夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2007年10月31日(水) 鑑定結果にビックリ     REN

鑑定が届くまで、すごくワクワクした気持ちと怖い気持ちが半々だったんです。

でも、いざ届いた内容を見て、そのアタリ具合にビックリでしたし、ほっとした気持ちがありました。【あぁ〜、あたしの事を分かってくれる人がいてくれた】って。。

周りに相談しても、止めた方がいいとか、考え直したほうがいいとか、そんな意見ばかりで、そうなのかなぁとも考えていたのですが、零さんからはまた違った見方で、それにすごい説得力もあって、悩んでいた気持ちがすっとんで行きました!

心に引っかかっていた小骨がとれたような、そんな感じです。こんなにも親切にアドバイスをして下さって本当に感謝します。



2007年10月30日(火) 結婚              獅子○

お久し振りです。毎日のご祈祷ありがとうございます。

先生からもアドバイスをもらって、勇気を出して思い切って彼女にプロポーズしました!そしたら、「すごく嬉しい!」とオッケーの返事をもらえました!!

自分もすごく嬉しかったし、先生が言う所の、二人にとっての行き先が決まった事で、この先が一気に明るくなった感じがします。嬉しい思いでいっぱいなのですが、二人で一緒に歩んでいく意味では、まだスタートしたばかりなので、これからもっと頑張って行きたいと思います。

先生には変わらないアドバイスと、自分達の事を見守ってもらえたなら、喜ばしいです。



2007年10月29日(月) うなされなくなった      レーズン

念珠をつけて2週間たちますが、変な夢や怖い夢を見てうなされて目覚めてしまう事が全くなくなりました。不思議ですね。
念珠が守ってくれると言ってましたが、「あー、こういう事なんだ」と思いました。ちゃんと寝れるのは嬉しいです。



2007年10月28日(日) 新しい出会い?!        MIMI

今日、ミクシでのオフ会があって思い切って参加してきました!男性、女性、それぞれ10人位ずついたのかな。。。?
私は初めて話す男性とか、すごく緊張しちゃうタイプなので、正直おそるおそる、みたいな感じでした。最初いきなり、わぁーーーって勢いみたいな感じで話し掛けられちゃうと、どうかえしていいか分かんなくて、あたふたしてしまう事があって。。。

そんな中で、すごい大人ぁな感じの人がいて、でも笑わせてくれる所は笑わせてくれて、とても楽しい人がいました。私の話とかもたくさん聞いてくれて、初めて会った男性で、ここまでいろいろしゃべった事は今までなかった位、いろんな事はなせたんですよ!

そのオフ会はまた来月もあるんですが、その人も来るみたいなんです!
色んな人と出会うのは楽しいし、最初からこんなにもハジける事ができる自分におどろいてます。
先生が背中をおしてくれたアドバイスがなければ、きっと参加してなかったと思います。先生、ありがとうございます。



2007年10月27日(土) その後の薬の量       輝石

その後ですが、だいぶ薬を飲まなくても良くなってきてます。今はほんと、たまに辛い時に飲むくらいまで量を減らせました。
お念珠の事が書いてあった便りも見て、自分の分身として大切にしていますし、身代わりとなって守ってくれてる事に感謝です。心が元気なのって、本当にすごく嬉しいし、楽しいですね!



2007年10月26日(金) 勉強に集中          ペコのママ

いつもお世話になっております。

娘の祈祷をして頂いてから、約2ヶ月が過ぎました。祈祷をしてもらってから、とても勉強がはかどるようで、「最近、集中して勉強できる」と言っていました。
そして先日、学校で中間テストがありましたが、「すごくよく出来たよ」と、娘の方からテスト結果を持ってきました。(いままでは、私や主人が言うと持ってくる事がほとんどでしたので、少しビックリしました。)

そういえば、これはあまり関係が無いかもしれませんが、週に何回か抜きがちであった朝食も、今は毎日きちんと食べてから学校に行くようになりました。
規則正しい生活で元気に過ごし、健康である事は本当にありがたい限りです。



2007年10月25日(木) 明るくなった         パイン

こんばんは、ありさ先生。この前は、質問に対する返事を頂きありがとうございました。とても分かりやすかったです。

それと最近友達から、すごく明るくなったねと言われることが多くなりました。自分でも毎日を楽しく、ワクワクしながら生活できてるなと思います。将来に対して、不安が無くなったという感じでしょうか。

先が見えない事に対してあった、これから自分がどうなってしまうのかという漠然にとした、モヤモヤとした不安にかられる事もなくなりました。これもきっと、御念珠のおかげでしょうね。もちろんいつもメールしてくれる、ありさ先生おかげでもあります。先生からのメールは、本当に心が落ち着きます。



2007年10月24日(水) 前向きな気持ち       さくらんぼ

念珠の効果なのでしょうか?なんだか昨日はいろいろと前向きに考えることができそうな予感がしました。

・物事をマイナスに捉えない
・1つのことにこだわりすぎない
・思いつきの言動に気をつけ落ち着いて物事考える

これが全部できそうな気がしました。なので、昨日から「すべてうまく行く、ありがとう」と言うのを呪文のようにつぶやいています。自分の強情が勝ってしまわないように言葉に出し、暗示をかけるようにつぶやいています。そうしたらなんと、昨日は嬉しい事がありました。

ただ、「前向きなときに魔が襲ってくる」と以前に先生に教えていただきましたが、本当ですね。夜は変な夢を見ました。詳細は覚えていませんが疲れる夢でした。
でも、気にしないで今日一日過ごしていこうと思います。そして、私自身が試されるこのような出来事に負けないで、強い心を持って行きたいです。今後ともよろしくお願いいたします。



2007年10月23日(火) 料理の本で勉強中     匿名希望

すっかり返事が遅くなりましたが、引き続き祈祷の継続をお願いします。数日前まで暑かったのに、あっという間に秋の肌寒さがやってきました。私たちは変わらず元気に過ごしています。

最も主人は、最近忙しく帰宅も遅くなることが毎日です。休日返上で出勤しているので疲れがたまっているようでかわいそうなのですが…。
どういう訳か、こんなに忙しいと休めないし、もちろん自由になる時間はないですから、「仕事を辞めたい!」という言葉が多発されてもいいように思うのですが、全然聞かれないのです。

遅い帰宅になるので、食事を見直してみようと思って本を読んでは試している最中です。まずは口から入るものを見直そうと。

先生からのメッセージに、「周りとの和をたもつように努力すること」とありました。最近、周りから浮いているように感じることがあるので、きっとこのようなことを暗示しているのだなぁと思っています。
更に、喜怒哀楽などの精神的な波をおだやかに保つように!とありました。仕事先でもいろんなことがあり、忙しいことを顔に出さないようにしているつもりですが、仕事に追われている時などは、「今私の顔、般若の顔だったりして」と思うこともあります。

喜怒哀楽などの精神的な波をおだやかに!とはとりあえず、表情にださないという解釈でいいのでしょうか?


◆零先生からのお返事

特殊祈祷継続の件につきまして、ご連絡を頂きありがとうございます。承知致しました。また、数日前までは本当に暑い日がございましたが、すっかり秋の陽気となり、お二人におきましては、変わらずに元気に過ごされている事が何よりでございます。

そんな中で、ご主人様は仕事が忙しく帰宅も遅いとの事で、心配される気持ちもあるかと思いますが、お伝え頂いたような匿名様の気遣いやお心。美味しい食事によって、毎日を頑張られているのではとお見受け致します。

そして、精神をおだやかに保つ事について。表情に出さない事も大切な部分がございますが、何があっても平常心で、喜怒哀楽が過ぎてしまわないように気を付けて頂く。
例えば、喜びや楽しみもその度が過ぎてしまえば、悲しみや寂しさという感情の反発を招いてしまいます。そのような波の上下が大きくなってしまわないように・・・、という想いを込めて、お送りさせて頂いた言葉となります。

改めまして、匿名様のご主人様への心が私にも伝わって参りますが、それは、一番近くにいる彼も身を持って感じて下さっている事でしょう。これからも、ご主人様に対する感謝の気持ちを忘れずに、日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2007年10月22日(月) 霊障の力           胡麻ドレ

霊障の力は怖いですね。
零先生が会わないほうがいいと言っていた女の子と会ったら、念珠が欠けました。まぁ、会った自分も悪いんですが。。

その子は、周りも言う位かわいい子なんですが、話してても「おかしいな」と感じる事があって、今なにが一番欲しいって聞いたら「男」って答えたんです。
例えば彼氏とか、支えになってくれる人とか言うならまだ分かるんですけど、何か人の事を物のように見ている考えに、ちょっと引きました。あとから聞いた話だと、すぐやっちゃう子だとも聞いて、そういう意味でも先生は「会うな」って言ってたのかと思いました。

はぁ。先生にアドバイスもらったのに会ったりして、僕はつくづくダメだし、女運がないですねぇ(苦笑)
でも、念珠が無くてその女の子の霊障を受けて頭が痛くなったり、体痛くなって寝込むよりは、念珠が守ってくれてよかったかな。念珠一個、人生の勉強代として考えます。

すぐ新しい念珠をお願いします。



2007年10月21日(日) DV夫との離婚        ラブシウム

つい1ヶ月前まで残暑が厳しく、暑い日が続いていたのが、今は本当に過ごしやすい毎日ですね。
元夫との離婚問題も揉めにもめていたのに、先生に会って、祈祷をしてからの1ヶ月。季節の移り変わりがあれよあれよと進んで行くように、私達の問題も収束へと向かい、つい先日正式に離婚しました。

今は一旦実家に戻っておりますが、両親はもちろん兄夫婦も、私の置かれていた状況が状況であっただけにとても心配してくれていて、温かく迎えてくれている事に感謝しています。
でも、今のままではいけないので、すぐにでも仕事を見つけて、年内には一人暮らしを始められるように考えています。

何かに悩んだり怯えたりする事が無い毎日が、こんなにも幸せで安心して、落ち着けるという事は、久しく感じていなかった事でした。
自分の中でも、やはり相手に頼って依存していたからこそ、このような結果を招いて、そこに暴力があったとしても、失いたくない気持ち。自分に離婚(×)がついてしまうなど、色々な事にとらわれていたんだと思うのです。

でも、元夫と離婚して一人になり、別れて良かったとつくづく感じています。今、安心した毎日が送れるのは、色々なアドバイスをくれて、大変な時も支えてくれた先生のおかげです。

また1からのスタートになりますが、離婚してしまえば人生が終わってしまうように考えていた私にとっては、「またスタート」という思いは、前を向いて考えられるようになったんだと感じています。
これからもう一回、頑張らないとですね!



2007年10月20日(土) お華の稽古         ティアラ

お華の稽古をはじめて、2ヶ月がたちました。大体、週1回。行ける時は2回いってますが、心が洗われるような気持ちがして、静かな気持ちになれます。
『茶道や華道を』とすすめてもらって良かったです。少しは、女性らしさが身についたかな?



2007年10月19日(金) 「引越しする」って決めた  風来

自分の目標が決まらなかった中で、「引越しする」という事を決めてみました!

仕事を家でしている自分ですが、その環境に「自分への投資」と考えて、お金を使ってもいいんじゃないかなと感じたんです。

行き先が何も無いよりも、そこに向かって頑張っていけると思うので、これを目標の一つとして頑張ってみようと決めました!
一度は途切れてしまった祈祷もまた始まる事ですし、その追い風を受けて、引越しというゴールに向かって、走ってみますね!!



2007年10月18日(木) 占いの先生じゃないみたい キシリ

先生、スゴォーーイですね。あたしが言うのもなんですが、こんなにもあたってしまうものなのですね!ビックリしました!

それと、占いに左右されやすいあたしですが、そんなあたしに、「占いはあくまでも占いで、キシリ様の未来ではない。自分の未来は自分で切り開くもの」というアドバイスに、大きなショックがありました。
今まで、本当に本当に、左右されてしまうことが多かったから。

でも、占いの先生なのにそんなこと言うなんて、今までの占いの先生とは違う感じ。本当に、霊視であたしの事が見えていて、間違った方向に進まないように見ていてくれる人生の先生みたいな。そんな感じがしました。



2007年10月17日(水) 心がけていること      チョリソー

今、心がけていることとして、いつも姿勢を良くしておくようにしています。

座っているときでも、立っているときでも、歩いているときでも、起きている間は
ずっと背筋を伸ばしています。こうして大体1ヶ月くらい経過しましたが、最初はきつかったのですが、今ではこの姿勢が苦にならなくなってきました。

そして、呼吸が深くなったのと心が落ち着くという効果もあるようで、大変良かったなぁと思っています。この調子で、日々がんばっていこうと思っています。



2007年10月16日(火) 楽しくダイエット       胡桃

零先生、こんにちは。ご無沙汰しております。急にずいぶん涼しくなりましたね。先生は変わらずお元気にお過ごしでしょうか??

特殊祈祷を「心身健全」に切り替えてから、1ヶ月が過ぎました。ダイエットを目標にしながら、今まで何度もくじけてきましたが、今月に入って少ししてから、やっと気持ちが切り替えられた気がしています。

今までは、痩せたい、痩せなきゃいけない。だから我慢しなきゃいけない。って気持ちが強かったように思います。でも、ここ最近は、ダイエットを楽しめるようになってきたように感じています。時々、食べたくなることはありますが、、、
それでも、自分で制御できるようになってきました。まだ、見た目に大きな変化はありませんが、少しずつ確実に痩せていけるよう頑張ります。

こんな風に気持ちが切り替えられたのは、「心身健全」に切り替えらたお陰なのかなと思っています。今は、ダイエットをやり遂げられそうな気がしていますが、このモチベーションを維持できるよう、気持ちを強くもっていけるよう努力します。そして少しでも早く成果を出して、少しでも早く彼に会いたいです。



2007年10月15日(月) 自分が変われた年     パンダ

こんばんは、ありさ先生。
お返事をありがとうございます。 ありさ先生の言葉を頂いて安心しました。

早いもので今年もあと2ヵ月半ですね。ありさ先生に相談してからもうすぐ1年になります。今年は一番自分が変われた年でもありました。
今までは恋愛に対しても自分に自信がありませんでした。今の彼ともいい関係を保てているのも先生や祈祷のおかげと感謝しています。焦っていても先には進めないのでこのままいい関係を保ちたいと思っています。



2007年10月14日(日) 結婚を前提として      ともちぃ

ご相談させて頂いた方と、結婚を前提としてお付き合いする事になりました。
結婚の相手を探す、登録制の所は気持ち的に抵抗があったのですが、35歳。後が無い事も考えて思い切って登録してみて、このような運びとなりました。

奥手な私が行動に移せたのは、先生のお力のお陰だと実感しております。少しずつ変われたんじゃないかなとも思っています。
まだ、お付き合いが始まったばかりですので、私自身不安もあるのですが、彼と楽しくお付き合いできたら嬉しく思います。

今回は、ご連絡までにて失礼します。



2007年10月13日(土) 感謝と反省しました     シンタ

こんばんは。お早い鑑定をありがとうございました。感謝です。

本音として、メールだけで当たるのか?と思っていましたが、こんなにも言い当てられてしまいビックリすると同時に、自分の悪かった部分をとても反省してます。

何においてもですが、もっと素直になる事が大切なんですね。意地っ張りな僕ですが、不思議と先生の鑑定結果は、悪い所を指摘されたのにカァ〜っとなったり、突っぱねてしまう事無く納得でした。

伝えてもらったアドバイスの通り、頑張ってみたいと思います。



2007年10月12日(金) あれから2年         ねぇさん

先生にお世話になってから、もう2年も経つんですね。あの時は別れた彼の事でどうしようもなくて、毎日泣いてばっかりで。。。
でも、そんな辛い毎日に手を差し伸べてもらい立ち直れて、新しい彼ができて4ヶ月になりました。

先生に会わなかったなら、本当に今は無かったと言えます。それよりも、どうなっていたことか。。もしかしたら、今も苦しい毎日を過ごしていたかもしれません。あの時は本当に辛かったですが、それを乗り越えられたのは先生のおかげです。

いつもいつも質問の多いこんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。祈祷をしてもらっている宮毘羅先生にも、どうか宜しくお伝え下さい。



2007年10月11日(木) 周りからの変化の声    パンダ

こんばんは、ありさ先生。念珠の回答をありがとうございました。

今まで自分なりに自分磨きを頑張ってきて、最近になってようやく周りからも変化の声をきくことができてきました。彼からも毎回会うたびに感じが変わってきたねっと言われて変化は出てきたと思います。
この前会った時も、彼は他の場所に呼び出されてしまったけれど、再び会いにきてくれました。話もいろいろ話すことができたし、あとは私はどうすればいいでしょうか?

毎回同じ質問をしてしまいますが、彼の今の心境はどうでしょうか?この心配している気持ちがあるから前に進まないのもわかってはいますが、まだ少し不安です。会っている時はとても気持ちがリラックスできます。彼も同じ気持ちでいてくれているでしょうか?宜しくお願いします。


◆ありさ先生からのお返事

お伝え頂いたように、その後も引き続き自分磨きを頑張り、周りの方からも認めてもらえ、彼にも嬉しい言葉を頂けている事が、本当に何よりでございます。

その中でパンダ様にして頂きたい事は、彼に左右されてしまわない事。彼が目標にならず、あくまでも自分の人生における目標を持つ事が、とても大きなポイントとなって参ります。

ご自身でも、「この気持ちがあるから前に進まない・・・」と、理解されているように、改めまして彼に左右されない事。
ごくごく普通の男友達に対しては、「今の心境は?私と同じ気持ちで・・・」という事は、あまり考えられないように、彼を好きな気持ちからもなかなか難しい面がございますが、そんな余裕とゆとりを彼に対しても持てた時、よりスムーズに前に進んで頂ける流れがあると感じられます。

最後にご質問を頂いた件について。彼も会う度にその変化を伝えて下さるように、パンダ様の変化に気を惹かれる部分がある。それが今の心境だと伺え、お会いしている時には、同じようにリラックスされている様子が伝わって参ります。

ラピスの輝き ありさ



2007年10月10日(水) 妊娠3ヶ月          牛乳っ子

お久し振りです。だんだん涼しくなってきましたが、ありさ先生は風邪とか引いてないですか。

実は、ここの所ずっと生理が来て無くって、心配になって今日の午前中に病院に行ってきたんです。そしたら「妊娠3ヶ月目ですよ」と言われ、ただただ驚いてビックリしました。

今日、彼はお休みだったので家に帰ってすぐに伝えたら、彼も「マジでかっ!」って目を丸くして驚いてて、それと同時に飛び上がるくらい喜んでくれました。
赤ちゃんが出来た事に、私自身嬉し過ぎて自然と笑みがこぼれてしまうのですが、彼のそんな姿を見て、私もすごく幸せを感じました。この人と一緒になれて良かったって。

お父様とお母様にも、彼の方からすぐに電話をしました。さっきまであんなにはしゃいでたのに、電話口では「父さん、まぁ、そんなに興奮しないで落ち着いて」なんて言ってました。でも、顔は溢れんばかりの笑顔でした。

今までにない位に嬉しくて幸せです。いつもメールして下さるありさ先生、御祈祷をして下さる宮毘羅先生、そしてラピスの輝きのスタッフの方。色々な事に対して、感謝の気持ちで心がいっぱいです。ありがとうございます。本当に、ありがとうございます。



2007年10月09日(火) 彼女ができたぁぁ!!!  こじけん

ついについに、こんな俺にも彼女が出来ました!!!
生まれて26年、付き合った事が無かった自分ですが、これはもやはり祈祷の効果ですね!!ありがとうございます。

いまでは、言葉では説明できない、訳のわからない不安や焦りとかも無くなって、毎日を楽しく明るく過ごせるようになりました。それが出来るように変わったとも言えます。
ラピスの輝きに出会えたからこそです!



2007年10月08日(月) 付き合ってみない?     trino

この間の連休に彼と遊んだんですが、その帰り道に彼から「よかったら、俺と付き合ってみない?」と告白されました!

告白にもビックリでしたが、その言葉にもビックリといいますか、私の気持ちに全然気付いていると思ってたから、「付き合って!」という、ストレートに気持ちを伝えてくるんじゃなくて、「付き合ってみない?」と疑問系で、何となしに自信なさげ〜な感じも受けて。。でも、そこが彼のかわいい所で、私が好きな所でもあるんです。

すみません、のろけてしまって。。
でも、本当に本当に本当に嬉しかったです。先生のお力のおかげで叶いました!実感は、これから沸いてくるのかな?
ありがとうございます。



2007年10月07日(日) 会社の流れ         八鳥

お久し振りです。
その後の状態は、順調に仕事が入ってきております。今までバタバタしていた経営(お金)の状況も、少し落ち着いたといでるでしょうか。
資金繰りが苦しくて、お金の問題で悩むという事は大分減ってきています。本当に有難いかぎりです。

これからも、従業員のみんなと共に頑張って、今を乗り越えていこうと思います。



2007年10月06日(土) 復縁できました       アッキー

こんばんは。今日は嬉しい報告です。やっと彼と復縁する事ができました!!本当に本当に嬉しいです。

いつもいつも不安になりがちなメールに、アドバイスやお返事をくれた零先生、ありがとうございます。零先生の助けが無かったら、たぶん絶対ここまで頑張れませんでした。
願いが叶って、本当に嬉しいです(笑)彼の事、また大切にして行きたいです。



2007年10月05日(金) 落ちてしまった転職先   瑞樹

こんにちは、ありさ先生。

実は、1ヶ月半前に面接を受けて落ちてしまった転職先。。。今朝の新聞で、かなりの経常赤字を出している記事が載っていて、もうビックリです。親にも、「あんたが受けたトコじゃない!」と言われました。

あたしの地元では、そこそこ名の通った会社だったので、安心して受けた部分もあったのですが、今思えば受からなくて良かったというのが率直な意見です。
あの時落ちて本当にショックでしたが、ありさ先生から「開運成就をしている中で意味がある事」、みたいな言葉を伝えてもらったのですが、まさかこのような展開になるとは驚きですよね。

その後もなかなか決まらず、転職活動は継続中ですが、今、ずっと前に登録していた派遣をちょこっとやっています。
なかなか決まらずにイライラしてた気持ちも、本当に自分に合うトコとかちゃんとしたトコとかじゃないと、祈祷がGOサインを出してくれないのかも。。。
今回の事で、よりそう思えるようになりました。

あきらめずに頑張りますので、ウマく行くようにこれからも応援して下さい。



2007年10月04日(木) お念珠見つかりました   ウーちゃん

先生、お騒がせしてしまって本当にすみませんでした。
お念珠を探しに探して、洗面所で見つけました。アタフタして何通もメールしてしまって本当にごめんなさい。

でも不思議な事に、お念珠が無くならなければ、外出する予定だったのですが、見つからなく一日中家で探していたら、その間に急に子供が熱を出し、面倒を見なくちゃ、となって、結果的に外出しなくて良かったような形になりました。

もしかしたら、これを暗示して、お念珠が示してくれたのかもしれません。そう考えると、その力というのは本当に大きなものなのですね。



2007年10月03日(水) ホッとしました        クアントロ

お忙しい中、鑑定して下さってありがとうございました!
ありさ先生のお言葉の通り、自分勝手にわがままを言ってしまい、気持ちをコントロールできなかった事によって、彼と衝突してしまったんだと思います。

でも、今回のアドバイスで、自分が気をつけなければいけない事がわかったので、ホッとして安心しました。
とにかく、いま連絡する事は彼にとっても重たいだろうと感じたので、彼から連絡が来るまで待ちたいと思います。もちろん、自分磨きをしながらです。少しでも自分が変われるように、頑張ってみます。



2007年10月02日(火) 便りで気付きました     ナダリ

ここの所、仕事もプライベートも不調続きだったんです。
何もかも上手く行かなくて、仕事では契約が取れず、女の子とも都合が合わなくて。それで、零先生の便りを読み返してみました。何とか自分で答えを見つけ出して、自分で乗り越えようと思ったから。

やはり、自分の進み方がズレていた事、再び気付かされた事があったのです。本とか映画とか、2回目見ると新しい面白い発見とかあるように、零先生の便りも2回目にして納得し、うなずく部分がありました。
やはり奥が深く、いい言葉ですね。



2007年10月01日(月) お料理の勉強        peach

彼の為にお料理教室に通って、いま、一生懸命勉強中です。
この前、親子丼と煮物とお味噌汁を作ったんですが、とっても喜んでくれて、あたしも嬉しかったです。

いまは「おいしい料理を作る」という目標が持てたので、それに向かって進めている事が楽しいです。アドバイスありがとうございました。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]