夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年12月31日(水) 今年の事を活かせるように ひまわり

ありさ先生、いつもお世話になっています。
早いもので、今年も残すところあと一日となりました。祈祷を始めて約1年。その間のことを振り返ってみると本当にいろいろなことがありました。

1年前のこの時期は彼氏と別れて落ち込みできれば復縁を願っていましたが、その中で○○さんや□□さんと出会って仲良くなりいいなぁと思い始め、自分の気持ちが点々とする中で今に至ります。恋愛に関しての良縁はまだ模索中、発展途上中ですが、全体的に見て、この1年は本当に縁に恵まれていたと思います。

趣味で○○を始めて、人脈も自分の見る世界も今までの何倍にも広がりました。一緒に旅に行ったり、仕事のことで悩む中で、職場に本当に信頼できる仲間を見つけることができました。その他にも多くの知り合いが増えました。
それにも含まれると思うのですが、○○さんや□□さんと知り合って仲良くなることができました。

恋愛のことを見るとあまり変わってないような気もするのですが、本当に私はいい人たちやいい出会いに恵まれて、仕事もいろいろと問題はあるししんどいけれど好きなことをできているし、本当に幸せなんだなと実感しています。
来年はこの流れに乗って、恋愛のほうも上手くいけばいいなと思うばかりです。今は普通に会えば話をするし、連絡をすれば帰ってくるし・・・でも、できればそれ以上が欲しいですね。

これからもいろいろなことを頑張って、周りの環境に感謝しながら、その流れで恋愛も上手くいくように努力していきたいです。来年は今年あったいろいろなことを、プラスの方向に活かせるように頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願いします。



2008年12月30日(火) 来年の目標          チョリソー

先生のメールをいただいて、心がすっと楽になりました。

「今、彼女はお忙しい状況にいる為、お付き合いする事はできない」という、彼女の事情を察して、頭の片隅に置いておいて、自分の目標に向かっていこうと思います。

来年の目標を一つ考えました。それは、常にリラックスフェイスでいること。「作り笑い」ではなくて、心をいつも平安に保っておいて、顔の筋肉をゆるめてツボを開いておくという目標です。

それと、リラックスフェイスを人に見られると、相手の顔もリラックスして、お互いにエネルギーの交流が起こるそうです。また、リラックスフェイスをキープすると、嬉しい感情が湧き続けるので、こうした感情のエネルギーが肉体も癒すそうです。

職場環境のためにも、自分のためにも、彼女のためにも、この目標を頑張ってみようと思います。


◆ありさ先生からのお返事

お送りしたメールについて、「心がすっと楽に」とのお言葉を頂き、チョリソー様のお役に立てた事を私も嬉しく思います。

そして、来年の目標をお伝え頂きましたが・・・。「リラックスフェイス」との事で、それを意識される事で、自分も相手もリラックスに繋がる事はとても良い面があるのではないでしょうか。
また、「心をいつも平安に保つ」とのお言葉があったように、チョリソー様の心がリラックスしていれば、リラックスした表情も自然と表れるものであり、いくらリラックスフェイスを意識していても、気持ちが緊張していれば心からのリラックスフェイスは生まれない事でしょう。

その他にも、心をリラックスさせる為の一つとして、目をつぶって深呼吸をし念珠を感じる。息を整えながら念珠を感じて頂くといった方法もございます。

是非、リラックスフェイスの土台でもある、心のリラックスを身に着けられるよう、気持ちを穏やかに臨んで頂ければ幸いです。



2008年12月29日(月) 今年の大きな転機      福袋

ご無沙汰しております。今年も一年が過ぎようとしています。本当にあっというまですね。

年末となり、色々とあわただしい日々を過ごしていますが、良い感じで心は落ち着いており、あたふたしてイッパイイッパイという事はありません。すごく冷静に一つ一つをこなせるといった感じでしょうか。
あの用事とこの用事は、一緒に済ませてしまえば早いかなという具合に、効率良く物事を片付けられています。お念珠とご祈祷。この二つをしたおかげだと実感しました。本当にありがとうございます。

今年もあと少しとなりましたが、一年を振り返ってみて、先生にお会いする前と後では自分の考え方なんかもかなり変わりました。本当に、ラピスの輝きに会えた事は、自分にとって今年の大きな転機になりました。

来年も色々とお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。



2008年12月28日(日) 今年を振り返り。。      チョリソー

先生からアドバイスを頂いたように、今年やりとりしたメールについて、朝から全部みています。

彼女との出会いがある前と後では、先生に頼ってメールをする数が全然違います。自分の気持ちとしても、彼女に出会う前は、立ちはだかる問題もある程度自分で解決して・・・と、自信に満ちあふれていたような気がします。

彼女に出会って、心が揺らぎ大変苦しい日々で、先生に頼りっきりになりました。先生にお送りしたメールも酷いものです。私の悪い癖は、好きな人ができると頭の中がその事でいっぱいになってしまうことです。

これからはそうならないよう自分の目標に突進して、今の自分を変えたいと思います。



2008年12月27日(土) クリスマス復縁        マシュマロ

先生!
24日の夜に彼と会ってご飯を食べたんですが、その帰りに、「もう一回付き合おう」という話になって、彼と復縁する事ができました。

途中でくじけそうになったり、不安に負けてしまいそうな事も多々ありましたが、その中で、どれほど先生に支えてもらった事でしょうか。どれだけ、「ありがとうございます」の言葉を言っても言い切れないくらい、感謝の気持ちで心がいっぱいです。

まずは、かんたんなご報告のみで失礼します。



2008年12月26日(金) 電話がかかってきました! あにー

ご無沙汰してます。
今日は、零先生に報告したい事があるのですが、この前彼から急に電話がかかってきました。零先生からのアドバイス通り、この1ヶ月ちょっとは自分の方から全く連絡はしていません。

「本当に私から連絡しなくてもいいのだろうか。。。」と考えながらも、自分の事で忙しく過ごしていただけだったので、連絡が来るとは思ってもみませんでした。
話した内容はと言えば、特に何かある訳ではなく、最近どう?といった他愛もない内容。でも、彼から電話をくれた事はビックリしたし、まだ分からないけれど、少しは距離が縮まった部分もあったのかなと思いました。

とりあえず、電話をくれたって事は少しは好意の気持ちを持ってくれているのかも。そうプラスにとらえてみようと感じた出来事でした。



2008年12月25日(木) 合間をぬって         ナッツ

年末の忙しさも手伝って、あまり時間は無かったけれど、今日は彼とお食事をしてきました。一緒にいれた時間は短かったけど、会えた事が幸せでした。

今年も、あと少しとなってきましたが、本当にお世話になりありがとうございました。先生がいてくれる事は、私にとってほんとに心の支えだし、元気のみなもとです。



2008年12月24日(水) 今日も明日も仕事だけど  kazubou

今日も明日も仕事で、なおかつ忙しくて残業です。
でも、週末は彼女と会ってちょっと遅れのクリスマスという感じです。こうやって彼女と一緒にいられるのも、先生のアドバイスがあったからこそ。心から感謝しています。

少し話が変わりますが、最近よくテレビでも話題になっている派遣社員の解雇ですが。実は自分の会社でも同じ事があり、先日、良き仲間でもあり後輩にもあたる子が、解雇になってしまいました。
本当に仲が良かったので二人でも飲みにいってたんですが、彼はとても頑張っているのに、派遣という立場上こういう扱いになってしまった事が残念で仕方がないし、零からの便りにもありましたが仕事ができるって有難い事なんだなって。。

「イブもクリスマスも仕事、しかも残業・・・」、と考えてしまうけど、あらためて仕事がある有難さを感じたし、彼の分まで頑張ろうというも感じました。



2008年12月23日(火) みんなとワイワイ       ゆきの

零先生、いつもお世話になっております。また、メールありがとうございました!
先生のメールを読んだ後みるみる元気になって、今日は頑張って早めに仕事を終わらせてきました!!気持ち一つ変わる事で、こんなにも頑張れるものなんだなって!!

そして、24日のクリスマスイブは、通っているお教室でのクリスマスパーティーがあります。
恋人がいないのはちょっぴり残念だけど、零先生のおかげで前みたく変にマイナスに考えてしまう事はないし、せっかくだからみんな楽しんじゃおうって!!

何事にも落ち込んでしまわないように、プラスに考える事。そう決めました!これからも頑張ります!



2008年12月22日(月) また彼から電話が!    桜

お返事ありがとうございました。自分磨き頑張ります。

今日は、また彼から電話がありました。業務連絡でもなく普通に世間話とか彼の悩み話とか1時間くらいしゃべることができました。これも、祈祷と念珠のおかげかなって思いました。



2008年12月21日(日) 子供と向き合う        eco

こんにちは。ご無沙汰しております。最近の近況を報告させて下さい。

零先生のアドバイスを聞いて念珠をしてからは、おかげ様で心も落ち着いて、子供にあたってしまうといった事も無くなってきました。といいますか、子供とちゃんと向き合えるようにもなりました。

ふと思い返せば、自分が小さい時の記憶として、父親が怒って暴れている。そんな覚えがあります。
この子から見れば、今の自分は全く同じように思え、本当に気付かない所で自分の経験を繰り返している状況があったように感じて。

自分自身を見つめ直せた事は、本当に大きなものです。また、イライラしたり、気持ちが上下する時ほど、子供と一緒にいる事で癒されるんだって感じました。

本当にありがとうございました。



2008年12月20日(土) 楽しいクリスマス       ロコロコ

ありさ先生。分かりやすいお返事ありがとうございます!
先生は、やさしい方ですね。おかげで、心身健全の祈祷をする意味がすごくよく分かりました。

先生のお言葉を拝見すると、今まで萎縮していた気持ちから、自分磨きを頑張ってステキになった私を見て欲しい!と思えるようにもなれました。

イブとクリスマスは、お互いの予定が合わずに無理だけど、26日には彼が頑張って都合をつけてくれたので、楽しくクリスマスを過ごせたらいいなと思います。
彼に癒しや安らぎを与えられるような、ずっと一緒にいたいと言われるような、そんな女性になる事を目指します!



2008年12月19日(金) 彼の本性           mi-sa

祈祷の力はすごいなぁと日々実感しながら、自分にとって本当に大切な人を裏切らないように、自分を見つめなおして過ごしています。
いろいろとありますが、いつも明るく楽しくすっきり過ごせるのは、本当に先生の力があってこそだと思っています。祈祷も継続してお願いしたいと思います!

お話していた彼のことは、先生に出会った頃はたぶん、心の中では忘れられるわけないとか、戻りたいとか思っていた節がありました。でも、今は戻りたいという気持ちはこれっぽっちもなくなりました。
祈祷をしはじめてからは彼の本性というか、それまで知らなかった部分をたくさん目の当たりにし気付くようにもなり、いろんな人から信じられないような話を毎日のように聞きます。

だから本当にふっきれたって感じです。

先生がいることは本当に心強くて、いつも感謝しております。



2008年12月18日(木) 計画をもって         桜

本日、御念珠の方届きました。早速、左手に着けました。

そして、先日の言葉「何事に対しても計画をしっかりたててから実行に移すこと。その場の感情で突進しないこと。」を見てハッとしてしまったことがありました。

その言葉を見たときに、「今まで彼より先にアレをしよう、コレをしよう」という考えがあって、先にできたら彼に勝った気がするってだけで、自己満足なだけだって我にかえりました。
なんだか、心の中を読まれた気がしたのと、自分がそんな気持ちで意地を張ってたようで恥ずかしい気持ちになりました。

言葉のとおり、「彼に勝とう」といった感情で突進しなよう、よく考えてその場の感情で決めずに計画をもって実行に移そうと思います。

零様、これからもよろしくお願いします。



2008年12月17日(水) 先生に会えて良かった!  ルーミー

ホント零先生に会えて良かった!今までの私の考え方が180度変わりました!
零先生のお返事や、HPのお便りには「そんな考えもあるのか」と、いつも気付かされてます!



2008年12月16日(火) 今から抜け出したい!   太陽

鑑定ありがとうございました。早速のお返事で心強いです。
やっぱり、自分には霊障があるんですね。なんとしても、この状況から早く抜け出したいです。

ここ最近も仕事に身が入らず、体のだるさがあり仕事に集中できません。仕事が楽しく、ワクワクしていた自分がいたのはいつの事だろう。。。でも、今のこの経験さえもこれからに活かせると思って前に進めるよう、御護念珠をお願いしたいと思ってます。

零からの便りも読ませてもらいましたが、すごい参考になりました!



2008年12月15日(月) 彼女からのサイン      TO

お世話になります。TOでございます。

先日デートしましたが、零様が言われた様に彼女からのサインといいますか、仕事を続けて行こうかどうかの話がありました。多分、私と一緒になる事を考えて、仕事の退社を考えているように感じました。

また体調がすぐれないのに、会って話でもしたいとデートに付き合ってくれた上、以前から、結婚したら住みたい町を彼女に話してましたが、その町を見に行ってみたいと言ってくれました。祈祷の後押しなんでしょうね。彼女なりに結婚を前向きに考えてくれてる様で、とても嬉しく思いました。とてもいい流れが続いております。



2008年12月14日(日) 頑固な彼           さおとめ

早速、鑑定して頂きありがとうございました。

彼の性格は、まさしく鑑定結果の通りという感じです。頑固で融通がきかないというのは分かる気がします。
いい所もあるのですが、なかなか素直じゃないので、会社でも敵対する人を作ってしまうようです。その事で悩んでいるようなんですが、そこもまた頑固で話をしてはくれません。

相談したお互いの仲やケンカの事もそうですが、そんな彼が変わってくれたならと思ってました。その為には、私自身が変わる事も大切なんですね。
やはり、お互いが心を入れ替えないとダメだと思うし、同じ事を繰り返すだけになる気がするので、自分も努力してみるつもりです。

本当に的確な鑑定ありがとうございました。また相談する時には、是非よろしくお願いします。



2008年12月13日(土) 心がスッキリ         むっちゃん

零先生、こんにちは。
まずは、鑑定ありがとうございます。なぜ、こんなにも私の気持ちを理解して頂けたのか・・・。そう思ってしまうくらい、不思議なほどに当たっていました。
私の上下してしまっている心の様子が、すごく分かりやすく書かれていて、私自身よりも、零先生の方が私の心を分かっているんじゃないかと思ってしまうほどでした。

鑑定をお願いする時、何をどう書いたらよいのか分からず、本当に読みにくい乱文だったと思うのですが、私の心を汲み取ってくれてありがとうございました。おかげで、かなり心の整理がついてスッキリした気持ちです。



2008年12月12日(金) 意見を聞き過ぎて      iru

ありさ先生に出会った後も、いろんな占いの先生に占ってもらって、意見を聞き過ぎて自分でもよく分からなくなってしまってましたが、「周りに人に左右されないよう、自分というものを強く持って」と言われて、ハッとした気持ちになりました。

私は昔から周りの意見に動かされてしまう事が多くて、時には「私の言う事が信じられないの」と、相手に怒られてしまう事もありました。もちろん、私が失礼な行動をとってしまったからなんですが。

不安な気持ちを埋めようとして、逆に不安になってしまう。これでは成長がないと思います。
ありさ先生にも、迷惑をかけてしまった事を申し訳なく感じました。そんな自分を無くす為にも、なんとか、自分自身と心を強く持てるように頑張ります。



2008年12月11日(木) ケンカが減りました!    エミリ 

零先生が言ったとおり、念珠をしてから彼とのケンカが減りました。というか、ケンカしなくてもすむようになりました!

ケンカが原因で別れてしまいそうな不安でいっぱいでしたが、今はまた、付き合い始めのようにラブラブな感じです。

零先生、本当にありがとうございます!



2008年12月10日(水) 食堂と休憩室で       将棋駒

こんにちは。将棋駒です。
一ヶ月ほど前まで仕事と家族の事で忙しく、先生に近況報告もできずすみませんでした。

ところで、好きな彼女と社員食堂や休憩室でちょこちょこ会います。実は今日も、「おっ!また会ったね」と、向こうから笑顔で声をかけてもらいました。

前までは、今日も会えないかな・・・なんて、意識してしまって、食堂ではキョロキョロしてまして。
でも、「彼女の事を追いかけず、自分の目標に向かい充実した時間を」という通りなのでしょうか、お伝えしたように忙しい時間を過ごしたら、なんだかそういったソワソワした気持ちもなくなって、そこから、今のような事が起こるようになってきました。

やっぱり、自分の気持ちとか追いかけない思いとか大事ですね。
今の流れを素直にとらえ、良い流れと思って、またこれからも頑張っていきます。



2008年12月09日(火) 退院の報告         プレミアム

こんばんは、いつもお世話になってます。先週末、父が退院できましたので先生に報告致します。週一回は、検診の為に病院に行かなければいけませんが、何より家に帰れる事に父も喜んでいます。

私達家族も、年内、まさか12月上旬に退院できるようになるとは思ってもみませんでしたので、嬉しさもあり驚きもあります。本当にご祈祷のお力に感謝しております。

また今回の事を機に、父にも念珠を身に着けてもらう事を相談しようと思ってます!素直に受け入れてくれるといいのですが。

まずは、退院のご報告までにて失礼します。



2008年12月08日(月) 念珠を着けただけなのに! Tonko

昨日、御護念珠が届きました。

ついてすぐ、身に着けまして、なぜか毎日の偏頭痛が和らぎ、肩から首周りなどのコリはありますが、体が軽くなった気がします。ただ御護念珠を身に着けただけなのに本当に不思議なのです!
それこそ今まで、色んなものを手にしてきた自分ですが、こんなにも違うものなんですね!

それと、不安で気持ちが上下して、そういった心の苦しみを感じる事もあったのですが、それに落ち着きが出始めているのも楽ですし、何より嬉しいです。



2008年12月07日(日) お念珠を比べてみました  よしピー

今日、お念珠が届きました。ありがとうございます。

そして、自分が今まで着けていたものと比べてみてビックリしたのですが。
石の種類は違えど、新しいものは色が本当に鮮明で明るく、とても綺麗で透き通っているのに対し、今まで着けたいたものは色がくすんでいて、輝きというか光沢も無く、まさしく汚れてしまっているのが、比較した事によって分かりました。

別にお念珠をして汚れた場所に行ったり、何か汚れるような事をした記憶は無いので、石が悪いものを吸収してくれたから、くすんで見えるんだと強く実感しました。それにしても不思議です。

新しいものを身に着けた時も、フワッとした感覚があって、これも不思議な感じでした。



2008年12月06日(土) 温かい気持ち        ひまわり

ありさ先生、いつもお世話になっております。

いろいろと大変な状況は変わりませんが、仕事においてもプライベートにおいても多くのことを任せられるというのは、少し前にありさせ先生がおっしゃられていたように、すべてご縁のおかげであるのかもしれません。
大変だけど、仕事でやりたいことができていること・・・本当にありがたいことなのだと思います。

その中で何度か彼の話をさせていただきましたが、本当に私は彼に支えられました。嫌と言えない性格なのでしょうが、相談に乗ってくれたり、長電話にも付き合ってくれて話を聞いてくれたり、本当に嬉しかったです。

今すぐ関係を進展させたいとか、もっともっと仲良くなりたいとか連絡を取りたいとか、そういう焦ったり急いだりする気持ちはあまりないので、これは恋愛なのかどうなのかよくわからない部分もありますが、なんだかすごく温かい気持ちです。
いつも1週間に何回か会えばいい方なのですが、最近は毎日見かけます。こういうのも、もしかしたら祈祷が後押ししてくれているのかな・・・と勝手に私は思ったりしているのですが・・・。

それほど左右されることなく、こういった温かい気持ちでいられることを本当にうれしく思います。そして、私にとって本当に必要でありがたい存在であることは間違いありません。

なんだか、とりとめのない内容になってしまい申し訳ございません。よろしくお願いします。



2008年12月05日(金) 1年ぶりのメールにも。。  みりぉん

もうほんと、1年ぶりぐらいにメールをしたにも関わらず、私の事を憶えていてくださって、突然の相談にも親身に答えてもらいありがとうございます。とても嬉しかったです。

以前の時には、お金も勇気もなくて一歩踏み出せずに出来なかったんですが、今度こそはまず念珠からお願いしたいと思います。
いつも物事に左右してしまう私なんで、良くして行けるキッカケにしたいです。



2008年12月04日(木) 彼の奥さんの浮気      ka-ko

いつも相談に乗ってもらい、アドバイスありがとうございます。

以前に、「明確な証拠という事であれば、興信所にお願いする事も」とありましたが・・・。

彼もそれは考えていたようで、実際に依頼したようでした。その数週間後の先日、興信所の方から連絡があって、証拠を押さえたという話があった事を、この前会った時に彼から聞きました。
彼も「この証拠があれば、○○(奥さん)も何も言えないだろうし、離婚の決め手にもなるだろう」と言っていました。

私としては、一日も早く彼と一緒になりたい。でも、アドバイスをもらったように、今は本当に見守る事を心掛けております。
その姿勢の中でも、今回お話した出来事が示すように、流れというものはとても大事でしょうし、私自身もあまりこだわりを持たず、流れに身を任せる事の大切さ感じれるようになってきたと思います。



2008年12月03日(水) あれから交際は順調です  TO

お世話になります。あれから現在なお交際は順調で、零様のアドバイスに従い祈祷の力を実感する日々を過ごしてます。

まず変わったのが、彼女からのメールが増えた事ですね。
彼女も仕事が忙しいようですが、休み時間にメールくれたり、日に数回ほど御座います。今までの彼女なら、こちらからメールしても夜もしくは翌日以降で、仕事が忙しくなったので更にメールが来なくなるかと思ってましたが、意外な展開に少し驚いてます。
まぁそんな訳で良い感じで繋がってますが、前回相談しましたこれからの事の話を、今後どんなタイミングで、どういう風な流れで話を進めて行ったらいいかご相談したく思います。

前にも話しました様に、私自身としてはなるべく早く挨拶に伺って、その後の入籍を希望してますが、余りこちらからごり押ししてもいかがなものかと思いますし、現在の流れが良いだけに、今後の流れが気になります。
ここは慎重に進むところと思いますので、ご教授宜しくお願いします。


◆零先生からのお返事

「あれから交際は順調」との事で、改めて祈祷の効果を実感して頂け、彼女との関係においても再び良い流れが巡っている事が、本当に何よりでございます。

そして、ご相談を頂いた件について。改めまして、とにかく焦らない事と急がない事。
TO様の考えやお気持ちも重々承知致しておりますが、ご自身がするべき事を頑張って自然の流れに身を任せる事で、祈祷の後押しも手伝って、挨拶に伺う事や入籍に一番良い時期が、自然と巡って来る事が感じられます。

ただ、私が感じるものとして。彼女の方からその事に関する信号やサインが出される出来事があるかと思いますので、それを見逃さないように注意し、気持ちが急いて下手を打ってしまう事が無いようお気をつけ下さい。

「なるべく早く挨拶、入籍」というご希望は本当によく分かりますが、その事だけに縛られてしまわずに。難しいかもしれませんが、逆に今のような良い流れがあるからこそ、心に余裕とゆとりを持って臨んで頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零


◆TO様からのお返事

ありがとうございます。とにかく今は流れに身を任せようと思います。
彼女からのサインを見逃さないように気を付けますね。またそのような気配を感じたら相談させていただきます。

いつもありがとうございます。



2008年12月02日(火) 彼を見守り支えて      りんご

さっそくのお返事ありがとうございました。私自身、先生に相談し、アドバイスを頂いたことによりだいぶ心が落ち着きました。ありがとうございます。
心配な面もありますが、彼を見守り支えていきたいと思います。



2008年12月01日(月) 彼の態度に変化が     よつば

ご祈祷を始めてから、先日相談させていただいた彼の態度が変わってきたように思います。
時々仲間とパーティなどを開いたりするのですが、早めに来て準備を手伝ってくれたり、私の趣味に興味を持ってくれたりしています。

私としては、敢えて答えを求めず友達としてのお付き合いを楽しんでいますが(そのままでも本当に十分に楽しいので)、ご祈祷によって、彼の私に対する気持ちや態度が変わったりすることがあるのかなあと、とても不思議に感じています。

私にとって、今は自分を磨く大切な期間だと思っていますので、幸い受注するお仕事が多くとても忙しいので、恋愛というものにとらわれることなく、彼といい関係を築くことができているように思います。

先生のアドバイスどおり、今後はしばらくご祈祷を続けていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

長くなりましたが、零先生、スタッフの皆さま、最近ずいぶん冷え込んでまいりましたので、お体には十分ご自愛くださいませ。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]