信         tomo

先日の昼間、彼から着信がありました。履歴が何度も残っていました。
私は仕事中だったため、出ることができず仕事も終わるのが遅くなってしまったため、直接彼と話してません。なんの用事かわかりませんが、まさか電話がかかってくるとは思ってなかったのでびっくりしました!

メールでのやり取りが少しずつ復活してきて、零先生がよく言う“流れ”というものを、ヒシヒシと感じてましたので、嬉しくもあり、驚きもありです!



2009年09月13日(日) 彼と合える日・・・(4)    M.A

◆零先生からのお返事

そうですね。「怒り」という事に関して、M.A様としては辛く悲しさを感じるかと思いますが、それは、相手にその部分を良くしてもらいたいからこそ、彼としても「ぶつける」という形ではありますが、伝えてきてくれる状況があると伺えます。

そして、怒りを通り越してしまう事が何よりも怖く、そうなると、お言葉の通り「興味・関心」という物がなくなってしまいます。
マザーテレサの有名な言葉にも、「愛の反対は無関心」というものがございます。

ただ、念珠と祈祷の後押しによって、少しずつではありますが、着実に前に進んでいる流れが感じられますので、これからもそのお力を信じ、日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。



2009年09月12日(土) 彼と合える日・・・(3)    M.A

◆M.A様からのお返事

こんばんは。M.Aです。
早速、お返事をいただきましてどうもありがとうございました。

先生がおっしゃるように、彼が私に会おうとしてくれたことだけでも良かったって思います。それに、彼が私のことを許せなかったり、色々怒りをぶつけてくるのも全て祈祷・念珠のおかげだって思えます。

以前のような月一回連絡があるかないかの時は、私に対して怒りを通り越して諦めの気持ちがあって、もう興味・関心もなかったんだろうなって気がします。そのままにしておけばやっぱり自然消滅だったのかも・・。

今は気持ちもだいぶ落ち着き、彼は私から絶対離れないって思えます。以前先生のお言葉にあったように、余裕とゆとりの気持ちを心がけてさらに頑張っていきます。
どうもありがとうございました。

◆この後のやり取りに関しては、また明日以降のお客様の声にて掲載させて頂きます。



2009年09月11日(金) 彼と合える日・・・(2)    M.A

◆零先生からのお返事

以前にお伝えしたかもしれませんが、彼としても、M.A様との未来を考える気持ちがあるからこそ不安を感じ、それを試すような形での言動がある様子が感じられます。

「先日は夕方から会えるはずだった・・・」という事で、彼に会えなかった事は何とも残念ですが、月に一回、連絡があるかないかの時と比べれば、そういった約束をできるようになれた事も大きな前進ですし、お言葉の通り「会える日が少しずつ近づいて・・・」という流れも伝わって参ります。

何よりも、その効果をM.A様自身で感じて頂けているように、これからも祈祷と念珠のお力を信じ、前向きに、心を強くお持ちになって、日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零

◆この後のやり取りに関しては、また明日以降のお客様の声にて掲載させて頂きます。



2009年09月10日(木) 彼と合える日・・・       M.A

おはようございます。M.Aです。
いつもお世話になりありがとうございます。久しぶりにお話を聞いて頂きたくて、ご連絡させていただきました。

彼から連絡はあるもののまだ会えない状況が続いています。先日は夕方から会えるはずだったけど、彼に仕事が入りやはりダメでした。でも会える日が少しづつ近づいているかな?って思います。

彼は私が実際にしたことよりも更に悪いことをしたと誤解してて、違うと言っても信じてもらえません。
それに、当たり前なことだけど私を許せない気持ちが強くあるのか、侮辱されるようなことを言われたり、無理な事を言われて、それを断ると別れを言われたりとすごく悲しい気持ちになったりということがありました。

でも彼をそんな風にさせてしまったのは私だし、彼は本気ではないってこともわかるし、本当だったら、彼との関係はもうとっくに終わってるんだろうなって思うけど、祈祷と念珠のおかげで彼と繋がってるって思えるからちょっと安心感もあります。

早く会って誤解を解きたいし、もう一度良い関係に戻りたいです。もう無理なのかな?って弱気になったり、ちょっと焦る時もあるけどお力を信じてまた頑張って行こうと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

◆この後のやり取りに関しては、また明日以降のお客様の声にて掲載させて頂きます。



2009年09月09日(水) 毎日を楽に、スムーズに  カエ

こんばんは。
とても落ち着いた日々を過ごしています。御護念珠の力が私の不安定な心を落ち着かせてくれ、前向きに頑張ろうとする気持ちを後押ししてくれている気がします。

以前の私は、事あるごとに不安になって、心が上下してしまう事が多かったのですが、そういった事で人に迷惑をかけてしまう事も少なくなってきたように思います。

毎日が楽に、スムーズに進めているような感覚があります。



2009年09月08日(火) 彼と喧嘩をしなくなって   にゃんちー

鑑定結果を拝見しました。
情緒不安定だということは彼にも言われたことがあります。彼の態度が急変した頃(昨年11月)からずっとなので、自分でもどうしちゃったんだろう・・・と思うこともありました。たぶん、愛されてるんだという証拠というんでしょうか。そういったものを感じとることもできなくなって、そこから不安がいっぱいになって今は彼と接する時間を設けて、例え彼と話ができなくても同じ時間を一緒に過ごすことで精一杯なんだと思います。

努力すればいつかはまた、彼が振り向いてくれるとそう信じています。自分自身の中でまだ望みはあるんだと思えることがあるからです。今はもう、彼に対してこういったことは聞かないようにしていますが、『あたしのこと好き?』そう聞いてみたときの彼の答えが『うむ。』
彼の性格を思えば、きっと好きだという気持ちがなくなったり感情が薄れていけば、もうとっくに振られていると思うのもあります。

夏に大きな喧嘩をしたとありましたが、ネットゲーム内でのことでその時の彼は『別れる』そう言ってその場を去ってしまいました。追いかけて傷つけたこと、わがままを言っていたことを謝って彼の気持ちというのでしょうか・・・私に向けて言いたくても言えなかった、彼が我慢していた気持ちでしょうか。そういったことを彼から聞きました。
別れるという言葉が出たので、内心もうだめなんだと思いながらもどれだけキツイ言葉を聞いたとしても、その時は彼がパソコンの電源を切るまでずっと側にいました。

いつもならばメールをしている時間を過ぎても私からは連絡をすることはできず、ただ彼の連絡を待っていた・・・そんな1日でした。きっと連絡はこないと思っていたのに彼は喧嘩をした数時間後職場からメールをしてくれました。

内容は私からしたら今までにないキツイ言葉で涙しましたが、彼の本心なんだと受け止めて、1つ1つできることから直していこうとその日から新たに心を入れ替えてスタートしていました。
そのメールの中に、別れるという内容は1つもなくて、彼も彼なりに色々と悩んでいたんだと思います。それを私の中では、自分だけが苦しいんだと思い込んでいたから、メールの内容も彼を攻めるような、追い詰めるようなそんな内容だったのかも知れません。

やはり別れを告げられるかも知れないという恐怖心があるために焦りもあり、不安もあり、何をしていても彼のことが頭から離れずですが、この不安を解消しない限りは、今と変わらないままなんだと思っています。今後のために彼の今までの気持ちを踏まえて幸せに一歩でも近づけるように・・・。ご連絡いただいた、御護念珠から初めてみようかと思っています。

私自身、とても不思議な感じなのですがラピスの輝きへの鑑定依頼をした翌日から、彼と喧嘩をしてないんです。喧嘩という喧嘩にならなくても毎日疲れるほど言い合いや口論になっていたのに、普通に彼と会話ができていて、彼から話かけてくる回数も増えています。

ギクシャクしていながらも、この前のデートは楽しく過ごすことができて共通の会話を口論なくすることができて、とても不思議な感じです。喧嘩をしなくなってから7日くらい経つでしょうか・・・。欠かしたことのない私の日記の内容も暗い話題から、喧嘩をしなかったと喜びの内容に変わってきました^^

努力も信じることも怠らずに、頑張っていこうと思います。足らない部分がたくさんありますが、小さな幸せがいつか彼と歩んでいける喜びに変わるように支えて下さるととても心強いです。
ラピスの輝きの先生からのお言葉は本当に心強いですし、アドバイスの通り頑張って行けば大丈夫だと信じています。折れそうな私の気持ちを支えてもらっている事に心から感謝ですし、本当に嬉しいです。



2009年09月07日(月) 「お客様の声」って・・・   ももすけ

零先生、ももすけです。忙しい中いつもメールの返信をくださってありがとうございます。

「お客様の声」って凄い勇気というか、安心をくれますね。
念珠、祈祷とお力をいただいていますが、少しずつでも結果に結び付くようなことが起きても、「結果」が直ぐに現れないことから、不安等を自分で作ってしまい心が上下してしまう‥
こんな日を時折過ごしてしまう時があるように思います。

そんな時に「お客様の声」を見ると、私と同じように辛い思いを経験した方達が、祈祷や念珠の後押しを受けたことにより「いい結果」を手に入れる事ができている。そう思うと、ふと 不安が消えていき自分の望んでいる「結果」が必ず起こる。と 確信できるというか、自信が持てるんです。

何か零先生に伝えたくなってメールしちゃいました。もしかしたらまた気持ちが上下してしまう時があって、変なメールしちゃうときがあるかもしれませんが、どうぞ見捨てずよろしくお願い致します。



2009年09月06日(日) 最近、気になる異性が・・・ ハッチ

こんにちは。零先生に質問させてください。

只今、良縁の方との出会いを求めて祈祷をお願いしておりますが、最近、気になる異性がいます。ただ、その方は最近出会ったというわけではなく、昨年から一緒に仕事をしている同僚です。

しかも、第一印象や今年の春ごろ迄はどちらかというと、「この人、なんか苦手」とか、気に障ることも多かったのですが、先月あたりから、「あっ、この人ってこういう人なんだぁ」と今までと違うように見えてきました。それからというものその人のことが気になっています。
時の流れに身を任せて、自分からは特に行動はしないつもりですが、既に知り合っていた人が対象になることもあるのでしょうか。

念珠と一緒に入っていたお言葉で「物事をいろいろな角度から見るように」と書いてあったのも、こういうことなのかなぁと、勝手に思ってしまいました。

また、最近、仕事内の人間関係で色々あるのですが、その話し合いの時に、自分のことより、職場全体のことを考えられる自分がいます。特に努力もしていないのですが、自分のことだけでなく周りの皆のことも考えて話せると、なんか同じ話し合いでも落ち着いて話せたりします。
本当にアドバイス、感謝しております。


◆零先生からのお返事

ご質問の件ですが、気になる異性の方に関しましては、ハッチ様のおっしゃられる通りだと言えるでしょう。
一つの視点から物事を見てしまう傾向。心にかかっていた色眼鏡が、念珠や祈祷の後押しであったり、ハッチ様の努力で無くなってきたと言えます。

ご自身も仰られていたように、流れに身を任せるようにして、相手から言われる事をお待ち頂ければと思います。



2009年09月05日(土) やっと理解しました!    Machi

こんにちは零先生。ご丁寧なお返事ありがとうございました。

何度も何度も読み返して零先生のおっしゃっていた意味をやっと理解しました。とんちんかんな質問をしてしまい申し訳ありません。おっしゃるとうり素直に聞き入れる事が出来ないできない私です。念珠の件もよくわかりました。近いうちに申し込もうと思ってますのでその時もこれからもよろしくお願いいたします。



2009年09月04日(金) とても助かりました     レスカ

レスカです。先日は早速の鑑定結果ありがとうございました。

鑑定をお願いした時は、私の感情もピークに達しており、お送りしたメールをあとで読み返して、元々考え込みやすく、あまり他人を信用しないような面もありますので、それが今回顕著に現れていると自分でも感じました。

不安に感じることの殆どが職場にあるという状況。でもやはり零先生のおっしゃるように、自分が一歩下がって、物事を見る事がまず必要であると考えております。

最近、自分の言動にそういった余裕がないことを自覚していますし、そういった客観的なご助言にはハッとさせられて、とても助かりました。
もっと肩の力を抜いて、リラックスする事を意識しようと思います。



2009年09月03日(木) 何かを悟った気がする   武三郎

度々メールすみません。いま何かを悟った気がするのでメールします。俺口調になりますが許してください。

いままで俺は自分を変えるには、自分の限界まで追いこんで変えるしかないと思っていました。自分は努力してる、誰よりも頑張っているから変わっていると思っていました。でもそれは違っていました。もっと何か違う意味の事が見えたのです。

もっと自分から他人の評価を気にしないで、自分にできる納得してもらえる仕事やみんなの意見を素直に聞ける人間になる。さらにもっと知らない事も知りたくなりました。そうじゃなきゃ変わって行かないと。

マジで、頭をぶんなぐられたような感じがしたのです。この事を悟ったのも、先生にガツンと意見を言ってもらったからです。
すごく良い事を悟れたんじゃないかと思います。今まではまわりが見えず視野が狭かった。いま、この瞬間、変われたと強く感じてます。



2009年09月02日(水) 彼の中の私の存在     ミーア

こんばんは。
今日、彼からメールが来ました。「最近涼しいね!今日は大学に来てるさ!」という内容でした。メールをくれたのはとてもうれしかったです。彼の中にちゃんと私がいて、多かれ少なかれ、私のことを思っていてくれているんだ。と思えたからです。

しかし、昨日まで、「いつになるか分からないけど、連絡が来るまで待とう。努力をたくさんしなきゃ。」と決意したばかりの出来事に、あまりにも驚いてしまいました。ですから、なんて返事を返したらよいのか分からず、いまだに返信できていません。いざとなると変にキンチョーしてしまうものですね!

本当に、ラピスの輝きにお世話になってから、彼との事もそうですし、流れがスムーズに進んでいる事を感じます!



2009年09月01日(火) 返信に救われました。   匿名希望

早速の返信に、救われました。
いただいたアドバイスのように、あまり深く考えてしまわずに、今できる事を頑張っていくようにしたいと思います。

自分を見る時には余裕を持って眺め、プラスに考え、目標に近づいていけるように、進んでいくようにしたいと思います。

そうですね、自分の中に溜め込まずに、友人と話をしたり、また先生に相談させていただこうと思います。今朝、先生の返信を読み心のオリも少し軽くなりました。少しずつ前に進んでいきたいと思います。ありがとうございました。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]