夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2007年02月28日(水) 気になっている子と     テル

こんにちは。いつもお世話になってます。実はご相談させてもらっている子と、付き合う事になりました!
連絡が遅くなってしまっていたのですが、2月の中旬に彼女からチョコをもらって、その後も毎週のようにあっていて、何だかもう付き合ってるみたいな感じだったんです。それで思い切って気持ちを伝えたところOKしてくれたんです!彼女もとっても嬉しそうで、喜んでくれました(笑

彼女イナイ暦=年齢・・・という、寂しい過去を持つ自分にとっては、神様・仏様からの贈り物だと思うし、先生の後押しを受けて頑張ってきて本当に良かったと実感しています!ありがとうございました。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、ご相談を頂いておりました方と「付き合う事に・・・」という事で、本当に良かったですね。テル様の幸せ、また喜びの言葉をお伝え頂けた事を私も大変嬉しく思います。

お二人の歩みという面ではこれからがスタートとなりますが、心の繋がりを大切に。お伝えしております通り、無理をしすぎてしまう事の無いよう、これからも精進を重ねて頂ければ幸いです。


◆テル様からのお返事

お返事ありがとうございます。
はい、今後も精進して頑張ります。頑張り過ぎたり無理し過ぎにならないよう、これからも余裕を持って行きます。



2007年02月27日(火) 別れる事ができました   夏菱草

ご相談しておりました男性と、やっと別れる事ができました。今までにも何回も話し合いをして参りましたが、平行線を辿ってばかりで。。。最近は会社の帰り道で待ち伏せされていたりと、ほとほと困り果てていたのですが、やっと別れを認めて関係に終止符をうつ事が出来ました。

今振り返ると本当に大変で、まさか自分がストーカーのような被害にあうなんて思ってもみませんでした。でも祈祷をはじめて間もなく、相手の行動が大人しくなって来て、自分も心の不安を落ち着かせる事が出来たので、このままスムーズに行ってくれる事を願ってましたので、この結果には非常に満足しています。

零先生と宮毘羅先生には感謝の気持ちばかりです。ただ、また彼の気持ちが大きくなる事も怖いんで、しばらくは祈祷を続けたいと思います。これからもアドバイス宜しくお願いします。




2007年02月26日(月) 気持ちが軽くなりました  すす

先週今週と零様からの便りで、私の気持ちはとても軽いものになりました。
というのも、気持ちは急速に落ちついつきているのですが、先日の彼との事で、彼はなぜあんな事を言い出したのか、お互に相応しい相手なのか。そのうち連絡がくるわ・・と2つの気持ちがいったりきたりしていたからです。

便りにあるとおり、生きていく中で、思うようにいかない事は多いように思います。それは思うようにいくために努力し成長する為なんですよね。辛いからと諦めては成長できませんね。目標に向かい努力を続けること、強くいる事ですね。
自分の努力やがんばりで自分自身が作り上げられていくと考えると、楽しい気持ちになりますね。結果は後からついてくると言う事も改めて理解ができます。

最近、2度彼の夢を見ました。どちらも良い夢だったように思います。長く話しをしない事で、息抜きできているのか心配したり、寂しかったりします。知らせたい事や聞きたい事もありますが、もうしばらく待ってみます。

そうする事が良いのですよね。相手から近づかないと距離は縮まらないですものね。仕事も忙しいと伝えられていますし、まだ穏やかな気持ちではないのかもしれないですし。その間に自分磨きをがんばり、お休みが合い、笑って楽しく会える日がくるといいです。



2007年02月25日(日) 探りあい?!         こっぴぃ

先生、こんにちは。この前、彼と長電話をしていました。その中での話なのですが、自分では自分の性格は周りの人、友達にもわかりやすいと言われていたので、そのように思っていたのですが、どうやら彼にとってはそうではないようで…
でも、それは自分が彼に対してもそのように思ってしまう部分もあり…これは、お互いに探り合ってる状態になっているのでしょうか??

どうやったらこの駆け引きみたいなのが終わるのでしょう?どうも、駆け引きというのは苦手で。。教えて下さい。


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、今のお二人の関係が探り合いの状態か・・・と問われるならば、そのような状況にいらっしゃると伺えます。

また、「駆け引きは苦手、いつ終わるのか?」とご相談を頂きましたが、恋愛とはそのようなものであり、お二人がお付き合いを始めた後にも、そのような出来事はあるとお見受け致します。それを受け入れる、苦手な物事を克服する事によって、前に進んでいける状況がございます。

ラピスの輝き 零



2007年02月24日(土) 不思議な夢         ちゃんねる

おはようございます。昨日、今日と変な夢しかみなくて、また人を殺してしまったような恐ろしい夢をみました。仕事の面から精神的にまた不安定になっているせいか、こんな夢をみてしまうのでしょうか?

正直みたあともとても怖くて、なんともいえない追い詰められている心境で、全体的に気持ちを早く安定させたいと思ってしまいますが、こういう状態はどのぐらい続くのでしょうか?不安が大きいです。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、見られた夢の内容が内容なだけに、ちゃんねる様が心配になってしまうお気持ちは本当によくわかります。
ただその事に関しましては、心の中にある不安が原因の一つであると伺え、不安定になる隙間を狙われたり、障りを受けての出来事であると感じられます。

なかなか難しい面があるかと思いますが、ちゃんねる様自身におきましても、「夢を見たからどうしよう、何か起こったりしないか?」と、不安を大きくさせてしまうのではなく、「私は今そういう状況にいるんだっ!自分が試されてる、負けるもんか」と受け入れたり、受け流すだけの余裕とゆとりを持つ。

今置かれている状況を明らかにされる事によって、現状を乗り越える事が出来ると伺えて参ります。なるべく心を強く持ち、気持ちの上下が大きくなり過ぎないよう努めて頂ければ幸いです。


◆ちゃんねる様からのお返事

メールありがとうございました。いろいろ考えてしまい、不安になっていました。障られていると思える余裕がなかったです。いろいろな事についても長い目でみて、いつか良い状態になれるようにと思ったら少し楽になってきました。

いろいろ楽しんで生活できるようになれたらいいなと思います。そしていろんな人に優しく、思いやりをもって対応できる人になりたいと思いました。負けないです。



2007年02月23日(金) 本日念珠が届きました   かん

こんばんわ^^
みなさまいかがお過ごしでしょうか??今日、御念珠の方が届きました(*゜ー゜)そして言葉を見て思いました。今のわたしにすごく当てはまる言葉だなって・・・。

確かに、最近のわたしはすごく不安定になってしまい、すぐに腹を立てたりすることが多かったです。そんな自分にすごく嫌気がさしてた事も多かったです。いかに自分を抑えようかすごく考えたりもしてました。そしてちょっとしたことでも腹を立てないようにしようと思いました。でも実際は中々むずかしいもので実行できなかったです^^;いつものように後から後悔・・・駄目ですね・・

そして今日、そのことについて考えているときにこのお言葉をもらって、なんだか、大丈夫、がんばれる!って思いました。やっぱり心強いですね。この事を課題にこれからもいろんなことをがんばっていこうと思います!!



2007年02月22日(木) デート?!          こっぴぃ

昨日、彼と遊びに行ってきました。遊びに行くきっかけになったのは、友達から○○のチケットをもらった事に始まるのですが…。半ば無理矢理かもしれませんが、私の誘いに乗ってくれました。
○○を見終わった後、彼が知っていたレストランに行って食事をしてのですが、その時の話を少し聞いてください。

それまでは、まったく違う話をしていたのですが、彼が突然、「恋をしようと思うんだよね。でも、自分はダメダメ人間だから、こんな俺をイイって言ってくれる人なんていない。今の給料じゃあ、俺についてこいなんて言えない。今の自分に自信がないから、今一歩踏み出せない」というような事を言ってきました。
こういう話をされたあと、ってどう返したらよかったんでしょう?彼の本心はどこにあるのでしょう?教えて下さい。


◆零先生からのお返事

お伝え頂きました通り彼と遊びに行き、楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですね。

そして彼の本心についてご相談を頂きましたが、今回かけられた言葉の真意は、こっぴぃ様の事を誘っている部分があり、冗談を交えてのお答えでも良かったですし、「私でよかったらついていくよ」という位、バシッとしたお返事でも良かったと伺えます。

いずれにしても、その言葉通り彼は自分に自信が持てず、「付き合いたい」という本心がありながら、なかなか勇気を出せない面をお持ちであり、その裏返しとして、今回のような事を仰っていると感じられます。

ただこっぴぃ様におきましても、自分が逆の立場だったならどのような言葉を返されたら嬉しく感じるのか・・・。相手の立場や気持ちになって物事を考えるという部分において、気持ちを読み取る事がポイントであり、また今後も大切になって参ります。

彼が、そのように今一歩踏み出せない要素をお持ちであり、マイナスな際にはこっぴぃ様が引っ張ってあげ、逆に彼がプラスの時には少し控えめな対応を心がけ、そのバランスを保つ事によって、上手く行く流れがあるとお見受け致します。お互いがお互いにしんみりしてしまわないように・・・。

ラピスの輝き 零



2007年02月21日(水) 気持ちが落ち着きました  はやて

こんばんは、お返事ありがとうございます。ありさ先生からの厳しい中にも暖かい言葉、零先生からのお便りを読んで、気持ちが少しずつ落ち着いてきました。

普段気が張っている分、休みの日は気が抜けてしまう感じがします。これではまだまだ良くないなと思います。私は今、修習生という立場でして、将来人のために頑張る仕事に就く予定です。責任の重い仕事に就くのに、今回の出来事、こんないい加減な感じでいたのでは良くないなと思います。そういうことを考えていたところでした。

これからは、自覚を持って気を引き締めていこうと、強く思っています。どうもありがとうございました。



2007年02月20日(火) 近況連絡でっす(#^_^#)   アリス

先生、こんにちは!お久しぶりです \(。・ω・。)
この前の週末は彼と一緒に楽しい時間を過ごせました♪そして手作りのチョコを渡したんですが、彼もとっても喜んでくれたので、私もハッピーな気持ちになりました♪(o≧∇≦)o♪
彼とはその後も仲良しでやってます、ほんのたま〜に、ケンカしちゃうような事もありますが…(´Д`) でも仲良しです(@^▽^@) 先生のアドバイスがあってこそ、そしてお数珠と祈祷のパワーをいつも感じてます(((^∀^)))

これからも、自分が毎日頑張る事をわすれないで頑張っていきます!!これからも色々聞いてしまうかもしれませんが、ヨロシクお願いします(゜゜)(。。)ペコリ



2007年02月19日(月) 難しいですね        梓月

物事において辛い状況になるのは、”期待しているから”というお言葉を頂きましたが、「期待」と「信じる」ことに関しては、とても難しいですね。
改めて考えると区別がつかなくて、???と思ってしまう部分が大きいのですが、今回先生から頂いたお言葉で、「そうか、この部分もグレーで置ける、余裕を持つことが大事なんだな」と気づく事ができました。

冷静に考えると最近の私は、彼と久しぶりに連絡が取れたという事に喜びすぎて、彼に執着していたように思います。まだまだ私は自分磨きが足りないから、彼に会えない状況なのかもしれないなぁ・・・。と思いました。

そのうち、今答えが出ない事、わからないこともいつかわかる日がくるだろうと焦らずにいきます。彼を信じる気持ちは変わらずに、恋愛が目標になることなく素敵な女性に成長できるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。

霊の存在についても、気持ちが上下してしまうと、まだ邪魔されてしまう流れがあるとの事で、気をつけなければいけないなと思いました。


◆零先生からのお返事

なかなか難しい部分がございますが、グレーで置いておく事の大切さに気付いて頂けた事を嬉しく思います。

改めまして期待が大きすぎると、状況が転じて期待が叶わなかった時に辛さを感じてしまいます。以前と今を比較すれば、確実に前に進んでいらっしゃる事を実感できるように。また、お伝え頂いた心の余裕とゆとりを胸に、これからも日々の精進を重ねて下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2007年02月18日(日) ピンポイントで来ました! ハチクロ

零先生、こんにちは。

いつも便りを楽しく見させてもらっていますが、今回の便りは、自分がよく悩みがちな事に対して、ピンポイントで解決して下さる話の内容でした。
実は先生に「諦めた方がいいですか?」って相談したかったのですが、ズバリ言われないか聞く事が怖くってしていなかったのです。でも、「明らかにする」という意味を知り、またほんのチョット心の余裕が持てて、気持ちがすぅ〜っとラクになりました。

「明らめる」という考えは、また私の心を大人にさせるなって!今回の便りを読んで、今までに思いもつかなかった考え、物の見方が身に着いてタメになりました !



2007年02月17日(土) ちょっと嬉しい夢       チョリソー

こんにちは。昨日と今日とちょっと嬉しい夢を見ました。
昨日は休日出勤をした代わりに休みだったので、家でゆっくりできたのですが、昼寝をしたら彼女が夢に出てきました。「ずっとほったらかしにしてごめん。」と言って私の家に帰ってきている夢でした。そして、今日も彼女が夢に出てきて「早く戻ってきたい」みたいな事を言ってたように思います。

今年になって彼女が夢に出てくることがなかったのと、先日のやり取りの件があったので、ちょっと嬉しかったです。彼女の念が飛んできて見た夢でなのであれば、少し嬉しいなぁと思いました。


◆ありさ先生からのお返事

ちょっと嬉しい夢という事で、お伝え頂いた内容の夢を見る事が出来て良かったですね。その件につきまして、彼女も引き続きチョリソー様の事を思われる気持ちがあり、その念が飛んできて夢に繋がった状況があると伺えて参ります。
ただ嬉しい中でも、夢にとらわれてしまう事なく、これからもチョリソー様自身の目標に向かい、精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2007年02月16日(金) 何事もなく・・・・       レインボー

こんばんは、お世話になります。

特別祈祷の件ですが、今回も継続をお願いします。ここ一ヶ月は何も変わったことはなく順調です。(仕事関係ですが、昨日トラブルがありました。しかし問題が発生したもののわたしは何も影響がありませんでした。たまたまにしてもありがたいと思いました。)
病気を患ったわたしから言えば健康である事。 これからも何事も無く過ごせていけたらいいとつくづく感じます。



2007年02月15日(木) 14日でないと意味がない? こっぴぃ

先生にちょっと質問です。

みんなは、「チョコは14日に渡さないと意味がない」ようなことをいっているのですが、あたしは今度会ったときにでも渡せればいいかな?と思ってしまっています。これは、間違っているのでしょうか??


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、形にとらわれると14日にこだわりを持ち、渡そうという想い・気持ちを大切にされるならば、互いの都合によって14日以外に渡す事になったとしても、余裕とゆとりを持って臨む事が出来ます。

彼が大人の心をお持ちであれば、14日以外に渡されても、こっぴぃ様の気持ちは充分に伝わると思いますが、それを踏まえた中で、お伝え頂いた考えが間違っているかどうかは、ご自身で答えを導き出せるのではないでしょうか。

ラピスの輝き 零



2007年02月14日(水) バレンタインデート      はじめ

こんばんは。昨日、彼と○○に行ってきました。とっても楽しかったです♪彼の優しさを改めて感じた出来事が何回かありました(*^_^*) 二人でどっか遊びに行くというのは初めてだったので、デートみたくドキドキしながら楽しく過ごせました。

それと二人きりになれるチャンスだったので、昨日のうちにチョコレートを渡しました。手作りも彼に重たいと思われるのも嫌だったので、高価なものではないけど、渡した所、喜んでくれたので良かったです。
でも、別に自分の気持ちを改めて言う事もしませんでした。私が彼にチョコをあげた事を彼がどう感じているかはわからないですけど、これ以上自分の気持ちを伝えるとまた押し付けてしまいそうなので、特に何も言わずに普通に渡してしまいました(笑)

彼の気持ちが気になる所ではありますが、今は昨日彼と一緒に過ごした事で改めて好きだなって思ったのと、一緒にいると落ち着けて安心できるって事が再確認できたのがなんだか嬉しかったです。彼にとってもそんな風に思ってもらえるようになれればいいなと思いました。以上報告でした(笑)



2007年02月13日(火) もう、頭の中が真っ白です 胡桃

○日に、約束通り男女数人で会って遊びました。友達が言うには、彼は「急な仕事で今日は来られない。」と言うことでした。ご飯を食べたり、お店を見て回ったり、楽しい時間を過しました。お店を見ているとき彼から連絡があり、予想以上に早めに終わったからやっぱり行けそうだ、ということで、彼を含めて皆で飲みに行きました。

はじめ彼に会った時は、やっぱり緊張しました。緊張しましたが、嬉しかったです。みんなで楽しく話をする中で、心臓がドキドキしてしまうことが何度もありました。でも、表には出さずに普通に接することが出来たと思います。
楽しい時間はあっという間に流れ、時間が来たので帰ることになりました。私はチョコレートを渡すタイミングをずっと伺っていましたが、もしかしたら渡せないかとも思っていました。しかし皆で歩いている途中、たまたま(?)私は彼の横を歩き、友人はちょっと離れた所を歩いてました。今しかないと思い、歩きながらですが、彼にチョコレートを渡しました。特に何も言えなかったのですが、彼は「ありがとう!」と言って一応受け取ってくれました。

みんなで話している中で、「◎日もみんなで会おう」と言っていったのですが、彼はあまり乗り気ではなく、次の機会に会えるかどうかわからないと思って渡したのですが、彼との別れ際、話の流れから皆で遊ぶことになりました。

◎日は、約束の時間に皆が間に合い、一緒にお昼を食べたり色々な所を歩いて回りました。彼とあんなにも長い間歩くことは初めてだったので嬉しかったです。夕方には、彼がお勧めだと言うお店へ連れて行ってもらいました。本当に美味しかったです。

話しているうち、彼は酔っ払ったのかいつもになくとてもおしゃべりになっていました。そして、恋愛勘等の話になってしまいました。「自分にはいつか合う人が現れる。妥協せずに探していく」等、いろんな言葉に私はショックを受けました。
それに「合コンしよう!」と何度も言ってました。そのことは、前からよく言っていたのですが、私には、それが私への答えだと言っているように聞こえました。チョコレートを渡した数日後なので余計にそう聞こえてしまいました。辛くて、何度も涙が出そうになり、逃げ出したくなりました。

正直、どうしていいのかわかりません。こんな風に思ってはいけないとは思うのですが、私の想いが届くことはないのではないかと思ってしまいます。結果を急いでいるわけではないのですが、彼の中で私は対象外だと思えてなりません。もう、頭の中が真っ白です。


◆零先生からのお返事

まずは、彼に会えるか会えないか、ハッキリしなかった状況においてお会いする事が出来、またチョコレートをちゃんと渡せて良かったですね。

その一方で、お伝え頂いた内容に頭が真っ白になってしまう位、胡桃様がショックを受け、心苦しく切なくなってしまわれたお気持ちは、私も非常によくわかります。ただ彼の言葉の裏を読むならば、胡桃様に対して「もっと輝いて欲しい。もっと自分好みの女性に生まれ変わって欲しい・・・」という、メッセージが含まれていると感じられます。

私が胡桃様を霊視する中でも、日々の生活や自分磨き、ダイエットを頑張っている様子は充分に伝わって参ります。
その中で、とても厳しい意見に聞こえるかもしれませんが、「ご自身が納得出来る位、自分磨き・ダイエットが出来ているか・・・?」とお伺いしたならば、「私は生まれ変わりました!」と胸を張って言えない部分が、まだ少しあるのではないでしょうか。非常に酷なお答えではございますが、それが、彼との現状を表す結果となります。

ただ胡桃様の頑張りが無ければ、今回彼は本当に来なかったと感じられ、会う事さえ叶わなかった・・・。しかし「会えた事・チョコを渡せた事」は、頑張りの成果であると評価して頂いてよい出来事だと伺えます。

本当に辛いお気持ちはよくわかりますが、ここまで頑張って来たならば、その頑張りを諦めずに・・・。
彼のお言葉に奮起し、自分を磨かれる事に繋げて行くか、お伝え頂いたように「想いは届かない・対象外」ととらえられ、停滞してしまうか。気持ちの切り替えは難しい部分がございますが、全ては胡桃様にお心にかかってまいります。お気を強く、また前向きに・・・。


◆胡桃様からのお返事

零先生、こんにちは。 先生からのメールを見て、涙が溢れました。 少し気持ちが楽になりました。 彼の言葉の裏を読むことなんて考えもつかなかったです。 先生の言うように彼が意識的に思っているかどうかは分かりませんが、 彼の深層心理にはそう思いがあると信じたいと思います。

先生からのメールを見るまでは、何もやる気になれず、 もう何もかもがどうでもいいように思えていました。 本当に頭の中が真っ白で、いつものように考え込む事すら出来ませんでした。 いっそのこと彼に思いを打ち明けて楽になろうかと考えたりもしましたが、 そんな事をしても私の想いが変わることはないことは分かっています。
先日の彼は本当に楽しそうで、笑顔が絶えず、 私はあの笑顔の横にずっといたいと思いました。私はやっぱり彼と幸せになりたいです。

先生の仰る通り、まだまだ自分を甘やかして誘惑に負ける事が多々あります。 でも、先生から「諦めずに・・・」と仰って頂けてよかったです。 また一から頑張ろうという気持ちになれました。
ダイエットなど、外見を磨く為にどうしたらいいのかは、なんとなく分かるのですが、彼の好みの女性になるには、(彼の好みの女性とは…?)自分磨きとは、今は何をすればいいのか?難しいです。もっと強くなって、笑顔を絶やさないようになりたいとは思うのですが…

とにかく、もっと納得が出来るまで頑張ります。そうしないと絶対後悔するのは目に見えています。 そう思うと、少し元気が出てきました。ありがとうございます!次に会う時に少しでもステキな女性になっていられるよう、もっともっと自分磨きに励みたいと思います。これからも宜しくお願い致します。


◆零先生からのお返事

「少し気持ちが楽になりました」という事で、私のお返事が役に立てた事を嬉しく思います。
また彼好みの女性としては、お伝え頂いたように「笑顔を絶やさない」事も一つであり、やはり明るく元気な女性。なにか自分の目標を持ってその事に向かって頑張り、輝きを放っている女性となります。素敵な女性になれるよう、これからも自分磨きを頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2007年02月12日(月) チョコをゲット♪       ショーン

連休中は、仲間でワイワイ盛り上がり、楽しい時間を過ごせる事が出来ました♪
そんな中で、昨日は期待していた女の子からチョコをもらえず、ちょっぴり残念な気持ちになりました。といいますか、それ位の存在でしか見られていないんか・・・と。まぁ、以前の苦い経験から、自分の気持ちを抑えているのでそこまで苦しくはならなかったのですが。

しかし、今日は義理チョコですが2つ貰えました!去年は1個も貰えなかったので、今年は貰えてよかった!?です。でも来年こそは本命チョコで貰えるように、これからも自分を磨いて頑張って行きたいと思います!
何だか複雑ですが義理チョコでもやっぱり嬉しいものですね(笑


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、連休中にチョコを頂く事が出来たという事で本当に良かったですね。ここ数ヶ月で、大分明るくなられたショーン様がいらっしゃいますが、気持ち的な変化によって嬉しい出来事に繋がったのでは、と感じられます。

引き続き今の流れの中で、焦らず慌てずに、一歩一歩前に進んで頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ


◆ショーン様からのお返事

先生、ありがとうございます。自分で言うのも変ですが確かに明るくなった気がします。自分でも毎日が楽しいですしね!
全ては先生のアドバイス、ご祈祷のお陰です。これからも頑張りますね!



2007年02月11日(日) 彼の気持ちの変化     モモ

すみません、零先生ご相談です。

1月○日から2月○日まで彼が出張でこちらに来ることを、会社の方から聞きました。ひとまず連絡が来るまでは、その話題には触れず、日々の会話をしており、あとは報告があるのを待っていました。ただ先日もメールのやり取りをしましたが、こっちに来ている事については話ありませんでした。。。
もしかしたら・・・一緒に過ごせるのかなと思いつつ、期待を持たずいたのですが、やはり連絡はありませんでした。。。

彼との関係に自信を持ち過ごしている中、私への想いは変わっていないと想ってよろしいでしょうか。また気持ちの変化があるのでしょうか。すみませんが、よろしくお願いいたします。


◆零先生からのお返事

お伝え頂いた状況に、モモ様が色々と考えてしまうお気持ちはよくわかりますが、彼の気持ちは変わっていないのでは、とお見受け致します。
そして彼はあくまでも、お仕事の為に○○に来ていらっしゃる状況がある為に、それなりに疲れている部分もあると感じられます。


◆モモ様からのお返事

ご連絡どうもありがとうございます。今回、彼は仕事で来ていて疲れている部分に、私自身、気づいていながら・・・零先生のお言葉に改めて気づきました。

また報告になりますが、彼に連絡したその日の夜メールがきました。先日も私を気にかけていたからこそ、彼の方から連絡をくれたのだと思いました。改めて、彼との関係に自信をもって、過ごしたいと思います。

零先生、お忙しい所すみません。聞いてもよろしいでしょうか。
彼の仲間が最近話をした際に、彼が結婚を意識する内容の話をしていたそうです。彼の結婚に対する気持ちの変化は、どのように見えますでしょうか。
私の特殊祈祷の内容を改めて拝見していたのですが、特殊祈祷の力で彼の気持ちに変化が起こってきたような気もしました。すみませんが、よろしくお願いいたします。


◆零先生からのお返事

お送りしたお返事によって、モモ様に気付いて頂けた事を私も幸いに思います。

そしてご質問の件ですが、彼の気持ちの変化については、例えばモモ様も、10代後半では結婚をあまり意識されず、逆に現在はその意識が強いように、今に至るまでの気持ちの変化と同じ部分があると伺えます。

彼からメールを下さり、またちゃんとお返事を頂けるのであれば、気持ちを強く持って臨んで頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2007年02月10日(土) いよいよバレンタイン!   こっぴぃ

先生こんばんは☆いよいよバレンタインが近づいてきますね!彼とは○日に会うことになりました☆すでに、渡す用意も着々と進めており、彼に渡すために下準備を楽しんでいる自分もいました!果たして彼はもらえるものと思っているのでしょうか??

前に先生がおっしゃってくださった、「自信」と「余裕」をもって会いにいきたいと思います♪


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、彼と○日に会われるという事で、その日が待ち遠しいですね。

そしてご質問の件ですが、その答えをお伝えしてしまうと、こっぴぃ様の楽しみが一つ減ってしまいますので、今回はあえて、お答えを控えさせて頂きたいと思います。ただ強いて言うならば、彼もこっぴぃ様と同じ位、ヤキモキしていらっしゃる事でしょう。

そのような部分においても、白黒つけずにグレーでいられる自信と余裕を持って、これからに臨んで頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2007年02月09日(金) ちょっと嬉しい事♪     胡桃

お返事ありがとうございました。 彼に特に変化はないという事で安心しました。私のことについても先生から嬉しい言葉を頂けて、よし!これからも頑張ろう!と思えました。

昨日の仕事の帰り。いつも通り買い物をしました。ちょっとの買い物だったのですが、財布の中に入っていた小銭がちょうどその金額で、支払うと財布の中の小銭は0になりました♪そんな事で、心が軽く嬉しく思えました。
今日はステキな日だなと思えました。今日はとても気分がいいです。以前より、切り替えが早く出来るようになったように思います。

これからも、晴れの日もあれば雨の日もある、やまない雨はない。悪い事の後には良い事があると思って、気持ちを切り替えられるように努力していきます!ありがとうございました。



2007年02月08日(木) 仕事が楽しい        シンタ

お念珠を送って頂いてから約一ヶ月たちましたが、最近、仕事がとても楽しく感じるようになってきました。
なんていうのか、ワクワクする感じで、上手く行かない事があったりトラブルがあっても、「おぉ、今オレ試されてる!、そんな障害に負ける訳ねえだろっ!」みたいなガッツで、仕事がとても楽しい気がします!

随分と気持ちが落ち込んでいた時もありましたが、先生からアドバイスをもらった、「晴れの時もあれば、雨の時もある」みたいな…。言うなれば、人生におけるちょっと長い梅雨があけかかってきて、晴れ間が覗いて来た感じがします。

こんな時こそ慎重に、足元をすくわれないように、気持ちを引き締めて頑張って行きたいです!


◆零先生からのお返事

お仕事が楽しいという旨をお伝え頂きましたが、苦しい時を我慢して乗り越え頑張ってきたからこそ、そのような流れが巡ってきたと伺えて参ります。

ただ、シンタ様のお言葉通り、そのような時程足元をすくわれないよう、気を付けて頂きたい面がございます。今の気持ちを大切に、尚且つ気持ちを引き締めてこれからも精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2007年02月07日(水) 厳しい意見でしたが。。。 akiko

早速の鑑定ありがとうございました。所々読むのが怖く感じる位、自分の事を当てられていた内容にびっくりしました。何故か不思議と自分の感情が抑えられなくなり、心が熱くなるような感覚がしました。
振り返ってみると、相手や周りを変えようとするばっかりで、自分の事はというと頑張りや努力が足りなかったと痛感するばかりです。「自分の気持ちを相手に押し付ける・・・」という言葉は気付かされた面があり、何度も読み返した今でも目を背けたくなる言葉です。

ほんっとうに、私はわがままでした。それに気付けた今とても恥ずかしいです。。。でも、厳しい中にも心のこもった言葉を伝えてもらった事が何よりの救いです。心から感謝を申し上げます。
また金銭的に余裕が出来たら、まず最初に御念珠をする予定でいます。


◆ありさ先生からのお返事

お返事を頂きありがとうございました。厳しい意見もございましたが、私の鑑定結果をご理解頂け、またakiko様のお役に立てた事。ご自身の気付きに繋がった面を嬉しく思います。

何よりも自分で気付く事が出来、それを次に繋げる事が出来れば、道は開けてくるとお見受け致します。周りを変えて行く為に自分が変われるよう、これから是非頑張って下さい。

ラピスの輝き ありさ



2007年02月06日(火) バレンタインの期待     テル

もう少しでバレンタインですね!今気になっている子がいるのですが、今週末に会う予定で、すごく仲がいいのでチョコをくれるんじゃないかと期待してます!
でも、先生が良く伝えてくださる、「期待しすぎないで期待している」っていう感覚で、もし貰えなかったとしても、「まぁしょうがないか・・・」みたいな、余裕を持てるようになってきました。

こんなにも心がしばられず、気楽というか楽というか、とにかく気をもんだり、心が上下して落ち着かずに疲れたりする事が無くなって、とてもスムーズ感じです。これも先生のアドバイスのおかげです。本当にありがたいです!



2007年02月05日(月) 節分の便りを読んで    フォカ

先生の便りをいつも楽しく見てますが、自分が何気なくしている事が、実はとても昔からの言われや神様や仏様の影響があったり、霊的な意味合いを持っていたりするので何だかとても神秘的です。
節分の日も仕事があったんですが、食堂で小さなパックに入った豆を一緒にもらいました!土日に仕事が入っていると曜日の感覚が無くて、季節のイベントも食堂で出されるメニューで気付かされるって事もよくあるんです!

占いで言うならば、立春を区切りとして年が変わるという事で、またまた気持ちを新たに前に進めるよう頑張って行きます♪


◆零先生からのお返事

「いつも楽しく・・・」という事で、私の便りがお役に立てている事を嬉しく思います。暦や行事を紐解いて行くと、皆様の生活に関わっている出来事も多く、またその意味も非常に深い面がございます。
「イベント」として捉えられがちですが、神仏様や霊的な意味合いを含んでいる事をご理解頂け、私と致しましても改めて嬉しく感じると共に、フォカ様の新たな気持ちへと繋げて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2007年02月04日(日) 相手を思いやる事      すす

HPリニューアルのお知らせをありがとうございます。ありがたく拝見いたしております。
先日の事は零様が仰る通り、彼のヤキモチだったのかもしれないですね。比べるわけではないですが、他の方から同じお誘いがあるとは考え難いですし、やはり彼はちゃんと考えてくれていると、改めてありがたく感謝の気持ちになりました。忙しいので彼からの連絡はいつになるかわかりませんが、急かさず待っていようと思います。

そして、私は忙しい人と縁があり、これは我慢する事を通して相手を思いやる事を学ぶ為ではないかと感じています。同時に、どれだけ強くなり成長できるか、という事に与えられた時間のような気がします。その時間を上手に使い、成長し信頼しあえる良い関係を築いていけるよう過ごしていきたいです。

今、スゴロクの例えを思い出しています。毎日していた連絡もここ2日はしないでもいられ、彼から来なくても不安になりません。忙しい合間に時間があいたらくるでしょうと思い、今までは些細な事も連絡していましたが、忙しい時期は控えていようと思っています。



2007年02月03日(土) 御護念珠が届きました   toko

今日届きました!ありがとうございました。一緒に入っていた言葉に心が動かされ、何よりも着けた瞬間にフワッとした感覚がして不思議でした!

鑑定を受けてからもそうですが、癒される気持ちがして、不安がなくなりつつあります。感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!この気持ちを忘れないで、ちゃんと心に先生の言葉をひめて、頑張っていきたいです。
念珠の力、後押しをもらって頑張ります!



2007年02月02日(金) いい流れかな?       胡桃

こんばんは、HPリニューアルおめでとうございます(?)。

先日相談しておりました、3連休とバレンタインの件について とりあえずの現状を報告します。
まず、先生より頂いたお答えで、2人で会ったときに渡した方が良いと仰っていただけたことが嬉しかったです。 私の選択肢が増えたということは、いい流れになってきたと思っていいのでしょうか。

それから最近は気分も落ち着いていて、 彼の事で悩む事がとても少なくなりました。すぐに彼の事を思い出すのは変わらないのですが、以前のように思いつめる事がなくなったように思います。今までは、彼はどう思ってるのだろう?とか、彼は私のことなんか忘れてるのかな?とか、彼とうまくいくことが出来るんだろうか?とか、考えても答えが出てこないことばかり考えて、悶々としていたように思います。

今はなぜか、幸せな未来ばかり考えています。先生の「白黒つけるかグレーか」のアドバイスのおかげでしょうか♪この状態は、良い流れであると受け止めていいのでしょうか?仕事や経済的な事で悩む事はありますが、彼のことで悩む事はずいぶんとない気がします。


◆零先生からのお返事

ホームページリニューアルの件につきまして、お言葉を頂きありがとうございます。当サイトのスタッフに、お伝えさせて頂きます。

さて、頂きましたメールを拝見致しましたが、胡桃様ご自身で自分の気分の落ち着きを感じていらっしゃるように、良い流れなのではと伺えて参ります。
言うなれば、良い流れがあるから気持ちが落ち着いたのではなく、胡桃様が精進され、気持ちを落ち着かせて精神的に成長された事によって、良い流れが巡ってきた。自分の頑張りで流れを引っ張ってきた状況が感じられます。

ご報告を頂いたように、彼の事が気になる所ではございますが、あまり深く考え込まず、今の流れに身を任せて前向きに・・・。焦らずに、自然の流れに身を任せて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2007年02月01日(木) ハッと致しました      葵翠

零様。早速お返事を読ませてもらいましたが、全くその通りだと感じました。私は相手や周りを変えようとするばかりで、自分を変えるという事が全く見えておらず、変わらない状況にイライラしていたのです。いつも感じる事は、「なんであの人はやってくれないのか、気を回してくれたっていいのに」と。

しかし「相手を変える為には、まず自分から・・・」という言葉に、ハッと、自分が周りを気遣っていたか見直す為の、非常に貴重なキッカケとなりました。こうやってアドバイスをもらえる事は本当に有難たい事です。自分もそうですが、人とのイザコザを考えると、気付いた事でも言いにくかったりしますので、とても貴重ですし言ってもらえる事に感謝です。

零様の便りも、とても役立つ事ばかりで勉強になります。この出会いを大切に、自分の成長につなげて行きますね。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]