夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年01月31日(木) 大きな心の彼        沙羅

ありさ先生、こんばんは。いつもお返事ありがとうございます。

今日は嬉しい報告があります。相談させて頂いてます○○さんと結婚する事になりました。私はバツイチで再婚なのに彼は初婚。ですが、「それでも沙羅は沙羅だから、そんなん気にしないよ」と言ってくれた、彼の大きな心に感動しています。

ありさ先生からも、「○○様なら大丈夫。」という心強い言葉を頂いたように、私をもらってくれる勇気ある彼の為にも、一緒に成長していけるように精進と努力をしていこうと思います。

私にも、また歩みを共に出来る人と一緒になれるなんて、まるで夢を見てるようです。本当にありがとうございます。



2008年01月30日(水) 連絡がっ!!!       みや子

先生っ!!!

さっき彼からメールで連絡がありました!!ずっと「こない、こない」と思ってたので、ほんとにほんとに、本当に嬉しいでっす♪
連絡がきてホッと安心しました(;_;)

やっぱり、「彼が目標にならないで、自分の目標に向かって」と言われて、仕事と習い事を頑張ろうと気持ちを切り替えたら、嬉しいことがやってきましたよ。

零先生の言った通りです!!



2008年01月29日(火) これも出会い?!      コンちゃん

先日ですが、友人に誘われてパーティーに行ってきました。
とてもお金持ちの方のパーティーで、行った家の大きさにビックリしてしまいましたが、そこで話が盛り上がった女性と連絡先を交換して、「今度食事でも」というお話になりました。

しかしパーティの後で友人と色々と話をしてたら、もしかすると僕よりも10歳近く年下である事が分かりこちらもビックリし、年齢に見えず落ち着いてるし大人な方だなと感じました。

友人には、「あんな若い子に手を出したら犯罪だぞ(笑)」と、冗談ぽく言われましたが、「パーティーにいた○○さん分かる?この前食事したんだけど、お前が食事に誘った子、お前の事まんざらでもなさそうな事言ってたらしいぜ」との事。
嬉しさを感じた中で、年齢差とかはあまり考えず一つの出会いとして捉えている気持ちがあります。

でも「犯罪(笑)」と言われたのに、パーティーで会った女性ともうすでに食事に行っている友人の凄さというかアグレッシブさには、僕も正直脱帽です。

先生がいつも伝えて下さる「焦らない」という気持ちを持って、今回の出会いも前向きにトライしていこうと思います。



2008年01月28日(月) 株での儲け         柊

趣味といいますか、空いてる時間ではじめた株の取引でソコソコ設ける事ができるようになってきています。
ちょうど御護念珠をして、「開運成就」が始まった時期と重なる感じで儲けが出て、その効果がとても素晴らしいものであると感じています。

今では仕事の給料以外で月に7、8万、多い時は10万円以上行くので、金銭的なゆとりを持てるようになってます。祈祷の力にとても感謝しています。ありがとうございます。



2008年01月27日(日) 肩こり             ミロ

御護念珠を着けてから、最近、肩こりが無くなりました。寒い時期は特にヒドくなるんですが、不思議に感じています。でも、素直にウレしいです。


2008年01月26日(土) 出来る事から        金剛君

今、自分の出来る事からはじめようと思って、毎日の筋トレ、腕立・腹筋・背筋・スクワットをしています。

そして、なるべく自分一人で考え込んでしまわないよう、悩みを溜めないように心掛けてます。なるたけ明るくプラスに考えるようにしてると、心も晴れやかになってくるような気がして不思議です。
仕事など色々と大変な事もあるけれど、大きな事だけではなく、小さくても出来る事からコツコツ頑張って行きます。



2008年01月25日(金) 赤ちゃんができました!  ミチル

こんばんは、先生。いつもご祈祷ありがとうございます。

この前も相談した件ですが、検査薬の結果を確かめに産婦人科に行った結果、妊娠している事が分かりました!ちゃんとした所で診てもらったので安心したし、彼もとても喜んでくれています。

お互いまだまだ実感が湧かないのが本音な部分もありますが、生まれてくる子供の為にも、これまで以上に力を合わせて頑張って行きます。いつも見守って下さって本当にありがとうございます。



2008年01月24日(木) 期待して。。         パンダ

こんばんは、ありさ先生。何度もすみません。肝心な事を質問するのを忘れていました。

彼の事についてですが、期待せずにいたほうがいいのでしょうか?それともいい流れがあると思って待っていてもいいでしょうか?仕事が一段落したら連絡をしようと思ってくれているんでしょうか?

もし連絡があっていい内容ではなくてもへこまないように前向きに考えます。また何か聞きたいことがあると思いますので、その時は宜しくお願いします。質問ばかりですみません。


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたメールを拝見しましたが、今回の事に限らず、何事においても言える事ですが、物事は期待をしないで待っていた方が良い面がございます。

期待をしている時点で、その結果を追い求めている部分がある。期待して結果を望むからこそ、その願いが叶わない事にガッカリし、失望を覚え、イタズラに心の上下が起こってしまいます。

先日、彼の夢を見られたように、彼も仕事が一段落してからの連絡を考えられているかと思いますが、上記のような物事の理から見て、期待せずにお待ち頂ければと思います。

ラピスの輝き ありさ


◆パンダ様からのお返事

ありさ先生。お返事をありがとうございます。メールを読んで納得しました。

今回は少し期待していた気持ちもあったので、連絡がなかなかこなくて気持ちが上下しいていました。この事に限らず期待していた事が期待はずれだと、ずっと引きずってしまい良くない事だと思います。

一番はじめに先生からアドバイスを頂いた事を忘れかけていました。今は相手への思いやりを考えてあげるべきですよね。今は自分で越えないといけない時だと思います。頑張ってこれからも初心に戻って精進します。



2008年01月23日(水) 別れた彼との復活     mika

こんばんは、零先生。いつもお世話になってます。この前もお返事ありがとうございました。

そして今日は嬉しい報告です!なんと彼との関係が復活し、やり直せる事になりました!!今振り返ると、最初は後悔ばかりだった私も、零先生の温かいお返事にすくわれて、やっとココまで来る事ができました。

前に別れてからの1年、長かったような短かったような。でも、零先生に教えてもらった言葉や考え方は、とても大きな財産であり宝物です。

本当にありがとうございました^^心の底から感謝してます!



2008年01月22日(火) 彼との距離を縮める為に  りんご

零先生からのお便りの中で、「相手との距離を縮めるには」というのがあったと思います。相手との距離を縮めるには、相手の方から近づいてこないと縮まらないといった内容の。

相手のことを理解し、自分を磨きながら待つことは結果的に相手との距離を縮めることにつながるんですね。今のわたしはまさにそんな状態なのでしょうか?

彼のことを理解しながら待つ・・・そうしたいと思いますが、彼のことを本当に理解してあげられているかどうか自信がないです。今よりももっと他のことに打ち込んだのなら、このようなことを考えなくてもすむのでしょうか。


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、りんご様自身、自分磨きをしながら彼からの連絡を待っている状況は、もちろん相手との距離を縮める為の状態であると伺えます。

そして、今よりももっと他のことに打ち込む事ができれば、そのようなお考えも無くなり、心を強く持てるようになるとお見受け致します。


◆りんご様からのお返事

メールありがとうございました。今は自分の時間を大切にして自分を磨いていこうと思います。先生からのメールを読んでなぜだか心が落ち着きました。ありがとうございます。

「待つ」ということは結構大変なことだけれど、それが間違っていないということを確信したかったのかもしれません。今度彼と会ったときにには、もっとしっかりした自分でいれるように頑張りたいと思います。



2008年01月21日(月) すごい開運効果       HD

こんばんは♪ラピスの輝き様お世話になっております。HDです。零先生返事遅くなりまして申し訳ございません。

あれから、すごい開運効果がおこりました。転職したい会社に、説明会当日に履歴書を渡して面接みたいな形になりました。筆記試験もあり、自信がありませんでした。その後、結果の通知が届きました。内定が決まりました♪♪零先生ありがとうございました。

これからが、自分に勝負だと思います。職場が少しでも、人間関係と仕事に恵まれたいです☆★



2008年01月20日(日) 良いことと悪いこと     さくらんぼ

零先生、おはようございます。お返事ありがとうございました。

零先生の便り、「福の神と貧乏神」、「塞翁が馬 (さいおうがうま)」を拝見いたしました。その通りですね。良いことと悪いことは交互におきて当たり前なんですね。きっとこの感情の波を抑えることができたらまた一歩前進ですね。私も冷静に判断できるようにがんばります。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



2008年01月19日(土) 「ほっ」としました      胡桃

先生にメールを送った日、これからのことについて考えて眠れない夜をすごしました。あんなにも眠れなかったことは今までで初めてだったので、困惑しました。

でも、先生からの暖かいお言葉をいただき「ほっ」とし、嬉しかったです。お返事ありがとうございました。



2008年01月18日(金) 最近の妻の近況      ひろポン

最近、妻はあの男とは会っていないようです。夜遅くに出かけることも無く、仕事から帰ってきたら家にいる事が殆どです。外出しても、スーパーに買い物に行く位ですぐに帰ってきます。
いい流れなんじゃないかと思ってます。ありがとうございます。



2008年01月17日(木) ソワソワ感覚..        京志郎

自分の不注意で念珠を無くしてしまいましたが、その途端に心にソワソワとした感覚を覚え、何だか落ち着きません。念珠をつけている時は忘れてましたが、昔の自分を思い出します。

今までどれだけ自分の身代わりとなって吸収してくれてたのか、このような出来事で気付きました。アドバイスをもらったように、新しい念珠をお願いしたいです。またお申込をさせてもらいます。



2008年01月16日(水) 今が踏ん張り時       モモ

ご連絡ありがとうございます。いただいたメールを読んでいたら涙が1粒、溢れてきました。零先生、改めて、今が踏ん張り時、なのですね。とても心強くなるお言葉心に届きました。

祈祷をしている今、改めて、恋愛のことは祈祷にお任せし、私は自分の目標に向けて頑張り、身の回りのいらない物は捨てたりと、身軽な気持ちになっていこうと思います。

ご相談させていただいて、心のモヤモヤがすっきりとしてきた感じで、また頑張っていこうという気持ちになりました。ありがとうございます。



2008年01月15日(火) 癒されたお言葉       マシェリ

すぐにお返事をもらってありがとうございます。メールを読んで落ち着く事ができて、心が癒されました。何回も何回も返事をもらってありがとうございます。

メールのお返事をもらって、お念珠をする事にきめました。もっと心が落ち着いて癒されたらいいなと思います。これからもよろしくお願いします。



2008年01月14日(月) 自分の軸           りんご

先日はお返事ありがとうございました。私は今、自分の時間を資格取得のために勉強する時間にしようと思っています。

○日以来彼からまだ連絡はきていません。しかし今は焦ったり、悲しくなったり、辛くなったりする気持ちはありません。不思議ですが。彼が今私のことをどう思っているか気になるところですが、今は自分から連絡する時じゃないような気がするので、もう少し待ってみようと思います。

彼とのこれからについて不安な部分もありますが、今は勉強をするなどして、スキルアップに努めたいと思います。彼のことが目標にならないように自分の軸をしっかり保ちたいと思います。



2008年01月13日(日) お休みをもらいました   ちゃんねる

こんばんは。結局先生のアドバイスのように○日ほど休みをもらいました。今はただ仕事から少しはなれて、気が楽です。

御念珠と祈祷でここ1年をなんとか耐えてきた事を改めて感じました。絶望的な状況の中でも不思議と会社には足が向くことが出来ていて、この1年を乗り越えられた事に感謝しています。

自分のための学びだと思いながらも心は疲れていて、ここで休みを取れてよかったです。先生が言う、「みんな本当に苦しい大変な時期を乗り越えて・・」の意味が本当にわかる気がしました。
本当に御念珠と祈祷の力に感謝です。



2008年01月12日(土) 色んな人に支えられて   ひまわり

最近は、時々気持ちの上下はあるものの、結構落ち着いた日々を過ごすことができています。
年末から年始にかけ、いろんな人に会っていろんな話をする中で、自分自身も少し落ち着いたのかなと思うと同時に、私はいろんな人に支えられているんだと改めて実感することができました。そして、仕事も頑張ろうと思えています。

また、気分転換に髪型を変えてみました。すると、結構いろんな人に「印象変わったね」とか「大人っぽくなったね」などと声をかけてもらい、それが本当に嬉しくて、笑顔で過ごせています。

こんな感じで最近はまぁまぁ充実した日々を送っているわけで、こういった自分を見つめなおす機会、いろんな人の大切さを再認識する機会を与えてくれた彼との別れは、よくよく考えてみると自分の為に必要だった事なんだと思っています。



2008年01月11日(金) 少し遅れですが、      mist

彼の方から年賀状が届きました。もしかしたら「こないかも」と思い、ヤキモキしてましたのできて良かったです。

そして今日、彼に会った時に「年賀状遅くなっちゃってワリぃね」と、向こうから声をかけてきてくれました。今まで私から話し掛けるばかりでしたから、これは100パーセント祈祷のお力だと思います。
予期してなかったので、ちょっとビックリしました。でも、もちろん嬉しかったですよ。



2008年01月10日(木) 主人との仲         詩音

「夫婦和解成就」の祈祷をしていますが、おかげで昨年末から年明けにかけて、お互いが家にいて会う事が多かった事もあり、挨拶を交わせるまでに仲が戻ってきました。
以前は、私の方から挨拶をしても主人からの返事は無く、その度に心が苦しくなる事もありました。がしかし、ラピスの輝き様に出会って祈祷をしてから主人の態度もやわらいできて、こんなにも早く兆しとでも言いますが、主人との仲が戻って来ている流れが嬉しく、ホッとした気持ちでもあります。

しかしながら、いつもアドバイスを下さるように、ここで気を抜いてしまう事は一番いけませんね。ホッとする気持ちはあるのですが油断は大敵です。これからも笑顔と挨拶を絶やさずに、頑張っていきたいと思っています。



2008年01月09日(水) 鑑定に驚き・・・       ランラン

鑑定をお願いして、その結果にこんなにも丁寧に、的確なアドバイスをもらえると思ってなかったので、驚きました。(こんな事言ってしまってすいません)

でも、今まで受けたほかの霊視の先生など、心を汲み取ってくれない傷付くような事を平気で言われた事もあったので、心配していた気持ちも大きかったです。(こちらのお客様の声の欄を読んで、きちんと返事をされていて、何だか不思議と温かさを感じてお願いしてみました)

私もとても温かい言葉をもらって、本当に心から気持ちが救われました。ありがとうございます。



2008年01月08日(火) もっと早くに気付いてれば.... りんご

零先生からの便りを最初から読んでみました。
私はいつも自分に都合のいいように考えていたところがありました。彼に過度の期待をしてしまい、その願いが叶わないと、それが怒りや悲しみになってしまう・・・。どうして?と彼に不満ばかり募らせていたけれど、その原因は私が作り出していったものだったんですね。
今の状況を変えるには、まず私自身が変わらなければならないんですね。

彼から連絡が来ない状況の時、待つべきなのか、自分から連絡するべきなのかという判断が正直できません。待っていても何も起こらないような気がする、でもその一方で、今は会う時じゃないから連絡を待った方がいいのかも。と思うことがあります。

最初は待っているんだけど、だんだん待ちきれなくなってしまって、最後にはしびれを切らして連絡してしまうパターンが多いのです。そのタイミングとかも悪くて、相手の気分を悪くさせたりしていました。今思えばですが、この流れを見る限りでは、私は間違った方向に進んでしまっていたのだと思います。もっと早くに気が付いていれば・・・と思います↓

今なら気が付くことができるのに、その渦中にいる時ってなかなか冷静な判断ができないものですね。そこは本当に反省すべき点です。

そして私は焦っていたのだと思います。周りの友達は結婚したり、週に何回かデートを重ねている・・・そんな話を聞く度に、口には出さないけれど羨ましく思っていました。しだいに、私の中で「最低でも週に1回は会いたいな」という思いが強くなってしまったんです。

私の中で勝手に「この日は会う」と決めていました。その中に彼を無理矢理はめ込もうとしていたのです。こんなんじゃ息苦しくなってしまいますね。今は彼に謝りたい気持ちでいっぱいです。

このままの状態は嫌だけど、どうしようかと悩んでいます。まだその答えは出せずにいます。もしまた彼と笑って過ごせる日が来るのならば、もうこんな事は繰り返したくないと強く思います。その事に気付かせ下さり、お返事を頂き本当にありがとうございました。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、私の便りに目を通して頂き、りんご様自身で気付いて頂けた部分があった事を幸いに思います。

お伝え頂いたように、自分の考えや気持ちばかりを優先してしまうのではなく、相手の立場や気持ちになって物事を考える事はとても大切な事です。
彼との関係について、再度同じ事を繰り返し後悔してしまわない為にも、今回の気付きを次に活かして頂ければと思います。

彼が目標になってしまわずに、あくまでもりんご様自身の目標に向かい、これからも精進と努力を重ねられ頑張って下さい。



2008年01月07日(月) 薬なしで眠れてます。^^  ちゃんねる

ここ最近はいろいろ自分のやりたいことに進んでいて、充実してきている気がします。

ただ、前にも相談した事があったのですが、気持を落ち着かせる薬は今の状況の中でまだやめられずにいて、夜寝るときにも数年前に比べて薬なしで眠る事ができなくて、早く寝ないと寝不足になってしまう不安から、どうしても薬を使って寝る状態で、ずっと前のように薬がなくても眠れるようになれるのか最近わからなくて、どのようなものか聞いてみたくてメールさせてもらいました。


◆零先生からのお返事

お伝え頂いたように、ここ最近は充実されているとの事で、やりたい事に向かって進んでいる歩みがある事を、私も嬉しく思います。

その中で、ご相談を頂いた薬のお話につきましては、無理をせずに少しずつ減らしていく目標を持ってみる。
例えば、毎日寝る前に薬を飲まれる状況において、気持ちが落ち着いていたり、体が疲れていてベットに入ったらすぐに眠りに落ちてしまいそう・・・。といった時には、薬を飲まないで布団に入ってみる。

もしそれで眠れないようであれば、その時にはじめて薬を飲まれる形をとり、逆にそのまま眠る事ができたなら、その日は薬が無くても寝れた形となります。

寝不足になってしまう不安など、お気持ちはとてもよく分かりますが、改めまして、まずは薬を飲まないで布団に入ってみて、それでも眠れない場合に、はじめて薬を飲むようにしてみてはいかがでしょう。
そのような頑張りを繰り返していくうちに、祈祷の後押しも手伝い、薬なしで眠れるようになってくるとお見受け致します。

ラピスの輝き 零


◆ちゃんねる様からのお返事

あれから数日、薬なしで夜は眠れています。^^
先生のアドバイスの通りでびっくりです。とても感謝しています。



2008年01月06日(日) 明日から           Funky

長かった正月休みも今日で終わり。明日からは仕事です!
(他の方のお客様の声で、4日が仕事はじめだった方もいたようですが)

正月は本当に仲間と遊んで遊んで遊びまくって、休みを満喫しました。満喫太郎でした(笑)イイ意味でリフレッシュできたんで、明日からの仕事もパワフルに行けそうです!

新しい年がはじまってもイイ調子なのは、きっと「目標を持つ」という零さんのアドバイスがあってこそ!行き先とか、なんの為に頑張るのかが決まってるから、そこに向かってやる気がわいてきます。



2008年01月05日(土) 新年早々良い事      金剛君

新年明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

さて新年が始まって早々良い事と言いますか。お正月といえばバーゲンセールですが、先日初めて福袋を買いました。
今まではあまり自分の選択肢にはなく、今年も買うつもりはなかったのですが、思い切って購入してみたところ、自分が買いたいと思っていたコートとスーツ上下、ベルトが入っていて、さらにシャツにマフラー、手袋と、当たりも当たり、大当たりの内容でした。

その欲しかったコートだけでも、定価で9万、セールで半額の4万5千円が、3万円の福袋に入ってたんですよ!スーツも上下で10万はくだらないです。トータルで25万〜30万のものが、たった3万円で買えちゃいました!

友達に話したら、自分の欲しい物や色で外れる時は思いっきり外れると言ってたので、「良かったじゃん」と言ってくれた半面、うらやましがられたりもしました。
新年から本当にラッキーで、めちゃくちゃ嬉しいです。

本当に神様、仏様の後押しを受けての出来事に、感謝をしなくてはいけませんね!



2008年01月04日(金) 仕事はじめ         ゆーりん

零さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

今日から仕事はじめで、新年からミスをしないように気を付けました。友達は今日もお休みで6日までお休みの人もいましたが、あんまり休みすぎても仕事をわすれてしまうので、1日でるのはリハビリみたいな感じですね(笑)

零さん、ラピスの輝きに出会ってから、今年はどんな1年になるのかたのしみです。お念珠とご祈祷の力をたくさん受けれるように、がんばります!



2008年01月03日(木) 年末年始は家族皆で   ミシェル

零先生、あけましておめでとうございます。祈祷継続お願いいたします。

おかげ様で年末年始、家族皆で無事過ごすことができました。いつも本当にありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。零先生にとっても素敵な年になりますように。



2008年01月02日(水) 気持ちも新たに       巻っ

明けましておめでとうございます。昨年は色々なアドバイスや、相談に乗って頂きありがとうございました。本年もどうそよろしくお願いいたします。

新しい年となり、気持ちも新たに今年の目標を立てました。まずは、通っているパソコンの教室で○○の検定を取ること。これは会社からも援助されてるので、資格を取得するとお給料にも関係してくるんですね。

もう一つは歌のレッスンの発表会に出ること。歌を歌うのは好きだけど人前が苦手なわたしは、カラオケでも知らない人がいると遠慮がちになってしまって。でもそれを克服する為にも頑張ってみたいと決めて、今年の目標にしてみました。

わたしの決心を先生に聞いてもらいたくて、そうすれば自分自身をイイ意味で追い込めると思ったんです。今年も一年精進して頑張りますね。



2008年01月01日(火) 明けまして....        8823

おめでとうございます!!!

昨年は大変お世話になりました。辛い事もありましたが、色々な実りが多く充実した一年でした。何より、今までの自分の考え方が、先生のアドバイスのおかげで大きく変わった年でもありました!
今年も質問、相談させて頂くかとかと思いますが、よろしくお願いします。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]